syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/30(水) ★リンリン死去 ★携帯電話 B ★ホモ・ゲイ O
今日は暑い日でしたね。
30度を超えた真夏日のところもありました。
大阪でも26.5度。
いよいよ俺の季節です。(笑)


★リンリン死去

上野動物園の人気者パンダのリンリンが今日の未明に亡くなりました。
22歳だったそうですが人間で言えば70歳の高齢だとのこと。
先日から内蔵機能が低下し公開を控えていたそうですね。
苦しまずに死んだとのことなので大往生ですね。
1972年の田中角栄時代に実現した日中国交正常化の友好、平和の証として、
カンカン、ランランが来日しそれ以後パンダは上野動物園の顔として子供に人気がありました。
リンリンは中国からの贈与で日本所属の最後のパンダでした。
現在パンダは絶滅危惧種に指定され、贈与は出来ないそうです。
上野に居なくなった今、パンダは和歌山のアドベンチャーワールドにオスメス各3頭、
神戸の王子動物園にオスメス各1頭の8頭がいます。
でもこのパンダは中国からの貸し出しになっているそうですね。
2頭で年間一億円との話も。^^;;

あと6日で福田のらりひょんと中国の胡錦濤国家主席の日中首脳会談が行われます。
小泉の靖国問題で関係の冷えた中国との友好はのらりひょんの唯一のポイント稼ぎです。
パンだの借り入れを申し込んで支持率アップに利用するんだろうなあ。

中国のパンダ外交といわれ、日本だけでなくアメリカやロシアなど主要国にはうまくパンダを利用し
関係の修復に努めてきた中国です。
オリンピックも政治に使われ、パンダも外交に使われるってのはなんだかなあ。
このパンだの主要生息地がチベット地区だと言うのも皮肉な話ですね。


★携帯電話で大騒ぎ B

いろんな新機種を見せてもらいましたが、値段が高い。^^;;
今はやりのワンセグも欲しいけどすぐに電池が切れるって言うしね。
で、最初に見たやつの一番薄い奴にしました。
なにしろ0円。^^;;
でも機種変更には2000円は必要らしい。
ただにするためにちょっとした契約が付いて月額315円のアップだけど、それくらいの出費ならいいかなと。

新規で申し込む時は結構いろんな書類で大変だけど機種変は簡単だね。
で、前の携帯からデータのダウンロード。

「おっちゃんの画像はエッチなやつばかりやから見たらあかんで。」と可愛い子に注意。^^;;
見るわけないよね。(笑)

メル友のアドレスなんかはダウンできるけど、メールの文章が消えるのがちょっと困った。
また一からアドレスブックから送らないといけないからね。
最近、あんまり来ないから返信からのメール送信ができない。
メールちょうらいね。(笑)

画像の保存もいろいろフォルダに分けてたんだけど、一括ダウン。
また一からファイル分けがしんどいなあ。^^;;

で、新しい携帯を手に入れてsyou君、ルンルン。
ピコピコとメールを送信。
でも文字キーが硬くて硬くて押すのにグッと力を入れないといけないのが不満だったね。
今でも親指が痛い。
まあ慣れたら大丈夫だろ?^^;;

で、友人とちょっと電話をしてたら電池が無くなって来た。
新品はフル充電してないからね。
家に帰って充電しようと思って説明書が入っている箱をあけて、
ACアダプタを繋ごうとしたら・・・・

ぎゃ〜〜〜!!
いくら探してもイヤホーンとUSBケーブルしか入ってない。
慌ててマニュアルを見たら「別売り」と書いてある。

「なんでやねん?! 一番必要なやつやんか!
 今まで入ってなかったことないで!」とブツブツ。

くぅぅっ・・・えらいこっちゃ!!

仕方がないから昨日まで使っていたアダプタを差し込んだけどやっぱり入らん。
「あかんわ! これがやっぱりどこか壊れてるんや」と妙な納得。^^;;

せっかく帰って来たところなのにまた買いに戻らないとあかん。
「アダプタが備えてないんなら説明してよ」と、
一言可愛いお姉さんに電話をしようと思ったけど携帯の電池が切れてる。^^;;
「邪魔臭いなあ」と思いながら固定電話まで行こうと思った時に・・・・

また長くなってしまった。^^;;
続きは明日に。結局携帯は買い換えたよ。(笑)


★ホモ・ゲイ O

  アナルセックスのお話


ホモ・ゲイ・おかまのセックスといえばアナルセックスに決まっています。
ニューハーフといわれる人たちは膣まで作る人もいますが。^^;;

「アナル」とは「お尻の」と言う意味の形容詞です。
「お尻」と言う名詞は「アヌス」。

だからアナルセックスとは肛門を利用した「お尻のセックス」と言う意味です。
ホモに限らず最近は男女でもアナルセックスが市民権を得てきました。
昔は変態扱いされたものですが、やはり気持ちが良いもんね。(笑)
今日は気分を変えてアナルセックスをしたいと思った時に彼女に、あるいは彼に、

「ねぇ・・・アナルに入れて・・・」と言う言い方は誤りです。

「今からアヌスに入れても良いだろ?」と言ってくださいね。^^;;

今日はちょっとたくさん書くのがしんどいので回文のお遊びでも。^^;;
この回文は名作だと思いますよ。(笑)

「アナルで即したいわたし したわ痛し糞出るなあ」

「アナルデソクシタイワタシ シタワイタシクソデルナア」

うんこが付くのは仕方がないかなあ?(笑)
人間の体から出るものに不潔なものはありません!^^;;

でも厳密に言えばこの回文の「アナル」は用法が間違っています。
「アヌス」が正解でしょうね。(笑)


いよいよおバカも今日で終わり。
来月の画像のテーマは・・・・
ちょっとだけエッチに迫ってみます。^^;;

★「おバカな画像 F」

今日の画像はちょっと怖いよ。(笑)
トイレで用を足す女性の上からち○ぽをおったてた裸の男が。^^;;
気が付いたら卒倒しそうだね。(笑)
みなさんも駅のトイレでは天井にご注意。^^;;

2008/04/29(火) ★携行缶 ★辺見エミリ ★携帯電話で大騒ぎ A
今日はポカポカ陽気で良いお天気でした。
夕方の6時になっても明るいですね。
平和な一日でした。
な〜んも変化がないと言うことです。(笑)


★携行缶バカ売れ

いよいよ明日に福田のらりひょんは再び暫定税率の復活法案を通過させるようですね。
車を使うGWに上げると混乱するのがわかっているのにね。
ガソリンスタンドには安い間のガソリンを入れようと列を成しています。
130円が160円になると痛いよね。

ガソリンの携行缶がバカ売れだそうです。
本来はガソリンスタンドの少ないエリアを走行する際のガス欠防止のためなどに利用する携行缶ですが、
買いだめのためにと庶民が買い求めています。
ポリタンクで保存することは法令で禁止されていますので、
鉄製の容器の携行缶を使用しなければなりません。
値段はいろいろで20L缶が2000〜4500円 。
消防法で家庭での保管は40Lまでと決められ、
携行缶を持っていってもセルフのスタンドでは変えません。

みなさんも買いだめするために携行缶を買いますか?^^;;
でもこれはやめたほうがいいような。(笑)
一缶を値上げ前に買ったとして買ったとしての試算。

   130円*20L=2600円
   160円*20L=3200円 で600円の得

40Lでやっと1200円だからタンク買うほうがお金がかかるよ。(笑)
80L買えば元が取れるけどそれは違法。

みんなが買ってるとなるとすぐに真似して殺到するのが日本人の悪い癖です。
後々使うなら良いけどブームに乗って買うのは考え物ですね。^^;;


★辺見エミリ

キム兄と別れた理由はよくわかりませんが、エミリはすごく淋しがりやだそうですね。
「子供が欲しい」と思うエミリとあまり関心の無いキム兄。
前の奥さんとの間に子供が居るのもエミリは淋しかったようです。
仕事で忙しくすれ違いの生活が続いていたのでしょうね。

西郷輝彦がブログで「お騒がせしとります」とコメントしていました。
http://saigo.exblog.jp/

友達で居る時はすごく仲が良くても結婚し夫婦になると別物です。
恋愛関係の時の「じゃあ、さようなら。またね〜〜」としばしの別れのセンチさが良いのです。
毎日顔を合わせているとお互いに嫌な部分を見ることも多くなりますよ。

そして徐々に会話も減っていき、
「一人でいるより二人の時の方が淋しい」と思うようになってくると・・・・
そんな思いで熟年離婚をした人がたくさんいますね。

エミリとキム兄は今でも仲は良く、近い内に一緒に食事にも行くようです。
友達関係に戻るのかな?
俺には別れた女房と友達で居られるというのはちょっと無理です。^^;;

あきちゃんには下の世話をお願いしないとね。(笑)


★携帯電話で大騒ぎ A

携帯ショップを出て近くのネカフェでコミックを読みながらコーヒー飲んで一休み。
そもそも携帯が調子悪くなったのはと考え出して。^^;;
娘が最近よく電話をかけてくるのですが、いつもワン切り。
電話代がもったいないからかけ直せととの合図です。
で、かけ直してかなり長い間話してたのですが、「今度はあきちゃん呼んで」と。
あきちゃんもワン切り攻勢で参ってるから俺の電話で話すと助かる。
俺の携帯を持って自分の部屋へ。
長い間話してるからsyou君、イライライラ。^^;;
月末でもう無料通話がない。(笑)

なかなか終わらないからちょっと嫌味で「はよ終われよ。電話代がもったいない」と。
気になるからお風呂にでも入ってと思ってゆっくり汗流し。
風呂から出てあきちゃんの部屋に行くとさすがに終わってた。^^;;

で、電話を取り戻して充電しようとしたら出来ない。

「こら! あきちゃん、電話壊れてるやんか!」

「そんなん知らん! 普通に話してただけや!」

「そやけど充電の穴に入れへん。お前が使った後は俺使ってないで。」

「しらんよ! ちゃんとやってみ!」

「もうええわい!!」とちょっと喧嘩。(笑)

しかしなんでだろうと思いながらまあ明日AUショップに行こうとその日は寝たんだよね。
でも本体が壊れてなかったので良かったと思ってたのですが。
一時間ほどネカフェでコーヒー飲んでゆっくり考えると、
せっかく来たからやはり変えたほうが良いかなとの思いがムクムクと。
この携帯もそろそろ2年、変え時かなと思った。
で、いろいろ考えた結果、やはり変えたほうが良いかなと思い直して再びAUショップに。^^;;
またカワイコちゃんと話せるしね。

「おっちゃん、また来たで〜〜〜!」と入っていくと
カワイコちゃんはニコニコ微笑んでくれました。

「やっぱり変えたほうが良いかなあと思って。
 もっかいただのやつ見せて。」と。

長くなるので続きはまた明日。^^;;

って、結局変えたんかいな? (笑)

では、また明日。^^;;
にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

昨日に続いて清原亜紀の画像をおまけ。
番長は見るからに怖いっ! (笑)

2008/04/28(月) ★携帯電話 ★STORY ★オフ会 49
今日も元気で日記の更新。^^;;
GWも他にすることがない侘しいsyou君です。


★携帯電話で大騒ぎ @

昨夜携帯電話を充電しようとしたらACアダプタのコネクタ−が接続端子に入らない。
「おかしいな」と思って何度やってもダメ。
接続端子が壊れたみたいで電池が切れたら電話もメールも出来なくなる。
明日出かけた時に友人に電話しないといけないところがあったから困った。
「これはえらいこっちゃ」と思って電池を出来るだけ使わないようにとメールも電話も控えたよ。
昼から早速AUショップに行って買い換えないとと。
なんとかただの携帯を手配しないとと思って探しに行ったよ。^^;;

で、可愛いお姉さんに「端子が壊れたみたいで・・・なんとかただの携帯お願い。」と。
携帯を変えるとデータフォルダは残るけどメールが消えてしまう。
ちょっと見たいメールもあるのでこの携帯もしばらくは必要だからと思って、
「接続出けへんねんけど、一回ここのアダプタで充電してみてくれる?」とお願い。
するとあらら不思議。充電ランプが点灯したよ。(笑)

「壊れてませんけど・・・」って。
何がなんだかわからん。(笑)

「じゃあアダプタが壊れたのかなあ。何回やっても入らんねん。」と言うと
「そっちが壊れてるんでしょうね。」とのお返事。

俺はすかさず、「余ってんのない? おくれ〜な。」と。
 しっかりしてるやろ?(笑)

お姉さんは「機種変のときに貸し出すことは出来ますが・・・」と申し訳なさそうに。
「じゃあ仕方がないなあ。ただのやつどれ?」と陳列してある機種を説明してもらいました。

今までと同じメーカーが使いやすいのでこれに決めようと言うのがあったよ。
AUの中でも一番薄い奴で今使ってるのの半分くらいの薄さ。
胸ポケットにも軽く入る。

するとなかなか可愛い優しい子で、
「一度アダプタ探してみます。」と。

「ありました。これで一回やってみましょう。」と古いアダプタを持ってきてくれて。
これもうまくランプが点灯。^^;;

「じゃあ これもらうわ。ありがとう。可愛いね。」と言ってショップを出ました。

長くなるので続きはまた明日。^^;;

って、結局変えたん? (笑)


★STORYの表紙

俺は読んだことがありませんが、熟女さんに人気のSTORYという雑誌があります。
表紙を飾っていたのがカリスマ主婦といわれる黒田知永子(46)でした。
でも4月号から清原亜紀(38)と言う女性に代わっています。
この亜紀さんはあの野球の清原の奥さんだそうですね。
もとセブンティーンクラブというアイドルグループで
工藤静香などと一緒に芸能活動をしていました。
アイドルとしてはあまりパッとしなかったようですが、
清原の嫁さんになってこれからカリスマ主婦と呼ばれるようになります。

俺は黒田さんが好きだったけど、山本由樹編集長のよると変えた理由をこう語っています。
「雑誌の売れ行きも好調で、黒田さんの人気もある。お互い、いいときに別れるのは珍しい。
 でも、このまま黒田さんと一緒に年をとっていってしまうというジレンマもある。
 表紙モデルに40代入り口の人を起用することで、
 これから40代になる人たちにも読んでほしいということです」

でも清原の嫁さんも美人ですね。
こんなきれいな奥さんがいるのに彼は浮気も多いんだろうなあ。(笑)
去年は怪我で大不振のキヨでしたが、今年は頑張って欲しいですね。


★オフ会 49

明日に逢えると言ううれしさからか、映子と卓也の話は弾みました。
時刻はすでに深夜の一時を回るところです。
夫が熟睡しているのを確認した映子は拓也にお願いのメッセージを送ったのです。

「ねぇねえ、たくや、ほんの少しだけでも声、聞けない?
 もう明日には逢えるんだから良いんじゃないの?
 ねっ・・お願い ちょっとだけ・・・」

電話をかけたいと再び拓也に求めて来たのです。
オフ会というものを何度も経験しているものでもやはり初めて会うときは緊張します。
映子はこれまでに和夫とのオフの経験はありましたが、たった一回きりのことです。
拓也というバーチャルな存在だった男に初めてリアルに出会うのです。
顔もわからぬならせめて声だけでも聞いておきたいと思うのは当然のことでした。
文面は穏やかでしたが、今回は強い意思が拓也には感じられたのです。

(また電話か・・・まあ俺と初めて逢うんだから声ぐらい聞きたくなるのはわかる。
 でもまだ話せない。どうやって断ろうかなあ?)

今までは妻の貴子を出しに使い、映子の要求を拒んできました。
しかし今回は貴子を持ち出すまでも無く簡単に断れる自信があったのです。
拓也は即座に返信しました。

「うん。僕も話したいけどね。でももう一時を回ってる。
 明日の朝の飛行機が早いからそろそろ寝ないと。。。」

映子には帯広駅に午後時に着くとだけしか知らせていません。
朝、何時のフライトなのかを教えてないのです。
しかし遠く離れた青森から4-5時間はかかると聞かされています。
拓也が早朝に起きなければならないことは映子にもわかりました。
残念そうに映子は少しだけ食い下がります。

「ほんの少しでいいんだけどなあ・・・・
 拓也が眠いなら仕方がないけど。」

映子が未練がましく言ってくるのは拓也にも容易に想像できました。
この返答も拓也はすでに準備していたのです。

「う〜ん。。。でも声を聞いたら興奮して眠れなくなるよ。あはは。」

求める映子と断る拓也の会話のしばらく応酬が続きました。

少し短くてごめんなさい。
なかなか逢えませんね。(笑)
メル友に「もうあと2-3回で逢えるよ」と言っておきながら、
「syouさん、もう10回以上も・・・」とのお叱りが。(笑)

俺の二つ名は「焦らしのsyou」ですから。^^;;


今日は清原の奥様の亜紀さんの画像のおまけ。
品があってきれいな人ですね。

2008/04/27(日) ★聖火リレー ★硫化水素 B ★ 「乳房が・・・ほんと?」
みなさん、GWの予定は立ちましたか?
俺はな〜〜んも予定なし。^^;;
あほなエッチ話でも書いています。
侘しいもんです。
温泉でも行きたいね。

★聖火リレー

昨日の長野の聖火リレーは怪我人が4人、逮捕者も6人出たようですね。
ニュースで見ましたが沿道は中国の国旗だらけでした。
中国大使館が動員をかけたようですが、なんだかなあ。^^;;

マレーシアの首都クアラルンプールではチベットの旗を持った日本人親子3人が保護されています。
中国支持派のグループに囲まれて殴られるなどの暴力行為を受けたとか。
子供に暴力は絶対にダメだよなあ。

長野でも卵やトマトが投げ込まれました。
今はやりの硫化水素が投げ込まれなくて良かったよ。^^;;

チベットや中国の国旗が良く売れているようです。
4000〜5000円らしいですね。
大きなものから売れて行くとか。
若里公園では中国、チベットの国旗を持った集団が戦いのような形で対峙していました。
幸い口で叫ぶだけだったので乱闘にならなくて良かったですね。 
誰かが口火を切って乗り込んで行けば大乱闘になってるよ。^^;;

まだまだ北京に到着するまで3ヶ月以上あります。
大きな事件が起こらないで欲しいですね。


★硫化水素自殺 B

2チャンネルではご丁寧に場所や分量まで解説してくれています。^^;;

『よく「塩素ガス」と誤解されることがありますが、こちらはもう少し強力な【硫化水素】です。  
 1000ppm以上の【高濃度硫化水素】を一気に吸えば、一瞬で意識を消失(ノックダウン)できます。
 ※ 「塩素ガス」では「ノックダウン」ができません!

 ○○○○○( ゜д゜)と○△○△○△ ( ゜д゜)  ← (品名です。怖いから載せません。^^;;)

 ※風呂場や自動車の中なら、各2リットルづつでじゅうぶんです。
 ※○○○○○の代わりに自動車バッテリーの硫酸でもいいですし、
 ○△○△○△の代わりに石灰硫黄合剤という農薬でもOKです。
             

 ( ゜д゜) 。o°o。すぐに1000ppm以上の致死濃度に達します。
        (実際にはバケツなどの容器の中で混ぜましょう)』

ネットでのこんな無責任な書き込みを読んで自殺する男女が多く居るのです。
簡単に死ねると思うんでしょうね。
でも自殺は苦しいものです。
硫化水素で死ねばきれいに死ねるとも書いていましたが、
体は緑色に変色し見られたものではないと言います。

誰でも一度は死にたいと思ったことがあると思います。
でも後になって考えれば「なんであのときあんなに・・」と思うようなことも多いのです。
死にたいと思う前になぜ自分が生まれてきたのかを考えて欲しいですね。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「乳房が大きいと乳ガンにかかりやすいってほんと?」

世はまさに巨乳ブームです。
昔は「おっぱいの大きい女性は頭が悪い」とか「感度が悪い」と言われていました。
しかし現在はそんなことを言う人はいませんね。
やれFカップだ、Gだ、Hだと爆乳という言葉まで出来ています。
日本人の約4分の1の女性が貧乳といわれる大きさのようですね。
男が巨乳にあこがれるのでシリコン注入までして大きくする女性が増えています。
それほどもてはやされる巨乳ですが、
この「乳房が大きいと乳ガンにかかりやすい」という噂は本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

乳房があまりに大きいと肩がこるという人がいます。
歩きにくくて重たいという人も。^^;;
大きな人には大きいなりに悩みもあるようですね。

結論から言えば乳房が大きいと乳ガンにかかりやすいと言う事には
医学的な因果関係はないようです。
乳がんになりやすい原因の一つにホルモンのアンバランスによるものがあります。
そしてこのホルモンバランスに悪影響を与えるものが、
睡眠不足と乱れた食生活が上げられるようです。
食べ物の中でも特に肉やチーズなどの乳製品は動物性脂肪が多く含まれており、
これらを多く摂取する欧米人の乳ガン発生率は日本女性とは比較にならないほど高いそうです。
乳房の大きな人に限らず、小さな人も脂肪の取りすぎがよくないようですね。

ストレスをためるのも要注意です。
子供の数が少ない女性や初産が高齢だった人、
また初潮が早かった人などが乳ガンにかかり安いというアンケート結果もありました。
そして既婚者よりも独身のほうがかかる可能性が高いようです。

最近では乳ガンの罹患率は胃ガンを抜いてトップになっています。
年間約4万人も居るそうですね。
芸能人でも島倉千代子や山田邦子、塩沢トキ、綾戸千絵、泉 アキなどが居ます。
全員が巨乳ではないよね。^^;;

乳ガンは女性だけの病気と思われがちですが男性もかかります。
患者の1%と割合は少ないですが、男性にも乳腺があるのですよ。^^;;

子宮ガンは男性にはかかることはありません。(笑)
女性に比べて得したと思っても男には前立腺ガンが・・・^^;;

とにかく睡眠を十分取って食生活をきっちりと、
そしてストレスを溜めないようにしましょうね。
って、俺が言っても説得力がまったくないね。^^;;

そろそろ来月の画像のテーマを考えないといけない。
季節も良くなったことだし少しはエッチに迫らないとね。(笑)


★「おバカな画像 F」

砂浜でおま○こマークを書く若い女性。^^;;
こらこら! 欲しいのかな?
欲求不満ならおじちゃんがしてあげるよ。(笑)

2008/04/26(土) ★聖火リレー ★辺見えみり ★ホモ・ゲイ N
今日も晴天と言う一日ではなかったですね。
まあ特に予定もないし、お天気はどうでもいいや。(笑)
最近またカラオケにこっています。^^;;
「吾亦紅」「海雪」と来て今は山本譲二の「泣いたらいいさ」にはまっています。
歌詞が泣かせます。
いい曲ですよ。^^;;
貴女に聞かせたいな・・・

★聖火リレー

欽ちゃんにものが投げられたり、福原愛ちゃんに乱入しようとした男が取り押さえられましたが、
それほど大きな混乱は無く聖火リレーは終えたようですね。
逮捕者も出ましたが、無事に終わってよかったです。
中国本土に聖火が渡り、チベットを通過する時が怖いですね。
対話を通して平和な解決を望みます。


★辺見えみり離婚

昨夜遅くのニュースでタレントの辺見えみりとお笑い芸人のキム兄こと木村祐一の離婚が報道されていました。
驚きましたね。^^;;
06年1月に結婚したばかりでわずか2年余りの結婚生活です。
一部週刊誌で報道されていた不忠説をエミリが完全否定したところだったんだけどなあ。
やはり火のないところに煙は立たないということでしょうか?

「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とマスコミ各社にファックスを送りました。

二人のコメントはここでどうぞ。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080425mog00m200049000c.html

キム兄は三度目の離婚です。
エミリの父の西郷輝彦は年齢差14歳、
バツ2のキム兄との結婚が「危険」だと当初から心配していたようです。

原因はハッキリとわかっていませんが、
3度も離婚となると何かあるのではとかんぐってしまいますね。^^;;
キム兄と良く似たキャラのひげを生やしたケンドー・コバヤシにはゲイの噂があります。
ひょっとして?! (笑)

俺はあのキム兄が好きだったんだけどなあ。
なんでかと言うとイメージが良く似ているからです。(笑)

インパルスの堤下が土岐田麗子に振られた時に、
自分から堤下に近づいたくせにと土岐田に文句を言っていました。
「彼はテレビでナンパされたようなもの。そんなもん楽屋で言っとけボケ! ってな感じですね」
良くぞ言ってくれたと俺は思ったけどなあ。^^;;

土岐田麗子はそのことをマスコミで聞かれたときに
「特に・・あの・何もないです」と多くを語りませんでした。
土岐田なんてたいした女じゃないけど、インパルスのおかげで少しは名前が知られたね。^^;;
売名行為としか思えないよ。
男を馬鹿にして踏み台にする女って大嫌い!
俺の嫌いな女にランクインしました。^^;;
でも堤下もエッチをしたと思うから、よしとしないとね。
彼女も一応は体を張ってる。(笑)

キム兄はなんであんな良い子のエミリと別れたのかなあ?
俺だったら絶対に大事にするけど。
まあ夫婦には夫婦にしかわからない理由があるんでしょうね。
キム兄にはこれからも頑張って欲しいです。


★ホモ・ゲイ N

    妻夫木聡 藤木直人 (谷原章介 伊藤英明) 


今日はいい男特集。^^;;

キムタク、福山と抱かれたい男NO,1を争う妻夫木と藤木です。
この二人もファンにとったらショックだろうなあ。^^;;
俺が言ってるのではなく噂ですからね。(笑)

妻夫木も優香や柴咲コウとの噂が出たことがあります。
しかしあれも事務所側が彼の本命(男^^;;)を隠すために
わざとフライデーに流したと囁かれています。
どちらもフライデーだったのがミソだとか。(笑)

新宿2丁目あたりでは妻夫木のことは誰もが知っていると言います。
世間にばれそうだったのでプロダクションが仕組んだのでしょうか?

藤木直人もゲイの噂が絶えません。
優しそうな顔をしていますね。
あれだけ男前で人気があるのに女性の噂が出ません。
同じくゲイだと言われている谷原章介や伊藤英明と凄く仲が良いからかな?(笑)

でも谷原には結婚相手の連れ子と実子の2児の父だしなあ。
彼らも福山と同じくバイセクシャルなのかな?^^;;

伊藤英明は2007年10月22日発売の「週刊現代」で、
花田勝(元横綱若乃花)の前妻・花田美恵子とゲイバーでキスをしていたことが報道されています。
どうも俺にはこの世界の住人の理解は出来ないなあ。(笑)

しかし一方ではこんな噂もあります。
それはジャニーズ事務所による妨害工作とのうがった見方だと言う人もいます。
ジャニーズ事務所にとって、
妻夫木聡や藤木直人、伊藤英明といった非ジャニーズで人気のある若手男性俳優は目の上のたんこぶなのです。
邪魔な存在である彼らを潰すためというのですが。。。
芸能界は怖いところですね。^^;;

しかし妻夫木聡 藤木直人には写真誌のカメラマンが注目しているはずです。
まったく女性との噂が出ないのは不思議ですね。^^;;

さてこの二人を貴女はどう思いますか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はキム兄の気合の入った剣道の赤胴をつけた画像のおまけ。
男前でもなし、知的な印象もないけどいい味はあるかな?^^;;
ほんのちょっとだけ俺に似ています。
がっかりですか?^^;;

2008/04/25(金) ★硫化水素自殺 A ★冠番組 B ★オフ会 48
桜前線も東北、北海道に移りました。
今日テレビで青森弘前公園の桜の風景を見ましたが凄いですね。
桜の木はだいたい60年が寿命のようですが、120年以上の日本最古の桜の木もありました。
北海道の桜はこれからです。
札幌、函館、小樽の貴女!
帯広、釧路、旭川、そして北見、苫小牧の貴女!!
貴女と一緒に見たいですね。^^;;

★硫化水素自殺 A

硫化水素による自殺が後を絶ちません。
今日も東京の外資系高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」で40歳と見られる男性が自殺しました。
また大阪西区でも男性が自殺しています。

「苦しまずに死ねる」などというネット掲示板での書き込みがこの現象を助長しているのは確かです。

2チャンネルにこんな書き込みがありました。

『練炭自殺に代わる、新しい自殺方法が開発されました。
 火を起こす必要はありません。練炭よりも簡単です!

 薬屋で簡単に買える2種類の液体の原液を、狭い密閉区間でただ混ぜるだけ!
 一酸化炭素より強力な毒性を持つ【硫化水素】が一気に発生します。 』

2種類の液体を混ぜるだけで簡単に発生するのです。
このうちの一種類は俺の家のトイレにもありました。
多分みなさんの家にもあるんじゃないかなあ?
家庭ですぐに出来るのが怖いところですね。
もっと書いていたのですが文字数が。
明日に回します。^^;;

★冠番組 B

テレビで良く見る顔としては「みのもんた」が居ますね。
世界一忙しい司会者としてギネスにも認定されています。
でも冠のついた番組は意外と少なく現在は2本しかありません。
「みのもんたの朝ズバッ!(TBS)」と 「みのもんたのサタデーずばッと(TBS)」だけです。

「キャプテン☆ドみの」も「みのもんたの“さしのみ”」もあっという間に終了しました。
やはり番組は内容が勝負で、「みの」の名前だけでは視聴率は取れないようですね。
問題発言も多く、テレビ界では「西の『やしきたかじん』、東の『みのもんた』」と言われています。
若い女性には色が黒いえらそうなおっさんとイメージで捉えられているのか、
昨年の女性誌「anan」の「嫌いな男ランキング」では堂々の3位でした。^^;;
05年も3位、06年は2位です。(笑)
ちなみに昨年の一位は出川が殿堂入りしたこともあって、
2年連続で江頭2:50、2位は南海キャンディーズの山崎亮太です。

しかしなんだかんだと言ってみのもさんまに劣らずテレビに顔を出していますよ。
ざっと紹介しておきます。

(TBS)
みのもんたの朝ズバッ!
学校へ行こう!MAX
みのもんたのサタデーずばッと
どうぶつ奇想天外!

(日本テレビ)
おもいッきりイイ!!テレビ

(読売テレビ)
秘密のケンミンSHOW

(フジテレビ)
検定ジャポン

正月恒例の「新春かくし芸大会」、不定期で「クイズ・ミリオネア」もありますね。

なんだかんだいってもみのさん、あんたは稼いでる!!(笑)


★オフ会 48

二人の初めてのオフ会が明日に迫ります。
それまで映子は何度も待ち合わせの時刻と場所の確認メールを交換しました。
逢いたくてたまらなかった拓也と明日には逢える。
映子は遠足を待ちわびる小学生のような気持ちで居たのです。

いよいよ明日と言う夜も更けた深夜に映子は拓也に携帯メールを送りました。

「今日はなかなか眠れそうにないよ。拓也少しメッセで話せる?」

すぐに拓也から返事が来ました。

「うん、いいよ。少し話そう。待ってるよ。」

拓也も眠れなかったのです。
二人はあらためて時刻と場所の確認をしました。

「拓也うれしい。もうすぐ逢えるね。JRの帯広駅に2時に待ってるから。」

「うん。黒のスーツで行くよ。改札で待っててね。」

「じゃあ、私も黒で。パンツよりスカートが良いかな?」

「スカートのほうがうれしいね。あはは、すぐに手を入れることが出来るから。」

「や〜ん・・たくやったら〜〜でもたくやが喜ぶならスカートで行くね。」

「パンツは穿いてこなくてもいいよ。寒くないだろ?」

明日に逢えば夜を共にし体を重ね、愛を貪ることを約束している二人です。
いまさらかしこまる必要の無い拓也はちょっとエッチな言葉で映子をからかいました。

「バカ・・・じゃあパンスト直穿きで行こうかな? うふふっ。。」

「おおお、それもいいねえ。楽しみだよ。」

「いやです。ちゃんと穿いていきます。
 ねぇねぇ、たくやはどんな色が良い?」

映子も遠慮しませんでした。
軽口には軽口でサラリと受け答えたのです。

「僕は白か黒が良いね。」

「じゃあ、行きしは黒で帰りは白にします。うふっ。。」

「うんうん、そうして。黒はお土産にくださいね。あははっ。」

「いや〜ん・・・もうったくやったらぁ〜〜〜」

他愛ない話を続けていた二人でしたが、
明日の確認のためにと映子が拓也にあることを要求したのです。


★「おバカな画像 F」

サンドに紛れ込んだ太いフランクフルトです。
これは食えないなあ。(笑)
こんなの売りに来たら怖い。^^;;

2008/04/24(木) ★硫化水素 @ ★聖火リレー ★ホモ・ゲイ M
今日、木曜日は漫画ゴラクの発売日です。
読みたい漫画の続きが楽しみ。^^;;

本屋に寄ったついでに雑誌魔法のiランドの「愛しき気味へ」を立ち読みしてきました。
雑魚と綾香が綺麗すぎる。^^;;
雑誌がポーチに入るようにコンパクトになっています。
でも男が電車の中であんな雑誌は読めないよね。
コミックよりやはり小説で読むほうがわかりやすいかな?
4ヶ月の短気集中連載と言うことなので細部に渡って表現できないのが難点ですね。
チャットの場面が多いので絵にしにくい物語です。
でも木村まるみ先生の絵は素晴らしいと思います。
コミックの「愛しき君へ」が人気が出て、また小説が売れて欲しいよね。^^;;


★硫化水素自殺 @

最近硫化水素による自殺が相次いで起こっています。
今年に入ってからでも何十人と亡くなっていますよ。
18日には東京で22歳の女性が、20日には岡山で36歳の男性。
21日には滋賀大津で18歳の予備校生、
22日には八戸で交際中の40歳代の男性と20歳代の女性が。
そして北海道の恵庭ダムの駐車場で30代男性が、
また23日は高知県香南市で中学3年生の女子が自殺し巻き込まれた近隣住民が14人も入院しています。
今日は滋賀県湖南市でホテルの30歳くらいの男性宿泊客が。
山形県では今月に入ってすでに4件もの自殺者が出ています。
すべて車などの狭い室内で実行しています。
ニュースにならない死亡した人はまだまだ居ると思います。
これはナイフ連鎖の比ではないですね。

この硫化水素による自殺の怖いところは巻き添えを食う恐れがあるということです。
亡くなった子供を助けようとした母親までが死亡したケースもあります。
二次被害が深刻で後遺症が残る場合もあります。

このニュースを報道するのはマスコミとしても扱いが難しいでしょうね。
連鎖する事件を通じて自殺志願者が煽られてしまう危険性があるからです。
簡単に硫化水素を作ることが出来るのが問題ですね。
自殺サイトや2チャンネルにはこの作り方の書き込みが山ほどありました。

ここで書いて皆さんが作ったらやばいので書きませんよ。(笑)
警察がその書き込みを排除するように要請しているようですが、
匿名性の高いネット掲示板では消しても消しても書き込まれるでしょう。

硫化水素による自殺は今後もますます連鎖しそうです。
しかし自殺する勇気があるならなんだって出来そうだけどなあ・・・
深刻な問題ですね。


★聖火リレー

日本の聖火リレーが行われる明日の長野もスタート地点の善光寺が辞退し、
善光寺から800mはなれた市の空き地に変更になっています。
一応ルートは決定しましたが、善光寺では落書きや街宣車なども出現し
まだまだ不安な要素をいっぱい含んでいます。

第一走者は星野仙一に決まりましたが、
残りのランナーの順番は混乱を避けるために当日まで発表しないようです。
約18.5キロを星野仙一、有森裕子、松岡修造、欽ちゃん、北島浩介、野口みずきなどの
80人の走者が4時間かけて走ります。
日本では激しい妨害は起きないと言われていますが、どうでしょうか?

県警では3000人を超える警備体制を敷くそうです。
長野善光寺近くの私立長野清泉女学院高校は安全を考えて休校にするそうですね。
「硫化水素をまく」など、リレーの妨害を予告するメールが関係部局に届いているそうです。
まだまだ不安な要素がありますが、是非何事も無く通過して欲しいです。

中国本土では学生を中心にフランスに対する抗議デモが頻発しています。
サルコジ大統領がいち早く開会式の不参加を表明し、ボイコットもありうると示唆した発現をしたからでしょう。
フランスの有名なスーパーのカルフールでの不買運動が盛り上がっているようです。
あのビトンに対しても買うなと言っています。
カルフールの筆頭株主がビトンだそうですね。
「チベットを支持している」というのがその理由ですが、
カルフールもビトンも支持など表明していないと困惑しています。
アメリカの「ケンタッキー」にも同様な運動が起こっているそうです。

開会式の各国の首脳の不参加は「ドイツ」「チェコ」「ポーランド」「ブラジル」「エストニア」
なども正式にコメントしています。
中国のご機嫌を損ねるのを恐れているのか、
日本の政治家はまだなんの発言もしていません。
せめて「中国とチベットの対話を・・・」くらいは言って欲しいよね。

平和の祭典、オリンピックが政治や経済に利用されるのは悲しいと思うsyou君です。


★ホモ・ゲイ M

    福山雅治 


抱かれたい男の常に上位に居る福山雅治にもいろいろ疑惑の目があるようです。
独身であまり女性の噂の立たない芸能人はどうしてもそんな目でみられるようですね。
福山のゲイ疑惑はファンの女性にとってショックだろうなあ。^^;;

福山はバイセクシャルだそうです。
一度内田有紀との噂が出ましたが、どうやらあれは事務所側のやらせだと言われています。
当時福山のゲイのウワサが出てしまった事と内田有紀がパッとしなかったので 
事務所がわざと流したネタだそうですよ。^^;;

福山なら女性は食べ放題なのになあ。
しかし福山にゲイの噂が絶えないのは女性の夢を壊すね。^^;;

こればかりは本人と相手になった男性しかわかりません。
あなたはどう思いますか?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「おバカな画像 F」

ペニスの形をしたペットボトル?
カリがでっかい。(笑)
飲み終わった後であそこに挿入?
入るわけがないよ。(爆)

2008/04/23(水) ★コミック化 ★聖火リレー ★オフ会 47 
しばらく日記が書けなかったけどもう大丈夫。
ブラウザのエラーだったかなあ?

夕方からまたお天気が悪くなってきました。
まだまだ肌寒いですね。
実はまだホームコタツが外せません。^^;;
もうすぐ5月なんだけどなあ。(笑)


★「愛しき君へ」コミック化

いよいよ明日は24日。
ひかりの「愛しき君へ」がコミック化され月刊誌で発売されます。
「魔法のiランド」6月号から4週連続掲載です。

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=COMICITK

立ち読みでも良いから「雑魚」と「パン」の顔を見てください。
来月号では綾香の「おとん」が登場。
ネームを見たら眼鏡をかけてかっこ良過ぎたので、
少しは俺に似せるようにひげを生やさせました。(笑)
月刊誌は4回買うのは大変ですから、単行本になったら買ってくださいね。^^;;

また「パン」に続く「毒男」を大幅に修正しています。
俺は一度書いた文章は無くすのはもったいないので、
メモに保存して出来るだけ使おうとします。
でもひかりはあっさり消してしまいます。^^;;
俺はそんなところにも未練な男の性格があるようですね。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rolly2004&BookId=22

きちんと書きあがれば公開予定のようですが、現在は読むにはパスワードが必要です。
ひかりのファンから「愛しき君へ」を超えたとのメッセージも。^^;;
パスワードが知りたい方は100単位のキリ番を踏んでくださいね。
俺にメールくれたら教えますよ。^^;;


★聖火リレー

各地で妨害行動が起こり、ルートの変更などが相次いでいます。
今日はインドネシアのジャカルタで聖火リレーが行われましたが、またも進路変更。

パキスタンではなんと密室リレーでわずか5キロに変更し一般公開もなしだったようです。
17日のインドも9キロの予定が2−3キロに短縮されます。
一人わずか30メートルだって。(笑)
5月2日の香港も荒れそうなのでコース変更を余儀なくされていますね。

ロンドン、パリに次いで一番荒れそうだった9日のアメリカ、サンフランシスコでは当局が直前にルートを変更しました。
チャイナタウンがあり中国人も多いので仕方がなかったんでしょうね。
人目をはばかるように駆け抜けた聖火は当初の海沿いのコースとはまったく違ったようです。
進路変更で大きな騒ぎにはなりませんでしたが、隠れたようにやるのなら意味がないけどなあ。
来日後にアメリカを訪問したダライ・ラマは、
『いかなる妨害もすべきでない』と言っています。

今回の聖火リレーのルートはここを見てください。

http://www.jiji.com/jc/v?p=vcm50501&rel=y&g=phl

5大陸21都市を巡り、開催日の8月8日に北京に到着します。
香港から中国国内を回りチベットも通る予定になっていますね。
このチベットを通る時が心配だよなあ。

聖火リレーは平和の祭典オリンピックの華です。
抗議行動は良いでしょうが妨害行動は慎んで欲しいですね。


★オフ会 47

ベッドに入り眠りに就こうとした拓也でしたが、
映子が送ったメッセージの文字が頭から離れませんでした。
今までになかった激しい「あ」行の文字に映子の乱れ方が容易に想像できたのです。

「いくいぐ いくいくいくいく・・・
 あああああああああ いいいいいい うううううううううううううう」

この文字を送信する時の映子の淫靡な姿が浮かびます。
眉間に皺を寄せ目を瞑り、迫り来る悦楽のアクメを待ち望むメスと化した映子の顔。
それは拓也の理想の女に美化されていました。
額には滲むような汗が浮かび、大きく足を広げ、
しなやかな指はクリトリスを強くまさぐっていました。
そして頂上が近くなった映子は二本の指をヴァギナに深く挿入させています。
中の美肉を掻き出すように激しく動かし、その動きに合わせ腰をよじっているのです。
拓也の脳裏に浮かぶ映子の顔はセックスの甘美に酔う菩薩のように美しく、
心に描き求め続けた女の最高の姿でした。

さきほど映子と話したときには拓也は欲望を満足させていません。
ムラムラと湧き起こる射精の誘惑には勝てませんでした。
拓也は映子の股間の陰毛を掻き分け、己の太い肉棒を挿入する自分を妄想しました。
その行為が数日後には現実になるのです。
股間の肉塊はすでに大きく膨らみ、我慢汁を垂れ流しています。
拓也の手は亀頭に垂れるその汁をなすりつけ、
太い竿を握り締め激しくピストンを繰り返していました。

「ううっ・・えいこっ・・・いくっ・・・」

心の中で小さくつぶやいた拓也はあっという間に果てました。

(映子と逢った時にはこんなに早くイケないな。
 できるだけ我慢しなくっちゃ。まず先に彼女をイカせてからにしないと・・・)

映子に満足感を与えてから自分も満足するようにと強く念じる拓也でした。

(映子、おやすみ。もうすぐ逢えるよ、待っててね。)

けだるい疲れの後に来る心地よい睡魔が彼を襲い、拓也は静かな眠りに就いたのです。

このとき映子も2度目のアクメを迎えていました。
ベッドに入ると常に幻の理想の男、拓也の顔が浮かんできます。
そして彼のことを思うと股間がうずいてたまらないのです。

(またイキたくなっちゃった・・・
 こんなエッチなおんなって嫌がられるかしら?
 たくや・・あなたが悪いのよ・・・)

拓也とのめくるめく夜を想像すると蜜が溢れるのを抑えることが出来ず、
ない映子になっていたのです。

(たくや・・・おやすみ・・・早く逢いたいね・・)

距離の離れた北海道帯広の女、映子と東北青森の男、拓也。
二人の逢いたい思いは見事なまでにシンクロされていたのです。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「おバカな画像 F」

男のペニスと女性のヴァギナの仮装。
ヴァギナはピンクで良いけど、
ペニスは茶色っぽくして欲しかったね。^^;;

2008/04/22(火) ★光市母子殺害 ★盗作騒ぎ ★業界視聴率 B
そろそろGWですね。
今年は飛び石なのでまとめて休みが取れず、海外に行く人が減っているそうです。
その分、国内旅行は温泉などが人気のようです。
俺の予定はな〜んもなし。(笑)
お誘いを待っています。^^;;

今日も若い自衛官(19)がタクシーの運転手(58)をナイフで殺害する事件が起きました。
「人を殺したかった。誰でも良かった。死刑になりたかった。」と供述しています。
ナイフの無差別殺人はまだまだ連鎖するように思います。
それほどこの国は病んでいます。
なんとかならないものかなあ?

★光市母子殺害事件

今日の一番のニュースは山口県光市の母子殺害事件の公判結果でしたね。
当時18歳の犯人の少年は現在27歳になっています。
被害者遺族の本村さんはこう言っています。
「人の命を奪ったものは自分の命をもってつぐなう」

今まで少年が死刑を宣告された事例は19歳の男が二人。
殺害人数はどちらも4人でした。
でも人数の多さじゃないよなあ。
なんの罪もない幼い子供を床に叩きつけ、妻を犯した鬼畜には俺も当然だと思います。
弁護団は即最高裁に上告しました。
本村さんの戦いはまだまだ続きます。
でもこの判決は最高裁で争っても覆らないようですね。
仇を討ったと思える本村さんですが、亡くなった妻と可愛い子供は帰ってきません。
彼のこれからの人生にもずっとこのことは後味悪く心に残るでしょう。
また死刑廃止論者が騒ぎ立てると思いますが、
「人を殺せば自分も死をもって償わなければならない」と
世間に思わせることが凶悪な殺人事件の抑止策になると思います。

最近はあまりにも人の命が軽視されすぎています。
人を殺す時の気持ちって一体どんな思いでいるのでしょうか?
すべての人が命の大切さをわかる人であってほしいと思うのは無理なのかなあ。


★盗作騒ぎ

昨日槙原の盗作の話題を書きました。
みなさんはどっちの肩を持ちますか?
少し前になるけどモームスの安倍なつみの場合は酷かったよなあ。^^;;
ほとんど同じ文句でした。
本人も認めて謝罪しましたが、あんなのすぐにばれると思うけど。
おつむが弱いのか、罪悪感がないのかわからないけど浅はかだよね。

3人組ユニット「後浦なつみ」としてゴマキとアヤヤとで紅白に出る予定だったけど
辞退してその後謹慎していましたね。
でも浜崎あゆみも盗作の疑惑が多いよ。^^;;

俺の日記はほとんどパクリ。^^;;
でもお金を稼いでないから許される。(笑)

モーニング娘も完全に終わっちゃったね。
オーディションの参加もパラパラだとのこと。
まだやってるのかなあ?

ラブマシーンは167万枚も売れたヒット曲だけど、
最近の新曲はわずか4万枚程度だそうです。
たいしたメンバーも居なかったよね。
俺は歴代モームスの中では中沢裕子が一番好きだったね。^^;;

あとで安倍の盗作の詩を画像添付しました。
比べたら盗作以外の何物でもないよね。^^;;


★業界視聴率 B

たかじんが最近(かなり前だけど^^;;)おもろない番組ベスト5を紹介していました。
彼はおそらくテレビを見る芸能人のNO,1でしょう。
ビデオに録画してまとめて見ています。
新ドラマの視聴率を当てるのには定評がありますね。
おもろない番組のたかじんのコメントのついでに俺のコメントもおまけ。^^;;

5エンタの神様  「最近はイマイチ」
          いろんな新しい芸人が出てきていますがそろそろマンネリかなあ?
          エドはるみや鳥居みゆきなんてうるさいだけ。
          最後の犬井ひろしは大好きだけどね。^^;;

4芸恋リアル   「ぜんぜんリアルちゃう 女にうつつぬかす前に芸研け!」
          紳助司会の「キスだけじゃイヤッ!」の後番組。
          やはり低俗だったので長く続かなかったね。
          フットボールアワーの岩尾の彼女になった人はどうなったんだろ?^^;;
   
3ズバリ言うわよ 「ええかげんあの説教に飽き飽きした!」
          やっと墓石ババの顔を見なくてすむけどなんとなく淋しい気も。(笑)
          そろそろババのスキャンダルが出てきそうな気がします。
          ババと大喧嘩して放送できなかった泉谷しげるをスペシャルで見たいね。^^;;

2恋するハニカミ  久本雅美とオセロの中島知子の芸人同士のデート番組。
          やらせっぽいし低俗だからイマイチだよね。
          たかじんも見ていないかな?^^;;

1あいのり    「どうも仕込み感があるなあ。もてない女が見てる」
          若い女の子が好きそうな番組だね。^^;;
          男女数人がラブワゴンに乗って世界各国を回り、
          その間に生じる恋愛模様を赤裸々に綴る。
          最近は視聴率も低迷、そろそろ打ち切りかな?^^;;

たかじん、および業界人がおもろない番組と言ったベスト5は終了番組もあります。
他のももう長くは続かないかな?^^;;
恋愛バラエティ番組のどこが面白いのかわからん。
他人の恋愛を見て何処が面白いんだろ?
別れは面白いけど。(笑)
「他人の恋より自分の恋」だよね。^^;;
暖かくなってきました。
素敵な恋を探しましょうね。^^;;

今日はホモゲイとオフ会はどっちもお休み。
たまには抜かないといろんなことが書けないからね。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は安倍なつみの盗作歌詞の画像をおまけ。
これはあかん!^^;;
すぐばれる。(笑)

2008/04/21(月) ★値上げラッシュ ★ホモ・ゲイ L オフ会 46
今日は暑いくらいのお天気でした。
お散歩がてらにブックオフに行って100円コミックを買ってきました。
寝る前にちょこっと読めば良い睡眠導入剤のなりますね。^^;;


★値上げラッシュ対策

ガソリンはしばらくの間値下げになりましたが、
いろんな食品が値上げになり主婦の財布を直撃しています。
牛乳 パン 小麦粉 油 ビール 醤油などが軒並み上がっていますね。
乳製品の値上がりも激しく、バターなどはよほどの高級品しか目にしなくなりました。

日本総研の試算によると平均サラリーマン所帯で一ヶ月4795円の支出増だそうです。
こうなると庶民もいろいろ考えないとダメですね。
 
幸いお米は据え置き、あるいは値下がりしていますのでパンからご飯へと言うのも一つの手です。
またスーパーなどの開発したプライベートブランドはメーカーも同じなので割安かも?
現在各地で人気の業務用スーパーを利用するのもいいですね。
ただ中国製が多いのが難点だけど。^^;;

また子供が地方の大学に行っているお母さんは仕送りが大変です。
送金手数料もバカにならないしね。
ゆうちょ銀行、あるいは一部の大手都銀では
キャッシュカードを家族用に2枚発行してくれるところがあるようです。
お母さんが入金して子供がもう一枚のカードで出金。
これだと送金手数料がかからないので少しは助かりますね。

庶民は娯楽を減らすしかありません。
俺もタバコは止めたほうがいいんだろうなあ・・・^^;;


★ホモ・ゲイ L

   槇原敬之 


先日名前の挙げた中にはある程度世間が認知している人も多いと思います。
確実なところでは『どんなときも。』の「槇原敬之」ですかね。
彼は覚せい剤所持で捕まりましたが、(懲役1年6月、執行猶予3年)
警察が彼の家に踏み込んだ時にホモ達も一緒に居たようです。
その垂れ込みも槙原にすげなくされたホモ達の通報だと言われていますね。
彼は新宿2丁目の常連で一番お金を使うと評判です。

槙原は「銀河鉄道999」の作者松本零士とも盗作騒ぎで話題になりましたね。
人気デュオ「CHEMISTRY」に提供した「約束の場所」と言う詩が「銀河鉄道999」に酷似しています。

『時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない』(松本さんの文)

『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』(槇原さんの詩)

語句を入れ替えただけだよなあ。^^;;

槇原は昨年松本に対し、著作権侵害不存在確認等請求訴訟を提起し、
盗作の証拠が示されなければ、2200万円の損害賠償請求をすると言っていました。
その後報道されませんが和解したのかな?

ネット上でもいろいろと話題になりましたが、どちらかというと槇原支持が多いようです。
俺は松本を支持するけどなあ。^^;;
槙原支持の書き込みはこんなのが多いようです。

「短い文章だけに、似てしまうこともある」
「2つの文は意味が異なる」
「大御所なのに小さいことを気にしている」


詳しい経緯はここでどうぞ。

http://www.j-cast.com/2006/11/09003763.html

弁護士の見解は下のURLを見てください。
松本さんに不利なようですが、盗作っぽいよなあ。^^;;

性倒錯者なので盗作?(笑)

http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2006/10/post_47dd.html


★オフ会 46

映子はぐったりと足を伸ばし放心したように横になっていました。
愛する拓也に抱かれ、アクメに導かれたのです。
太ももには映子の蜜壷から流れ出した愛液が静かに伝っていました。

(ふぅぅ〜っ・・・気持ちよかった・・・・
 もしほんとに拓也に抱かれたらあたしどうなってしまうんだろ?
 あぁ・・・拓也・・・早く逢ってぎゅっとしてほしい・・)

十分に満足した映子に拓也からのメッセージが届きます。

「映子 イッた? 気持ちよかったかい?
 俺も気持ちよかった。いっぱい出たよ。」

拓也は射精していませんが、映子を思って嘘をつきました。

「うん・・・すごく気持ち良かった・・・拓也もイッタのね?
 うれしい・・早く逢いたい・・・拓也・・・」

「もうすぐ逢えるよ。でもがっかりしないでね。
 それだけは頼むよ。逢った後で好みじゃないなんて言われたら?あははっ。」

「それは絶対にないから! わたしは顔じゃないって言ってるでしょ。
 拓也こそわたしの顔を見て逃げ出さないでね。うふっ・・」

「ありえないよ。じゃあその日は泊まるからね。
 映子も泊まれるんだろ? 一緒にお風呂にも入りたいね。」

「うん・・そのつもり。お風呂一緒に? 恥ずかしいな・・」

拓也は映子が一緒に過ごしてくれるのを確認しました。

(今日イケなかった分土曜日は思い切り激しく。。。
 そして映子の可愛い泣き声を聞いてみたい。)

メッセンジャーでのセックスはテレフォンセックスに比べて、
相手の激しいよがりの声が聞けないのが不満です。
しかしその声をもうすぐ生で聞くことが出来るのです。
拓也の胸は否が応でも高鳴りました。
それは映子も同じ気持ちなのです。

「じゃあ、映子今日はこれで落ちるよ。
 ぐっすりお休みね。。。」

「うん・・拓也 ありがとう・・・おやすみなさい・・」

そう言って二人はベッドに入り明かりを消しました。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「おバカな画像 F」

腋毛を利用した女性の股座のタトゥ。^^;;
うまく書いてるのでなんとなくそそる。
なかなかのイケメンだよね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.