syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/20(日) ★皐月賞 ★冠番組 ★ 「乳首・・・・ほんと?」
今日も晴れました。
でも何処にも行く予定のない淋しいsyou君、
家で笑点見てたら寝てた。(笑)


★皐月賞

今日は3冠クラシックの第一弾、皐月賞でした。
金もないのでまったりテレビ観戦、
賭けてたら当然はずれだから良かったよ。^^;;

7番人気のキャプテントゥーレが堂々と逃げ切りました。
展開に恵まれましたね。
人気薄で気楽に乗れたのも良かったようです。
本命のマイネルチャールズは3着でした。
勝った川田騎手は5年目の若手有望株でG1初勝利です。
最後まで足が止まらなかったですね。

先週の牝馬の桜花賞は3連単700万円の大穴でした。
漫才コンビのシャンプーハットのてつじがゲットしたようですね。
たった100円が700万円。
誕生日だとかでないと買えないよね。^^;;


★冠番組

てれびので自分の名前の付いた冠番組を持てることは一流芸人の証明と言っていいでしょう。
現在テレビ番組は1週間に約1600番組以上あると言われています。
そのうち冠の付いた番組が110番組くらいあるそうです。
冠番組を持つ芸人をざっと調べてみました。

3本がタモリ「タモリ倶楽部」など。
ダウンタウンも浜田雅功と松本人志が揃って出演しているもので「ダウンタウンDX22」など3本。
そしてSMAP「SMAP×SMAP」が人気ですね。

4本がご存知ビートたけし。「ビートたけしのTVタックル」などがあります。
ついでたかじん、そして「上沼恵美子」も「週刊えみぃSHOW」などで4本。
 
最高はやはりさんまで6本もあります。

「踊る!さんま御殿!!」「さんまのからくりTV 」「さんまのまんま」
「痛快!明石家電視台」「明石家さんちゃんねる」「あっぱれ!!さんま新教授」が現在のラインナップ。
さすがにさんまはすごいですね。
冠がついていない「恋のから騒ぎ」もかなりの視聴率を取っています。
さんまのレギュラー番組を列記しますが、すごいのがよくわかりますよ。

さんまのレギュラー番組

日 あっぱれ!!さんま新教授 13時10分〜13時55分(フジテレビ系)
日 さんまのSUPERからくりTV 19時〜20時(TBS系)
月 痛快!明石家電視台 23時55分〜24時55分(毎日放送)
火 踊る!さんま御殿!! 19時58分〜20時54分(日本テレビ系)
水 明石家さんちゃんねる 21時〜21時54分(TBS系)
金 さんまのまんま 19時〜19時29分(関西テレビ)
土 恋のから騒ぎ 23時〜23時30分(日本テレビ系)

日曜の番組一つを木曜日に組み替えたら毎日さんまの顔が見れます。
嫌味がなくて万人に好かれるのが人気の秘密でしょうね。
各局に渡って顔を出しているのもすごいです。
現在のバラエティタレントはまだまださんまがNO,1と言っていいでしょうね。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
女性の耳や口、あるいは足などの体の一部を観察することで
道具の良し悪しやエッチ度がわかるかというテーマでいろいろよがりました。
今回は愛の呼び鈴、女性のチャームポイント「乳首」についてよがります。

  ★ 「乳首が黒ずんでるのは遊んでる女ってほんと?」

全身が性感帯と言われる女性の性感スポットのなかでも
乳首はクリトリスに次ぐ敏感なところだと言われます。
当然男性の愛撫には欠かせない部位ですから、勇んで乳首を責める男が多いと思われます。
そして刺激を受けるたびに色が黒ずんでくるので、
乳首の黒い女性は遊んでいるとか淫乱だと言う噂があります。
これって本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

以前に「あそこが黒ずんでいるのは淫乱?」と言うテーマでよがりました。
女性の体で色の付いているところは「あそこ」「乳首」「唇」などでわかるように性感帯です。
これは本当のことのようです。

男性にとって綺麗なピンク色の乳首はあこがれです。
あまりセックス経験がなく開発する楽しみがあるからでしょうか?
しかしこの説も医学的な根拠はないようです。
女性の肌が全体的に浅黒ければ乳首はもともと黒ずんでいます。
色が白い人の乳首はピンク色が多いようですね。
女性の乳首の色は千差万別、
あの子はピンクだからウブで、彼女は黒ずんでいるから遊んでいるとは言えません。
しかし同一の女性がセックス経験を積んだり、
出産すれば以前より黒ずんでくるのは自然です。

赤ん坊が乳首を吸ったりして絶えず刺激を与えます。
処女の女性も男の愛撫の強い刺激に耐えられるように、
体内にメラニン色素が増えてくると言われています。

こう言えばやはりセックス経験の多い女は・・と思えそうですが、
それはあくまで同一女性であってのこと。
もともと黒い女性もいますので、
彼女が黒ずんでいると思っても遊んでいるとは思わないでくださいね。^^;;
彼女の乳首が少し黒くなってきたら、あなたの愛撫による刺激なのか、
それとも他の男なのかはチェックしてくださいよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は黒とピンクの乳首との画像のおまけ。
少しずつ発情しないとね。(笑)
やっぱりピンクが良いかなあ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.