syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/01(火) ★映画の日 ★アンディ・ラウ D ★オフ会 37
早くも4月ですね。
ほんと月日の経つのは早いです。
神戸は曇り空でした。
雨の降ったところも多いようですね。
桜が満開のところは散ってしまわないかと心配します。
 
残念ながら京都の平安高校は散ってしまいました。
近畿勢の決勝戦が無くなって残念です。
兵庫の東洋大姫路には頑張って欲しいですね。

全国でガソリン値下げが始まりました。
一番安いところで114円。
値下げの出来ないところで一番高いのが157円と42円もの開きがあります。
消費者は必ず安いところで買いますので、
ガソリンスタンドは苦しい決断を迫られそうですね。


★映画の日

今日1日は四月バカですが、俺の好きな映画の日でもあります。
松山ケンイチの「L」を見たかったのですが、夜しか上映されていませんでした。
興行収入が本家の「デスノート」を上回り30億を突破したとか。

いろいろ見たいものがあったのですが、最近テレビで良く宣伝している「Sweet Rain 死神の精度」にしました。
金城武主演の3話のオムニバスにまとめられた死神の話です。
黒い犬(上司?)を連れ、1週間後に不慮の死が訪れる人を監視し
「実行」あるいは「見送り」を判定します。

3話が微妙にリンクしているのがいいね。
第一話の小西真由美が良かったなあ。
ちょっと地味だけどすごくいい女です。
3話に寺島しのぶの母、冨士純子が出ていたけどいい味をだしていました。
でもさすがに年齢がいってるから女性の魅力が失せたかなあ?^^;;

死の予告をされている人たちの人生の哀歓がうまく綴られていてなかなか面白かったですよ。
syou君お勧めの映画ですね。
前に「LOVERS」を見たけどあれはイマイチだった。
今回はなかなか良いので騙されたと思って見に行ってください。
俺みたいに一人で行くより恋人と行くほうがいいなあ。^^;;

http://www.shinigaminoseido.jp/


◆中国の話題二つ

  アンディ・ラウ(46)D


中国人女性に大人気のアンディ・ラウですが、
なんと意外な男性が3位にランクインしていました。
昨日の日記でその男を当てたら俺の「syouのHのお試し無料券」を差し上げますと書きましたが
多分当たってないでしょうね。^^;;
「イチロー」あたりがランクインしてるのではとメールをもらいましたが外れです。^^;;

さてその3位とは誰だったでしょうか?

ランキングの第1位から第10位までを紹介します。

第1位  アンディ・ラウ(俳優・歌手)
第2位  ビル・ゲイツ(マイクロソフト社会長)
第3位  金城武(俳優・歌手)
第4位  劉翔(アテネ五輪陸上競技ハードル110m金メダリスト・上海出身)
第5位  デビット・ベッカム(サッカー選手)
第6位  李嘉誠(香港実業家・富豪)
第7位  トニー・レオン(梁朝偉、俳優・歌手)
第8位  ルイス・クー(古天楽、モデル・俳優・歌手)
第9位  ワン・リーホン(王力宏、俳優・歌手)
第10位  ブラッド・ピット(俳優) 
 
『調査の結果、生まれてくる子どもに父親から受け継ぎたい遺伝子として、
 中国女性は経済力と容貌を重視して選んでいることが明らかになった。』

中国女性に限らず日本女性でも結婚相手には経済力と容姿を選ぶよなあ。^^;;
それは優秀な遺伝子を子供にも受け継がせたいと思う母親の本能なのかも?

なんと死神の金城武が3位にランクイン。
中国人にベッカムやブラピを抑えて上位に居るってすごいね。^^;;
彼は国籍は日本ですが台湾台北の生まれです。

韓国の人気俳優の名前がありません。
ヨン様やイ・ビョンホンなどは知られてないんでしょう。

是非日本でこんなアンケートを実施して欲しい。
日本の精子バンクでの人気はやはり東大卒の男性がダントツのようです。
頭が良い子が欲しいというのもわかりますね。


★オフ会 37

拓也は慌てて路線情報を検索したサイトにアクセスしてました。
飛行機便の時刻の確認をしようと思ったのです。

(しまったなあ・・画面を消さなければ良かった。)

青森⇔帯広の路線を調べた画面を閉じていたのです。
とりあえずJRの帯広到着時間さえ映子に伝えれば良いと思っていました。
苛立ちを感じながらマウスを操作しキーボードを叩きます。
検索サイトの表示されるまでのほんの短い時間がもどかしく感じました。
路線経路と到着時刻を確認してから映子に対する言い訳を考えようとしたのです。

(何か良い案はないかなあ・・・? 空港じゃなくてJRが都合が良い言い訳が・・)

その間も映子から執拗にメッセージが届きます。

「拓也 落ちたの? それとも何かまずいことでも?」

「どうしたのかなあ? ねぇ 今日はもう話せないの?」

ますます拓也は早くしなければと苛立ち、気をもみました。
やっと検索サイトが立ち上がり、拓也は先ほど調べた経路図を見ました。
その経路を見て拓也はホッと胸を撫で下ろしました。
気が動転していて拓也は忘れていたのです。

(ふぅ〜〜良かった・・・・これでなんとか言い訳できるぞ)

まさに怪我の功名でした。
拓也が利用する飛行機便は十勝帯広空港到着ではなく、新千歳空港でした。
それからJRに乗り換え、JR特急スーパーおおぞらで帯広に到着予定だったのです。

(帯広じゃなくて新千歳だった。さっき調べたのにもう忘れるなんて。
 ははは。しかしあせった。ふうっ ホッとした。)

そして拓也は大きく深呼吸し、ゆっくりと映子にメッセージをタイプし送信しました。

短くてごめん。
今日はこんなところで。
もうすぐ逢わせますから待ってね。^^;;


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

足で読書とはお行儀が悪いね。^^;;
これでページをめくれたらすごいよ。
割れ目が開いているのか見てみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.