syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/03(木) ★メールは癒し ★高校野球 ★ホモ・ゲイ @ 

昨日、早く寝たけど寝ダメって出来ないね。
起きた後はまだ頭は朦朧。^^;;
寝ダメ、食いだめ、エッチのやりダメは出来ません。
エッチはそうでもないか?(笑)

昨夜はカレーを食べ過ぎておなかが一杯になったから急に睡魔が襲ってきた。^^;;
残り物のカレーだったけど美味しかったからね。
一晩寝かせたってやつかな?^^;;


★メールは癒し

俺は娘やメル友に出来るだけ寝る前にお休みメールをするけど昨日は出来なかったよ。
ごめんなさい。^^;;
朝に元気なおはようメールを送るからいいでしょ?(笑)
って、送れない時もあるけど。
最近朝早くに送るってことがなくなったなあ。^^;;
離れたところにある充電ボックスに入れたら出すのが億劫になるときがあるからね。
って、言い訳。^^;;

俺は交信が途絶えてる人にも毎月1日の日には出来るだけ「元気伺いメール」を送ってるんですよ。
未練心です。(笑)
何回か送っても無視もあれば、たまにしかメールを返してくれない人などいろいろ。
でも久しぶりに「元気ですよ」ってメールが来るとうれしいね。^^;;

若い人は電話で話すよりメールのほうが良いという人が多いですね。
パケ放題にしていれば通信料はかかりません。
一日に200メールを送るのもザラだとか。^^;;
ひぇ〜〜〜〜!!!?

絵文字満載で俺にはとても解読できないよ。
指が痛くならないのかなあ?
俺は時々親指がムニュムニュするときがある。^^;;

でも気の置けない人からのメールは癒されますね。
今夜は可愛い娘にお休みメールしょう。^^;;


★高校野球

センバツの決勝は埼玉聖望と沖縄尚学の争いとなりました。
東洋大姫路のペースだったんだけどなあ。
2−0から8回に4点取られ逆転されました。

ベスト8に近畿勢が4校も残っていたのにね。
すべて消えてしまいました。
一発勝負のトーナメントの難しさです。
明日はしぶとい沖縄尚学が有利かなとは思うのですが?
競馬も宝くじもまったく当たらない、俺の予想は外れそうだね。^^;;


昨日、三善英史のバイのカミングアウトの話を書きました。
今日から芸能人のホモのお話。
こんな話題は女性にとっては面白いかなと思ったからね。(笑)


★ホモ・ゲイ @

先日メル友から「織田祐二と平井堅がハワイで結婚式を挙げたって聞いたけどホントですか?」と。
「syouさんは芸能界に強そうだから」って。(笑)
芸能界には強いかどうかわかんないけどホモ・ゲイに関しては強い。^^;;

この織田祐二と平井堅についてはよく噂になりますね。
確か昨年の今頃にも噂されていました。
4月バカが影響しているのかなあ?(笑)
もしこの噂が本当なら今頃週刊誌は必死で書いてると思うけどね。

ただこの織田にしろ平井にしろ、ホモではないかとの噂はずっと前からあります。
二人が結婚したと言うのはデマでしょうが(戸籍上の男性と男性は結婚できない)、
どうも二人とも女性よりも男性のほうが好きなのではと。(笑)

織田裕二が病院に肛門の治療に行き、
その担当の先生の話によるホモの肛門だったとまことしやかに囁かれています。^^;;
「肛門が異常に拡張しており、500mlペットボトルが入るほどの伸縮率だった」と。
ぐううううっ。。。。(笑)
しかも、肛門回りの毛や、アンダーヘアがきれいに剃られてたというからすごいね。
みなさんはどう思いますか?(笑)

平井堅は顔つきからもそんな感じがするなあ。^^;;
ハードゲイとして有名でファンの間では
「いつカミングアウトしてもおかしくない」の声もあります。

噂はあくまで噂。
でも「火のないところに煙は立たない」とも言います。
ファンにとっては気になる話でしょうね。^^;;

syou君はどう思うって?
う〜〜んっ・・・まだ書くのはやめとこ。(笑)

ごめんなさい。
今日もバタバタしていたのでオフ会が書けませんでした。
明日必ず書きますね。
今晩、頑張ってメモしておきます。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

バナナを舐めるように食べる好きそうな女性です。
舌先でチロチロと。
見るからにフェラがうまそうですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.