syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/27(日) ★聖火リレー ★硫化水素 B ★ 「乳房が・・・ほんと?」
みなさん、GWの予定は立ちましたか?
俺はな〜〜んも予定なし。^^;;
あほなエッチ話でも書いています。
侘しいもんです。
温泉でも行きたいね。

★聖火リレー

昨日の長野の聖火リレーは怪我人が4人、逮捕者も6人出たようですね。
ニュースで見ましたが沿道は中国の国旗だらけでした。
中国大使館が動員をかけたようですが、なんだかなあ。^^;;

マレーシアの首都クアラルンプールではチベットの旗を持った日本人親子3人が保護されています。
中国支持派のグループに囲まれて殴られるなどの暴力行為を受けたとか。
子供に暴力は絶対にダメだよなあ。

長野でも卵やトマトが投げ込まれました。
今はやりの硫化水素が投げ込まれなくて良かったよ。^^;;

チベットや中国の国旗が良く売れているようです。
4000〜5000円らしいですね。
大きなものから売れて行くとか。
若里公園では中国、チベットの国旗を持った集団が戦いのような形で対峙していました。
幸い口で叫ぶだけだったので乱闘にならなくて良かったですね。 
誰かが口火を切って乗り込んで行けば大乱闘になってるよ。^^;;

まだまだ北京に到着するまで3ヶ月以上あります。
大きな事件が起こらないで欲しいですね。


★硫化水素自殺 B

2チャンネルではご丁寧に場所や分量まで解説してくれています。^^;;

『よく「塩素ガス」と誤解されることがありますが、こちらはもう少し強力な【硫化水素】です。  
 1000ppm以上の【高濃度硫化水素】を一気に吸えば、一瞬で意識を消失(ノックダウン)できます。
 ※ 「塩素ガス」では「ノックダウン」ができません!

 ○○○○○( ゜д゜)と○△○△○△ ( ゜д゜)  ← (品名です。怖いから載せません。^^;;)

 ※風呂場や自動車の中なら、各2リットルづつでじゅうぶんです。
 ※○○○○○の代わりに自動車バッテリーの硫酸でもいいですし、
 ○△○△○△の代わりに石灰硫黄合剤という農薬でもOKです。
             

 ( ゜д゜) 。o°o。すぐに1000ppm以上の致死濃度に達します。
        (実際にはバケツなどの容器の中で混ぜましょう)』

ネットでのこんな無責任な書き込みを読んで自殺する男女が多く居るのです。
簡単に死ねると思うんでしょうね。
でも自殺は苦しいものです。
硫化水素で死ねばきれいに死ねるとも書いていましたが、
体は緑色に変色し見られたものではないと言います。

誰でも一度は死にたいと思ったことがあると思います。
でも後になって考えれば「なんであのときあんなに・・」と思うようなことも多いのです。
死にたいと思う前になぜ自分が生まれてきたのかを考えて欲しいですね。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「乳房が大きいと乳ガンにかかりやすいってほんと?」

世はまさに巨乳ブームです。
昔は「おっぱいの大きい女性は頭が悪い」とか「感度が悪い」と言われていました。
しかし現在はそんなことを言う人はいませんね。
やれFカップだ、Gだ、Hだと爆乳という言葉まで出来ています。
日本人の約4分の1の女性が貧乳といわれる大きさのようですね。
男が巨乳にあこがれるのでシリコン注入までして大きくする女性が増えています。
それほどもてはやされる巨乳ですが、
この「乳房が大きいと乳ガンにかかりやすい」という噂は本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

乳房があまりに大きいと肩がこるという人がいます。
歩きにくくて重たいという人も。^^;;
大きな人には大きいなりに悩みもあるようですね。

結論から言えば乳房が大きいと乳ガンにかかりやすいと言う事には
医学的な因果関係はないようです。
乳がんになりやすい原因の一つにホルモンのアンバランスによるものがあります。
そしてこのホルモンバランスに悪影響を与えるものが、
睡眠不足と乱れた食生活が上げられるようです。
食べ物の中でも特に肉やチーズなどの乳製品は動物性脂肪が多く含まれており、
これらを多く摂取する欧米人の乳ガン発生率は日本女性とは比較にならないほど高いそうです。
乳房の大きな人に限らず、小さな人も脂肪の取りすぎがよくないようですね。

ストレスをためるのも要注意です。
子供の数が少ない女性や初産が高齢だった人、
また初潮が早かった人などが乳ガンにかかり安いというアンケート結果もありました。
そして既婚者よりも独身のほうがかかる可能性が高いようです。

最近では乳ガンの罹患率は胃ガンを抜いてトップになっています。
年間約4万人も居るそうですね。
芸能人でも島倉千代子や山田邦子、塩沢トキ、綾戸千絵、泉 アキなどが居ます。
全員が巨乳ではないよね。^^;;

乳ガンは女性だけの病気と思われがちですが男性もかかります。
患者の1%と割合は少ないですが、男性にも乳腺があるのですよ。^^;;

子宮ガンは男性にはかかることはありません。(笑)
女性に比べて得したと思っても男には前立腺ガンが・・・^^;;

とにかく睡眠を十分取って食生活をきっちりと、
そしてストレスを溜めないようにしましょうね。
って、俺が言っても説得力がまったくないね。^^;;

そろそろ来月の画像のテーマを考えないといけない。
季節も良くなったことだし少しはエッチに迫らないとね。(笑)


★「おバカな画像 F」

砂浜でおま○こマークを書く若い女性。^^;;
こらこら! 欲しいのかな?
欲求不満ならおじちゃんがしてあげるよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.