syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/20(日) ★皐月賞 ★冠番組 ★ 「乳首・・・・ほんと?」
今日も晴れました。
でも何処にも行く予定のない淋しいsyou君、
家で笑点見てたら寝てた。(笑)


★皐月賞

今日は3冠クラシックの第一弾、皐月賞でした。
金もないのでまったりテレビ観戦、
賭けてたら当然はずれだから良かったよ。^^;;

7番人気のキャプテントゥーレが堂々と逃げ切りました。
展開に恵まれましたね。
人気薄で気楽に乗れたのも良かったようです。
本命のマイネルチャールズは3着でした。
勝った川田騎手は5年目の若手有望株でG1初勝利です。
最後まで足が止まらなかったですね。

先週の牝馬の桜花賞は3連単700万円の大穴でした。
漫才コンビのシャンプーハットのてつじがゲットしたようですね。
たった100円が700万円。
誕生日だとかでないと買えないよね。^^;;


★冠番組

てれびので自分の名前の付いた冠番組を持てることは一流芸人の証明と言っていいでしょう。
現在テレビ番組は1週間に約1600番組以上あると言われています。
そのうち冠の付いた番組が110番組くらいあるそうです。
冠番組を持つ芸人をざっと調べてみました。

3本がタモリ「タモリ倶楽部」など。
ダウンタウンも浜田雅功と松本人志が揃って出演しているもので「ダウンタウンDX22」など3本。
そしてSMAP「SMAP×SMAP」が人気ですね。

4本がご存知ビートたけし。「ビートたけしのTVタックル」などがあります。
ついでたかじん、そして「上沼恵美子」も「週刊えみぃSHOW」などで4本。
 
最高はやはりさんまで6本もあります。

「踊る!さんま御殿!!」「さんまのからくりTV 」「さんまのまんま」
「痛快!明石家電視台」「明石家さんちゃんねる」「あっぱれ!!さんま新教授」が現在のラインナップ。
さすがにさんまはすごいですね。
冠がついていない「恋のから騒ぎ」もかなりの視聴率を取っています。
さんまのレギュラー番組を列記しますが、すごいのがよくわかりますよ。

さんまのレギュラー番組

日 あっぱれ!!さんま新教授 13時10分〜13時55分(フジテレビ系)
日 さんまのSUPERからくりTV 19時〜20時(TBS系)
月 痛快!明石家電視台 23時55分〜24時55分(毎日放送)
火 踊る!さんま御殿!! 19時58分〜20時54分(日本テレビ系)
水 明石家さんちゃんねる 21時〜21時54分(TBS系)
金 さんまのまんま 19時〜19時29分(関西テレビ)
土 恋のから騒ぎ 23時〜23時30分(日本テレビ系)

日曜の番組一つを木曜日に組み替えたら毎日さんまの顔が見れます。
嫌味がなくて万人に好かれるのが人気の秘密でしょうね。
各局に渡って顔を出しているのもすごいです。
現在のバラエティタレントはまだまださんまがNO,1と言っていいでしょうね。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
女性の耳や口、あるいは足などの体の一部を観察することで
道具の良し悪しやエッチ度がわかるかというテーマでいろいろよがりました。
今回は愛の呼び鈴、女性のチャームポイント「乳首」についてよがります。

  ★ 「乳首が黒ずんでるのは遊んでる女ってほんと?」

全身が性感帯と言われる女性の性感スポットのなかでも
乳首はクリトリスに次ぐ敏感なところだと言われます。
当然男性の愛撫には欠かせない部位ですから、勇んで乳首を責める男が多いと思われます。
そして刺激を受けるたびに色が黒ずんでくるので、
乳首の黒い女性は遊んでいるとか淫乱だと言う噂があります。
これって本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

以前に「あそこが黒ずんでいるのは淫乱?」と言うテーマでよがりました。
女性の体で色の付いているところは「あそこ」「乳首」「唇」などでわかるように性感帯です。
これは本当のことのようです。

男性にとって綺麗なピンク色の乳首はあこがれです。
あまりセックス経験がなく開発する楽しみがあるからでしょうか?
しかしこの説も医学的な根拠はないようです。
女性の肌が全体的に浅黒ければ乳首はもともと黒ずんでいます。
色が白い人の乳首はピンク色が多いようですね。
女性の乳首の色は千差万別、
あの子はピンクだからウブで、彼女は黒ずんでいるから遊んでいるとは言えません。
しかし同一の女性がセックス経験を積んだり、
出産すれば以前より黒ずんでくるのは自然です。

赤ん坊が乳首を吸ったりして絶えず刺激を与えます。
処女の女性も男の愛撫の強い刺激に耐えられるように、
体内にメラニン色素が増えてくると言われています。

こう言えばやはりセックス経験の多い女は・・と思えそうですが、
それはあくまで同一女性であってのこと。
もともと黒い女性もいますので、
彼女が黒ずんでいると思っても遊んでいるとは思わないでくださいね。^^;;
彼女の乳首が少し黒くなってきたら、あなたの愛撫による刺激なのか、
それとも他の男なのかはチェックしてくださいよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は黒とピンクの乳首との画像のおまけ。
少しずつ発情しないとね。(笑)
やっぱりピンクが良いかなあ?^^;;

2008/04/19(土) ★おさむちゃん ★ホモ・ゲイ K ★オフ会 45
今日の深夜の一時には何も起こりませんでした。(笑)
まあそんな偶然が3度も続かないよね。^^;;
今日も曇り空のはっきりしないお天気でした。
夕方はまだまだ寒いですね。
みなさん地方はいかがでしたか?

★みみずのおさむちゃん

今日はみみずのおさむちゃんが久しぶりに家に来ました。
おさむちゃんはいろんな時事ネタや芸能ネタに詳しいので、
話していると日記に書けそうな話がいっぱいあるよ。
俺の大事なニュースソースです。
でもなんで「みみずのおさむちゃん」と言うのかわかるかな?
これがわかる人は本当の俺のファンです。(笑)

今日は頂き物の春の山菜のタラの芽やこごみをいろんな野菜とてんぷらにして食べた。
俺はてんぷらが大好きで月に一度はしてもらう。
冷蔵庫の中のものは何でもてんぷらにすれば食えそうだね。^^;;
同じく頂き物の美味しいカレイは焼いて食べたよ。
お腹がいっぱいです。
食いすぎるとねむたくなるなあ。


★ホモ・ゲイ K

   疑惑の有名人


今まで書いてきた人たちはある程度世間が認知している人たちです。
はっきりとカミングアウトしていませんが「怪しいぞ」と思われている芸能人は山ほどいます。
今回からはそのあたりに突っ込んでみますね。^^;;

この人たちは俺が言っているんじゃなくてあくまで噂です。
ファンの方は文句を言わないようにお願いします。^^;;

既出 

三善英史 織田祐二 平井堅 室伏幸治 高倉健 平幹二朗 志村けん ドリフターズ 
東郷健 美輪明宏 おすぎ・ピーコ 美川憲一 カルーセル麻紀 ピーター カバちゃん 
坂本ちゃん 山咲とおる 真島茂樹 IKKO 植松晃士 仮屋崎省吾 如月音流 チャーリー礒崎 
平澤隆司 別府武彦 マロン 志茂田影樹 沖雅美 ジャニー喜多川 北公二


上記の人たちはあるていどカミングアウトしているか、まあ多分に怪しい男たちです。
次に噂になっている人たちを調べると、まあいるわいるわ。(笑)
嘘か本当かわからないけどざっとあげてみますが驚きますよ。^^;;
歌手や俳優お笑いタレントなどの芸能人だけでなくスポーツ選手あり、はては政治家まで。
この中にある程度間違いないと言われているのが数人いますね。(笑)
さて、みなさんが怪しいと思う男はだれですか?
俺の考えはまた後ほど。^^;;

疑惑

槇原敬之、 ハイド、GLAYのテル 堂本剛、堂本光一、大江千里、速水もこみち 中村中
今井翼、山川豊、藤木直人、ガクト、滝沢秀明、、岡田准一、二宮和也、桜井翔、福山雅治
ケンドー・コバヤシ、前田健、中曽根康弘、的場浩司、中井貴一、三宅健、トミーズ健
藤原竜也、松山ケンイチ、三上博史、氷川きよし 加藤晴彦 窪塚洋介
タモリ、風間トオル 高見沢俊彦、及川光博、中居正弘、草なぎ剛、稲垣吾郎 太田光、つんく、
南こうせつ、坂口憲二、タ・モ・リ、水野晴郎、成宮寛貴、中田英寿 鈴木大地、徳永 英明、
イチロー 高橋由伸 京本政樹 田中健、哀川翔、山崎まさよし、西村雅彦、
林家木久蔵(先代)坂東玉三郎 竹ノ内豊、TUBEの前田
反町たかし 松平健、唐沢寿明、渡辺裕之、宅間伸、大沢たかお、阿部寛、・・・ETC


「ぎぇ〜〜〜〜! まじ〜〜?!」って人も居ますね。
あくまで噂ですよ。^^;;


★オフ会 45

白々しく拓也は映子に返信しました。

「うん・・・気持ちいいよ・・・映子のおま○この中は温かい・・
 びちょびちょになってる・・あぁっ・・すごく締まってきた・・」

「もっと激しく腰を振って・・そう。 ここがいいんだね?
 ここだろ? 映子・・・この奥が気持ち良いんだろ?」

「俺のち○ぽがすごく悦んでる・・・熱いよ・・・
 映子のおま○こも熱くなってる・・・あぁぁ・・気持ち良い・・」

拓也は映子を早くイカせてメッセンジャーでの会話を終えようと思いました。
映子が興奮する「ち○ぽ」「おま○こ」という言葉を連発しました。
いつもなら片手は太くなった肉棒をしごいているはずなのです。
しかし拓也は両手を使ってすばやく文字をタイプし、映子に告げました。

「いいよっ・・映子・・・僕も・・もうっ・・・イキそう・・」

「えいこ・・・いいよ・・・イッて・・・一緒に・・
 イクよ。。。映子・・・いくぅぅぅ〜〜〜! ううううううっ・・」

その言葉に呼応したように映子からのメッセージが届きます。

「たくや いい・・・もうだめっ・・」

感じすぎてゆっくりと文字を打つことが出来なかったのでしょう。
映子の最後の言葉は文字が乱れていました。
「あ」「い」「う」という文字を長く抑えていたのでしょう。

「いくいぐ いくいくいくいく・・・
 あああああああああ いいいいいい うううううううううううううう」

この言葉を最後に映子からの返信がしばし途絶えたのです。

今日も短くてごめんね。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2008/04/18(金) ★小銭入れ ★業界視聴率 A ★オフ会 44
昨日は震度4の地震で今日の深夜の同じ一時前にすごい雷が落ちました。
ドンガラガッタン! ドーン!ドーン! ドッスンバリバリでしたよ。^^;;
寝入りばなだから困るよなあ。
今日の深夜一時には何が?!
明け方の4時ごろにも地震があって目が覚めました。
少し怖い気がするsyou君です。^^;;

今日も各地で春の嵐が吹き荒れたようです。
列車のダイヤが乱れ、落雷による停電、
この強風で怪我をした人もいるようですね。
夕方になってまたこちらも曇ってきました。


★小銭入れ紛失

今日の朝からビトンの小銭入れが見つからない。(;_;)
昨日は確かに夕方まではあったのになあ。
娘の家かと散歩がてらにお邪魔して必死で探したけどない。^^;;
お金は多分500円玉一枚と100円玉が5-6枚に10円玉と一円玉。
千円ちょっとだけどそれでも痛い。(笑)
タバコが4箱買える。^^;;

帰りに交番に寄って届けてきたよ。
中に何が入っているのかわからないから困るよなあ。
時々免許証や銀行カードも入れるので札入れを見たらあったから一安心。^^;;
医者の診察券とネカフェ、つたやのポイントカードは覚えてる。
たいしたものは入っていないと思うけどなんとなく気持ちが悪いね。
出て来い出て来い小銭入れ!(笑)


★業界視聴率 A

昨日業界視聴率を紹介しましたが、
なんと言っても目に付くのがたかじんの番組の多さです。

「3たかじんの胸いっぱい」 
「4たかじんのそこまでいって委員会」 
「9たかじんONE MAN」
と3つもランクインしています。

これ以外に「ムハハnoたかじん」というのもあります。
歯に衣を着せず好きなことを言うので、
出演していない芸人も何を言われるのかわからないから気になるんでしょうね。^^;;

いろんな芸人がMCの番組がたくさんあります。
タレントは冠番組を持つことが夢なのです。
「たけしの・・」「さんまの・・・」などの冠が付けば一流の証明です。
それがなんとたかじんは4つも。(笑)

たかじんはもともとは歌手ですが、多芸で上方お笑い大賞審査員特別賞にも選ばれています。
本来なら大賞だったのですが、「歌手が大賞を受賞するのは芸人に対してシャレにならない」と辞退しています。
出しゃばるようで出しゃばらなくて出しゃばる。(笑)
頭も良い俺の大好きな芸人です。
同じタイプで女性の神沼恵美子がいますが、やはり女らしさの出るところがありますね。
女性特有の好き嫌いが激しい面が出るようです。
ねちっぽさのないスカッとしたたかじんのほうがやはり良いなあ。^^;;

関西ではたかじんのコンサートは、チケットが即完売してしまうほど人気者です。
ちょっと気に入らないところは、
あの墓石ババの細木数子にチケットの販売などで世話になったことがあるのか
あまり彼女に対して毒舌をかまさないところですね。^^;;

たかじんの東京嫌いは超有名で、そこそこ視聴率が取れるはずなのに
「4たかじんのそこまでいって委員会」の放送は東京ではしません。

「東京のやつらに絶対見せたれへんねん!」と言っています。(笑)
なんで嫌いになったのかやたかじんの面白エピソードを書くと紙面がいくらあっても足りない。
彼も一度はさんまや神助のように東京に進出したのですが。
まあ今じゃ東京のディレクターもたかじんは呼ばないでしょうね。^^;;

東京だけでなくNHK嫌いも有名でいつもボロカスに言っています。
当然受信料なんか払っていません。^^;;
また何故か朝日放送では絶対仕事をしないと言っていますね。

なにしろたかじんほどエピソードの多い芸人は居ないでしょう。
怖いものなしで番組の終了も局が決めるのではなく俺が決めると言っています。(笑)
結構優しいところもある男なので俺は大好きです。
何時までも元気で頑張って関西のおっちゃんパワーを見せて欲しいですね。


★オフ会 44

拓也は再び立ち上がり、そっとドアの前に忍び寄りました。
そして思い切りドアを引き開けたのです。
しかし貴子の姿は見えませんでした。

「気のせいだったか?・・・・」

しかし妻が監視しているかも知れないと思う気持ちが拓也の欲情を静めました。
射精の瞬間の「ううっ・・」とうめく声を聞かれたのではたまったものではありません。
不意にドアを開けられ、むき出しになった怒張を握り締めている姿を見られる恐れもあるのです。
もしそんなことになれば言い訳など出来ないでしょう。
拓也のはち切れそうだった肉棒は萎えてだらしなく下を向いていました。

発情した映子からのメッセージが次々に届きます。

「ねぇっ・・たくや・・・気持ち良いっ・・・」

「拓也もいいの? 映子 早く入れて欲しい・・・」

「あぁぁ〜ん・・・もういっちゃいそう・・・」

「いいっ・・ねぇっ・・イっていい? 拓也・・・あぁぁっ・・」

片手で秘部を弄り、片手で文字を打ち送信する映子の姿が容易に想像されます。
しかし気分が乗らない拓也は冷めた目でその文字を見つめていました。
それでも今更映子に中止を告げるわけには行きません。
そんなことをすればきっと彼女はへそを曲げるでしょう。
すぐに迫った土曜日のオフ会が怪しくなってきます。
拓也は彼女をアクメに導いてやらなければならないのです。

もっと書いていたのですが文字数の関係で今日はこのへんで。
明日にも掲載しますのでごめんなさい。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)

★「おバカな画像 F」

ラブホ帰りの盗撮画像です。
援助交際、不倫の匂いがプンプンします。(笑)
あなたも何時狙われているかわかりませんよ。
でもこんな画像はある意味怖いね。
ネットで拾ったんだけどこんなの曝してもいいのかなあ?^^;;
でもお泊り5800円は安い。(笑)

2008/04/17(木) ★昨夜地震が ★業界視聴率 @ ★ホモ・ゲイ J
今日も夕方から雨になりました。
週中に降れば週末は晴れそうですね。
といっても何の予定も無いsyou君です。^^;;

★昨夜地震が

昨日早く寝ようと思って寝たら・・・・
その寝入りばなの一時前にに地震が。^^;;
syou君それほど早くもないけど?(笑)

グラグラグラとしばらく揺れていました。
震度は4だったけどやはり阪神大震災がトラウマになってるから怖かったよ。^^;;
幸いなんともなかったけど、さっきは雷が大きな音でゴロゴロピカッ!!
大自然の前には人間は無力です。
地震、雷、火事はやはり怖いなあ。^^;;
でも一番怖いのは女かも?
今日の画像でわかります。(笑)


★業界視聴率 @

春のテレビの番組改編が終わりました。
新しいドラマの視聴率が気になるところです。
みなさんもお気に入りの番組があると思いますが、
芸能人もけっこういろんな番組を気にしながら見ているものです。
ビデオリサーチの視聴率ではなく、
業界人が見ているというテレビの視聴率ランキングがありましたので紹介します。

1めちゃX2イケてる

2探偵ナイトスクープ  

3たかじんの胸いっぱい 

4たかじんのそこまでいって委員会 
5行列のできる相談所
6なるとも


9たかじんONE MAN (昨年9月で終了)
10エンタの神様


3位の「たかじんの胸いっぱい」の視聴率は12〜3%前後ですが、
関西の芸人はほとんど見てるという噂が。
業界視聴率は53.0%にも昇ります。

2位の「探偵ナイトスクープ」は関東では放映されていませんが、
関西では常に20%を取る人気番組です。
東京でも放送すれば良いと思うけどなあ。
平均視聴率は20%せすが業界人が見ていると思われる視聴率は56.6%にもなっていました。

1位の「めちゃX2イケてる」はご存知ナイナイの人気番組。
でもこれが一位とは思わなかったなあ。^^;;
岡村も顔がサルに似てるだけど面白いとは思わなかったけど、最近はちょっとましかな?^^;;

俺は1位は「行列のできる相談所」だと思っていました。
やはり芸能人が多く出ている番組が気になるようですね。
でもこのアンケートは関西のもので少し古いかも?
今だったら「ヘキサゴン」が上位に来るかもしれません?^^;;

いずれにしても芸能人とはいえ人間です。
やはり気になる番組があるんでしょう。

ちなみにおれはこのベスト10の番組はほとんど見ています。^^;;


今日のおかまは誰だか予想できましたか?^^;;
「わたしを忘れちゃいやよ」とsyou君にメールが来ました。

そして天国から「涅槃で待ってるよ」との声が。

嘘です。(笑)

★ホモ・ゲイ J

   志茂田影樹 沖雅美 ジャニー北川


ある程度認知されているおかまをかなり網羅したつもりですが、まだまだ居ました。^^;;
名前の通り紫の「過激」なファッションスタイルと脚線美で一時注目を集めた志茂田影樹が居ましたね。
最近彼はテレビで見なくなりました。
奥さんと「よい子に読み聞かせ隊」というボランティア団体を設立し、
自ら隊長となって全国の幼稚園や小学校、福祉施設などに読み聞かせ活動をしているそうです。
タレント活動、小説執筆をセーブしての活動だからえらいよなあ。
小説の代わりに童話や絵本を書いています。
女性的で心根の優しい人なんでしょうね。
でも奥さんが居るというのは?(笑)
どうもこの世界は良くわからん。^^;;

「おやじ、涅槃で待っている」という有名な言葉を残して自殺した沖雅也がいました。
1983年6月28日、新宿京王プラザホテルの最上階(47階)よりの飛び降り自殺でした。
31歳の若さで俳優としてこれからという時にこの世を去った男です。
遺書にある「おやじ」とは、日影氏のことです。
義父であり、所属事務所社長であり、愛人でした。
沖は十五歳で家出同然に上京ています。
職を転々としながら荒んだ生活を続けていた時にこの日影氏に拾われ
養父として公私に渡って面倒を見てもらっていました。
実の親父だったらもっとセンセーショナルなニュースだったでしょうね。^^;;
この沖雅也と仲雅美ってのが名前も顔も良く似ていてどっちがどっちだかわからなかったね。^^;;
仲雅美は今どうしてるんだろ?^^;;

もう一人有名なのがジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川 。
フォーリーブス・たのきんトリオ・シブがき隊
少年隊・光GENJI・SMAPなどの錚々たるアイドルグループを育てました。
彼も同性愛者でスターを夢見る若い男性タレントに同性愛行為の強要、セクハラを常時行っていたそうです。
社長に「お尻だして」と言われたら有名になりたい若者は断れないよなあ。^^;;
フォーリーブズの北公二が暴露本を書きましたね。
今でも若いジャニーズのタレントにちょっかい出しているんでしょうか?
現在のジャニーズ事務所において事実上、経営権を握っているのはメリー喜多川です。
俺は奥さんかと思っていたら姉でした。^^;;

次回あたりから噂のゲイタレントを順次紹介しますね。
あっと驚く名前があると思うよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

女は怖いと思う画像シリーズ。^^;;

★「おバカな画像 F」

この画像はほんと女の怖さを見せ付けていますね。(笑)
男に抱きしめられながらも唇は別の男に。^^;;
でも優しそうな横顔の綺麗な人です。
だから女は怖い!^^;;

2008/04/16(水) ★くいだおれ太郎 ★綾小路きみまろ ★オフ会 43
今日は少し曇り空。
なかなか春のお天気は安定しませんね。
造幣局の桜の通り抜けが今日から始まりました。
誰か一緒に行きませんか?^^;;


こればっかり。(笑)
残念ながらメールなんて来た事がありません。^^;;


★くいだおれ太郎

人気者の太郎の行き先が気になるところですが、
先日の通天閣に続いて今度は阪神タイガースが名乗りをあげました。
甲子園にでも飾ろうと思っているのでしょうか?

それを聞いた通天閣側が猛反発し、21万人目標の署名運動を開始しました。 

「甲子園はは兵庫だろ! 大阪の財産は渡さない。
 大阪府民が黙っていない!」と言ったところでしょうか?

確かに太郎と野球はそぐわないような気がします。
100社以上が名乗りをあげた太郎争奪戦。
兵庫県民の俺でも気になるところですね。^^;;


昨日サラリーマン川柳を紹介しました。
サラリーマン川柳と聞いてふと思い出した男が。(笑)

★綾小路きみまろ

みなさんは中高年を題材にした毒舌ネタの漫談家、綾小路きみまろという芸人を知っていると思います。
俺は彼の歯切れのいい喋り方とネタが大好きで出てきた頃からの大ファンです。^^;;
どんなのかと言うと、

『恋焦がれて一緒になったダンナも40年も経てばただのジジイです。
 昔、ダーリンだった主人も今ではダラリンです。
 最近、ダンナのお茶を飲む音もイヤになり、
 ダンナのお茶に一度入れたいトリガブト・・・(略)・・
 結婚したての頃、妻は無口でおとなしかった。
 それが今じゃペチャクチャペチャクチャしゃべり、
 妻のくち 一度付けてみたい万歩計
 猫をかぶって来た妻もとうとうブタになり、
 「あなた、白髪の生えるまで一緒に生きて行こうね」と約束したダンナもつるつるに禿げて。
 近頃はどこにシャンプーをつけていいものか。どこまで顔を洗ったらいいのか。
 頭が痒いのか、顔が痒いのか。シャンプーの泡が立たなくなり、
 下の方で一旦泡をつくってから・・。謹んでお喜び申し上げます。』

『そんな生活の中で中高年の兆しが見え隠れ、思考力は落ち、記憶力は落ち、
 髪の毛は落ち、ハナミズが落ち、歯が抜け落ち、オッパイが落ち、お尻の肉が落ち、
 歩くスピードが落ち、収入が落ち、中には階段から落ちた方のいます。
 上がったのは生理だけです。・・謹んでお喜びを申し上げます。 』

こんなネタを立て板に水のごとく喋ります。

毒舌漫談の綾小路きみまろは中高年のアイドルと言われています。
彼はこのサラリーマン川柳をネタによくパクっていたそうですよ。^^;;
確かにきみまろが使えそうなネタがいっぱいありますね。
聞いていたファンからいろいろクレ−ムが来て2003年から止めたと告白していました。(笑)
以後封印したと言っていますがぁゃιぃ・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

彼のフサフサ頭もカツラだとカミングアウトしましたね。

俺の日記もほとんどパクリ。^^;;
でもお金を稼いでるんじゃないから良いんだよね。(笑)


★オフ会 43

映子は拓也からの返信がないので不安な気持ちで画面を見つめていました。
ずり下げたパンツは元の位置に戻され、じっと愛しい人からのメッセージを待っていたのです。
拓也からのメッセージが届いたので映子はホッとしました。
そして慌てて文字をタイプし送信したのです。

「拓也、どうかしたの? すごく心配したよ。」

そのメッセージが着くのと拓也が2信を送ったのはほとんど同時でした。

「心配させてごめん。ちょっと妻がコーヒーを運んできた。
 もう大丈夫だよ。さあこれからってところだったのに。あはは。」

お互いが呼吸を合わせて一緒にアクメに達しようと思ったところでした。
拓也のカリ先からは先走り汁があふれ、
映子の蜜壷からは大量の愛液が湧き出し膣道をヌルヌルにしていたのです。
いつでも合体可能な状態でした。
バーチャルな文字によるセックスとはいえ、
二人はすぐにでも昇りつめる準備は出来ていたのです。

しかし数分の会話の中断が二人の心を平常心に戻しました。
拓也の股間の充血したペニスはすでに萎え、平常時のサイズになっています。
しとどに密を溢れさせていた映子のヴァギナも甘い蜜の噴出を止めていたのです。

「ううん、拓也いいよ。それよりやばくなかった?」

「うん、大丈夫。
 でもち○ぽ出してたから、もしドアを開けられてたらやばかったなあ。あはっ。」

「わたし、すぐにでもイケそうだった・・・」

「ごめん・・・俺のち○ぽもギンギンだった・・・」

「や〜ん・・たくや・・そんなこと言ったらまた欲しくなっちゃう・・・」

「中途半端だったからなあ・・映子・・まだ濡れてる?」

ほんの少しの会話で再び拓也の肉棒に血液が充満しました。
映子も拓也の「ち○ぽ」という文字を見て再び興奮してきたのです。
文字をタイプしながら映子の左手はパンツを下ろし、恥丘をまさぐり始めます。

「うん・・・濡れてる・・・あぁ〜ん・・・たくやっ・・」

あられもない映子の姿を想像すると拓也にも射精したいという突き上げる感情が襲いました。
ズボンのファスナーを下ろし、まさに怒張を取り出そうと思った時でした。
ドア越しに貴子の気配を感じたのです。

今日はこんなところで。
では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は綾小路きみまろの画像のおまけ。
男って髪の毛でこれだけイメージが違うんですね。
ハゲはやはりつらいなあ。
って、俺は禿げてないぞ。^^;;

2008/04/15(火) ★包丁連鎖 ★サラリーマン川柳 ★ホモ・ゲイ I
今日は日本全国晴れたようです。
スカッとした気分で毎日を送りたいですね。
しかし毎日のように人が殺されています。
日本は世界一安全な国と言われたこともありましたが、
これだけ殺人事件が多いとその言葉がむなしく響きます。


★包丁連鎖

また75歳の老婆を刺し殺した通り魔事件が福岡で起きています。
数日前のも会社帰りのOLが刺され重症を追いました。
二つの事件の容疑者の似顔絵を見ましたがそっくりですね。
同一犯人による連続通り魔事件だと思います。
通行人が犯人を一度取り押さえていたのに、
「自首する。」と言う言葉に気を許した一瞬の隙を突いて逃げました。
周りの人は気が気でないですよね。
「昨夜は電気を点けて寝ました」という女性もいました。

なんの罪もない無関係な人を無差別に殺傷するのは人間の心を持った男ではありません。
早く捕まえて極刑に処して欲しいと思います。


暗い事件が続きますが、明るく楽しく過ごしたいものです。
サラリーマン川柳の過去の優秀作品でも読んでまったりしてください。
すべて年度の最優秀作品に選ばれたものです。
みんなうまいよなあ。

★サラリーマン川柳

「いい家内 10年経ったら おっ家内」

「定年で 女房出かけて 留守がいい」

「わが家では 子供ポケモン パパノケモン 」

「まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる」

「子が巣立ち “さあ、これから”と 妻も去る」

「“めし”“ふろ”に “下さい”ついて 妻動く」

俺も何か作ってみたいけどどうもこの手の才能がないようです。^^;;
パクリ専門のsyou君だからね。(笑)


今回は誰だと予想しましたか?^^;;
しかしいろんな人がいるもんですね。

★ホモ・ゲイ I

    カバちゃん・坂本ちゃん・山咲トオル・真島茂樹・・ETC


美輪やカルーセル麻紀、ピーターなどは古き良き時代の女性を感じます。
おねえは歌舞伎の女形の大衆版と言われています。
彼らはシャンソンの女王と言われた越路吹雪や都蝶々のようなイメージがありますね。
昔の女性を手本にして女の生き方を伝えているような気がします。

カバちゃんや坂本ちゃんあたりからちょっとバラエティ色が強くなりました。
カバちゃんは一応本業は振付師。
あのスマップの「世界に一つだけの花」はカバちゃんの振り付けだそうですね。
しかし俺はどうも彼はキモイ。(笑)

最近見なくなったけど坂本ちゃんは好きだったなあ。
電波少年での東大のケイコ先生とのお勉強は面白かったので良く見ていました。

山咲トオルの本業は一応漫画家です。
彼は見るからにネコっぽいね。^^;;

おやじ系のおねえキャラとしては真島茂樹がいます。
彼も振付師で「マツケンサンバ」は有名ですね。

真島茂樹はショービズのカリスマと呼ばれ
彼らから今人気の山口達也MCの「おネエ★MANS」のIKKOや仮屋崎省吾へと続いていくのです。

いろんなジャンルのカリスマと呼ばれるおネエMANSを紹介します。

美容のカリスマ IKKO
ショービズのカリスマ 真島茂樹
ファッションのカリスマ 植松晃士
花と美のカリスマ 仮屋崎省吾
ITのカリスマ 如月音流
スポーツのカリスマ チャーリー礒崎(いそと言う字が出ません)
ヘアデザインのカリスマ 平澤隆司
医療福祉のカリスマ 別府武彦
料理のカリスマ マロン


カリスマばっかだけどすっぴんと化粧の差が激しすぎるよね。
しかしみんなキモイなあ。
「どんだけ〜?!」のどこがどんだけ良いのかわからん。^^;;
肌は黒いし汚い。
IKKOはあの逸見正孝のスタイリストから有名になりました。
俺は逸見正孝は好きだった。
彼が生きていたら司会者の地図は変わっていたかもね?

おネエMANSは男女両方の気持ちがわかるのでしょう。
毒舌ですが優しさがにじみ出ており、女性以上に美を追求するところが人気の秘密なのかな?

でも俺は絶対に《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
男はやはり女を愛すべきだと思います。

ではまた明日。 にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像は少し古い資料だけどゲイキャラたちの変遷と区分けを。
なんとなく流れがわかったかな?^^;;

2008/04/14(月) ★花と葉桜 ★ホモ・ゲイ H ★オフ会 42
日の暮れるのがかなり遅くなりました。
でもまだまだ夕方は寒いですね。
季節の変わり目、風邪には十分注意しましょう。


★花と葉桜

枯れ木のようだった裏の雑木林が新しく緑の葉っぱを付けました。
緑はやはり良いですね。
春に緑の葉が芽吹き、夏に生い茂り、
秋に紅葉、冬に枯葉となって散る。
窓から見える雑木林にも日本の四季を感じることができますね。^^;;

近くの公園の桜の花が半分ほど散り、花と葉の競演です。
今が桜の花の一番の身頃かも知れません。
葉桜もなかなか風情があります。
これからでも十分間に合いますので俺と一緒に葉桜見物に行きましょう。^^;;


まずホモ・ゲイ・おかまという言葉の解説から入ったほうが良かったかもしれませんね。
まあなんとなくみなさんにもわかると思いますが、
キリのいいところで俺なりに解説しますね。

★ホモ・ゲイ H

    ピーター (池畑 慎之介)55歳


麻紀ねえさんの次はやはりピーターでしょうか?^^;;

彼のお父さんは人間国宝にもなった大阪の地唄舞吉村流家元・故吉村雄輝さんです。
由緒ある家の生まれなんですね。
幼い頃に両親が離婚し、厳格な父のもとを離れ母親と過ごしました。
母親姓の池畑を名乗っていますはそのためです。

高校1年の時に家出して上京、この時働いていた六本木のゴーゴークラブで、
男の子か女の子か分からない美少年ということから「ピーター・パン」と呼ばれていたそうです。
これが芸名「ピーター」の由来ですね。

歌手としてのデビュー曲『夜と朝のあいだに』は第11回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞を受賞しました。

俺はこのピーターは大好きです。
カラッとしていて明るいし、チャラチャラしていないからね。

美輪や麻紀とは一線を画しているように思います。
本人も常時女装している美輪や性転換をした麻紀らとひとくくりにされることは
「全く不本意」と公言しています。
でも仲は悪くないようですね。

「それぞれが個として芸能界でいかに自分を出すか頑張っているんですよ。
 それと、しゃべってもいないのに記事になると女言葉になっていることが多いんです。
 それって一種の営業妨害じゃないですか?」と池畑は語っています。

意外と男らしいところがあるのです。
彼はバイセクシャルで男女ともに恋愛経験があることを告白しました。
でも「結婚は一生しない」と言い切っています。

歌も歌えて演技も出来る素晴らしい性格の持ち主です。
一時のブームで人気のおねえまんキャラとは一味違うよね。
シャンソンの女王と言われた越路吹雪や都蝶々のような古き良き時代の女性をピーターに感じます。
ピーターはいつも明るく振舞っていますが、きっといろんな苦労があったと思います。
抑圧された人生で何かを伝えて欲しいと思うなあ。

もっとバラエティなどで活躍して欲しい男?^^;;です。


★オフ会 42

しばし拓也からのメッセージが途絶えた映子は再び心配になりました。
恋する女性はほんの些細なことにでも不安感が頭に持ち上がります。
何度も映子は拓也にメッセージを送りました。

「拓也、どうしたの? またなにかあったの?」

「ねぇ、拓也 居ないの?」

「落ちちゃった? また奥さんに呼ばれたの?」

拓也のパソコンから「チリリン」と映子からのメッセージの着信音が流れます。
その音は拓也の心臓にまで響きました。
当然貴子にも聞えます。
彼女は拓也に意味ありげな笑みを浮かべて言いました。

「あら? あなた、何度も音がなっていますよ。
 メールが着いているんじゃないのかしら?
 早く出てあげたら? 相手がお待ちじゃないの?」

そして部屋の中に入る素振りを見せたのです。
拓也はあせり、額からは汗が滲んできていました。
ドギマギしながら貴子に告げました。

「うん、ちょっと得意先から急ぎの用事が入ってるから。
 じゃあ返事してくるよ。貴子、ケーキありがとう。
 ちょっと休憩しようと思ったけどこれじゃできないなあ。あはは。」

「そうね。お仕事が大事だから頑張って。
 じゃあわたしはこれで。」

「ありがとう。さっさと片付けて一息入れるよ。」

「無理なさらないでね。それではわたしは先にお休みさせてもらいますね。」

「うんうん。先に休んで良いよ。
 僕もこのメールの返事をしたらお風呂に入って寝るから。」

そう言って拓也は映子を追い払うようにドアを閉めました。

パソコンからは相変わらず着信メロディが流れてきます。
拓也がメッセンジャーの画面を見ると映子からのメッセージは10件にもなっていました。

(きっと映子は心配してただろうなあ? 悪いことをした・・・)

そう思った拓也は映子に返信しようと椅子に座りました。
次に送ろうとしていた映子へのメッセージが見えます。

「映子のおま○こに、このおれのち○ぽ、入れたい。」と書かれていました。
それを送るチャンスが貴子によって潰されたのです。

いまいましい思いをしながら拓也はその文字を消しました。
そして新しく「映子、ごめん」と短くタイプし送信ボタンをクリックしたのです。

今日はまあまあ長い文章を書いたでしょ?^^;;
まだ逢えないけど。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

女は怖いと思う画像を続けましたが実は男もやるなあ。(笑)

★「おバカな画像 F」

二人の女性を連れて夜のお散歩するもて男君。
一人に肩を貸し、一人はこっそり後ろで手繋ぎ。
裏山鹿ですねえ。^^;;

2008/04/13(日) ★ダライ・ラマ ★太郎 ★ 「瞼・・・ほんと?」
なんか土日になると雨が降っているような気がしますね。
関西の桜もほとんど終わりかなと思うけど、
有名な造幣局の桜の通り抜けは16日からの開催です。
まだ間に合うので誰か一緒に行きませんか?^^;;


★くいだおれ太郎

レストランくいだおれの閉店でお店のシンボルだった太郎の行き先が気になります。
現在くいだおれには100件以上のオファーが来ているそうです。
やはり人気がありますね。

大阪のシンボルタワー、あの通天閣が引き受けの名乗りをあげました。
昔は天にも届くといわれた通天閣も高層ビルの建築ラッシュで高さはまったく目立ちません。
観光客も激減していますので何か目玉が欲しいのでしょうね。
通天閣のシンボル、ビリケンさんとのタッグはあるのでしょうか?


★ダライ・ラマ

先日チベット仏教最高指導者、ダライ・ラマ14世がアメリカに向かう途中に羽田に立ち寄りました。
彼は今まで何度も日本に来ているようですね。
ホテルでの会見で五輪聖火リレーを巡る混乱についてコメントしました。

「気持ちを表現する自由はあるべきだが、暴力はよくない」と「非暴力の抵抗」を訴えています。

彼は頭も良く、お茶目ですね。
中国政府から悪魔と呼ばれていることに対して、
指で角を作り悪魔のようなポーズを取るって笑いながら言いました。

「私は悪魔ですか? 私は人間です。見てもらえばわかるでしょ」
独立を求めているのではなく、自治がほしいだけだ」と。

チベットはもともとは独立国家です。
民族も宗教もまったく違う地域に中国共産党が武力で制圧しました。
ダライ・ラマはインドに亡命し、そこで政府を作りチベットを指導しています。

政治とスポーツは切り離して考えるべきだと思いますが、
世界各国の首脳は開会式の不参加などなんらかのコメントを発しています。
いまだこのことに関してなんら発言をしていない福田内閣は腰が引けてるよなあ。
せめて「中国とチベットの対話を望む」くらいは言って欲しい。

支持率が24%にも下落した福田内閣の唯一のよりどころは日中関係です。
今は何も言えないんだろうなあ?
結局福田首相って何を言って何をしたのかまったくわからん。
前任の安倍ぼっちゃまより長く総理を続けたいんだろうけど、
福田のらりひょんは早く消えて欲しいね。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
女性の耳や口、あるいは足などの体の一部を観察することで
道具の良し悪しやエッチ度がわかるかというテーマでいろいろよがりました。
前回は「目」についてよがりましたが、今回は瞼についても補足します。

  ★ 「瞼がほんのり赤い女は淫乱ってほんと?」

「瞼の腫れた女性は淫乱」と言うのは、
単に夜遊びが過ぎて寝不足なので腫れているだけだと前回解説しました。
瞼にはもう一つ言い伝えがあって、
「瞼がほんのり赤い女は淫乱」と言われています。
ほっぺが赤いのは可愛くて良いですが瞼が赤いと淫乱って思われると恥ずかしいよね。
これって医学的な根拠はあるのでしょうか?

  ★syouの結論

男と言うのは身勝手なもので、
妻には貞淑な女性を、遊びの相手には淫乱な女性を好む傾向があります。^^;;
淫乱なのかどうかは寝てみないとわかりませんが、瞼でわかるならしめしめです。
中国では長い間観相学の研究が行われてきました。
そしてその中国4千年の研究から導かれた淫乱相の瞼があります。

「上瞼がふっくらとしており、ほんのりと赤い女性は淫乱」とあります。

医学的な根拠はありませんが、何しろ中国4千年の観相学の歴史が語っているのです。
おそらく膨大な統計の集大成なのでしょう。
女性は色っぽく見せるために上瞼に赤系統のアイシャドーなどを入れたりします。
確かに「目は口ほどにものを言い」ます。
男性はそんな女性の色っぽい瞼に魅力を感じ、
潜在的に「瞼の赤く腫れた女性は淫乱」と言う情報をインプットしているのかも知れません。

中国4千年を信じるか、単なる噂話だと笑い飛ばすのか?
syouの結論としては試してみる以外はないですね。^^;;
瞼のほんのり赤い女性からの面接メールをお待ちしています。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はお茶目なダライ・ラマの画像のおまけ。
彼は会見で「みなさんにチベットに来て欲しい。そして現状を見て欲しい」と訴えていました。
俺が20代の頃なら興味があったけど今は行くのはちょっと怖い。^^;;

2008/04/12(土) ★金本 ★ちゃぶ台人気 ★ホモ ゲイ G
今日の夕方は寒かった。
お散歩していて震えたよ。^^;;
早く泳げる暑さになって欲しいね。
今年は海で泳ぐぞ!

★金本2000本安打達成

我らが阪神のあにい、鉄人金本がやっとヒットを打ち、2000本安打を達成、
37人目の2000本安打選手として昭和名球会入る資格を得ました。
投手の仕事が先発、中継ぎ、押さえと確率している現在の野球では、
なかなか完投型の200勝投手は出にくいよね。

あと一本と言うところでかなりてこずりましたね。
18打席ノーヒットは名球会入りした選手の中ではワースト記録だったそうです。
やはり緊張していたのかなあ?
阪神の快進撃はこの金本の存在に負うところが大きいです。
今年はなんとか阪神を優勝に導いて欲しいですね。
阪神は元気な大阪のシンボルです。

同じく大阪のシンボル、くいだおれ太郎を道頓堀に投げることが出来なくなったけどね。^^;;


★ちゃぶ台人気

最近家族で食卓を囲むことが少なくなったようですが、
隠れた人気商品になっているちゃぶ台を知っていますか?
若い人にはあまりなじみがないかなあ?
今、若者にお年寄りにちゃぶ台が大人気。
座ってご飯を食べる丸型のテーブルです。
あの丸い形が温かみを覚えるようですね。
輪になっての家族の食事はほのぼのとしていいものです。
たたんで隅に置けるのもいいしね。
売れてるのは9800円くらいと値段も手ごろです。
中には職人が一貫して手作りのものがありました。
お値段はなんと157500円。
それでも予約が殺到して手に入れるのは数ヶ月あとになるそうです。
こんな高いちゃぶ台は妻と大喧嘩して頭にきてもちょっとひっくり返せないなあ。^^;;

「自虐の歌」と言う映画が火をつけたのではと言われています。
俺は映画を見ていませんが、漫画は読みました。
業田良家原作の4こま漫画で、無口かつ傍若無人なチンピラのイサオと、
何処に惚れたのか彼に尽くしに尽くす健気な内縁の妻・幸江の日常が綴られています。
幸江に中谷美紀、イサオに阿部寛が共演しました。

短気ですぐに幸江にあたり、ちゃぶ台をひっくり返すシーンが何度もありますよ。

http://www.jigyaku.com/index.html

画像は四角いちゃぶ台だけどやはり丸が情緒があるけどなあ。^^;;

俺も一度ちゃぶ台をひっくり返してみたい。(笑)
でもあきちゃんの後片付けが大変だからやめときます。^^;;

最近この映画の主役の阿部寛が最近婚約発表をして話題になりました。
彼も長い間ホモ疑惑を言われてたよなあ。
相手が一般女性と言うから偽装結婚なのかも?(笑)

ついでにこの相方の幸江を演じた中谷美紀にはレズ疑惑が。^^;;
この噂はどうやら本当のことのようですよ。
阿部がホモならこの中谷と結婚すれば良かったのではと思うけど。
見え見えだからやめたのかな?(笑)


昨日オカマネタを書いてたけど文字数が多くて載せられなかった。^^;;
これは長く続きそうだよ。(笑)

有名な人を忘れていました。^^;;
やはりこの世界では知らない人は居ない麻紀ねえさんです。

映画「自虐の歌」で幸江(中谷美紀)の世話を焼くアパートの管理人を演じたカルーセル麻紀です。

★ホモ・ゲイ G

    カルーセル麻紀 64


よく「カルセール、麻紀」と呼ぶ人がいますが、本当は「カルーセル麻紀」です。
カルーセルとは麻紀ねえさんが働いていた大阪のゲイのお店の名前だすですね。

2004年に法律が改正され、戸籍上も女性になったニュースは話題になりました。
彼女?は1973年に早くもモロッコにて性転換手術を受け、姿は女性になっています。
当時の日本の法律では、女性と言うことが認められませんでしたが、
現在は法律上も名実ともに女性ということになっています。

2001年、彼女も麻薬所持で逮捕されています。
石田壱成がやはり逮捕された時にも彼女との関連が囁かれました。
ほんと芸能人は麻薬をやる人が多いよなあ。^^;;

その時彼女は当然留置場に入るわけですが、
さてその時、男性房なのか女子房だったのかが今日のクイズです。(笑)

どっちだと思いますか?^^;;




答はやはり男子房だったそうです。

では彼女を襲う人は居たでしょうか?
女性から隔離されモヤモヤしている男性は山ほどいます。
彼女の身の安全は保障されたのでしょうか?
これが第2問。(笑)

残念ながら彼女は襲われませんでした。^^;;
なぜなら独房だったからです。(笑)

当時はまだ女性だと法律で認められていなかったので、
男子房に入ったのでしょうが、現在なら女子房にはいるんでしょうね。
雑居房だと間違いなく襲われるので、きっと独房でしょう。

ちなみに彼の名前は男らしく「平岡徹男」。
男に徹して欲しいと願って両親が付けたのでしょうが。^^;;

麻紀を抱いた芸能人っているんだろうなあ?^^;;
俺はいくら「女性」になっていたとしても嫌だね。
貴女がいいんです。
生まれた時からあのブラブラした邪魔者が付いてなかった貴女が。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

女は怖いと思う画像シリーズ。^^;;

★「おバカな画像 F」

3人で仲良く並んで歩く男性二人と女性一人。
肩を抱いてる男性よりも手を繋いだ男が本命なのでしょうか?
男二人を軽く手玉に取ることが出来る「女性」って生き物は怖いよね。^^;;

2008/04/11(金) ★「踊る大走査線 3」 ★クイズ番組 B ★オフ会 41
今日も雨かと思っていたら意外と暖かいお天気でした。
土日は晴れて欲しいね。
でも特に予定はないけど。(笑)
テレビで「桜花賞」でも観戦しています。

お釜ネタ書いてたけど文字数がオーバー。^^;;
明日に掲載します。
これは長く続きそうだよ。(笑)


★「踊る大走査線 3」

織田祐二と平井堅とのお釜ネタに織田はもう柳場との仲は修復されそうにないので
「踊る大走査線 3」はないだろうねと書きました。
でもどうやら撮影するそうですね。
予想が外れた。^^;;

先月末に警視庁東京湾岸署(江東区青海)の庁舎が完成し、
そのオープンにあわせて「踊る大走査線 3」の製作発表が行われました。
来年からの撮影予定です。
柳場との仲が取りざたされている織田祐二でしたが、どうやら再び競演するようです。

「踊る大走査線 3」はいかりや長さんが亡くなったことや、
織田と柳場の不仲でもう撮影はないと思ってたけどなあ。^^;;

一度こじれた仲はなかなか戻りません。
柳場も織田も演技には一生懸命取り組みます。
撮影中に柳場の演技に織田が「それ、違うんじゃない?」と言ったので
ギバちゃんがプッツンと切れたそうです。
しかし柳場は自伝を書いていてこのままではいけないと気が付いたようですね。
「今は感謝している」とコラムに書いていたようです。
落ち着いて文章にしていくうちに怒りが収まることはよくありますね。

まあギバちゃんも出演すればお金が一杯入るんだからやるよなあ。^^;;
邦画でダントツの興行収入を誇る大走査線シリーズです。
「踊る大走査線 3」はファンなら是非見たい映画でしょうね。


★クイズ番組 B

1週間で28ものクイズ番組があると言うのでざっと各局を調べてみました。
たしかにあるわあるわ。(笑)

クイズ番組バブルと言ってもいいでしょう。
特に多いのがフジテレビ。

「タモリのジャポニカロゴス」、「クイズヘキサゴン」「脳内エステIQサプリ」

「熱血平成教育学院」「ネプリーグ」「クイズ$ミリオネア」などは視聴率もまずまずですね。

新しく「全国一斉日本人テスト「たけしのコマネチ大百科」「検定ジャポン」
「一攫千金日本ルー列島」「理由ある太郎」などなど。
まるでクイズテレビ局です。^^;;

続いてTBSも多いけど少し毛色が違ってるかな?

「ぴったんこカン★カン」「動物奇想天外」「世界・不思議発見」
「さんまのスーパーからくりTV」「世界ウルルン滞在記ルネッサンス」などなど。

意外とテレビ朝日が少ないですね。
目に付くのが安物タレントばかりが出ていることです。
ギャラが安くお笑いトークが出きるので重宝されているんでしょう。

昔は結構素人の参加のクイズもあったんだけどなあ。ほど
今はテレビ朝日の「パネルクイズ」くらいしかないよ。

syou君の出番がなくて残念です。^^;;

お笑いバブルとクイズバブルは何時まで続くのでしょうか?
大食いバブルはそろそろ終焉を迎えるような気がしますね。
何の芸もなく食えば良いってのはほんと「無芸大食」です。^^;;


★オフ会 41

拓也も映子に打つメッセージをタイプしていました。
そして激しくしごく準備をするためにズボンを半分下ろしていました。
べっとりと唾液を手のひらの上につけ、太くなったペニスに塗りつけたのです。

「俺のち○ぽが入るよ・・・えいこ・・足を広げて・・・
 早く欲しいだろ?・・入り口に当ててあげる・・・」

まさにこの文章を映子に送ろうとした時に拓也の周りに異変が起きたのです。
この文章を送ったあとに激しく責める文句は拓也の頭の中に用意されています。
映子をアクメに導くには「ち○ぽ、おま○こ」という卑猥な文章を連呼すればいいのです。
そしてその言葉を映子に言わせるように仕向けるつもりでした。

しかし送信ボタンを押す寸前に拓也の部屋のドアがノックされたのです。
その主は妻の貴子しかいません。
今まで部屋をノックするようなことはなかったのです。
家に帰るとすぐに部屋に篭り、
食事のあとも貴子から逃げるように自室に入った拓也を不審に思ったのでしょう。
ノックもなしにドアを開けるような貴子ではありませんでした。
そのことに拓也はホッとします。
不意にドアを開けられ、パソコン画面に向かって肉棒を握りしめている夫を見ればどう思うでしょうか?

拓也は慌ててズボンをたくし上げ、ペニスをパンツの中に仕舞いました。
そして不機嫌そうな声でドア越しに貴子に声をかけます。

「ん?! 貴子か? 何? 今忙しいのに。
 仕事で一生懸命になってる所だから。なんだよ?!」

悪びれない貴子の声が即座に返って来ました。

「あら、ごめんなさい。お隣の菊池さんから美味しいブルーマウンテンを頂いたので・・
 ちょっと休憩なさったらと思ってコーヒーとショートケーキでもと思ったの。」

しかし拓也はその妻の言葉は口実だと思っていました。
自分の様子を探りに来ているとしか思えないのです。
拓也は椅子から立ち上がり、ドアの方へと向かいます。

「ああ、菊池さんから? 僕もそろそろ休憩しようかと思ってたんだ。
 良いよ、じゃあ持ってきて。 いや僕が取りに行くよ。貴子、ありがとう。」

ドアを開けると貴子がコーヒーとケーキを載せたトレイを持って立っていました。
彼女は意味深な笑みを浮かべて拓也に言いました。

「あなた、あまり無理をなさらないでね・・・」

貴子は疑惑を持っているのではなく、夫の浮気を確信しているようでした。
妻の言葉の意味する真意が読み取れる拓也は「わかってる」としか言えなかったのです。

今日はこんなところで。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


女は怖いと思う画像シリーズ。^^;;

★「おバカな画像 F」

しっかりと肩を抱いた彼の思いをよそに・・・
別の男と見えないところで手繋ぎ。
女ってほんと怖いよなあ。^^;;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.