syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/21(月) ★値上げラッシュ ★ホモ・ゲイ L オフ会 46
今日は暑いくらいのお天気でした。
お散歩がてらにブックオフに行って100円コミックを買ってきました。
寝る前にちょこっと読めば良い睡眠導入剤のなりますね。^^;;


★値上げラッシュ対策

ガソリンはしばらくの間値下げになりましたが、
いろんな食品が値上げになり主婦の財布を直撃しています。
牛乳 パン 小麦粉 油 ビール 醤油などが軒並み上がっていますね。
乳製品の値上がりも激しく、バターなどはよほどの高級品しか目にしなくなりました。

日本総研の試算によると平均サラリーマン所帯で一ヶ月4795円の支出増だそうです。
こうなると庶民もいろいろ考えないとダメですね。
 
幸いお米は据え置き、あるいは値下がりしていますのでパンからご飯へと言うのも一つの手です。
またスーパーなどの開発したプライベートブランドはメーカーも同じなので割安かも?
現在各地で人気の業務用スーパーを利用するのもいいですね。
ただ中国製が多いのが難点だけど。^^;;

また子供が地方の大学に行っているお母さんは仕送りが大変です。
送金手数料もバカにならないしね。
ゆうちょ銀行、あるいは一部の大手都銀では
キャッシュカードを家族用に2枚発行してくれるところがあるようです。
お母さんが入金して子供がもう一枚のカードで出金。
これだと送金手数料がかからないので少しは助かりますね。

庶民は娯楽を減らすしかありません。
俺もタバコは止めたほうがいいんだろうなあ・・・^^;;


★ホモ・ゲイ L

   槇原敬之 


先日名前の挙げた中にはある程度世間が認知している人も多いと思います。
確実なところでは『どんなときも。』の「槇原敬之」ですかね。
彼は覚せい剤所持で捕まりましたが、(懲役1年6月、執行猶予3年)
警察が彼の家に踏み込んだ時にホモ達も一緒に居たようです。
その垂れ込みも槙原にすげなくされたホモ達の通報だと言われていますね。
彼は新宿2丁目の常連で一番お金を使うと評判です。

槙原は「銀河鉄道999」の作者松本零士とも盗作騒ぎで話題になりましたね。
人気デュオ「CHEMISTRY」に提供した「約束の場所」と言う詩が「銀河鉄道999」に酷似しています。

『時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない』(松本さんの文)

『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』(槇原さんの詩)

語句を入れ替えただけだよなあ。^^;;

槇原は昨年松本に対し、著作権侵害不存在確認等請求訴訟を提起し、
盗作の証拠が示されなければ、2200万円の損害賠償請求をすると言っていました。
その後報道されませんが和解したのかな?

ネット上でもいろいろと話題になりましたが、どちらかというと槇原支持が多いようです。
俺は松本を支持するけどなあ。^^;;
槙原支持の書き込みはこんなのが多いようです。

「短い文章だけに、似てしまうこともある」
「2つの文は意味が異なる」
「大御所なのに小さいことを気にしている」


詳しい経緯はここでどうぞ。

http://www.j-cast.com/2006/11/09003763.html

弁護士の見解は下のURLを見てください。
松本さんに不利なようですが、盗作っぽいよなあ。^^;;

性倒錯者なので盗作?(笑)

http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2006/10/post_47dd.html


★オフ会 46

映子はぐったりと足を伸ばし放心したように横になっていました。
愛する拓也に抱かれ、アクメに導かれたのです。
太ももには映子の蜜壷から流れ出した愛液が静かに伝っていました。

(ふぅぅ〜っ・・・気持ちよかった・・・・
 もしほんとに拓也に抱かれたらあたしどうなってしまうんだろ?
 あぁ・・・拓也・・・早く逢ってぎゅっとしてほしい・・)

十分に満足した映子に拓也からのメッセージが届きます。

「映子 イッた? 気持ちよかったかい?
 俺も気持ちよかった。いっぱい出たよ。」

拓也は射精していませんが、映子を思って嘘をつきました。

「うん・・・すごく気持ち良かった・・・拓也もイッタのね?
 うれしい・・早く逢いたい・・・拓也・・・」

「もうすぐ逢えるよ。でもがっかりしないでね。
 それだけは頼むよ。逢った後で好みじゃないなんて言われたら?あははっ。」

「それは絶対にないから! わたしは顔じゃないって言ってるでしょ。
 拓也こそわたしの顔を見て逃げ出さないでね。うふっ・・」

「ありえないよ。じゃあその日は泊まるからね。
 映子も泊まれるんだろ? 一緒にお風呂にも入りたいね。」

「うん・・そのつもり。お風呂一緒に? 恥ずかしいな・・」

拓也は映子が一緒に過ごしてくれるのを確認しました。

(今日イケなかった分土曜日は思い切り激しく。。。
 そして映子の可愛い泣き声を聞いてみたい。)

メッセンジャーでのセックスはテレフォンセックスに比べて、
相手の激しいよがりの声が聞けないのが不満です。
しかしその声をもうすぐ生で聞くことが出来るのです。
拓也の胸は否が応でも高鳴りました。
それは映子も同じ気持ちなのです。

「じゃあ、映子今日はこれで落ちるよ。
 ぐっすりお休みね。。。」

「うん・・拓也 ありがとう・・・おやすみなさい・・」

そう言って二人はベッドに入り明かりを消しました。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「おバカな画像 F」

腋毛を利用した女性の股座のタトゥ。^^;;
うまく書いてるのでなんとなくそそる。
なかなかのイケメンだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.