syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/04(金) ★聖火リレー ★ホモ・ゲイ A ★オフ会 38
今日もまずまずいい天気でした。
特になにもないけど平和が一番です。

「自分に振り向いてくれないから殺した」とか、
「金を貸してくれないから殺した」とかほんと最近は簡単に人を殺しますね。
俺は金は貸せないけど、女性に声をかけられたら必ず振り向きますよ。
声をかけてくださいね。(笑)


★聖火リレー

オリンピックの聖火が開催地の北京に向かって進んでいます。
カザフスタンからトルコに入りました。
この式典が行われていたところでもチベット問題を叫び
参加ボイコットのデモがありました。
聖火リレーの走者を妨害し逮捕者まで出ましたね。

IOCは「政治とスポーツは切り離して考えるべき」だとコメントしています。
でも今はオリンピックは単にスポーツの祭典ではなくなっています。
国威の発揚と商業と言う意味でオリンピックは最高の手段です。
政治と経済とは切っても切れない関係でしょう。

開催地の北京はこのチベット問題だけではありません。
食糧問題もそうですが、大気汚染が相当深刻なようですね。
2004年の一年で36万人もの人間が大気汚染が原因で死亡しています。
また64万人もの入院患者がいたそうです。
現在ならもっと酷いかもしれませんね。

開催の8月4日までもう日にちが残り少なくなってきました。
本当に開催できるのかが心配になってきますね。


こんな芸能ネタはやはり女性は好きなようです。(笑)
でもあくまで噂ですよ。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;

★ホモ・ゲイ A

  織田 平井 室伏 高倉 平 志村 


最近まで平井堅と噂のあった織田祐二ですが、
今度の噂はなんとなんとあの陸上競技のハンマー投げの室伏選手ではと噂されています。
世界陸上で織田はレポーターをしていましたが、
室伏には熱い声援を送っていたんでしょうね。(笑)

織田にはホモの噂だけではなく柳場敏郎と犬猿の仲だという噂もありますね。
どうやら仲が悪いと言うのは本当のことのようで、
あれだけ大ヒットした「踊る大走査線」の2は見れそうにありませんね。^^;;

噂になっている織田祐二や平井堅だけではなく、
「ホモ」「バイ」ではないかと噂されている芸能人は山ほどいます。
三善英史のようにカミングアウトした人もあれば、ノーコメントを貫く人も。
おいおい紹介していきます。

古いところで有名なのはやはり高倉健と平幹二朗かなあ?^^;;
男の中の男、健さんは江里チエミと、
幹二郎は佐久間良子と結婚しましたので「バイ」なのかな?(笑)
ニヒルで寡黙な感じは似ているところがありますね。
でも二人とも離婚しています。
やはり普通の結婚生活を営むのは無理なんでしょうか?

健さんは志村けん大ファンで映画『鉄道員』の出演を要請し、
「お笑い一本」と決めている志村を口説き落としました。

この志村がまたホモ疑惑の噂がありますね。(笑)
その話はまた明日にでも。^^;;


★オフ会 38

「あぁ、映子 ごめん。ちょっと妻に呼ばれて。
 もう大丈夫だよ。空港の話だったっけ?」

しばらく音沙汰のなかった拓也からの返信を見て映子は安堵しました。
映子も拓也が妻と何かあったのではと心配していたのです。

「そうだったの? 奥さんは大丈夫? 
 レスがないから心配していたの。じゃあ話せるね?」

「うん、心配かけてごめん。
 全然大丈夫。気にしないでいいからね。」

「はい、ところで空港到着は何時?」

「ああ、その件だけど僕が着くのは帯広空港じゃないんだよ。
 新千歳からJRで帯広に行くよ。」

「あら? そうだったの? 残念!
 空港で待ち合わせしたらロマンチックだと思ったんだけどね。うふっ。」

「うん、僕も帯広空港で逢えたらと思って調べたんだけどね。
 青森秋田は直行便がなかった。ごめんね。」

「ううん、謝らなくても良いよ。 じゃあJRの帯広駅でね。
 2時に待ってる。 詳しいことはまたゆっくり打ち合わせすればいいね。」

拓也は待ち合わせの場所が空港ではないことを映子に納得させ、ホッと胸を撫で下ろしました。

「当日の服装なんかはまたメールするよ。 
 今はまだどんな格好で行こうかと迷ってる。ははは。」

「顔もまったくわからないから目印は服装ね。
 ラフな格好で良いよ。わたしGパンで行くかも? うふふ。」

「携帯もあるしわかるだろ? 
 メールしている変なおじさんが多分僕だよ。あはっ。」

「そんなことを言ってきっとかっこいいんでしょ?
 わたしはおばさんよ。 魅力もないし年齢もいってる。ほんとに良いの?」

「あはは、普通のおじさんだよ。僕のほうこそがっかりさせるかも? 」

「わたしは顔なんかで人を好きにならないもん。」

「映子を顔やスタイルで好きになったんじゃないから。優しい性格が良いんだよ。」

「わたし優しくないよ。(笑) 拓也は優しいね。」

「何度もメールで会話しているからわかるよ。
 映子はすごく優しい。 早く逢いたいな。。。」

「うん、すごく楽しみ。 拓也・・・早く逢いたい・・・・」

メッセンジャーで何度か会話を往復させるうちに映子の気持ちは高ぶっていきました。

(もうすぐ拓也に逢える・・・思い切り抱きしめて欲しい・・・)
今すぐにでも抱きしめて欲しいと思った映子の股間は少し潤んできていたのです。


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

今日は外人のバナナを食べるシーンを。
バナナは男性器の象徴、キューりに並んでオナニーの挿入道具です。
旦那のをほおばれば良いのにね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.