syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/18(金) ★小銭入れ ★業界視聴率 A ★オフ会 44
昨日は震度4の地震で今日の深夜の同じ一時前にすごい雷が落ちました。
ドンガラガッタン! ドーン!ドーン! ドッスンバリバリでしたよ。^^;;
寝入りばなだから困るよなあ。
今日の深夜一時には何が?!
明け方の4時ごろにも地震があって目が覚めました。
少し怖い気がするsyou君です。^^;;

今日も各地で春の嵐が吹き荒れたようです。
列車のダイヤが乱れ、落雷による停電、
この強風で怪我をした人もいるようですね。
夕方になってまたこちらも曇ってきました。


★小銭入れ紛失

今日の朝からビトンの小銭入れが見つからない。(;_;)
昨日は確かに夕方まではあったのになあ。
娘の家かと散歩がてらにお邪魔して必死で探したけどない。^^;;
お金は多分500円玉一枚と100円玉が5-6枚に10円玉と一円玉。
千円ちょっとだけどそれでも痛い。(笑)
タバコが4箱買える。^^;;

帰りに交番に寄って届けてきたよ。
中に何が入っているのかわからないから困るよなあ。
時々免許証や銀行カードも入れるので札入れを見たらあったから一安心。^^;;
医者の診察券とネカフェ、つたやのポイントカードは覚えてる。
たいしたものは入っていないと思うけどなんとなく気持ちが悪いね。
出て来い出て来い小銭入れ!(笑)


★業界視聴率 A

昨日業界視聴率を紹介しましたが、
なんと言っても目に付くのがたかじんの番組の多さです。

「3たかじんの胸いっぱい」 
「4たかじんのそこまでいって委員会」 
「9たかじんONE MAN」
と3つもランクインしています。

これ以外に「ムハハnoたかじん」というのもあります。
歯に衣を着せず好きなことを言うので、
出演していない芸人も何を言われるのかわからないから気になるんでしょうね。^^;;

いろんな芸人がMCの番組がたくさんあります。
タレントは冠番組を持つことが夢なのです。
「たけしの・・」「さんまの・・・」などの冠が付けば一流の証明です。
それがなんとたかじんは4つも。(笑)

たかじんはもともとは歌手ですが、多芸で上方お笑い大賞審査員特別賞にも選ばれています。
本来なら大賞だったのですが、「歌手が大賞を受賞するのは芸人に対してシャレにならない」と辞退しています。
出しゃばるようで出しゃばらなくて出しゃばる。(笑)
頭も良い俺の大好きな芸人です。
同じタイプで女性の神沼恵美子がいますが、やはり女らしさの出るところがありますね。
女性特有の好き嫌いが激しい面が出るようです。
ねちっぽさのないスカッとしたたかじんのほうがやはり良いなあ。^^;;

関西ではたかじんのコンサートは、チケットが即完売してしまうほど人気者です。
ちょっと気に入らないところは、
あの墓石ババの細木数子にチケットの販売などで世話になったことがあるのか
あまり彼女に対して毒舌をかまさないところですね。^^;;

たかじんの東京嫌いは超有名で、そこそこ視聴率が取れるはずなのに
「4たかじんのそこまでいって委員会」の放送は東京ではしません。

「東京のやつらに絶対見せたれへんねん!」と言っています。(笑)
なんで嫌いになったのかやたかじんの面白エピソードを書くと紙面がいくらあっても足りない。
彼も一度はさんまや神助のように東京に進出したのですが。
まあ今じゃ東京のディレクターもたかじんは呼ばないでしょうね。^^;;

東京だけでなくNHK嫌いも有名でいつもボロカスに言っています。
当然受信料なんか払っていません。^^;;
また何故か朝日放送では絶対仕事をしないと言っていますね。

なにしろたかじんほどエピソードの多い芸人は居ないでしょう。
怖いものなしで番組の終了も局が決めるのではなく俺が決めると言っています。(笑)
結構優しいところもある男なので俺は大好きです。
何時までも元気で頑張って関西のおっちゃんパワーを見せて欲しいですね。


★オフ会 44

拓也は再び立ち上がり、そっとドアの前に忍び寄りました。
そして思い切りドアを引き開けたのです。
しかし貴子の姿は見えませんでした。

「気のせいだったか?・・・・」

しかし妻が監視しているかも知れないと思う気持ちが拓也の欲情を静めました。
射精の瞬間の「ううっ・・」とうめく声を聞かれたのではたまったものではありません。
不意にドアを開けられ、むき出しになった怒張を握り締めている姿を見られる恐れもあるのです。
もしそんなことになれば言い訳など出来ないでしょう。
拓也のはち切れそうだった肉棒は萎えてだらしなく下を向いていました。

発情した映子からのメッセージが次々に届きます。

「ねぇっ・・たくや・・・気持ち良いっ・・・」

「拓也もいいの? 映子 早く入れて欲しい・・・」

「あぁぁ〜ん・・・もういっちゃいそう・・・」

「いいっ・・ねぇっ・・イっていい? 拓也・・・あぁぁっ・・」

片手で秘部を弄り、片手で文字を打ち送信する映子の姿が容易に想像されます。
しかし気分が乗らない拓也は冷めた目でその文字を見つめていました。
それでも今更映子に中止を告げるわけには行きません。
そんなことをすればきっと彼女はへそを曲げるでしょう。
すぐに迫った土曜日のオフ会が怪しくなってきます。
拓也は彼女をアクメに導いてやらなければならないのです。

もっと書いていたのですが文字数の関係で今日はこのへんで。
明日にも掲載しますのでごめんなさい。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)

★「おバカな画像 F」

ラブホ帰りの盗撮画像です。
援助交際、不倫の匂いがプンプンします。(笑)
あなたも何時狙われているかわかりませんよ。
でもこんな画像はある意味怖いね。
ネットで拾ったんだけどこんなの曝してもいいのかなあ?^^;;
でもお泊り5800円は安い。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.