syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/12(月) ★絵画オークション ★足痛日記 E ★ホモ・ゲイ 21
今日も何もない平和な一日。
波乱万丈もたまにはスリルがあっていいけど、
やはり平和が一番ですかね?^^;;


★絵画オークション

昨日の紳助のオークションでの最高落札額はやはり美空ひばりの絵でしたね。
さすがはひばり。
桜の絵が480万円でした。
あんなのをさらっと買える人が居るんですね。
俺はブックオフの100円コミック。
この差は一体どこで付いたんでしょうか?(笑)

また来週も放送があるようですので楽しみですね。
カンボジアにたくさんの小学校が出来るとのこと。
良かったと思います。


★足痛日記 E^^;;

やっと念願のスリッパを手に入れた俺は会計を済ますと早速履き替え。^^;;
店内で即、裸足になったぞ。

袋をバリバリと破ってスリッパを出した。
竹のうねりの山がちょっとあるけど痛くない。

「ふ〜〜〜っ! 生き返った。」

syou君、ちょと大袈裟。^^;;

健康サンダルを捨てようかと思ったけどまだ使える。
もったいないからレジ袋にほり込んでスリッパ履いて外に出たで。
やっぱり靴と違って歩きにくい。
ペタリペタリとゆっくりおうちの方へとsyou君お帰りです。

やっぱりすれ違うおばちゃんらが変な目で見よるで。
裸足よりはましだけど、スリッパペタペタもなんか怪しい。^^;;
恥ずかしいから早く帰ろうと思うけど、なかなか足が進まん。

みなさん、スリッパで外に出て歩いたらしんどいで。(笑)
お勧めはやはり健康サンダル。(>y<) ぶっ!

やっとこさ家に着いた。
まだ足がジンジンしよる。

「ジンジンジン〜!ハチがとぶ〜〜♪」

それ、ブンブンブンやで。(>y<) ぶっ!

足を引きずってキッチンに行ったらアキちゃんがおった。

「今日はえらい目におうたで。お前の健康サンダルなんじゃ?!
 あれ履いて行って外に出たら痛い痛い。」

「あんたが履いてたんかいな。ないからずっと探してたのに。
 なんで足痛いん? わたしずっとあれ履いてるけど痛いことなんかないよ。」

「うそやん? お前、あれ痛くないん?! 
 もうめっちゃめっちゃ痛いで〜〜!死にそうやったから裸足で歩いてきた。」

「アホやなあ。 恥ずかしい真似せんといてや!」

「途中の100円ショップでスリッパ買うた。
 お前にやるわ。プレゼントしたる。」

そして履いて帰ったスリッパをアキちゃんに持っていってやろうと思って見ると。。。

「うわわっ! なんじゃい、これは?!」

裸足で長い間歩いていたのでスリッパが泥で真っ黒けになっていました。(>y<) ぶっ!


★ホモ・ゲイ 21

    スポーツ界編


前回は歌謡界の疑惑の人間を紹介しました。
今回はスポーツ選手編です。^^;;
*印は今までにすでによがった人たちです。

ざっとご紹介。

*室伏幸治 昭栄 川合俊一、イチロー 高橋由伸 上原浩治 
 鈴木大地、中田英寿 ETC・・・・

陸上、野球、サッカー、水泳などバラエティに富んでいますね。^^;;

一番有名なのがバレーの川合俊一かな?
テレビでもホモのようによく言われてたけどどうなんだろ?
彼は「タモリのボキャブラ天国」でホモネタばかりに興味を示したために、
共演者のタモリやヒロミによってホモ疑惑の噂が広がったらしいですね。
一応結婚してるからネタなのかな?^^;;
190センチもあるでかいホモは気持ち悪いよ。(笑)

室伏は平井堅と終わったあとの織田祐二の恋人だとか?
ぐうぇ〜〜!! キモイ。^^;;

昭栄もなんとなくぽいかなあ?^^;;
精悍な顔つきなのでタチ?
あれでネコだったら怖い。(笑)

イチローも顔つき、物腰はそれっぽいけど一応嫁さんがいるよね。

巨人の高橋由伸と上原浩治も恋人同士だとよく囁かれていました。
高橋はなんとなく、ぽいね。(笑)
でも上原は最近結婚したしなあ。
こればかりは本人と相手した人でないとわかりません。

鈴木大地は結婚してたけど離婚しています。
彼には奇妙な癖があって、寝る時はに幼稚園の黄色い帽子を被らないと眠れなかったとか?(笑)
それに奥さんが嫌気をさしたと言う噂もありましたね。^^;;

今まであげたのはあくまで噂ですので俺が言ってるんじゃないからね。(笑)
本人に確かめたい。^^;;

スポーツ界の大物の中田ヒデは次回に。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。
こちらでバイブとともにお買い求めください。^^;;
しかしいろんなグッズがあるもんだなあ。(笑)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★勝負パンツ特集

Oバックのブラックショーツです。
Tバックに飽きた人はこんなのもいいかも?
前から見ると普通のショーツですが、後からOバック。
さりげなさが良いですね。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0103BK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.