syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/10(木) ★くいだおれ閉店 ★クイズ番組 A ★ホモ・ゲイ F
今日も寒い雨の一日でした。
なかなか暖かくなりませんね。
また歯が痛くなって耳に来た。^^;;


★くいだおれ閉店

大阪名物の伝統的なファミリーレストラン「くいだおれ」が7月8日に閉店と決まりました。

『「支店を出さない」「家族で力を合わせて経営する」など
 創業者の山田六郎氏(故人)が残した方針を守ってきたものの、
 外食産業の価格競争が激しくなる中、
「一店舗のみの家族経営に限界が生じた」とした。』

売り上げは最盛期の半分にまで落ち込んでいたようですね。

名物の太郎はどうなるのでしょうか?
60年もの間ミナミのシンボルだった太郎は是非保存して欲しいですが・・・
でも道頓堀のカニと向かい合わせにあるからいいんだよなあ。
また一つ元気な大阪のシンボルが消えていきます。
淋しいですね。

俺も何度かくいだおれには行きました。
子供が小さい頃に家族全員で行って鍋を空にするまで食べたよ。
あまり食べるもんだから、家族最後の食事で食べた後に、
道頓堀に身を投げるんじゃないかと仲居が思っていたかも?(笑)

閉店までには必ず太郎に会いにいくつもりです。

http://www.cui-daore.co.jp/top.html


★クイズ番組 A

ギャラは安くともタレントにとってクイズ番組は旨味があるようです。
誰でも回答権があり、タレントも必ず喋ることができます。
普通のバラエティトーク番組では司会者に嫌われたらあまり発言させてもらえますん。
アホでもバカでもタレントには美味しい番組なんでしょう。
現在はつるの剛司、上地、野久保の男おバカ3人衆、
スザンヌ、里田、木下の女おバカ3人衆が大人気ですが、何時までもつでしょうか?
天然なのか作りキャラなのか?^^;;

知識もありトークもできる品川、伊集院、麻木久仁子、山本モナなどは引っ張りだこのようですね。
俺の大嫌いな西川史子も。(笑)
クイズは見たいけど西川の顔だけは見たくない。^^;;

知識も人気もある劇団ひとりや水道橋博士は出演を依頼されても
フジの「平成教育学院」しか出ないそうです。
ポリシーを持って番組を選ぶ彼らはなかなかえらいよね。^^;;

このタレントの出演問題でテレビ朝日とフジテレビがもめたそうです。
テレビ朝日に人気クイズ番組、爆笑問題が司会の「雑学王」の準レギュラーだった次長課長を
フジの新番組、三宅裕司司会による「全国一斉日本人テスト」が引き抜きました。

このことでテレ朝のスタッフがマジ切れしました。
日本人のしきたりやマナーなどの同じようなクイズを出す番組です。
クイズ作家が苦労するくらいにこのジャンルは問題が限られています。
テレ朝のスタッフは「問題が限られているから先に出してつぶしちゃえ」と息巻き、
それを聞いたフジのスタッフは
「問題が少しくらいかぶっても関係ねぇ」と受けて立ちます。^^;;

視聴率を取るためには後追いであろうが何でも真似するフジの放送姿勢はどうかなあ?
この「全国一斉日本人テスト」の視聴率が楽しみですね。


★ホモ・ゲイ F

    美川憲一(61)


美輪、おすぎと来たら次はやはりこの人でしょうか?(笑)
「芸能界のご意見番」美川憲一です。

デビュー曲の「柳ヶ瀬ブルース」が120万枚を売り上げる大ヒット。
中性的な魅力でその後も「おんなの朝」「さそり座の女」などをヒットさせました。
しかしその後低迷、ドサ周りの日々が続きます。
このときに淋しさからなのか、大麻に手を出し逮捕されました。
彼も早くからホモをカミングアウトしていましたね。

美川を再び人気者に押し上げたのはあの物真似タレントのコロッケです。
美川はコロッケには感謝していると言い、
彼のコンサートの前座としてよくコロッケを起用していましたね。

余談ですが俺はコロッケのディナーショーを見たことがあります。
生で見るとめっちゃ面白いよ。^^;;

わりと誰にでも愛想が良く、芸能人にも好かれる美川ですが、彼にも嫌いな女性がいます。
誰かわかる?^^;;

それはあのデヴィ夫人です。

昔、美川とみのもんたが司会をしていた
『愛する二人別れる二人』という番組を見たことある人も多いと思います。
男と女のドロドロの愛憎劇をみのや美川、中尾彬、デヴィ夫人が突っ込むやつです。
浮気、不倫は当たり前のほんとドロドロ。(笑)
あの番組はハラハラして見ていたなあ。
喧嘩はしょっちゅう、つかみ合いをスタッフが何度も止めたそうですね。
で、その番組中に美川とデヴィが本番中に喧嘩しました。
多分俺は見てたと思うけどね。^^;;

しかしあの番組はやらせが発覚し、中止になりました。
視聴率も取れてたし面白かったけどなあ。
生の男と女の愛憎劇は下手な小説より面白いね。^^;;

おねえ言葉の美川は妖しい魅力があり、
ズバッと歯切れ良く意見を述べる俺も好きな歌手です。。
あの金鳥のCMの「もっと端っこ歩きなさいよ!」ってのは人気がありましたね。

美川のホモは誰でも知っていますが、タチなのかネコなのかがわからん。
多分ネコだろうけど以外と男らしいところもあるもんね。^^;;

彼は男を買いにしょっちゅうフィリピンに行っているそうですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はくいだおれ太郎の画像のおまけ。
カニやグリコに比べたら小さいけど庶民に人気はありました。
どこが引き取るのか気になりますね。

2008/04/09(水) ★桜の葉 ★クイズ番組 @ ★オフ会 40
今日は少し曇り空。
明日は神戸も大雨の予報です。
天気はぐずつき気味の1週間のようですね。
満開の桜が散ってしまうのが残念です。


★桜の葉

今日散歩がてら近所の公園の桜を見てきました。
じっと見てるとわかりましたが、桜って花が咲いている時は葉がないんですね。^^;;
花が散ってから葉が出てきます。
こんなつまらないことに関心を持つことが感性を育てるのです。
って、ほんまかいな?^^;;

桜は花が散ってからも葉桜を楽しむってことができます。
満開の桜の花を貴女と見れなかったら葉桜を楽しみましょうね。^^;;
と言うことでお誘いをお待ちしています。

★クイズ番組 @

春のテレビ番組の改編が始まっていますが、特に目に付くのがクイズ番組の増加です。
なんと4月から一週間に28本もあるというからすごいよね。^^;;

不景気になるとクイズ番組が大流行すると言われていますが、
それにしても多すぎます。
家族で楽しむ大衆娯楽としてクイズ番組は昔からまずまずの視聴率を取ってきました。
「タイムショック」「マジカルバナナ」や「クイズダービー」なんかは懐かしいですね。

現在は「クイズヘキサゴン」に代表されるおばかブーム。
あとはいろんな雑学を競う「クイズ雑学王」なんかが人気がありますね。
ゴールデンタイムを独占するほどの勢いのあるクイズ番組。
これはやはり制作費が安く、そこそこの視聴率がとれスポンサーが付きやすいからです。
簡単なセットとタレントさえ揃えておればできますからね。
バラエティタレントのギャラも安く、新人で10〜20万、 中堅どころで30万だそうです。
タレントが安いのでみのもんたや神助などの大物司会者を据えることができるんでしょうね。
彼らの司会者ギャラは1本300万と言われています。

それと「あるある大事典」で発覚したヤラセの責任問題などで
健康を中心にした情報番組が作りにくいという背景もあるようです。

大物司会者を起用した新しい番組としては
フジの「検定ジャポン」 みのもんた
同じくフジの「一攫千金 日本ルー列島」 島田伸介 
朝日の「ザ・クイズマン」 関根勤 などがあります。

関根勤も意外とギャラが高いそうですね。^^;;

でもこれだけ多いと問題がかぶることがあります。
またネタ切れにもなります。
クイズ作家は大変でしょうね。

まあ雑学を身につけるには楽しいクイズ番組です。
俺も日記のネタに良く利用しますよ。^^;;
日本語、漢字の勉強にもなります。
気楽に見れるのがいいところですね。


★オフ会 40

拓也の股間のペニスは血液が流入し、太く大きな肉の棒に変貌しています。
おもむろにズボンのジッパーを下ろし、左手でその肉塊をゆっくりと握り締めました。
右手の指で文字をタイプし映子に返信します。

「映子・・感じてきたの? 
 濡れてる? もう触ってるの?」

「うん・・・いっぱい濡れてる・・・」

「じゃあパンツ下ろして・・・足を広げてごらん・・・」

「もう脱いでる・・・拓也は大きくなってるの?」

「うん・・・もうギンギンになってる。」

「わたしもビチョビチョ・・・舐めて・・」

「ち○ぽをズボンから出してるよ。」

「あぁっ・・いぃっ・・たくや・・」

「いっぱい舐めてあげる。映子のおま○こ。」

「いや〜ん・・・入れて欲しくなっちゃう・・」

お互いが片方の手で性器をいじり、空いた手で短い文章を交換しました。
そして相手の淫らな姿を想像しているのです。

「ねぇ・・入れて・・・たくや・・」

「もっと感じて。もっとじゅくじゅくになるまで。」

「もうダメっ・・・たくやが欲しい・・・・」

「うん。逢ったら思い切り愛してあげる。」

「あぁっ・・ねぇっ たくや イキそう・・・」

「まだだよ。まだ俺のち○ぽが入ってないだろ。」

「入れてっ! 早く入れてっ! ねぇ 焦らさないで・・・」

文字でのバーチャルなセックスですが、
映子はまさにリアルに拓也に抱かれている夢の境地にいました。
激しくクリをいじりながら、悦楽の世界を彷徨っているのです。
そして突き上げてくる快楽の頂点を求める感情と戦っていました。
拓也が「入れる」という言葉を送ってくれると同時に自分の指を挿入するつもりでした。
いつでもアクメへと昇りつめる準備をしていたのです。

映子は(拓也と一緒にイキたい・・・)との思いでいるのです。
拓也から送られてくる次の言葉、
「映子・・・入るよ」と言うメッセージをヌルヌルになった花びらを弄りながら待っていました。

今日はこんなところで。^^;;


★「おバカな画像 F」

フジテレビのアナウンサーたちです。
でっかいバイブとフジテレビのロゴマークを女性器マークに。^^;;
こんなことしてたら怒られるよね。
コラですよ。(笑)

2008/04/08(火) ★聖火リレー ★春のテレビ ★ホモ・ゲイ E 
今日の神戸はいいお天気でした。
でも関東は春の嵐が吹き荒れたようですね。
横殴りの雨と強い風が吹いたそうです。
桜の開花が早かったので散ってしまったのかなあ?
関東地方のかたは季節はずれの大雨、大風に注意してくださいね。

★聖火リレー

ギリシャで点火された聖火のリレーがロンドン、パリで妨害され多くの逮捕者が出ています。
とうとうパリでは聖火の火が消えました。
フランスのサルコジ大統領が開会式の出席を取りやめると言っていたので
パリでの聖火リレーは荒れると思われていましたが凄かったようですね。

ロンドンでも消火器で火を消そうとした男まで出現、
36人もの逮捕者を出しています。

パリはロンドンよりも妨害活動が激しく「Free! Tibet!」と叫ぶ男たちが
厳戒態勢にも関わらず聖火を奪い取ろうとした男も。
ペットボトルの水をかけて消そうとしたおっさんが。(笑)
しかしパリでの警戒は物々しかったね。
32台の警察車両と65台の白バイが周りを取り囲み、護衛していました。
シャンゼリゼ通りでは3000人の警官が出動し、200人が伴走しています。
それでも妨害者たちはひるまず聖火を奪い取ろうと突撃。^^;;
聖火護衛の人間が火を4回も消しました。
大混乱の中をとうとう車椅子のランナーの火を消し、バスでの移動。
予定ルートの四分の三でリレーを取りやめ残りの5キロはバスで運びました。
火のないトーチに観客からは大ブーイング。

今後激しい妨害活動が予想される地域では予定ルートの変更もありうると
IOCの幹部は示唆していました。

オリンピックに政治を絡ませてはいけないと言うのが鉄則ですが、
今回は宗教も絡み、なかなかそうもいかないようですね。
北京オリンピック開催まであと4ヶ月。
ほんとに中国は大丈夫なのかなあ?


★春のテレビ

番組の改編時期で今はいろんな特番があって何を見ようかと迷ってしまいます。
ドラマはキムタクの「チェンジ」がどれだけ視聴率を取るのか楽しみですね。
今回の改編をざっと見ましたが、ほんとクイズ番組が多いですね。
また明日にでもどれだけクイズ番組があるのか列記します。

神助の「クイズ・ヘキサゴン」、とくにおバカキャラに人気があるねえ。(笑)

やしきたかじんが自分の番組、「そこまで言って委員会」で言っていた言葉が印象的でした。

「あほとようさん食う奴がえらい」(笑)

さすがはテレビを良く見るたかじん!
真相を突いています。

政治評論家の三宅先生が
「バカを選りすぐって出すわけですか?」 (>y<) ぶっ!

ざこばは「視聴者はあのおバカさ加減を見て優越感を感じる、 
サーカス、芝居小屋みたいなもんや!」と言っていました。^^;;

男おバカ、女おバカとも3人衆。
まあ楽しければ良いんじゃないかな?
俺は演歌歌手の天然の「ハチマキ王子」香田晋が大好きです。^^;;

 
★ホモ・ゲイ E

    おすぎ・ピーコ(62)


美輪明宏と来ればやはり次はおすぎとピーコでしょうか?^^;;
おすぎが評論家、ピーコは服飾評論家ということです。
兄がピーコ、弟がおすぎですね。

おすぎの名前の由来は本名の杉浦から、
ピーコはピーピーうるさいからです。^^;;

一応二人とも自分の仕事の世界ではまずまずキャリアがあり、
ピーコはあの古舘伊知郎のスタイリストを務めていました。
それなりのファッション感覚あり、さっぱりとした毒舌に愛情もありますね。

おすぎは好き嫌いが激しく、映画を批評するスタイルも好き、嫌いでの判断が多く
業界ではあまり好かれていないようですね。
他の映画評論家が褒めた映画を、「彼が褒めてるから嫌い」と言ったこともあるようです。
また映画のCMにもナレーションとしてよく登場します。
ギャラをもらってCMに出るのは映画評論家としては問題があると批判する人も多いですね。
歯に衣を着せず話す石原慎太郎が、「俺はナマコとオカマは大嫌いだ」と
暴言を吐いたときは大激怒し噛み付きました。

二人はよく芸人に物真似をされますが、本人たちは嫌っているようです。
おすぎが認めているのは関根勤、ピーコは小堺一機だそうですよ。
「ちょっとちょっと!」の「ザ・たっち」もよくやりますが、不快感を露わにしているそうです。
まああのザ・たっちはまったく面白くもなんともない。^^;;

でもおすぎたちも美川憲一と同じく、
物真似されて再ブレークしたんだから感謝しないとねえ。^^;;

昨日書いた美輪明宏がこのおすぎとピーコを嫌っているのは有名です。^^;;
美輪は二人が自らオカマという自称で卑下し、商売にしているのを疎ましく思っています。
また今度「おかま ゲイ ホモ ニューハーフ」の違いを俺なりに説明しようと思いますが
「おかま」と言うのはその道の人たちを侮蔑した言葉のようですね。
彼ら二人のせいでホモの人たちの蔑視を世間に広めたと怒っているようです。

美輪と二人はいろんな確執が噂されています。
おすぎが舞台でシャンソンを歌っていたところ、客席にいた美輪から野次を飛ばされたとも言われています。
まあプロのシャンソン歌手の美輪から見たらシャンソンを馬鹿にしているように見えたのでしょう。
後に美輪はおすぎを自宅に呼び出したそうですよ。
ううううっ! 怖い。(笑)

でもおすぎは対談記事などで美輪に対することをコメントしているようです。
全体としては美輪に対する敬意を感じさせる内容となっているらしいので
やはりこの世界では美輪は一目置かれる存在なのでしょうね。

昨日美輪の写真が待ち受け画面で人気だと写真を載せたら、
メル友が最近若い子が待ち受け画面にしているという画像を送ってくれました。
ご利益があるということなので俺もこれに変えようかなあ?(笑)
貴女もどうですか?^^;;

今日はその画像のおまけ。
待ち受けに出来るようにサイズは小さめです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2008/04/07(月) ★月光仮面逝去 ★ホモ・ゲイ D ★オフ会 39

今日も肌寒い雨の一日でした。
ちょっと娘の体調が良くないので心配しています。
まあ明るい子なのですぐに元気になるでしょう。
家族が元気で暮らせるのがささやかな幸せですね。
この雨で桜が散ってしまったら淋しいね。
まだお花見に行けていないsyou君です。


★月光仮面逝去

森進一と「おふくろさん」の歌唱禁止でもめていた川内康範さんが6日、88歳で亡くなりました。
これでもう森進一との和解はありません。
もう彼が歌う「おふくろさん」はライブでは聴けなくなりましたね。
月光仮面が遺書に、
「進一、すまなかった・・・歌え!」と残してたら男だけどなあ。^^;;
でも男らしい男が少なくなった今、彼は骨のある漢(おとこ)でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
天国で温かく進一を見守ってくれたらいいんだけどね。^^;;


こんな芸能ネタはやはり女性は好きなようです。(笑)
でもあくまで噂ですよ。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;

★ホモ・ゲイ D

    美輪明宏(72) 


東郷健に続いて古くから知られているのはこの美輪あたりでしょうか?
美輪はもともとシャンソン歌手丸山明宏としてデビューしました。
ゲイをカミングアウトしたあとは「ヨイトマケの歌」がヒットするまで不遇の時代が続きます。
三島由紀夫が彼を大いに気に入り、
舞台『黒蜥蜴』(くろとかげ、原作・江戸川乱歩、戯曲化・三島由紀夫)に主演します。
歌舞伎、新派の女形に続く現代女形の創始者として高い評価を得ました。
三島もこのゲイの世界では有名です。(笑)
彼がが自殺した翌年=1971年(自身36歳)に美輪は一気に白髪になったと言っていました。

現在は『オーラの泉』で「愛の伝道師」として人々に生きる知恵を伝えています。
天草四郎の生まれ変わりだと言っていますね。^^;;

スピリチャルブームを巻き起こした美輪は全国の99%の占い師や霊能者をいんちきだと言っています。
しかし江原啓之と霊能者木村藤子の二人については認めているようですね。

「スピリチュアルの中には営業的なモノと、本当に人を救おうってモノに分かれているのよ。
 人を脅かしたり、神秘とかおどろおどろしい味付けをしたりするのは偽者。
 それで騙してお金を巻き上げるオレオレ詐欺みたいなモノよ」と言っています。

今活躍中の中にそんな人がいるのかとの質問(墓石ババを指している)には
「わたしは存じません」と軽く交わしています。

美輪も心に響くいろんな名言を残しています。
一番有名なものがこれですね。

「男も人間なら女も人間。
 とすれば、男が女を愛し、男が男を愛し、女が女を愛しても、
 神の目から見れば、それはただ人間が人間を愛しているだけではないか」


おかまの東郷健さんと同じようなことを言っていますね。

若い人にも凄く人気があり、美輪の画像を携帯の待ち受け画面にしている女性が多いらしいですね。
女性よりも女らしい部分はありますが、基本は男性ですね。^^;;

細木数子の番組の最終回のゲストで是非出て欲しかった人です。(笑)
どんな話になったでしょうね。^^;;
オーラの泉に細木を呼んで欲しいと思うのは俺だけじゃないだろうね。
でもありえん。(爆)



★オフ会 39

琢也に抱かれる夜を想像した映子の女芯はうずき、ぬめった涙を流していました。
突き上げる感情が映子を襲います。
しなやかな手は太ももをまさぐり、
パンツの上から肉芽を押さえるように擦ってしてのです。

「ねぇ・・・たくや・・・」

映子は甘えるように拓也に呼びかけました。
卑猥な言葉で犯すように拓也に愛して欲しいと思ったのです。
しかし女のほうからあまりに露骨なことは恥ずかしくて言えません。

「ん? 映子 なに?」

「逢ったらぎゅっとしてね・・・」

「うん、思い切り抱きしめたい。」

「甘いキスもしてね。 たくや・・」

「舌を絡ませた優しいキッスを。
 あはっ・・舌を絡ませたら優しいキッスじゃないか?」

余裕の出た拓也は軽口で返します。

「いっぱいキスしてほしい・・ ねっ・・・お願い・・」

「うん・・体中舐めまわしたい・・」

「あ〜んっ・・・たくや・・いやっ・・・
 感じてきた・・・・ねぇっ・・・」

さりげなくメッセンジャーでのバーチャルエッチに誘導する映子。
人差し指一本でキーボードを叩きながら、
もう片方の手はパンツの中にもぐりこませていたのです。

(もう一つ手が欲しい・・・あぁっ・・・いぃっ・・)

映子は画面の向こうにいるまだ見ぬ拓也が恋しく思い、ちいさくうめき声をあげました。

(強く抱いて・・・拓也のをわたしに入れて欲しい・・・)

しかし相手の拓也の今の気持ちがはっきりと見えません。
はしたない言葉を送ることは出来ませんでした。

「たくや・・・早く逢いたいの・・・
 いますぐにでも逢いたい・・・ぎゅっとして・・・」

映子の気持ちがわかった拓也も興奮してきたのでしょう。
すぐに誘いに応じました。

今日はこんなところで。
短くて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日は美輪明宏の画像のおまけ。
俺はどうもこの手の顔は好きじゃないなあ。
声もいまいちキモイ。(笑)
でも「ヨイトマケの歌」はしんみりするね。

2008/04/06(日) ★ホモ・ゲイ C ★ 「女性の目・・・ほんと?」
いよいよ神戸も桜が満開、お花見の真っ盛りかな?
俺の近くの公園もいつの間にか満開になっていました。
天気が良いのでお散歩がてら桜見物。
まだ走るのは止めておきます。(笑)

今日の日記はみなさんに好評のシリーズ豪華3本立て。(笑)
オフ会がちょっと短いけどごめんなさい。

と思って書いていたのですが文字数がオーバーしました。^^;;
明日に回します。
ごめんなさい。

★ホモ・ゲイ C

    東郷健


みなさんは「伝説のおかま」と称される東郷健という人を知っていますか?
この世界では「おかまの健」とは知る人ぞ知る、
いや、知らない人でも知っていると言われるくらいの有名人です。

なるべく古い順に紹介してるので
ノーマルな人はこの男は知らない人が多いかもしれませんね。

雑民の会・雑民党の代表で何度も国政選挙に出ています。
一応党首なんですよ。^^;;

少しは名前が知れ渡っているのは衆議院選挙などのポスターを見た人が多いのかも?
あの羽柴秀吉と同様、何度も国政選挙に出て落選しています。^^;;
お金がかかるのになあ。^^;;
羽柴はお金持ちだからいいけどね。(彼はホモじゃないよ。^^;;)

ゲイ雑誌「The Gay」「ザ・ケン」などの編集長もやっていたようです。
「サブ」は知ってるけどこの雑誌は知らないなあ。^^;;

エイズ啓蒙活動やゲイのための診療所などを開設し、
当時変質者としか見られなかったホモという人たちの地位の向上に尽力した先駆けですね。

東郷は同性愛者でしたが結婚していました。
でもそれは世間を欺くためのものだったようですね。
同性愛者の異性との結婚について彼は政見放送でこんなコメントを残しています。

「おかまは社会からの偏見により偽りの結婚をする」と自ら吐露しました。

そして後悔していると言ったのです。
こんな言葉を政見放送で言うかねえ?(笑)

彼は結構有名な言葉を残しています。
代表的なものをご紹介。

「天皇の朕よりも私はチンチンのほうが好きや」

「人と人が愛し合う行為のどこが、ワイセツなんや」

俺はチンチンは好きではありません。^^;;
でも男と女が愛し合う好意は神聖で綺麗なものだと思います。

伝説のおかま「東郷健」についてはこちらをどうぞ。^^;;

http://www.ohmynews.co.jp/news/20070926/15447

ジャンプできないかも知れません。

こちらでよろしく。^^;;

http://miyazakirumiko.jp/Essey040.htm



日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
女性の耳や口、あるいは足などの体の一部を観察することで
道具の良し悪しやエッチ度がわかるかというテーマでいろいろよがりました。
やはり目もそんな言い伝えがたくさんあります。
昔から「目は口ほどにモノを言う」と言う言葉があります。
今回は女性のチャームポイント「目」についてよがります。

  ★ 「女性の目つきでエッチ度がわかるってほんと?」

女性の潤んだ瞳でじっと見つめられると男は参ってしまいます。
そして愛を感じ、「これはいける。」と思い込むものです。
女性の目は自然にエッチな言葉を話していると言われますがこれは本当でしょうか?

  ★syouの結論

目に関する噂も信憑性がないようですね。
単なる俗説が多いようです。
例えば「瞼の腫れた女性は淫乱」と言うのがあります。
これは夜遊びが過ぎて寝不足なので腫れているだけ。(笑)
でも夜遊びで火遊びしている女性は淫乱なのかも知れません。^^;;

また「白目が多い女性は多情」と言うのもあります。
これは白目の多い女性はどことなく目つきが鋭く見えるので
常に男を意識し、身持ちが悪いと思われたためでしょう。。

「両目の離れた女性は感じやすい」と言う噂もあります。
これは昔からけっこう信じられていた噂です。
遊郭の女性はこんな目の離れた女性は人気があり、
なじみの客が付きやすく大切に扱われたそうです。
しかしこれも医学的な根拠はありません。
目が離れているのでうつろな表情に見えるのが男のすけべ心をそそったのでしょう。
気を引くような流し目をしているように見え、色っぽく見えたのだと思います。
またセックスの最中にうつろな目はすごく感じているように見えます。
絶頂感を感じているように男に誤解されたんでしょうね。

体を重ねる前の潤んだ目は男心をそそるのは確かですが、
セックスが始まると目は閉じていたほうが良いでしょうね。
多くの女性はキッスの際にも目を閉じます。
セックスの時にも目を閉じ、視覚をシャットアウトします。
余計な目に映る情報をいれずに無心に感じようとするのです。
そんな女性の苦しげに見える悦楽の顔に男はますます感じていくのです。

中には「彼がどんな顔をしているのかが見たい」という女性もいます。
でも大きな目を開けて男の顔を見つめていたら彼は興ざめしますよ。(笑)
うっすらと細目でこっそり見てくださいね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

パンツマスクのぽちゃるな女の子です。
猿ぐつわのような感じですね。
SMの一環なのでしょうか?^^;;
ちょうど股間に当たる所が濡れています。(笑)

2008/04/05(土) ★入社式 ★ちんけな事件 >★ホモ・ゲイ B
良いお天気でしたけどなんか体がだるくて。
動かないからお腹が減らない。
パソコン、携帯で文字を見すぎなのか目もショボショボ。
何もやる気がしない日ってあるよね?^^;;
あまり食欲がないので夕飯はお好み焼きで済ませました。
日記だけは早く書いたよ。^^;;


★全国で入社式

四月一日にいろんなところで入社式がありました。
芸能人を呼んだりしたユニークな企業もあったようですね。
俺も入社式の当日は緊張しましたよ。^^;;
あの頃はまだまだウブだったsyouくんです。
希望に胸が膨らんでたなあ。

当日は確か午後1時か2時から始まったと思うけどうろ覚え。^^;;
多分入社式の日だったと思うけど、
絶対に遅刻してはダメだと思って早く大阪に着き過ぎた。
緊張してたんだろうね。^^;;
で、かなり時間の余裕があったから時間潰しにパチンコでもと。(笑)

そしたら出るわ出るわ、台が壊れたみたいにジャンジャンバリバリ!(爆)
普段はめったに勝てないのになあ。
こんな時に限って出る。
式の時刻は迫るし、パチンコは出っ放し。
止めるのがもったいないし、式は大事。^^;;
迷ったよ。(笑)
で、やっぱり止めたけど入社式に遅刻しそうになった思い出があるね。

おいおい! syou君 当然入社式が大事だろ?!
一生の問題だよ。(笑)

新しく企業の一戦士となった新入社員には頑張って欲しいですね。


至るところで殺人事件が起こっています。
でもあれほど騒いだ8人殺傷事件のことなどもうニュースにならない。
人が殺されるということはどれほど大きなことなのかわかっていますが、
あまりに多いので慣れてしまったってことかなあ?
怖いことです。

こんなちんけな事件は言っちゃわるいがほのぼのとしますね。^^;;


★ちんけな事件

先月の26日に札幌岩見沢市で500万円も持っていたのに、
コンビニで栄養ドリンクを万引きして捕まった女性がいます。^^;;
無職の田沢久美子容疑者(52)と言う女性ですが
警察が持ち物検査をするとなんと・・・・
ドリンクを入れた巾着袋から封筒に入った500万円もの現金が出てきたそうです。
これだけお金を持ってるのに万引きっていったいどうして?^^;;

盗んだのは4本(4000円相当)だというからやはりお金がもったいなかったのかな?
オロナミンC一本なら払ってたでしょうね?(笑)
「買い物しているうちに欲しくなって盗んだ」と容疑を認めています。

過去にも万引きをしたことがあるとのことで常習なのかもしれません。
女性は生理が始まるとイライラとして万引きをするって人が結構いますね。(笑)
きっと寂しかったのかも知れません。
お金はお母さんからもらったそうです。
いいなあ。^^;;
でも500万円ものお金を巾着袋に入れて持ち歩いているなんて危ないよね。
まあ身なりもそれほどかまってないと思うからそんなの持ってるようには見えないのかな?
syou君が思うにきっと淋しい女性なんだと思います。

お友達になってあげたい。(爆)


こんな芸能ネタはやはり女性は好きなようです。(笑)
でもあくまで噂ですよ。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;

★ホモ・ゲイ B

   ドリフターズ


ドリフターズはいかりや長介、高木ブー、荒井注、仲本工事、加藤茶、志村けんらの
コント集団で有名ですが、もともとは由緒あるバンドです。
いかりやは3代目のリーダーです。
小野ヤスシ、坂本九、寺内タケシ、木の実ナナなどそうそうたる人がいました。
このあたりを書き出すといくら紙面があっても足らない。^^;;
まあいろんな内紛、脱退などの紆余曲折があっていかりや3代目リーダーでブレーク。

この国民的人気者のドリフターズも昔からいろいろ噂があります。
とくに志村のけんちゃんは有名ですね。^^;;
荒井注の脱退の後に正式メンバーとなりました。

「加トちゃんぺ」「ちょっとだけよ」の加藤茶がブレークしましたが、
ドリフを支えないといけないというプレッシャーは相当なものだったといわれています。
ワンマンないかりや、今一歩ギャグをやる気の無い仲本、高木への苛立ちから、
荒井と共にドリフを脱退する予定だったのです。
しかし、荒井に抜け駆けされたためドリフに残留しました。
志村がブレークした後は志村の後手にまわることが多かったが、
それは本人が疲れと限界を感じていたため自ら志村のサポートに回った結果のようですね。
実際、彼は「志村がいて助かった」と公言している。
彼も結婚してたけど離婚したなあ。^^;;

高木ブーも元々お笑いというよりも音楽を求めてのドリフ参加だったため、
志村がレギュラー入りしグループのお笑い色が濃くなってきたときに辞めそうになったそうです。
彼は常識派で結婚していない志村を覗けば唯一離婚していないね。^^;;

なんだかんだとメンバー内でいろいろあって、けっこう好き嫌いがあったんだと思います。

女性との噂が出ず結婚しない志村には常にホモの噂が付きまといます。
同じく噂のある高倉健に懇願されて「鉄道員(ぽっぽや)」出たのも影響してるね。^^;;

ドリフに関してこんな記述がありました。

『ドリフターズ内でドロドロのホモ関係があったらしい。
 人気が出て新天地を求めてグループを離れる志村と、それに追いすがる加藤、
 巻き込まれる仲本、それを一喝する良識派の高木ブー。
 聞くもおぞましい男だらけの乱交パーティーを繰り広げていたらしい。』

噂はあくまで噂ですが、志村のバカ殿さまはかなり怪しいかなあ?(笑)


今日は志村けんの画像をおまけ。
バカ殿様はここ。http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2008&M=3&D=29
あそこが大きくなっているかどうかでわかるんだけどね。
ちょっと画質が悪くてすみません。

2008/04/04(金) ★聖火リレー ★ホモ・ゲイ A ★オフ会 38
今日もまずまずいい天気でした。
特になにもないけど平和が一番です。

「自分に振り向いてくれないから殺した」とか、
「金を貸してくれないから殺した」とかほんと最近は簡単に人を殺しますね。
俺は金は貸せないけど、女性に声をかけられたら必ず振り向きますよ。
声をかけてくださいね。(笑)


★聖火リレー

オリンピックの聖火が開催地の北京に向かって進んでいます。
カザフスタンからトルコに入りました。
この式典が行われていたところでもチベット問題を叫び
参加ボイコットのデモがありました。
聖火リレーの走者を妨害し逮捕者まで出ましたね。

IOCは「政治とスポーツは切り離して考えるべき」だとコメントしています。
でも今はオリンピックは単にスポーツの祭典ではなくなっています。
国威の発揚と商業と言う意味でオリンピックは最高の手段です。
政治と経済とは切っても切れない関係でしょう。

開催地の北京はこのチベット問題だけではありません。
食糧問題もそうですが、大気汚染が相当深刻なようですね。
2004年の一年で36万人もの人間が大気汚染が原因で死亡しています。
また64万人もの入院患者がいたそうです。
現在ならもっと酷いかもしれませんね。

開催の8月4日までもう日にちが残り少なくなってきました。
本当に開催できるのかが心配になってきますね。


こんな芸能ネタはやはり女性は好きなようです。(笑)
でもあくまで噂ですよ。
ファンの人、ごめんなさい。^^;;

★ホモ・ゲイ A

  織田 平井 室伏 高倉 平 志村 


最近まで平井堅と噂のあった織田祐二ですが、
今度の噂はなんとなんとあの陸上競技のハンマー投げの室伏選手ではと噂されています。
世界陸上で織田はレポーターをしていましたが、
室伏には熱い声援を送っていたんでしょうね。(笑)

織田にはホモの噂だけではなく柳場敏郎と犬猿の仲だという噂もありますね。
どうやら仲が悪いと言うのは本当のことのようで、
あれだけ大ヒットした「踊る大走査線」の2は見れそうにありませんね。^^;;

噂になっている織田祐二や平井堅だけではなく、
「ホモ」「バイ」ではないかと噂されている芸能人は山ほどいます。
三善英史のようにカミングアウトした人もあれば、ノーコメントを貫く人も。
おいおい紹介していきます。

古いところで有名なのはやはり高倉健と平幹二朗かなあ?^^;;
男の中の男、健さんは江里チエミと、
幹二郎は佐久間良子と結婚しましたので「バイ」なのかな?(笑)
ニヒルで寡黙な感じは似ているところがありますね。
でも二人とも離婚しています。
やはり普通の結婚生活を営むのは無理なんでしょうか?

健さんは志村けん大ファンで映画『鉄道員』の出演を要請し、
「お笑い一本」と決めている志村を口説き落としました。

この志村がまたホモ疑惑の噂がありますね。(笑)
その話はまた明日にでも。^^;;


★オフ会 38

「あぁ、映子 ごめん。ちょっと妻に呼ばれて。
 もう大丈夫だよ。空港の話だったっけ?」

しばらく音沙汰のなかった拓也からの返信を見て映子は安堵しました。
映子も拓也が妻と何かあったのではと心配していたのです。

「そうだったの? 奥さんは大丈夫? 
 レスがないから心配していたの。じゃあ話せるね?」

「うん、心配かけてごめん。
 全然大丈夫。気にしないでいいからね。」

「はい、ところで空港到着は何時?」

「ああ、その件だけど僕が着くのは帯広空港じゃないんだよ。
 新千歳からJRで帯広に行くよ。」

「あら? そうだったの? 残念!
 空港で待ち合わせしたらロマンチックだと思ったんだけどね。うふっ。」

「うん、僕も帯広空港で逢えたらと思って調べたんだけどね。
 青森秋田は直行便がなかった。ごめんね。」

「ううん、謝らなくても良いよ。 じゃあJRの帯広駅でね。
 2時に待ってる。 詳しいことはまたゆっくり打ち合わせすればいいね。」

拓也は待ち合わせの場所が空港ではないことを映子に納得させ、ホッと胸を撫で下ろしました。

「当日の服装なんかはまたメールするよ。 
 今はまだどんな格好で行こうかと迷ってる。ははは。」

「顔もまったくわからないから目印は服装ね。
 ラフな格好で良いよ。わたしGパンで行くかも? うふふ。」

「携帯もあるしわかるだろ? 
 メールしている変なおじさんが多分僕だよ。あはっ。」

「そんなことを言ってきっとかっこいいんでしょ?
 わたしはおばさんよ。 魅力もないし年齢もいってる。ほんとに良いの?」

「あはは、普通のおじさんだよ。僕のほうこそがっかりさせるかも? 」

「わたしは顔なんかで人を好きにならないもん。」

「映子を顔やスタイルで好きになったんじゃないから。優しい性格が良いんだよ。」

「わたし優しくないよ。(笑) 拓也は優しいね。」

「何度もメールで会話しているからわかるよ。
 映子はすごく優しい。 早く逢いたいな。。。」

「うん、すごく楽しみ。 拓也・・・早く逢いたい・・・・」

メッセンジャーで何度か会話を往復させるうちに映子の気持ちは高ぶっていきました。

(もうすぐ拓也に逢える・・・思い切り抱きしめて欲しい・・・)
今すぐにでも抱きしめて欲しいと思った映子の股間は少し潤んできていたのです。


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

今日は外人のバナナを食べるシーンを。
バナナは男性器の象徴、キューりに並んでオナニーの挿入道具です。
旦那のをほおばれば良いのにね。^^;;

2008/04/03(木) ★メールは癒し ★高校野球 ★ホモ・ゲイ @ 

昨日、早く寝たけど寝ダメって出来ないね。
起きた後はまだ頭は朦朧。^^;;
寝ダメ、食いだめ、エッチのやりダメは出来ません。
エッチはそうでもないか?(笑)

昨夜はカレーを食べ過ぎておなかが一杯になったから急に睡魔が襲ってきた。^^;;
残り物のカレーだったけど美味しかったからね。
一晩寝かせたってやつかな?^^;;


★メールは癒し

俺は娘やメル友に出来るだけ寝る前にお休みメールをするけど昨日は出来なかったよ。
ごめんなさい。^^;;
朝に元気なおはようメールを送るからいいでしょ?(笑)
って、送れない時もあるけど。
最近朝早くに送るってことがなくなったなあ。^^;;
離れたところにある充電ボックスに入れたら出すのが億劫になるときがあるからね。
って、言い訳。^^;;

俺は交信が途絶えてる人にも毎月1日の日には出来るだけ「元気伺いメール」を送ってるんですよ。
未練心です。(笑)
何回か送っても無視もあれば、たまにしかメールを返してくれない人などいろいろ。
でも久しぶりに「元気ですよ」ってメールが来るとうれしいね。^^;;

若い人は電話で話すよりメールのほうが良いという人が多いですね。
パケ放題にしていれば通信料はかかりません。
一日に200メールを送るのもザラだとか。^^;;
ひぇ〜〜〜〜!!!?

絵文字満載で俺にはとても解読できないよ。
指が痛くならないのかなあ?
俺は時々親指がムニュムニュするときがある。^^;;

でも気の置けない人からのメールは癒されますね。
今夜は可愛い娘にお休みメールしょう。^^;;


★高校野球

センバツの決勝は埼玉聖望と沖縄尚学の争いとなりました。
東洋大姫路のペースだったんだけどなあ。
2−0から8回に4点取られ逆転されました。

ベスト8に近畿勢が4校も残っていたのにね。
すべて消えてしまいました。
一発勝負のトーナメントの難しさです。
明日はしぶとい沖縄尚学が有利かなとは思うのですが?
競馬も宝くじもまったく当たらない、俺の予想は外れそうだね。^^;;


昨日、三善英史のバイのカミングアウトの話を書きました。
今日から芸能人のホモのお話。
こんな話題は女性にとっては面白いかなと思ったからね。(笑)


★ホモ・ゲイ @

先日メル友から「織田祐二と平井堅がハワイで結婚式を挙げたって聞いたけどホントですか?」と。
「syouさんは芸能界に強そうだから」って。(笑)
芸能界には強いかどうかわかんないけどホモ・ゲイに関しては強い。^^;;

この織田祐二と平井堅についてはよく噂になりますね。
確か昨年の今頃にも噂されていました。
4月バカが影響しているのかなあ?(笑)
もしこの噂が本当なら今頃週刊誌は必死で書いてると思うけどね。

ただこの織田にしろ平井にしろ、ホモではないかとの噂はずっと前からあります。
二人が結婚したと言うのはデマでしょうが(戸籍上の男性と男性は結婚できない)、
どうも二人とも女性よりも男性のほうが好きなのではと。(笑)

織田裕二が病院に肛門の治療に行き、
その担当の先生の話によるホモの肛門だったとまことしやかに囁かれています。^^;;
「肛門が異常に拡張しており、500mlペットボトルが入るほどの伸縮率だった」と。
ぐううううっ。。。。(笑)
しかも、肛門回りの毛や、アンダーヘアがきれいに剃られてたというからすごいね。
みなさんはどう思いますか?(笑)

平井堅は顔つきからもそんな感じがするなあ。^^;;
ハードゲイとして有名でファンの間では
「いつカミングアウトしてもおかしくない」の声もあります。

噂はあくまで噂。
でも「火のないところに煙は立たない」とも言います。
ファンにとっては気になる話でしょうね。^^;;

syou君はどう思うって?
う〜〜んっ・・・まだ書くのはやめとこ。(笑)

ごめんなさい。
今日もバタバタしていたのでオフ会が書けませんでした。
明日必ず書きますね。
今晩、頑張ってメモしておきます。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

バナナを舐めるように食べる好きそうな女性です。
舌先でチロチロと。
見るからにフェラがうまそうですね。^^;;

2008/04/02(水) ★お花見 ★ガソリン値下げ ★三善英史
今日もまた少し肌寒かったね。
夕方から久しぶりに一人で娘の家に行ってきました。
ホームコタツに入ってまったりまったり。^^;;

でも長い間いろいろ愚痴を聞かされて。(笑)
いろいろ悩みもあるようです。
って、誰でも悩みはあるよね。^^;;

アキちゃんに迎えに来てもらうと娘が、
「ご飯食べて帰りよ。」と優しいお言葉。
夕食を昨日の残り物のカレーを食べさせてもらいました。
わざわざ新しいご飯を炊いてくれてうれしかったね。

娘と二人きりでいろいろ話すのは楽しいものです。
またたまには愚痴を聞いてやりに行こう。^^;;


★お花見

明日は晴れのお天気になるようです。
大阪城公園や花見の名所は花見客でいっぱいでしょうね。

相変わらず花見客のトラブルが至るところで起こっています。
飲みすぎで救急車に運ばれる者が続出。
一気飲みは止めたほうがいいでしょうね。
酔っ払って喧嘩をするものや、
立ち入り禁止の時間になっても朝まで飲み通すと騒ぐ人がたくさん居ます。
花見客のマナーの悪さはどこでも最悪です。
裸になって木に登る人も居ますが、危ないよね。
せめて自分が出したゴミくらいきちんとして帰りたいものです。


★ガソリン値下げ

庶民はガソリンスタンドにはやはり安いところに行くようです。
たかが25円は大きく感じるんでしょうね。。

額賀財務大臣が「目先の千円より明日の1万円」とぬかしたそうです。
国家のためには少しは辛抱もと言うことが言いたかったのでしょうが、
まったく庶民の感情とずれています。
高いところからものを言っているとしか思えませんね。
こんな言い方をしていてはますます福田内閣が苦境に陥るでしょう。

また明日の1万円を誰が保証してくれるのでしょうか?
明日には必ず1万円くれるなら俺も待ちますが、
確約されたものではありません。
今日の千円をもらうよなあ。(笑)

このガソリン税の値下げは景気をもたらすのでしょうか?
運送業者は軽油が下がり経費が少なくなって喜んでいます。
軽油が下がったことによって輸送費が安くなります。
輸送費が下がれば当然物価もと思うのですが、
小麦などの急騰でかなりの商品が上がっています。
あまり好景気をもたらす要因ではないでしょうね。

ガソリンはまた月末に上がる可能性があります。
値下がりでは消費者はそれほどガソリンスタンドに殺到しませんでしたが、
明日に上がるとなると少し違います。
スタンドは大混乱になるでしょうね。

福田のらりひょんは「政治の混乱が招いて・・・」と相変わらず他人事のように語っています。
内閣解散で総選挙、国民の信を問う時期かもしれませんね。


★三善英史(53)

最近カツラのCMで人気の三善英史という歌手をご存知ですか?
あのCMのおかげで人気復活の兆しが出てきています。

デビュー曲の『雨』がいきなりの大ヒットを飛ばし、
日本レコード大賞・新人賞を受賞しました。
甲高い声で歌う、「あめに〜〜ぬれなが〜ら〜〜♪ たたず〜むひとがいる〜〜♪♪」
と言う歌を聴いたことがあるでしょう?

彼はは自らも愛用するアデランスのカツラCMに出演し、
カツラ着用をカミングアウトしました。

それ以前に「バイセクシャル」であることも告白しています。
「バイセクシャル」とは異性にも同性にも性的な欲求をもつ人で両性愛者とも言われます。
ホモは男性にしか興味を示しませんが、バイは女性にも。
ようは二刀流ってことですね。^^;;

デビューした時から声や容貌で同性愛者なのではとの噂がありました。
三善は「この年になったらバイセクシュアルも薄いのもキャラのひとつ」と笑っています。

「昔は同性愛は『気持ち悪い』と言われたけど、今の若い人はおネエキャラに抵抗がない。
 隠すのもつらかったし、今は暗いと損な世の中なんだよね」。とも語っていました。

今はIKKOなどのオネエマンなども大人気です。
一種のファッションでしょうか?
俺は当然女性専門、オネエマンは堪忍して欲しいけどね。^^;;

懐かしい三善英史の「雨」の視聴はこちらでどうぞ。

http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000004431/

今日は「オフ会」はちょっとお休み。
娘の美味しいカレーを食べ過ぎたのか、なんだか眠たいです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は三善英史の画像をおまけ。
一重瞼の凛々しい顔立ちですが、
なんとなく女性的な男でしたね。^^;;

2008/04/01(火) ★映画の日 ★アンディ・ラウ D ★オフ会 37
早くも4月ですね。
ほんと月日の経つのは早いです。
神戸は曇り空でした。
雨の降ったところも多いようですね。
桜が満開のところは散ってしまわないかと心配します。
 
残念ながら京都の平安高校は散ってしまいました。
近畿勢の決勝戦が無くなって残念です。
兵庫の東洋大姫路には頑張って欲しいですね。

全国でガソリン値下げが始まりました。
一番安いところで114円。
値下げの出来ないところで一番高いのが157円と42円もの開きがあります。
消費者は必ず安いところで買いますので、
ガソリンスタンドは苦しい決断を迫られそうですね。


★映画の日

今日1日は四月バカですが、俺の好きな映画の日でもあります。
松山ケンイチの「L」を見たかったのですが、夜しか上映されていませんでした。
興行収入が本家の「デスノート」を上回り30億を突破したとか。

いろいろ見たいものがあったのですが、最近テレビで良く宣伝している「Sweet Rain 死神の精度」にしました。
金城武主演の3話のオムニバスにまとめられた死神の話です。
黒い犬(上司?)を連れ、1週間後に不慮の死が訪れる人を監視し
「実行」あるいは「見送り」を判定します。

3話が微妙にリンクしているのがいいね。
第一話の小西真由美が良かったなあ。
ちょっと地味だけどすごくいい女です。
3話に寺島しのぶの母、冨士純子が出ていたけどいい味をだしていました。
でもさすがに年齢がいってるから女性の魅力が失せたかなあ?^^;;

死の予告をされている人たちの人生の哀歓がうまく綴られていてなかなか面白かったですよ。
syou君お勧めの映画ですね。
前に「LOVERS」を見たけどあれはイマイチだった。
今回はなかなか良いので騙されたと思って見に行ってください。
俺みたいに一人で行くより恋人と行くほうがいいなあ。^^;;

http://www.shinigaminoseido.jp/


◆中国の話題二つ

  アンディ・ラウ(46)D


中国人女性に大人気のアンディ・ラウですが、
なんと意外な男性が3位にランクインしていました。
昨日の日記でその男を当てたら俺の「syouのHのお試し無料券」を差し上げますと書きましたが
多分当たってないでしょうね。^^;;
「イチロー」あたりがランクインしてるのではとメールをもらいましたが外れです。^^;;

さてその3位とは誰だったでしょうか?

ランキングの第1位から第10位までを紹介します。

第1位  アンディ・ラウ(俳優・歌手)
第2位  ビル・ゲイツ(マイクロソフト社会長)
第3位  金城武(俳優・歌手)
第4位  劉翔(アテネ五輪陸上競技ハードル110m金メダリスト・上海出身)
第5位  デビット・ベッカム(サッカー選手)
第6位  李嘉誠(香港実業家・富豪)
第7位  トニー・レオン(梁朝偉、俳優・歌手)
第8位  ルイス・クー(古天楽、モデル・俳優・歌手)
第9位  ワン・リーホン(王力宏、俳優・歌手)
第10位  ブラッド・ピット(俳優) 
 
『調査の結果、生まれてくる子どもに父親から受け継ぎたい遺伝子として、
 中国女性は経済力と容貌を重視して選んでいることが明らかになった。』

中国女性に限らず日本女性でも結婚相手には経済力と容姿を選ぶよなあ。^^;;
それは優秀な遺伝子を子供にも受け継がせたいと思う母親の本能なのかも?

なんと死神の金城武が3位にランクイン。
中国人にベッカムやブラピを抑えて上位に居るってすごいね。^^;;
彼は国籍は日本ですが台湾台北の生まれです。

韓国の人気俳優の名前がありません。
ヨン様やイ・ビョンホンなどは知られてないんでしょう。

是非日本でこんなアンケートを実施して欲しい。
日本の精子バンクでの人気はやはり東大卒の男性がダントツのようです。
頭が良い子が欲しいというのもわかりますね。


★オフ会 37

拓也は慌てて路線情報を検索したサイトにアクセスしてました。
飛行機便の時刻の確認をしようと思ったのです。

(しまったなあ・・画面を消さなければ良かった。)

青森⇔帯広の路線を調べた画面を閉じていたのです。
とりあえずJRの帯広到着時間さえ映子に伝えれば良いと思っていました。
苛立ちを感じながらマウスを操作しキーボードを叩きます。
検索サイトの表示されるまでのほんの短い時間がもどかしく感じました。
路線経路と到着時刻を確認してから映子に対する言い訳を考えようとしたのです。

(何か良い案はないかなあ・・・? 空港じゃなくてJRが都合が良い言い訳が・・)

その間も映子から執拗にメッセージが届きます。

「拓也 落ちたの? それとも何かまずいことでも?」

「どうしたのかなあ? ねぇ 今日はもう話せないの?」

ますます拓也は早くしなければと苛立ち、気をもみました。
やっと検索サイトが立ち上がり、拓也は先ほど調べた経路図を見ました。
その経路を見て拓也はホッと胸を撫で下ろしました。
気が動転していて拓也は忘れていたのです。

(ふぅ〜〜良かった・・・・これでなんとか言い訳できるぞ)

まさに怪我の功名でした。
拓也が利用する飛行機便は十勝帯広空港到着ではなく、新千歳空港でした。
それからJRに乗り換え、JR特急スーパーおおぞらで帯広に到着予定だったのです。

(帯広じゃなくて新千歳だった。さっき調べたのにもう忘れるなんて。
 ははは。しかしあせった。ふうっ ホッとした。)

そして拓也は大きく深呼吸し、ゆっくりと映子にメッセージをタイプし送信しました。

短くてごめん。
今日はこんなところで。
もうすぐ逢わせますから待ってね。^^;;


今月の画像はやはり面白H画像にしました。
あまりエッチなのは止めてと娘がうるさい。(笑)
5月から本格的に発情します。^^;;

★「おバカな画像 F」

足で読書とはお行儀が悪いね。^^;;
これでページをめくれたらすごいよ。
割れ目が開いているのか見てみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.