syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/14(水) ★自然の猛威 ◆口の話題二つ ★足痛日記 F
まだまだ朝夕は寒いですね。
四月下旬の温度だそうです。
風邪をひかないようにしましょう。


★自然の猛威

中国四川省で起きた地震はすごいですね。
何人亡くなったのかもまだわからない状況です。
中国は物資の援助は受けますが、ボランティアなどの人的援助は拒否しています。
いろいろ軍事的に不都合なことがあるんでしょうが、
今でも何万人もの人が生き埋めになって生死の瀬戸際に居ます。
なりふり構っている状態じゃないと思うけどなあ。

サイクロンの被害で10万人以上が亡くなったミャンマーのほうが悲惨だとも聞きます。
空腹に喘ぐ被災者に援助物資もままならないような状態です。
軍事政権のお偉方は立派な家に住み、遠く離れたところから見ているからでしょう。
自然の猛威には人間は無力ですが、
起こった後の処理は迅速に対応して欲しいですね。

阪神大震災の教訓を中国やミャンマーに教えてあげるのも日本政府の仕事です。
次の選挙のことばかり考えている政治家には無理か?^^;;


◆口の話題二つ

★浅香光代

浅香のミッチ−が今度は東知事に噛み付きました。
梨本のラジオ番組で浅香光代が東国原知事に電話をかけたさいに、
「浅香光代? 知らない。 あー、女剣劇のねえ」と言われて切れました。
「思い上がってんじゃないよ!」と浅香は相当怒っていましたね。^^;;

「あたしも随分なめられたもんだね。」「口で傷ついたんですよ。わたしは!」
「随分下に見ちゃってるんですよ。」「売られた喧嘩は買わなくちゃならない。」

口角泡を飛ばすって感じですねえ。(笑)

当の東は「泥酔していて覚えていない。ちゃんと電話しなくちゃならない」と恐縮していたそうです。
話したことも覚えてないようです。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000036-sanspo-ent

ミッチー、サッチーの喧嘩は相当長引いたけど、今回はどうなるのかな?^^;;

昨日もまっちゃんの件で言ったけど「口は災いの元」
気をつけましょう。


★口移しチョコ 

青森で40代の男性が69歳の男性歩行者を車で跳ねて死亡させました。
運転中に女性が男に口移しでチョコを食べさせようとして視界を誤まった事故です。
助手席に乗っていた20代の女性も重過失致死罪で逮捕。
アホだね。^^;;

ラブラブも行き過ぎると怖い。(笑)

「口は災いの元」(笑)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/144656/

でもこの40男と20女の関係が気になるのは俺だけでしょうか?^^;;


★足痛日記 F^^;;

せっかく買った新品のスリッパがドロドロ。^^;;

「ううううっ・・まっさらの新品だったのに。。。。。」

アキちゃんが「どれどれ?」と見るとあきれてお怒り。

「こら! あんた! 足真っ黒けちゃうのん?! はよ風呂場で洗って来て!
 汚いなあ! なにしとん!? そんな足で家ウロウロしてアホちゃう?!」

「やかましい!」と反撃したいところですが、
俺が悪いので何にも言えずにイヂイヂと足洗い。^^;;

「そんなスリッパ捨てて来て!」と言ったアキちゃんですが、
ちゃっかりきれいに洗って今、履いてるで。
しっかりしとるのお。(>y<) ぶっ!
ありがとう言え!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

で、足を洗ってしばらくアキちゃんとおしゃべり。

「しかし痛かったで〜〜! ほんま死ぬかと思った。
 お前痛くないっておかしいで。家の中でチョロチョロ履いてるだけやからやろ?」

「なんで痛いのよ? 健康サンダルで足が痛くなったら意味ないやんか。」

それもそやな。^^;;

「そやけど痛い。たまらんくらい痛い。
 100円ショップの中国産の安物やからやろか?」

今まで何度か健康サンダルを履いたことがあるsyou君は中国のせいにしました。^^;;

「そんなことないやろ? あんたどっか体悪いんちゃう?」

足型をした突起のあるちょぼでツボを踏む健康器具があります。
足裏はいろんな内臓と微妙に繋がっているというやつで
痛く感じる部所に障害があるとかいうやつね。
あれも確かに痛い。^^;;

syou君、間違いなくどっか悪いで。(>y<) ぶっ!

でもそんな痛みじゃないんです。
ずんと来る鈍痛ではなくて鋭角的な傷みです。

「内臓が悪いとかそんなんちゃうねん! なんせ痛いねん!
 もうめちゃめちゃ痛いねん!! 絶対お前も痛くなるはずじゃ!」

syou君わかったわかった! (笑)

恐らく皮膚感覚の痛みなんでしょうね。
筋肉は鍛えることが出来ますが、
皮膚は目玉や金玉と同じようにトレーニングで強くすることは出来ません。

きっと皮膚が弱っているのだと思いました。
そしてこの足裏の皮膚が弱っていることについて俺は少し思い当たることがあったのです。^^;;

では、また明日。
多分明日は感動の最終回。(>y<) ぶっ!


今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。
こちらでバイブとともにお買い求めください。^^;;
しかしいろんなグッズがあるもんだなあ。(笑)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★勝負パンツ特集

バタフライ柄の前開きのおしゃれなショーツです。
syou君大ののお気に入り。
これを穿いて神戸においでよ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0079BK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.