syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/12(土) ★金本 ★ちゃぶ台人気 ★ホモ ゲイ G
今日の夕方は寒かった。
お散歩していて震えたよ。^^;;
早く泳げる暑さになって欲しいね。
今年は海で泳ぐぞ!

★金本2000本安打達成

我らが阪神のあにい、鉄人金本がやっとヒットを打ち、2000本安打を達成、
37人目の2000本安打選手として昭和名球会入る資格を得ました。
投手の仕事が先発、中継ぎ、押さえと確率している現在の野球では、
なかなか完投型の200勝投手は出にくいよね。

あと一本と言うところでかなりてこずりましたね。
18打席ノーヒットは名球会入りした選手の中ではワースト記録だったそうです。
やはり緊張していたのかなあ?
阪神の快進撃はこの金本の存在に負うところが大きいです。
今年はなんとか阪神を優勝に導いて欲しいですね。
阪神は元気な大阪のシンボルです。

同じく大阪のシンボル、くいだおれ太郎を道頓堀に投げることが出来なくなったけどね。^^;;


★ちゃぶ台人気

最近家族で食卓を囲むことが少なくなったようですが、
隠れた人気商品になっているちゃぶ台を知っていますか?
若い人にはあまりなじみがないかなあ?
今、若者にお年寄りにちゃぶ台が大人気。
座ってご飯を食べる丸型のテーブルです。
あの丸い形が温かみを覚えるようですね。
輪になっての家族の食事はほのぼのとしていいものです。
たたんで隅に置けるのもいいしね。
売れてるのは9800円くらいと値段も手ごろです。
中には職人が一貫して手作りのものがありました。
お値段はなんと157500円。
それでも予約が殺到して手に入れるのは数ヶ月あとになるそうです。
こんな高いちゃぶ台は妻と大喧嘩して頭にきてもちょっとひっくり返せないなあ。^^;;

「自虐の歌」と言う映画が火をつけたのではと言われています。
俺は映画を見ていませんが、漫画は読みました。
業田良家原作の4こま漫画で、無口かつ傍若無人なチンピラのイサオと、
何処に惚れたのか彼に尽くしに尽くす健気な内縁の妻・幸江の日常が綴られています。
幸江に中谷美紀、イサオに阿部寛が共演しました。

短気ですぐに幸江にあたり、ちゃぶ台をひっくり返すシーンが何度もありますよ。

http://www.jigyaku.com/index.html

画像は四角いちゃぶ台だけどやはり丸が情緒があるけどなあ。^^;;

俺も一度ちゃぶ台をひっくり返してみたい。(笑)
でもあきちゃんの後片付けが大変だからやめときます。^^;;

最近この映画の主役の阿部寛が最近婚約発表をして話題になりました。
彼も長い間ホモ疑惑を言われてたよなあ。
相手が一般女性と言うから偽装結婚なのかも?(笑)

ついでにこの相方の幸江を演じた中谷美紀にはレズ疑惑が。^^;;
この噂はどうやら本当のことのようですよ。
阿部がホモならこの中谷と結婚すれば良かったのではと思うけど。
見え見えだからやめたのかな?(笑)


昨日オカマネタを書いてたけど文字数が多くて載せられなかった。^^;;
これは長く続きそうだよ。(笑)

有名な人を忘れていました。^^;;
やはりこの世界では知らない人は居ない麻紀ねえさんです。

映画「自虐の歌」で幸江(中谷美紀)の世話を焼くアパートの管理人を演じたカルーセル麻紀です。

★ホモ・ゲイ G

    カルーセル麻紀 64


よく「カルセール、麻紀」と呼ぶ人がいますが、本当は「カルーセル麻紀」です。
カルーセルとは麻紀ねえさんが働いていた大阪のゲイのお店の名前だすですね。

2004年に法律が改正され、戸籍上も女性になったニュースは話題になりました。
彼女?は1973年に早くもモロッコにて性転換手術を受け、姿は女性になっています。
当時の日本の法律では、女性と言うことが認められませんでしたが、
現在は法律上も名実ともに女性ということになっています。

2001年、彼女も麻薬所持で逮捕されています。
石田壱成がやはり逮捕された時にも彼女との関連が囁かれました。
ほんと芸能人は麻薬をやる人が多いよなあ。^^;;

その時彼女は当然留置場に入るわけですが、
さてその時、男性房なのか女子房だったのかが今日のクイズです。(笑)

どっちだと思いますか?^^;;




答はやはり男子房だったそうです。

では彼女を襲う人は居たでしょうか?
女性から隔離されモヤモヤしている男性は山ほどいます。
彼女の身の安全は保障されたのでしょうか?
これが第2問。(笑)

残念ながら彼女は襲われませんでした。^^;;
なぜなら独房だったからです。(笑)

当時はまだ女性だと法律で認められていなかったので、
男子房に入ったのでしょうが、現在なら女子房にはいるんでしょうね。
雑居房だと間違いなく襲われるので、きっと独房でしょう。

ちなみに彼の名前は男らしく「平岡徹男」。
男に徹して欲しいと願って両親が付けたのでしょうが。^^;;

麻紀を抱いた芸能人っているんだろうなあ?^^;;
俺はいくら「女性」になっていたとしても嫌だね。
貴女がいいんです。
生まれた時からあのブラブラした邪魔者が付いてなかった貴女が。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

女は怖いと思う画像シリーズ。^^;;

★「おバカな画像 F」

3人で仲良く並んで歩く男性二人と女性一人。
肩を抱いてる男性よりも手を繋いだ男が本命なのでしょうか?
男二人を軽く手玉に取ることが出来る「女性」って生き物は怖いよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.