syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/25(金) ★硫化水素自殺 A ★冠番組 B ★オフ会 48
桜前線も東北、北海道に移りました。
今日テレビで青森弘前公園の桜の風景を見ましたが凄いですね。
桜の木はだいたい60年が寿命のようですが、120年以上の日本最古の桜の木もありました。
北海道の桜はこれからです。
札幌、函館、小樽の貴女!
帯広、釧路、旭川、そして北見、苫小牧の貴女!!
貴女と一緒に見たいですね。^^;;

★硫化水素自殺 A

硫化水素による自殺が後を絶ちません。
今日も東京の外資系高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」で40歳と見られる男性が自殺しました。
また大阪西区でも男性が自殺しています。

「苦しまずに死ねる」などというネット掲示板での書き込みがこの現象を助長しているのは確かです。

2チャンネルにこんな書き込みがありました。

『練炭自殺に代わる、新しい自殺方法が開発されました。
 火を起こす必要はありません。練炭よりも簡単です!

 薬屋で簡単に買える2種類の液体の原液を、狭い密閉区間でただ混ぜるだけ!
 一酸化炭素より強力な毒性を持つ【硫化水素】が一気に発生します。 』

2種類の液体を混ぜるだけで簡単に発生するのです。
このうちの一種類は俺の家のトイレにもありました。
多分みなさんの家にもあるんじゃないかなあ?
家庭ですぐに出来るのが怖いところですね。
もっと書いていたのですが文字数が。
明日に回します。^^;;

★冠番組 B

テレビで良く見る顔としては「みのもんた」が居ますね。
世界一忙しい司会者としてギネスにも認定されています。
でも冠のついた番組は意外と少なく現在は2本しかありません。
「みのもんたの朝ズバッ!(TBS)」と 「みのもんたのサタデーずばッと(TBS)」だけです。

「キャプテン☆ドみの」も「みのもんたの“さしのみ”」もあっという間に終了しました。
やはり番組は内容が勝負で、「みの」の名前だけでは視聴率は取れないようですね。
問題発言も多く、テレビ界では「西の『やしきたかじん』、東の『みのもんた』」と言われています。
若い女性には色が黒いえらそうなおっさんとイメージで捉えられているのか、
昨年の女性誌「anan」の「嫌いな男ランキング」では堂々の3位でした。^^;;
05年も3位、06年は2位です。(笑)
ちなみに昨年の一位は出川が殿堂入りしたこともあって、
2年連続で江頭2:50、2位は南海キャンディーズの山崎亮太です。

しかしなんだかんだと言ってみのもさんまに劣らずテレビに顔を出していますよ。
ざっと紹介しておきます。

(TBS)
みのもんたの朝ズバッ!
学校へ行こう!MAX
みのもんたのサタデーずばッと
どうぶつ奇想天外!

(日本テレビ)
おもいッきりイイ!!テレビ

(読売テレビ)
秘密のケンミンSHOW

(フジテレビ)
検定ジャポン

正月恒例の「新春かくし芸大会」、不定期で「クイズ・ミリオネア」もありますね。

なんだかんだいってもみのさん、あんたは稼いでる!!(笑)


★オフ会 48

二人の初めてのオフ会が明日に迫ります。
それまで映子は何度も待ち合わせの時刻と場所の確認メールを交換しました。
逢いたくてたまらなかった拓也と明日には逢える。
映子は遠足を待ちわびる小学生のような気持ちで居たのです。

いよいよ明日と言う夜も更けた深夜に映子は拓也に携帯メールを送りました。

「今日はなかなか眠れそうにないよ。拓也少しメッセで話せる?」

すぐに拓也から返事が来ました。

「うん、いいよ。少し話そう。待ってるよ。」

拓也も眠れなかったのです。
二人はあらためて時刻と場所の確認をしました。

「拓也うれしい。もうすぐ逢えるね。JRの帯広駅に2時に待ってるから。」

「うん。黒のスーツで行くよ。改札で待っててね。」

「じゃあ、私も黒で。パンツよりスカートが良いかな?」

「スカートのほうがうれしいね。あはは、すぐに手を入れることが出来るから。」

「や〜ん・・たくやったら〜〜でもたくやが喜ぶならスカートで行くね。」

「パンツは穿いてこなくてもいいよ。寒くないだろ?」

明日に逢えば夜を共にし体を重ね、愛を貪ることを約束している二人です。
いまさらかしこまる必要の無い拓也はちょっとエッチな言葉で映子をからかいました。

「バカ・・・じゃあパンスト直穿きで行こうかな? うふふっ。。」

「おおお、それもいいねえ。楽しみだよ。」

「いやです。ちゃんと穿いていきます。
 ねぇねぇ、たくやはどんな色が良い?」

映子も遠慮しませんでした。
軽口には軽口でサラリと受け答えたのです。

「僕は白か黒が良いね。」

「じゃあ、行きしは黒で帰りは白にします。うふっ。。」

「うんうん、そうして。黒はお土産にくださいね。あははっ。」

「いや〜ん・・・もうったくやったらぁ〜〜〜」

他愛ない話を続けていた二人でしたが、
明日の確認のためにと映子が拓也にあることを要求したのです。


★「おバカな画像 F」

サンドに紛れ込んだ太いフランクフルトです。
これは食えないなあ。(笑)
こんなの売りに来たら怖い。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.