syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/24(木) ★硫化水素 @ ★聖火リレー ★ホモ・ゲイ M
今日、木曜日は漫画ゴラクの発売日です。
読みたい漫画の続きが楽しみ。^^;;

本屋に寄ったついでに雑誌魔法のiランドの「愛しき気味へ」を立ち読みしてきました。
雑魚と綾香が綺麗すぎる。^^;;
雑誌がポーチに入るようにコンパクトになっています。
でも男が電車の中であんな雑誌は読めないよね。
コミックよりやはり小説で読むほうがわかりやすいかな?
4ヶ月の短気集中連載と言うことなので細部に渡って表現できないのが難点ですね。
チャットの場面が多いので絵にしにくい物語です。
でも木村まるみ先生の絵は素晴らしいと思います。
コミックの「愛しき君へ」が人気が出て、また小説が売れて欲しいよね。^^;;


★硫化水素自殺 @

最近硫化水素による自殺が相次いで起こっています。
今年に入ってからでも何十人と亡くなっていますよ。
18日には東京で22歳の女性が、20日には岡山で36歳の男性。
21日には滋賀大津で18歳の予備校生、
22日には八戸で交際中の40歳代の男性と20歳代の女性が。
そして北海道の恵庭ダムの駐車場で30代男性が、
また23日は高知県香南市で中学3年生の女子が自殺し巻き込まれた近隣住民が14人も入院しています。
今日は滋賀県湖南市でホテルの30歳くらいの男性宿泊客が。
山形県では今月に入ってすでに4件もの自殺者が出ています。
すべて車などの狭い室内で実行しています。
ニュースにならない死亡した人はまだまだ居ると思います。
これはナイフ連鎖の比ではないですね。

この硫化水素による自殺の怖いところは巻き添えを食う恐れがあるということです。
亡くなった子供を助けようとした母親までが死亡したケースもあります。
二次被害が深刻で後遺症が残る場合もあります。

このニュースを報道するのはマスコミとしても扱いが難しいでしょうね。
連鎖する事件を通じて自殺志願者が煽られてしまう危険性があるからです。
簡単に硫化水素を作ることが出来るのが問題ですね。
自殺サイトや2チャンネルにはこの作り方の書き込みが山ほどありました。

ここで書いて皆さんが作ったらやばいので書きませんよ。(笑)
警察がその書き込みを排除するように要請しているようですが、
匿名性の高いネット掲示板では消しても消しても書き込まれるでしょう。

硫化水素による自殺は今後もますます連鎖しそうです。
しかし自殺する勇気があるならなんだって出来そうだけどなあ・・・
深刻な問題ですね。


★聖火リレー

日本の聖火リレーが行われる明日の長野もスタート地点の善光寺が辞退し、
善光寺から800mはなれた市の空き地に変更になっています。
一応ルートは決定しましたが、善光寺では落書きや街宣車なども出現し
まだまだ不安な要素をいっぱい含んでいます。

第一走者は星野仙一に決まりましたが、
残りのランナーの順番は混乱を避けるために当日まで発表しないようです。
約18.5キロを星野仙一、有森裕子、松岡修造、欽ちゃん、北島浩介、野口みずきなどの
80人の走者が4時間かけて走ります。
日本では激しい妨害は起きないと言われていますが、どうでしょうか?

県警では3000人を超える警備体制を敷くそうです。
長野善光寺近くの私立長野清泉女学院高校は安全を考えて休校にするそうですね。
「硫化水素をまく」など、リレーの妨害を予告するメールが関係部局に届いているそうです。
まだまだ不安な要素がありますが、是非何事も無く通過して欲しいです。

中国本土では学生を中心にフランスに対する抗議デモが頻発しています。
サルコジ大統領がいち早く開会式の不参加を表明し、ボイコットもありうると示唆した発現をしたからでしょう。
フランスの有名なスーパーのカルフールでの不買運動が盛り上がっているようです。
あのビトンに対しても買うなと言っています。
カルフールの筆頭株主がビトンだそうですね。
「チベットを支持している」というのがその理由ですが、
カルフールもビトンも支持など表明していないと困惑しています。
アメリカの「ケンタッキー」にも同様な運動が起こっているそうです。

開会式の各国の首脳の不参加は「ドイツ」「チェコ」「ポーランド」「ブラジル」「エストニア」
なども正式にコメントしています。
中国のご機嫌を損ねるのを恐れているのか、
日本の政治家はまだなんの発言もしていません。
せめて「中国とチベットの対話を・・・」くらいは言って欲しいよね。

平和の祭典、オリンピックが政治や経済に利用されるのは悲しいと思うsyou君です。


★ホモ・ゲイ M

    福山雅治 


抱かれたい男の常に上位に居る福山雅治にもいろいろ疑惑の目があるようです。
独身であまり女性の噂の立たない芸能人はどうしてもそんな目でみられるようですね。
福山のゲイ疑惑はファンの女性にとってショックだろうなあ。^^;;

福山はバイセクシャルだそうです。
一度内田有紀との噂が出ましたが、どうやらあれは事務所側のやらせだと言われています。
当時福山のゲイのウワサが出てしまった事と内田有紀がパッとしなかったので 
事務所がわざと流したネタだそうですよ。^^;;

福山なら女性は食べ放題なのになあ。
しかし福山にゲイの噂が絶えないのは女性の夢を壊すね。^^;;

こればかりは本人と相手になった男性しかわかりません。
あなたはどう思いますか?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「おバカな画像 F」

ペニスの形をしたペットボトル?
カリがでっかい。(笑)
飲み終わった後であそこに挿入?
入るわけがないよ。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.