syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/05(土) ★入社式 ★ちんけな事件 >★ホモ・ゲイ B
良いお天気でしたけどなんか体がだるくて。
動かないからお腹が減らない。
パソコン、携帯で文字を見すぎなのか目もショボショボ。
何もやる気がしない日ってあるよね?^^;;
あまり食欲がないので夕飯はお好み焼きで済ませました。
日記だけは早く書いたよ。^^;;


★全国で入社式

四月一日にいろんなところで入社式がありました。
芸能人を呼んだりしたユニークな企業もあったようですね。
俺も入社式の当日は緊張しましたよ。^^;;
あの頃はまだまだウブだったsyouくんです。
希望に胸が膨らんでたなあ。

当日は確か午後1時か2時から始まったと思うけどうろ覚え。^^;;
多分入社式の日だったと思うけど、
絶対に遅刻してはダメだと思って早く大阪に着き過ぎた。
緊張してたんだろうね。^^;;
で、かなり時間の余裕があったから時間潰しにパチンコでもと。(笑)

そしたら出るわ出るわ、台が壊れたみたいにジャンジャンバリバリ!(爆)
普段はめったに勝てないのになあ。
こんな時に限って出る。
式の時刻は迫るし、パチンコは出っ放し。
止めるのがもったいないし、式は大事。^^;;
迷ったよ。(笑)
で、やっぱり止めたけど入社式に遅刻しそうになった思い出があるね。

おいおい! syou君 当然入社式が大事だろ?!
一生の問題だよ。(笑)

新しく企業の一戦士となった新入社員には頑張って欲しいですね。


至るところで殺人事件が起こっています。
でもあれほど騒いだ8人殺傷事件のことなどもうニュースにならない。
人が殺されるということはどれほど大きなことなのかわかっていますが、
あまりに多いので慣れてしまったってことかなあ?
怖いことです。

こんなちんけな事件は言っちゃわるいがほのぼのとしますね。^^;;


★ちんけな事件

先月の26日に札幌岩見沢市で500万円も持っていたのに、
コンビニで栄養ドリンクを万引きして捕まった女性がいます。^^;;
無職の田沢久美子容疑者(52)と言う女性ですが
警察が持ち物検査をするとなんと・・・・
ドリンクを入れた巾着袋から封筒に入った500万円もの現金が出てきたそうです。
これだけお金を持ってるのに万引きっていったいどうして?^^;;

盗んだのは4本(4000円相当)だというからやはりお金がもったいなかったのかな?
オロナミンC一本なら払ってたでしょうね?(笑)
「買い物しているうちに欲しくなって盗んだ」と容疑を認めています。

過去にも万引きをしたことがあるとのことで常習なのかもしれません。
女性は生理が始まるとイライラとして万引きをするって人が結構いますね。(笑)
きっと寂しかったのかも知れません。
お金はお母さんからもらったそうです。
いいなあ。^^;;
でも500万円ものお金を巾着袋に入れて持ち歩いているなんて危ないよね。
まあ身なりもそれほどかまってないと思うからそんなの持ってるようには見えないのかな?
syou君が思うにきっと淋しい女性なんだと思います。

お友達になってあげたい。(爆)


こんな芸能ネタはやはり女性は好きなようです。(笑)
でもあくまで噂ですよ。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;

★ホモ・ゲイ B

   ドリフターズ


ドリフターズはいかりや長介、高木ブー、荒井注、仲本工事、加藤茶、志村けんらの
コント集団で有名ですが、もともとは由緒あるバンドです。
いかりやは3代目のリーダーです。
小野ヤスシ、坂本九、寺内タケシ、木の実ナナなどそうそうたる人がいました。
このあたりを書き出すといくら紙面があっても足らない。^^;;
まあいろんな内紛、脱退などの紆余曲折があっていかりや3代目リーダーでブレーク。

この国民的人気者のドリフターズも昔からいろいろ噂があります。
とくに志村のけんちゃんは有名ですね。^^;;
荒井注の脱退の後に正式メンバーとなりました。

「加トちゃんぺ」「ちょっとだけよ」の加藤茶がブレークしましたが、
ドリフを支えないといけないというプレッシャーは相当なものだったといわれています。
ワンマンないかりや、今一歩ギャグをやる気の無い仲本、高木への苛立ちから、
荒井と共にドリフを脱退する予定だったのです。
しかし、荒井に抜け駆けされたためドリフに残留しました。
志村がブレークした後は志村の後手にまわることが多かったが、
それは本人が疲れと限界を感じていたため自ら志村のサポートに回った結果のようですね。
実際、彼は「志村がいて助かった」と公言している。
彼も結婚してたけど離婚したなあ。^^;;

高木ブーも元々お笑いというよりも音楽を求めてのドリフ参加だったため、
志村がレギュラー入りしグループのお笑い色が濃くなってきたときに辞めそうになったそうです。
彼は常識派で結婚していない志村を覗けば唯一離婚していないね。^^;;

なんだかんだとメンバー内でいろいろあって、けっこう好き嫌いがあったんだと思います。

女性との噂が出ず結婚しない志村には常にホモの噂が付きまといます。
同じく噂のある高倉健に懇願されて「鉄道員(ぽっぽや)」出たのも影響してるね。^^;;

ドリフに関してこんな記述がありました。

『ドリフターズ内でドロドロのホモ関係があったらしい。
 人気が出て新天地を求めてグループを離れる志村と、それに追いすがる加藤、
 巻き込まれる仲本、それを一喝する良識派の高木ブー。
 聞くもおぞましい男だらけの乱交パーティーを繰り広げていたらしい。』

噂はあくまで噂ですが、志村のバカ殿さまはかなり怪しいかなあ?(笑)


今日は志村けんの画像をおまけ。
バカ殿様はここ。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2008&M=3&D=29
あそこが大きくなっているかどうかでわかるんだけどね。
ちょっと画質が悪くてすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.