syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/14(月) ★花と葉桜 ★ホモ・ゲイ H ★オフ会 42
日の暮れるのがかなり遅くなりました。
でもまだまだ夕方は寒いですね。
季節の変わり目、風邪には十分注意しましょう。


★花と葉桜

枯れ木のようだった裏の雑木林が新しく緑の葉っぱを付けました。
緑はやはり良いですね。
春に緑の葉が芽吹き、夏に生い茂り、
秋に紅葉、冬に枯葉となって散る。
窓から見える雑木林にも日本の四季を感じることができますね。^^;;

近くの公園の桜の花が半分ほど散り、花と葉の競演です。
今が桜の花の一番の身頃かも知れません。
葉桜もなかなか風情があります。
これからでも十分間に合いますので俺と一緒に葉桜見物に行きましょう。^^;;


まずホモ・ゲイ・おかまという言葉の解説から入ったほうが良かったかもしれませんね。
まあなんとなくみなさんにもわかると思いますが、
キリのいいところで俺なりに解説しますね。

★ホモ・ゲイ H

    ピーター (池畑 慎之介)55歳


麻紀ねえさんの次はやはりピーターでしょうか?^^;;

彼のお父さんは人間国宝にもなった大阪の地唄舞吉村流家元・故吉村雄輝さんです。
由緒ある家の生まれなんですね。
幼い頃に両親が離婚し、厳格な父のもとを離れ母親と過ごしました。
母親姓の池畑を名乗っていますはそのためです。

高校1年の時に家出して上京、この時働いていた六本木のゴーゴークラブで、
男の子か女の子か分からない美少年ということから「ピーター・パン」と呼ばれていたそうです。
これが芸名「ピーター」の由来ですね。

歌手としてのデビュー曲『夜と朝のあいだに』は第11回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞を受賞しました。

俺はこのピーターは大好きです。
カラッとしていて明るいし、チャラチャラしていないからね。

美輪や麻紀とは一線を画しているように思います。
本人も常時女装している美輪や性転換をした麻紀らとひとくくりにされることは
「全く不本意」と公言しています。
でも仲は悪くないようですね。

「それぞれが個として芸能界でいかに自分を出すか頑張っているんですよ。
 それと、しゃべってもいないのに記事になると女言葉になっていることが多いんです。
 それって一種の営業妨害じゃないですか?」と池畑は語っています。

意外と男らしいところがあるのです。
彼はバイセクシャルで男女ともに恋愛経験があることを告白しました。
でも「結婚は一生しない」と言い切っています。

歌も歌えて演技も出来る素晴らしい性格の持ち主です。
一時のブームで人気のおねえまんキャラとは一味違うよね。
シャンソンの女王と言われた越路吹雪や都蝶々のような古き良き時代の女性をピーターに感じます。
ピーターはいつも明るく振舞っていますが、きっといろんな苦労があったと思います。
抑圧された人生で何かを伝えて欲しいと思うなあ。

もっとバラエティなどで活躍して欲しい男?^^;;です。


★オフ会 42

しばし拓也からのメッセージが途絶えた映子は再び心配になりました。
恋する女性はほんの些細なことにでも不安感が頭に持ち上がります。
何度も映子は拓也にメッセージを送りました。

「拓也、どうしたの? またなにかあったの?」

「ねぇ、拓也 居ないの?」

「落ちちゃった? また奥さんに呼ばれたの?」

拓也のパソコンから「チリリン」と映子からのメッセージの着信音が流れます。
その音は拓也の心臓にまで響きました。
当然貴子にも聞えます。
彼女は拓也に意味ありげな笑みを浮かべて言いました。

「あら? あなた、何度も音がなっていますよ。
 メールが着いているんじゃないのかしら?
 早く出てあげたら? 相手がお待ちじゃないの?」

そして部屋の中に入る素振りを見せたのです。
拓也はあせり、額からは汗が滲んできていました。
ドギマギしながら貴子に告げました。

「うん、ちょっと得意先から急ぎの用事が入ってるから。
 じゃあ返事してくるよ。貴子、ケーキありがとう。
 ちょっと休憩しようと思ったけどこれじゃできないなあ。あはは。」

「そうね。お仕事が大事だから頑張って。
 じゃあわたしはこれで。」

「ありがとう。さっさと片付けて一息入れるよ。」

「無理なさらないでね。それではわたしは先にお休みさせてもらいますね。」

「うんうん。先に休んで良いよ。
 僕もこのメールの返事をしたらお風呂に入って寝るから。」

そう言って拓也は映子を追い払うようにドアを閉めました。

パソコンからは相変わらず着信メロディが流れてきます。
拓也がメッセンジャーの画面を見ると映子からのメッセージは10件にもなっていました。

(きっと映子は心配してただろうなあ? 悪いことをした・・・)

そう思った拓也は映子に返信しようと椅子に座りました。
次に送ろうとしていた映子へのメッセージが見えます。

「映子のおま○こに、このおれのち○ぽ、入れたい。」と書かれていました。
それを送るチャンスが貴子によって潰されたのです。

いまいましい思いをしながら拓也はその文字を消しました。
そして新しく「映子、ごめん」と短くタイプし送信ボタンをクリックしたのです。

今日はまあまあ長い文章を書いたでしょ?^^;;
まだ逢えないけど。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

女は怖いと思う画像を続けましたが実は男もやるなあ。(笑)

★「おバカな画像 F」

二人の女性を連れて夜のお散歩するもて男君。
一人に肩を貸し、一人はこっそり後ろで手繋ぎ。
裏山鹿ですねえ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.