syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/13(火) ★まっちゃん大放言 ★ホモ・ゲイ 22 ★オフ会 55
今日肌寒い雨の一日でした。
なかなか暑いというような感じにはなりませんね。
俺の季節の夏はまだまだ遠いなあ。^^;;


★まっちゃん大放言

相次ぐ硫化水素の自殺の問題でダウンタウンのまっちゃんが放言しました。
かなりネットで叩かれているようですね。^^;;
倖田來未(25)の羊水発言よりひどいといわれています。

「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、
 そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」

これはちょっと酷いかな?(笑)
自殺するほど悩んでいる人を「アホ」よばわりはないよね。^^;;
倖田來未はしばらく活動を自粛しました。
まっちゃんはどうなるのかなと思っていたけど、
それほどワイドショーでは話題にされませんね。
まっちゃんのキャラもあるのでしょうが、事務所の圧力があるのではと疑いますよ。^^;;

「口は災いの元」

お互い気をつけましょうね。
詳しいことはこちらでどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000000-jct-ent


★ホモ・ゲイ 22

    スポーツ界編 中田英寿 @


自分探しの旅をしたいと世界各地を放浪する中田です。
テレビでもその様子をドキュメンタリーで放映していますね。

彼が引退後選んだ道は「旅」でした。
フィリピンに行ったり、パリコレをはしごしたり優雅なものですね。^^;;
スラムの多いフィリピンではごみの中から使えるもの拾ったり、
子供とサッカーしていました。
行く先々の国で孤児院などを訪問しているそうです。

すでに数十カ国を周り、地球4周15万キロにもなるとか?^^;;
世界各国の旅先で人間関係を広げたいようです。
バリ島に行ったり、タイではムエタイの道場で汗を流していましたね。

トヨタワールドカップに限定復帰して川渕キャプテンを喜ばせたり、
FIGOチャリティーマッチに出たり、現役復帰宣言したりもしていました。
どこかの避暑地みたいなところで安ものモデル(白雪だったかな?)との写真も取られていましたね。
相変わらずお騒がせ野郎です。^^;;

この中田にも昔からホモだと言う噂が絶えません。
女性の噂もたまに出ますがすぐに消えてしまいます。
宮沢リエとも親しいとかってのもあったけどなあ。

その画像をあとでおまけします。

でもあの容貌としぐさはなんとなくぽいね。(笑)
貴女はどう思いますか?^^;;


★オフ会 55

シャワーを浴びた映子は特に入念に秘部を洗いました。
ヌルヌルのソープが欲情を駆り立てます。

「今夜、拓也に抱いてもらえる。我慢しなくっちゃ・・」

お出かけのスーツは決めていました。
普段はパンツが多い映子でしたが、拓也の希望のためにスカートにしたのです。
しかし下着を直前まで迷っていました。

「あまりエッチっぽく見えるのは恥ずかしい・・・
 でも普通ぽいのじゃ勝負パンツにならないしなあ・・・
 新品の良いのを買っておけばよかったかも?」

新しいショーツを用意しておけばとの後悔も少し起きました。
しかしわざとらしく思えたので控えていたのです。
迷った挙句、映子は服に合わせた黒いレースのブラとショーツのセットを選びました。
過去のデートには何度か着用したお気に入りです。

「やはり勝負パンツにはこれが一番いいかな?」

そして上下を身に付けドレッサーの前で微笑みました。

「うん! やっぱりこれにしよう。」

そう思った映子にふと嫌な思い出が蘇りました。

「あれ? 確かこのショーツは和夫の時も穿いて行ったような・・・」

前回の和夫の時にも身につけていたショーツでした。
しかし彼の目に触れたのはほんの一瞬でした。
和夫は荒々しく映子のショーツを剥ぎ取ったのです。
わざわざこの日のためにと用意したお気に入りの勝負パンツ。
せめて一言でも褒めて欲しいというのが切ない女心でしょう。
和夫はそんなデリカシーのまったくない男でした。

「う〜ん・・このパンツにはあまり良いイメージがないなあ・・ どうしよう? 」

しかし一度身につけ、気に入ったものを穿きかえる気にはなりませんでした。

「拓也はちゃんと見て褒めてくれるよね? やっぱりこれにしよう。」

そう思った映子はやはりお気に入りの白地に小花のプリントされたブラウスを身にまといました。 
化粧を始めたドレッサーに映る顔が自然にほころびてきます。
もうすぐ逢えると思うとうれしくて仕方がないのです。

夫はすでにゴルフと称して早くに家を出ています。
そして映子は夫にメモを残し家を出ました。

「夕食の準備は冷蔵庫にしてあります。明日は適当にお願いしますね。
 日曜の夕方までには帰ります。よろしく。」

夫のゴルフは浮気相手と会うための口実だと信じて疑わない映子です。
これから男に抱かれる予定の人妻映子でしたが罪悪感はまったくありませんでした。

もうすぐ逢うで〜〜〜!!^^;;
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は中田の画像のおまけ。
これはコラじゃないと思うんだけどね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.