syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/16(金) ★有名人の出版ブーム ★足痛日記 H ★ホモ・ゲイ 23
今日も良い天気だったね。
今度の週末は晴れそうです。
東京で土日共に晴れるのはなんと1ヶ月半ぶりのこと。
神戸も土日どちらかに雨が降っていたような気がします。
でも晴れても特に用事はないんだよなあ。^^;;
引越し準備のパッキン詰めでもぼちぼち始めるとするか?!


★有名人の出版ブーム

政治家、スポーツ選手、歌手、アイドル、女優、お笑いタレント、コメンテーターなど、
ネコも杓子も出版って感じですね。

伊吹幹事長や麻生太郎、与謝野元幹事長なども出版し
5〜8万部程度売れているそうです。

政治家の本は出版社にとっても美味しいところがあるようですよ。
彼らの本は出版しやすい土壌があるというのですが、何故だかわかりますか?^^;;
これはクイズにして答は明日にといえばブーイングですね。(笑)

なぜなら彼らの本はある程度売れるからです。
堅い政治家の本が売れるって?^^;;

実は後援会がまとめて買って支持者などに配るからです。^^;;
なにしろお金があるもんなあ。
確かにこれだとはけますね。^^;;

俺も100円コミックばかり読んでないでたまには政治家の本でも・・・・

とは絶対に思わないなあ。(笑)
みなさんは読んでみたいですか?^^;;


★ホモ・ゲイ 23

    スポーツ界編 中田英寿 A


彼は何を思い、旅をしているのでしょうか?
先日、元日本代表クラスの仲間を集めた「JAPAN STARS」と言うチームを結成し、
東京Vとの練習試合で姿を見せました。
2−3と逆転負けしたが2アシストと、引退から2年近いブランクを感じさせないプレーを見せたようです。
東京Vのラモス常務は中田の現役復帰をマジでよびかけていましたね。

「旅してる場合じゃない!旅なんて誰も感動しないヨ!オレは本気。中田も真剣に考えてほしい」
と熱烈なラブコールを送っていました。

中田は地球環境問題などの啓発イベントとして日本選抜チームと
世界選抜チームの親善試合(6月7日、日産ス)を計画しています。
「JAPAN STARS」も中田の呼びかけで、監督として指揮する釜本邦茂氏ら、
多くの元日本代表選手が集まるようです。

ラモスも6月7日の試合には
「呼ばれればもちろん出る。何ならピッチ上で(東京V入団の)契約書を書いてもらおうかな」と。^^;;

この世界選抜戦のチケットは5月9日から一般発売されているが、
なんとすでに6万4千枚も売れているそうです。
おそらくサッカー史上最高の観客動員になるでしょう。
出場者は中田以外は未定で発表されていないのだからすごいよね。

中田は世界を旅しながら「サッカーはどこでも出来る」と言っていました。
これだけ日本のファンが復帰を待ち望んでいるのだから日本でやって欲しいですね。
彼はまだ31歳。
怪我や体力の衰えで引退したのではありません。

所属事務所関係者は「東京V入団? ありえません。今後も旅を続けます」と苦笑していたそうですが、
彼の旅のゴールは何処にあるのでしょうか?

ちょっと真面目に書いたよ。^^;;

それとも日本じゃおおっぴらにホモの相手が探せないって?(笑)
あの顔つきは「受け」だと言う人が多いようです。
果たして真実は?^^;;


★足痛日記 H^^;;

そういえばアキちゃんも時々俺の角質取りだまって使ってやってる。^^;;
あいつはサンダル履いても痛くないと言ってるからなあ。
皮膚じゃなくてやっぱりどこか内臓が悪いんやろか? m(._.)m
ちょっと心配じゃの! 

と言うことでアキちゃんと相談して病院に行くことに・・・・

せえへんせえへん!(笑)

なんで健康サンダル履いて足の裏が痛いくらいで病院じゃ! (>y<) ぶっ!

しかしあまりの痛さだったので、どうにも納得できないsyou君はある実験をしたいと。

アキちゃんとの会話。

「お前が痛くないのはおかしい。なんでか言うたろか?
 あんた、家の中しか歩いてないからや。長い距離歩いたら絶対痛なるって。」

「そんなことあらへん。あれ履いて結構長い間家の中やけどうろうろしてる。
 なんともないよ。あんただけや。絶対どっか悪い!」

「内臓ちゃう言うてるやろ! ほんなら今から俺が歩いたとこ歩いてみい!
 今からブックオフ行こ! 帰りは絶対お前も裸足じゃ。
 スリッパ買うたるで。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

「あほなこといいな! なんでわたしがあんなサンダル履いてウロウロせなあかんのん?
 恥ずかしいわ! あんたもう一回行っておいで。 イヒヒヒヒー♪ 」

「殺すど! サンダル履いて死にそうやったって言うたやろ!?
 二度と履かん! 今度はお前の番じゃ! 履け!! ゲヘヘ^^;; 」

「いやや、いやや! もうあほなこと言わんとって!」

「ほれみてみい。お前も痛なるからおもて嫌なんやろ?」

挑発しましたがアキちゃんは乗ってきません。

「一回、ひろに履かせて実験しよか? (>y<) ぶっ!」

「あんたなあ・・ もうわたし忙しい! 
 晩御飯食べるんやろ? しょうもない話してたらご飯作れへんで!」

しかし俺はなんとかアキちゃんで実験して確かめたいのです。^^;;
俺だけ足裏が痛くなるのか、それともあのサンダルを履いたら誰でも痛くなるのかを?
なにしろ好奇心が強いsyou君ですよ。^^;;
あくなき探究心が感性を育てるのです。(>y<) ぶっ!


★勝負パンツ特集

パープルの花をかたどったレーシィショーツ。
こんなので迫られたらよだれが。^^;;
割れ目に食い込んで痛くないのかなあ?(笑)

いろんなパンツやバイブはこちらでどうぞ。
貴女が何か買ってくれたらほんの少しsyou君にお小遣いが。^^;;
コーヒー代の足しにしますので★⌒(@^-゜@)v 宜しくね!

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.