syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/10(土) ★お引越し ★母の日 ★オフ会 54
雨の週末でした。
カラオケでも行こうかなと思ったけどお家でまったりまったり。
遅いお昼ごはんを食べると眠たくなって寝ていました。^^;;
明日も雨のようですね。
お散歩でもしないと足が腐りそう。(笑)

★お引越し

来月にまた引越しです。^^;;
そろそろ片づけを始めないといけないなあ。
運送屋の見積もりをこの間やってもらった。
ガソリン、パッキンケースなどが値上がりしてるので前より高くなったよ。
いろいろ交渉したけど知り合いじゃなかったら断る値段だといわれたら仕方がないよなあ。(苦笑)

まあ相場よりは格安にしてもらってるから仕方がないかな?^^;;
また引越し日記も書くよ。(笑)

お引越しといえば奈良の騒音おばさん、どうしてるんだろうね?^^;;


★母の日に思い出す歌

明日は母の日ですね。
感謝の気持ちをこめてカーネーションを贈ってください。

母の日に歌いたい歌、思い出す歌、ふさわしい歌のアンケートがありました。
20代〜80代の男女約1000人の無差別アンケートでのランキングを紹介します。

10位 「無縁坂」 グレープ  1975年発売 

9位 「未来へ」 Kiroro   1998年

8位 「母さんの歌」 童謡  1958年

7位 「東京だよおっ母さん」 島倉千代子 1957年
 
6位 「蕾」 コブクロ  2007年

5位 「岸壁の母」 二葉百合子 1972年

4位 「おかあさん」 森昌子  1974年

3位 「秋桜」 山口百恵 1977年

    百恵は良かったなあ・・・まさにスーパースターでした。
    この歌が出たおかげで「秋桜」を「コスモス」と呼ぶようになったそうですね。

2位 「母に捧げるバラード」  海援隊  1973年

    「なんばしょっとか!」おかんの叱責の声が蘇ります。
    俺のおかんは「syou!ここ座り!」でした。^^;;

1位 「おふくろさん」 森進一 1971年

    月光仮面のおじさんのおかげで話題になった効果もありそうですね。^^;;
    意外とレコードの売り上げは少なく22万枚です。
    森は一生封印するのかなあ? 昭和の名曲がもったいないよね。

古いやつから比較的新しいのまでいろんなお母さんの歌があります。
みなさんはどの歌に思い出がありますか?
俺はベスト3と4位の森昌子の澄んだ歌声が耳に残っていますね。
でもやはり一番は童謡の「母さんのうた」かなあ?

「母さんが〜〜よなべ〜をして〜♪ てぶく〜ろ 編んでくれた〜〜〜♪♪
 こがらし吹いちゃ つめた〜かろうと♪ せっせ〜〜と編んだだよ〜〜〜♪♪」

くううううっ・・・・涙が出そうになるね。


★オフ会 54

「ん? ホテル? いつも泊まる新宿のニュープラザホテルだよ。」

拓也は動揺を隠し、即座に答えました。
彼の勤める会社の本社は新宿都庁近くにありました。
事実業務出張で何度か東京本社に出向いていたことがあるのです。

「ああ、そうなの?」

そっけなく貴子は応えます。
ボロが出る前に拓也は家を出ようと思いました。

「じゃあ、もう出るね。お前はゆっくりしたら良いよ。」

「はい、気をつけていってらっしゃい。」

「行って来るね。 明日の夜に帰るから。じゃ〜ね〜!」

会話だけを聞けば仲睦まじい夫婦の会話に聞えます。
しかし二人の心の中は疑心が満ちていました。
妻は夫の浮気を疑い、夫は妻が疑っていることに不安を感じていたのです。
過去に何度か浮気経験のある拓也でした。
世間の浮気をする夫達と同じように、
自分の居ない間に妻が証拠を探り出そうとすることに恐れを抱いています。
過去に女性と泊まったホテルの領収書や、映画館、遊園地などのチケットなども処分しています。
女性と過ごしたと推測されるようなものは一切家には持ち帰っていませんでした。
拓也は最新の注意を払い、浮気を隠していたのです。
その痕跡は携帯とパソコンの中にしかありません。
携帯は常に自分が所持しています。
メカに弱く、パソコンなどにまったく興味の無い貴子に知られる心配はないと思っていました。

早くに家を出た拓也は駅に向かうバスの中で映子にメールを送りました。

「映子おはよう。今日は晴れてて良かったね。
 今、家を出たよ。 もうすぐ逢える。ドキドキするよ。」

映子も興奮しているのか、朝早くに目覚めていました。
うれしさのあまり即座に拓也に返信しました。

「拓也、おはよう! やっと逢えるね。興奮して眠れなかった・・・
 シャワー浴びて来ます。わたしも用意して少し早く出ますね。」

「あはは、待ち合わせは2時だからゆっくり来ればいいよ。
 じゃあ電車に乗って空港に向かうからね。飛行機降りたらまたメールします。」

「は〜い! 待ってる! うれしいな。 
 早く逢いたい・・いっぱいギュとしてね・・・」

映子はメール交換に喜び、はしゃぐ女子高校生のような気分になっていました。
ハートマークとニコちゃんマークをいっぱいつけて送り返したのです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。
こちらでバイブとともにお買い求めください。^^;;
しかしいろんなグッズがあるもんだなあ。(笑)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★勝負パンツ特集

パープルのフリル付きレーシーTバックパンツです。
脱がさずに横から挿入するのも良いね。^^;;
チラリと覗く陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.