syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/26(土) ★聖火リレー ★辺見えみり ★ホモ・ゲイ N
今日も晴天と言う一日ではなかったですね。
まあ特に予定もないし、お天気はどうでもいいや。(笑)
最近またカラオケにこっています。^^;;
「吾亦紅」「海雪」と来て今は山本譲二の「泣いたらいいさ」にはまっています。
歌詞が泣かせます。
いい曲ですよ。^^;;
貴女に聞かせたいな・・・

★聖火リレー

欽ちゃんにものが投げられたり、福原愛ちゃんに乱入しようとした男が取り押さえられましたが、
それほど大きな混乱は無く聖火リレーは終えたようですね。
逮捕者も出ましたが、無事に終わってよかったです。
中国本土に聖火が渡り、チベットを通過する時が怖いですね。
対話を通して平和な解決を望みます。


★辺見えみり離婚

昨夜遅くのニュースでタレントの辺見えみりとお笑い芸人のキム兄こと木村祐一の離婚が報道されていました。
驚きましたね。^^;;
06年1月に結婚したばかりでわずか2年余りの結婚生活です。
一部週刊誌で報道されていた不忠説をエミリが完全否定したところだったんだけどなあ。
やはり火のないところに煙は立たないということでしょうか?

「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とマスコミ各社にファックスを送りました。

二人のコメントはここでどうぞ。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080425mog00m200049000c.html

キム兄は三度目の離婚です。
エミリの父の西郷輝彦は年齢差14歳、
バツ2のキム兄との結婚が「危険」だと当初から心配していたようです。

原因はハッキリとわかっていませんが、
3度も離婚となると何かあるのではとかんぐってしまいますね。^^;;
キム兄と良く似たキャラのひげを生やしたケンドー・コバヤシにはゲイの噂があります。
ひょっとして?! (笑)

俺はあのキム兄が好きだったんだけどなあ。
なんでかと言うとイメージが良く似ているからです。(笑)

インパルスの堤下が土岐田麗子に振られた時に、
自分から堤下に近づいたくせにと土岐田に文句を言っていました。
「彼はテレビでナンパされたようなもの。そんなもん楽屋で言っとけボケ! ってな感じですね」
良くぞ言ってくれたと俺は思ったけどなあ。^^;;

土岐田麗子はそのことをマスコミで聞かれたときに
「特に・・あの・何もないです」と多くを語りませんでした。
土岐田なんてたいした女じゃないけど、インパルスのおかげで少しは名前が知られたね。^^;;
売名行為としか思えないよ。
男を馬鹿にして踏み台にする女って大嫌い!
俺の嫌いな女にランクインしました。^^;;
でも堤下もエッチをしたと思うから、よしとしないとね。
彼女も一応は体を張ってる。(笑)

キム兄はなんであんな良い子のエミリと別れたのかなあ?
俺だったら絶対に大事にするけど。
まあ夫婦には夫婦にしかわからない理由があるんでしょうね。
キム兄にはこれからも頑張って欲しいです。


★ホモ・ゲイ N

    妻夫木聡 藤木直人 (谷原章介 伊藤英明) 


今日はいい男特集。^^;;

キムタク、福山と抱かれたい男NO,1を争う妻夫木と藤木です。
この二人もファンにとったらショックだろうなあ。^^;;
俺が言ってるのではなく噂ですからね。(笑)

妻夫木も優香や柴咲コウとの噂が出たことがあります。
しかしあれも事務所側が彼の本命(男^^;;)を隠すために
わざとフライデーに流したと囁かれています。
どちらもフライデーだったのがミソだとか。(笑)

新宿2丁目あたりでは妻夫木のことは誰もが知っていると言います。
世間にばれそうだったのでプロダクションが仕組んだのでしょうか?

藤木直人もゲイの噂が絶えません。
優しそうな顔をしていますね。
あれだけ男前で人気があるのに女性の噂が出ません。
同じくゲイだと言われている谷原章介や伊藤英明と凄く仲が良いからかな?(笑)

でも谷原には結婚相手の連れ子と実子の2児の父だしなあ。
彼らも福山と同じくバイセクシャルなのかな?^^;;

伊藤英明は2007年10月22日発売の「週刊現代」で、
花田勝(元横綱若乃花)の前妻・花田美恵子とゲイバーでキスをしていたことが報道されています。
どうも俺にはこの世界の住人の理解は出来ないなあ。(笑)

しかし一方ではこんな噂もあります。
それはジャニーズ事務所による妨害工作とのうがった見方だと言う人もいます。
ジャニーズ事務所にとって、
妻夫木聡や藤木直人、伊藤英明といった非ジャニーズで人気のある若手男性俳優は目の上のたんこぶなのです。
邪魔な存在である彼らを潰すためというのですが。。。
芸能界は怖いところですね。^^;;

しかし妻夫木聡 藤木直人には写真誌のカメラマンが注目しているはずです。
まったく女性との噂が出ないのは不思議ですね。^^;;

さてこの二人を貴女はどう思いますか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はキム兄の気合の入った剣道の赤胴をつけた画像のおまけ。
男前でもなし、知的な印象もないけどいい味はあるかな?^^;;
ほんのちょっとだけ俺に似ています。
がっかりですか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.