syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/07(月) ★月光仮面逝去 ★ホモ・ゲイ D ★オフ会 39

今日も肌寒い雨の一日でした。
ちょっと娘の体調が良くないので心配しています。
まあ明るい子なのですぐに元気になるでしょう。
家族が元気で暮らせるのがささやかな幸せですね。
この雨で桜が散ってしまったら淋しいね。
まだお花見に行けていないsyou君です。


★月光仮面逝去

森進一と「おふくろさん」の歌唱禁止でもめていた川内康範さんが6日、88歳で亡くなりました。
これでもう森進一との和解はありません。
もう彼が歌う「おふくろさん」はライブでは聴けなくなりましたね。
月光仮面が遺書に、
「進一、すまなかった・・・歌え!」と残してたら男だけどなあ。^^;;
でも男らしい男が少なくなった今、彼は骨のある漢(おとこ)でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
天国で温かく進一を見守ってくれたらいいんだけどね。^^;;


こんな芸能ネタはやはり女性は好きなようです。(笑)
でもあくまで噂ですよ。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;

★ホモ・ゲイ D

    美輪明宏(72) 


東郷健に続いて古くから知られているのはこの美輪あたりでしょうか?
美輪はもともとシャンソン歌手丸山明宏としてデビューしました。
ゲイをカミングアウトしたあとは「ヨイトマケの歌」がヒットするまで不遇の時代が続きます。
三島由紀夫が彼を大いに気に入り、
舞台『黒蜥蜴』(くろとかげ、原作・江戸川乱歩、戯曲化・三島由紀夫)に主演します。
歌舞伎、新派の女形に続く現代女形の創始者として高い評価を得ました。
三島もこのゲイの世界では有名です。(笑)
彼がが自殺した翌年=1971年(自身36歳)に美輪は一気に白髪になったと言っていました。

現在は『オーラの泉』で「愛の伝道師」として人々に生きる知恵を伝えています。
天草四郎の生まれ変わりだと言っていますね。^^;;

スピリチャルブームを巻き起こした美輪は全国の99%の占い師や霊能者をいんちきだと言っています。
しかし江原啓之と霊能者木村藤子の二人については認めているようですね。

「スピリチュアルの中には営業的なモノと、本当に人を救おうってモノに分かれているのよ。
 人を脅かしたり、神秘とかおどろおどろしい味付けをしたりするのは偽者。
 それで騙してお金を巻き上げるオレオレ詐欺みたいなモノよ」と言っています。

今活躍中の中にそんな人がいるのかとの質問(墓石ババを指している)には
「わたしは存じません」と軽く交わしています。

美輪も心に響くいろんな名言を残しています。
一番有名なものがこれですね。

「男も人間なら女も人間。
 とすれば、男が女を愛し、男が男を愛し、女が女を愛しても、
 神の目から見れば、それはただ人間が人間を愛しているだけではないか」


おかまの東郷健さんと同じようなことを言っていますね。

若い人にも凄く人気があり、美輪の画像を携帯の待ち受け画面にしている女性が多いらしいですね。
女性よりも女らしい部分はありますが、基本は男性ですね。^^;;

細木数子の番組の最終回のゲストで是非出て欲しかった人です。(笑)
どんな話になったでしょうね。^^;;
オーラの泉に細木を呼んで欲しいと思うのは俺だけじゃないだろうね。
でもありえん。(爆)



★オフ会 39

琢也に抱かれる夜を想像した映子の女芯はうずき、ぬめった涙を流していました。
突き上げる感情が映子を襲います。
しなやかな手は太ももをまさぐり、
パンツの上から肉芽を押さえるように擦ってしてのです。

「ねぇ・・・たくや・・・」

映子は甘えるように拓也に呼びかけました。
卑猥な言葉で犯すように拓也に愛して欲しいと思ったのです。
しかし女のほうからあまりに露骨なことは恥ずかしくて言えません。

「ん? 映子 なに?」

「逢ったらぎゅっとしてね・・・」

「うん、思い切り抱きしめたい。」

「甘いキスもしてね。 たくや・・」

「舌を絡ませた優しいキッスを。
 あはっ・・舌を絡ませたら優しいキッスじゃないか?」

余裕の出た拓也は軽口で返します。

「いっぱいキスしてほしい・・ ねっ・・・お願い・・」

「うん・・体中舐めまわしたい・・」

「あ〜んっ・・・たくや・・いやっ・・・
 感じてきた・・・・ねぇっ・・・」

さりげなくメッセンジャーでのバーチャルエッチに誘導する映子。
人差し指一本でキーボードを叩きながら、
もう片方の手はパンツの中にもぐりこませていたのです。

(もう一つ手が欲しい・・・あぁっ・・・いぃっ・・)

映子は画面の向こうにいるまだ見ぬ拓也が恋しく思い、ちいさくうめき声をあげました。

(強く抱いて・・・拓也のをわたしに入れて欲しい・・・)

しかし相手の拓也の今の気持ちがはっきりと見えません。
はしたない言葉を送ることは出来ませんでした。

「たくや・・・早く逢いたいの・・・
 いますぐにでも逢いたい・・・ぎゅっとして・・・」

映子の気持ちがわかった拓也も興奮してきたのでしょう。
すぐに誘いに応じました。

今日はこんなところで。
短くて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日は美輪明宏の画像のおまけ。
俺はどうもこの手の顔は好きじゃないなあ。
声もいまいちキモイ。(笑)
でも「ヨイトマケの歌」はしんみりするね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.