syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/06(日) ★ホモ・ゲイ C ★ 「女性の目・・・ほんと?」
いよいよ神戸も桜が満開、お花見の真っ盛りかな?
俺の近くの公園もいつの間にか満開になっていました。
天気が良いのでお散歩がてら桜見物。
まだ走るのは止めておきます。(笑)

今日の日記はみなさんに好評のシリーズ豪華3本立て。(笑)
オフ会がちょっと短いけどごめんなさい。

と思って書いていたのですが文字数がオーバーしました。^^;;
明日に回します。
ごめんなさい。

★ホモ・ゲイ C

    東郷健


みなさんは「伝説のおかま」と称される東郷健という人を知っていますか?
この世界では「おかまの健」とは知る人ぞ知る、
いや、知らない人でも知っていると言われるくらいの有名人です。

なるべく古い順に紹介してるので
ノーマルな人はこの男は知らない人が多いかもしれませんね。

雑民の会・雑民党の代表で何度も国政選挙に出ています。
一応党首なんですよ。^^;;

少しは名前が知れ渡っているのは衆議院選挙などのポスターを見た人が多いのかも?
あの羽柴秀吉と同様、何度も国政選挙に出て落選しています。^^;;
お金がかかるのになあ。^^;;
羽柴はお金持ちだからいいけどね。(彼はホモじゃないよ。^^;;)

ゲイ雑誌「The Gay」「ザ・ケン」などの編集長もやっていたようです。
「サブ」は知ってるけどこの雑誌は知らないなあ。^^;;

エイズ啓蒙活動やゲイのための診療所などを開設し、
当時変質者としか見られなかったホモという人たちの地位の向上に尽力した先駆けですね。

東郷は同性愛者でしたが結婚していました。
でもそれは世間を欺くためのものだったようですね。
同性愛者の異性との結婚について彼は政見放送でこんなコメントを残しています。

「おかまは社会からの偏見により偽りの結婚をする」と自ら吐露しました。

そして後悔していると言ったのです。
こんな言葉を政見放送で言うかねえ?(笑)

彼は結構有名な言葉を残しています。
代表的なものをご紹介。

「天皇の朕よりも私はチンチンのほうが好きや」

「人と人が愛し合う行為のどこが、ワイセツなんや」

俺はチンチンは好きではありません。^^;;
でも男と女が愛し合う好意は神聖で綺麗なものだと思います。

伝説のおかま「東郷健」についてはこちらをどうぞ。^^;;

http://www.ohmynews.co.jp/news/20070926/15447

ジャンプできないかも知れません。

こちらでよろしく。^^;;

http://miyazakirumiko.jp/Essey040.htm



日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
女性の耳や口、あるいは足などの体の一部を観察することで
道具の良し悪しやエッチ度がわかるかというテーマでいろいろよがりました。
やはり目もそんな言い伝えがたくさんあります。
昔から「目は口ほどにモノを言う」と言う言葉があります。
今回は女性のチャームポイント「目」についてよがります。

  ★ 「女性の目つきでエッチ度がわかるってほんと?」

女性の潤んだ瞳でじっと見つめられると男は参ってしまいます。
そして愛を感じ、「これはいける。」と思い込むものです。
女性の目は自然にエッチな言葉を話していると言われますがこれは本当でしょうか?

  ★syouの結論

目に関する噂も信憑性がないようですね。
単なる俗説が多いようです。
例えば「瞼の腫れた女性は淫乱」と言うのがあります。
これは夜遊びが過ぎて寝不足なので腫れているだけ。(笑)
でも夜遊びで火遊びしている女性は淫乱なのかも知れません。^^;;

また「白目が多い女性は多情」と言うのもあります。
これは白目の多い女性はどことなく目つきが鋭く見えるので
常に男を意識し、身持ちが悪いと思われたためでしょう。。

「両目の離れた女性は感じやすい」と言う噂もあります。
これは昔からけっこう信じられていた噂です。
遊郭の女性はこんな目の離れた女性は人気があり、
なじみの客が付きやすく大切に扱われたそうです。
しかしこれも医学的な根拠はありません。
目が離れているのでうつろな表情に見えるのが男のすけべ心をそそったのでしょう。
気を引くような流し目をしているように見え、色っぽく見えたのだと思います。
またセックスの最中にうつろな目はすごく感じているように見えます。
絶頂感を感じているように男に誤解されたんでしょうね。

体を重ねる前の潤んだ目は男心をそそるのは確かですが、
セックスが始まると目は閉じていたほうが良いでしょうね。
多くの女性はキッスの際にも目を閉じます。
セックスの時にも目を閉じ、視覚をシャットアウトします。
余計な目に映る情報をいれずに無心に感じようとするのです。
そんな女性の苦しげに見える悦楽の顔に男はますます感じていくのです。

中には「彼がどんな顔をしているのかが見たい」という女性もいます。
でも大きな目を開けて男の顔を見つめていたら彼は興ざめしますよ。(笑)
うっすらと細目でこっそり見てくださいね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

パンツマスクのぽちゃるな女の子です。
猿ぐつわのような感じですね。
SMの一環なのでしょうか?^^;;
ちょうど股間に当たる所が濡れています。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.