syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/01(木) ★「映画の日」 ★携帯電話 C オフ会 50 
いよいよ5月ですね。
ガソリンが上がってしまいました。
この一ヶ月は一体なんだったのか?
政治家同士の喧嘩に付き合わされた庶民とガソリンスタンドが可愛そうですね。

今日は一日、恒例の映画の鑑賞日でした。
GWはなかなか良い映画が揃いますね。

★「映画の日」

何を見ようかなと映画館に着いたらちょうど時間の良いのが二つ。
「相棒」と「紀元前一万年」でした。
「相棒」水谷豊と寺脇康文のテレビドラマの劇場版です。
特命係長最大の危機と銘打っていますので俺が行った時はすでに鑑賞券は売り切れ。
良く映画を見る俺ですが館内満員なのは久しぶりかな?
テレビドラマも根強い人気がありますね。
http://www.aibou-movie.jp/#

ということで「紀元前一万年」を見ました。
なかなか壮大で面白かったけど、大神と呼ばれた独裁権力者が・・・
あんまり書いたらこれから見る人に悪いので止めておきます。^^;;

あと「牙」と呼ばれる猛獣が主人公の時に助けに現れるシーンが欲しかったかなあ?
でもなかなか壮大に描かれている一級の娯楽作品ですね。
退屈せずに画面に釘付けでした。
超お勧めってほどでもないけど、見ていて損はないかな?^^;;


★携帯電話で大騒ぎ C

ふと思い出しました。^^;;
「そういえばあの可愛いおねえさんに予備のアダプタを貰ってた。」と。
普通は新しいのを買ったら返すんだけどね。^^;;
ズボンのポケットを探るとちゃんとある。
良かった良かったと思ってコンセントに繋いで新しい携帯に充電。
赤いランプが点いてホッとしたよ。
おねえさん、アリガト ♪(*^・^)ノ

で、充電しながらテレビを見てるとあきちゃんがやってきました。^^;;
携帯を入れていた手提げバッグを見て、

「また携帯買ったん? もったいない!」と。

syou君、カッチ〜ン!^^;;

「なんでやねん! 昨日お前が壊すから仕方がないやないか!」

「無駄遣いばっかりして。!」

会話になってない。(笑)

「壊れたんやからしゃあないがな! それにただじゃ!」

「2000円要ったやろ!?」

ちゃんと機種変更料がかかるのを知っていました。

「2000円くらいしれてるがな! 今度のは薄いで。
 お前の携帯見せてみい。 ほれ! 3分の1じゃ!!」

「はいはい! わかりました。良かったね!」

なんせあきちゃんの携帯はすごくぶっといんです。(笑)

そしてその後あきちゃんの取った行動を見て俺は唖然としました。

「なっ・・なんやああああ? おいおい!」ってな感じでしたよ。(笑)


まああきちゃんの行動がわかる人はいないでしょうね。
別に変な動作ではなく普通ですよ。
続きは明日。(笑)


★オフ会 50

「声を聞くと眠れなくなる」という拓也の気持ちはよくわかりました。
映子も同じ気持ちでいたのです。

「うん、きっとわたしも興奮して眠れなくなるわ。」

「だろう? 飛行機に乗り遅れたら大変だよ。(笑)」

「それだけは絶対ダメ。 拓也、遅れないでよ。
 わたしもう明日は泊りって旦那に言ってるんだから。うふふ。」

「あはは、僕も東京へ出張って言ってあるからね。
 乗り遅れたとしても家には帰れないよ。一人でビジネスホテルかな?」

「でも顔も声もまったくわからないで大丈夫かなあ?
 やはりちょっと心配。こんなの初めてだし・・・」

話がぶり返しまた電話をかけたいと言われたら困る拓也は即座にレスを返しました。

「大丈夫だよ。電話は明日の改札で待ち合わせる時の楽しみにしよう。」

「うん! 駅に着いたらかけてもいいよね?」

「いいよ。もちろん! きちんと確認したいもんね。」

「わたしが駅で電話してる時に同じように携帯で話してるのが拓也なのね?
 すごく楽しみ。ドキドキする・・・」

「あはは、顔を見て逃げるなよ。」

「もうぅ〜っ!大丈夫だってば。明日にはいっぱい話せるね。
 しかも顔を見ながら。うふっ。何から話せばいいのかなあ?」

もうすぐ愛しい拓也に逢える。
映子の心はすっかりオフ会の待ち合わせ場所の帯広にと飛んでいました。

「電話はその時にね。 声を聞いてがっかりしてももう遅いよ。あはは。」

「声なんてどうでもいいよ。拓也なら大丈夫。
 悪い人じゃないと信じてるから。 うふふっ
 でもほんとは今ほんの少しだけでも聞きたいんだけどなあ・・」

再び映子がおねだりの言葉を発したのです。
それを見た拓也は早くメッセンジャーを終えよう思いました。

「映子、じつはまだ妻がうろうろしてるから。。。。
 ごめん、今日はこれでお休みしよう。」

妻がと言われれば映子も食い下がることは出来ません。
明日のデートを楽しみに二人はお休みを言い、メッセンジャーでの会話を終えたのです。

しかし拓也にとって虫が知らせたのでしょうか?
事実このとき妻の貴子はドアの前で聞き耳を立て、拓也の様子を探っていたのでした。


今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
GWにデートをする人はやはり勝負パンツを穿いて行くんだろうなあ。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。

★勝負パンツ特集

ベッドに入った時の男性の一番の楽しみはパンツを脱がせる時です。
女性もワクワク、ドキドキする瞬間ですね。^^;;
男性は必ずパンツを褒めるようにしてくださいね。(笑)

エレガントなレースのGストリングショーツです。
こんなのを穿いていくと男性は喜びますよ。^^;;
900円てのも安いですね。
お求めの方はこちらからどうぞ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=C0570WH


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.