syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/22(火) ★光市母子殺害 ★盗作騒ぎ ★業界視聴率 B
そろそろGWですね。
今年は飛び石なのでまとめて休みが取れず、海外に行く人が減っているそうです。
その分、国内旅行は温泉などが人気のようです。
俺の予定はな〜んもなし。(笑)
お誘いを待っています。^^;;

今日も若い自衛官(19)がタクシーの運転手(58)をナイフで殺害する事件が起きました。
「人を殺したかった。誰でも良かった。死刑になりたかった。」と供述しています。
ナイフの無差別殺人はまだまだ連鎖するように思います。
それほどこの国は病んでいます。
なんとかならないものかなあ?

★光市母子殺害事件

今日の一番のニュースは山口県光市の母子殺害事件の公判結果でしたね。
当時18歳の犯人の少年は現在27歳になっています。
被害者遺族の本村さんはこう言っています。
「人の命を奪ったものは自分の命をもってつぐなう」

今まで少年が死刑を宣告された事例は19歳の男が二人。
殺害人数はどちらも4人でした。
でも人数の多さじゃないよなあ。
なんの罪もない幼い子供を床に叩きつけ、妻を犯した鬼畜には俺も当然だと思います。
弁護団は即最高裁に上告しました。
本村さんの戦いはまだまだ続きます。
でもこの判決は最高裁で争っても覆らないようですね。
仇を討ったと思える本村さんですが、亡くなった妻と可愛い子供は帰ってきません。
彼のこれからの人生にもずっとこのことは後味悪く心に残るでしょう。
また死刑廃止論者が騒ぎ立てると思いますが、
「人を殺せば自分も死をもって償わなければならない」と
世間に思わせることが凶悪な殺人事件の抑止策になると思います。

最近はあまりにも人の命が軽視されすぎています。
人を殺す時の気持ちって一体どんな思いでいるのでしょうか?
すべての人が命の大切さをわかる人であってほしいと思うのは無理なのかなあ。


★盗作騒ぎ

昨日槙原の盗作の話題を書きました。
みなさんはどっちの肩を持ちますか?
少し前になるけどモームスの安倍なつみの場合は酷かったよなあ。^^;;
ほとんど同じ文句でした。
本人も認めて謝罪しましたが、あんなのすぐにばれると思うけど。
おつむが弱いのか、罪悪感がないのかわからないけど浅はかだよね。

3人組ユニット「後浦なつみ」としてゴマキとアヤヤとで紅白に出る予定だったけど
辞退してその後謹慎していましたね。
でも浜崎あゆみも盗作の疑惑が多いよ。^^;;

俺の日記はほとんどパクリ。^^;;
でもお金を稼いでないから許される。(笑)

モーニング娘も完全に終わっちゃったね。
オーディションの参加もパラパラだとのこと。
まだやってるのかなあ?

ラブマシーンは167万枚も売れたヒット曲だけど、
最近の新曲はわずか4万枚程度だそうです。
たいしたメンバーも居なかったよね。
俺は歴代モームスの中では中沢裕子が一番好きだったね。^^;;

あとで安倍の盗作の詩を画像添付しました。
比べたら盗作以外の何物でもないよね。^^;;


★業界視聴率 B

たかじんが最近(かなり前だけど^^;;)おもろない番組ベスト5を紹介していました。
彼はおそらくテレビを見る芸能人のNO,1でしょう。
ビデオに録画してまとめて見ています。
新ドラマの視聴率を当てるのには定評がありますね。
おもろない番組のたかじんのコメントのついでに俺のコメントもおまけ。^^;;

5エンタの神様  「最近はイマイチ」
          いろんな新しい芸人が出てきていますがそろそろマンネリかなあ?
          エドはるみや鳥居みゆきなんてうるさいだけ。
          最後の犬井ひろしは大好きだけどね。^^;;

4芸恋リアル   「ぜんぜんリアルちゃう 女にうつつぬかす前に芸研け!」
          紳助司会の「キスだけじゃイヤッ!」の後番組。
          やはり低俗だったので長く続かなかったね。
          フットボールアワーの岩尾の彼女になった人はどうなったんだろ?^^;;
   
3ズバリ言うわよ 「ええかげんあの説教に飽き飽きした!」
          やっと墓石ババの顔を見なくてすむけどなんとなく淋しい気も。(笑)
          そろそろババのスキャンダルが出てきそうな気がします。
          ババと大喧嘩して放送できなかった泉谷しげるをスペシャルで見たいね。^^;;

2恋するハニカミ  久本雅美とオセロの中島知子の芸人同士のデート番組。
          やらせっぽいし低俗だからイマイチだよね。
          たかじんも見ていないかな?^^;;

1あいのり    「どうも仕込み感があるなあ。もてない女が見てる」
          若い女の子が好きそうな番組だね。^^;;
          男女数人がラブワゴンに乗って世界各国を回り、
          その間に生じる恋愛模様を赤裸々に綴る。
          最近は視聴率も低迷、そろそろ打ち切りかな?^^;;

たかじん、および業界人がおもろない番組と言ったベスト5は終了番組もあります。
他のももう長くは続かないかな?^^;;
恋愛バラエティ番組のどこが面白いのかわからん。
他人の恋愛を見て何処が面白いんだろ?
別れは面白いけど。(笑)
「他人の恋より自分の恋」だよね。^^;;
暖かくなってきました。
素敵な恋を探しましょうね。^^;;

今日はホモゲイとオフ会はどっちもお休み。
たまには抜かないといろんなことが書けないからね。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は安倍なつみの盗作歌詞の画像をおまけ。
これはあかん!^^;;
すぐばれる。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.