syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/15(火) ★包丁連鎖 ★サラリーマン川柳 ★ホモ・ゲイ I
今日は日本全国晴れたようです。
スカッとした気分で毎日を送りたいですね。
しかし毎日のように人が殺されています。
日本は世界一安全な国と言われたこともありましたが、
これだけ殺人事件が多いとその言葉がむなしく響きます。


★包丁連鎖

また75歳の老婆を刺し殺した通り魔事件が福岡で起きています。
数日前のも会社帰りのOLが刺され重症を追いました。
二つの事件の容疑者の似顔絵を見ましたがそっくりですね。
同一犯人による連続通り魔事件だと思います。
通行人が犯人を一度取り押さえていたのに、
「自首する。」と言う言葉に気を許した一瞬の隙を突いて逃げました。
周りの人は気が気でないですよね。
「昨夜は電気を点けて寝ました」という女性もいました。

なんの罪もない無関係な人を無差別に殺傷するのは人間の心を持った男ではありません。
早く捕まえて極刑に処して欲しいと思います。


暗い事件が続きますが、明るく楽しく過ごしたいものです。
サラリーマン川柳の過去の優秀作品でも読んでまったりしてください。
すべて年度の最優秀作品に選ばれたものです。
みんなうまいよなあ。

★サラリーマン川柳

「いい家内 10年経ったら おっ家内」

「定年で 女房出かけて 留守がいい」

「わが家では 子供ポケモン パパノケモン 」

「まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる」

「子が巣立ち “さあ、これから”と 妻も去る」

「“めし”“ふろ”に “下さい”ついて 妻動く」

俺も何か作ってみたいけどどうもこの手の才能がないようです。^^;;
パクリ専門のsyou君だからね。(笑)


今回は誰だと予想しましたか?^^;;
しかしいろんな人がいるもんですね。

★ホモ・ゲイ I

    カバちゃん・坂本ちゃん・山咲トオル・真島茂樹・・ETC


美輪やカルーセル麻紀、ピーターなどは古き良き時代の女性を感じます。
おねえは歌舞伎の女形の大衆版と言われています。
彼らはシャンソンの女王と言われた越路吹雪や都蝶々のようなイメージがありますね。
昔の女性を手本にして女の生き方を伝えているような気がします。

カバちゃんや坂本ちゃんあたりからちょっとバラエティ色が強くなりました。
カバちゃんは一応本業は振付師。
あのスマップの「世界に一つだけの花」はカバちゃんの振り付けだそうですね。
しかし俺はどうも彼はキモイ。(笑)

最近見なくなったけど坂本ちゃんは好きだったなあ。
電波少年での東大のケイコ先生とのお勉強は面白かったので良く見ていました。

山咲トオルの本業は一応漫画家です。
彼は見るからにネコっぽいね。^^;;

おやじ系のおねえキャラとしては真島茂樹がいます。
彼も振付師で「マツケンサンバ」は有名ですね。

真島茂樹はショービズのカリスマと呼ばれ
彼らから今人気の山口達也MCの「おネエ★MANS」のIKKOや仮屋崎省吾へと続いていくのです。

いろんなジャンルのカリスマと呼ばれるおネエMANSを紹介します。

美容のカリスマ IKKO
ショービズのカリスマ 真島茂樹
ファッションのカリスマ 植松晃士
花と美のカリスマ 仮屋崎省吾
ITのカリスマ 如月音流
スポーツのカリスマ チャーリー礒崎(いそと言う字が出ません)
ヘアデザインのカリスマ 平澤隆司
医療福祉のカリスマ 別府武彦
料理のカリスマ マロン


カリスマばっかだけどすっぴんと化粧の差が激しすぎるよね。
しかしみんなキモイなあ。
「どんだけ〜?!」のどこがどんだけ良いのかわからん。^^;;
肌は黒いし汚い。
IKKOはあの逸見正孝のスタイリストから有名になりました。
俺は逸見正孝は好きだった。
彼が生きていたら司会者の地図は変わっていたかもね?

おネエMANSは男女両方の気持ちがわかるのでしょう。
毒舌ですが優しさがにじみ出ており、女性以上に美を追求するところが人気の秘密なのかな?

でも俺は絶対に《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
男はやはり女を愛すべきだと思います。

ではまた明日。 にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像は少し古い資料だけどゲイキャラたちの変遷と区分けを。
なんとなく流れがわかったかな?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.