syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/18(日) ★聖火リレー ★「CHANGE」 ★ 「処女を・・・ほんと?A」
週末の予報では夕方から雨とでていましたがなんとか持ちました。
夜は風が出てきて曇ってきたので明日は雨かなあ?
今日も一日、わびしくまったりまったり。^^;;
「笑点」を毎週見てるようじゃあかんね。(笑)


★聖火リレー

四川省大地震の死者は3万人に迫り、1万人以上が生き埋め、行方不明者は数知れません。
余震が続き、大雨でダムの崩壊の危険性も囁かれています。
こんな状況の中で中国政府は聖火リレーを強行する予定のようです。

多数の死者を出した地区へのリレーはどうなのかなあ?
規模を縮小して行うようですが、インターネットで批判の書き込みが殺到しているようです。

そもそもオリンピック憲章には聖火リレーの記載はありません。
古代ギリシャのオリンピアの祭典をヒントに
フランスのクーベルタン男爵が19世紀末に平和の祭典として近代オリンピックを提唱しました。
本格的な聖火リレーが行われたのは、1936年のベルリンオリンピックからです。
ドイツのヒットラーが国威発揚のプロパガンダとして利用し始めたようですね。
しかし聖火リレーの本当の狙いはコースを測量調査することにあったとも言われています。
ポーランドに進行する際の戦車の通れる幅などを調べたようです。

平和を象徴するといわれる聖火リレーも軍事目的で行っていたなんて皮肉な話ですね。


★「CHANGE」

木村拓哉(35)が主演のフジ月9ドラマ「CHANGE」の初回視聴率が関東地方で23・8%でした。
ドラマ不振の中で今はなかなか20%を取るのが大変です。
さすがキムタクと言いたい所ですが。
4月ドラマの初回視聴率としては仲間の「ごくせん」の26・4%に次ぐ第2位。
業界では政治ドラマは視聴率が取れないと言われているそうですが、
キムタクがジンクスを破れるかが注目です。
関西地区では28.3%、名古屋地区では29.0%の高い数字を叩いています。
キムタクの月9ドラマとしては最低の視聴率だそうですが、
回を重ねるごとに数字は上がっていくでしょうね。
話の内容はまだはっきりと決まっていないそうです。
現在は仲があまり良くないキムタクと深津絵里が恋に陥るのか楽しみですね。^^;;

妻は見ていてまずまずだと言っていました。
初回を見逃したsyou君なので今日の昼間の再放送をちょっとだけ見ました。
明日は見てみようかな?^^;;

はたしてキムタクはどんな総理大臣になるのでしょう?

福田のらりひょんや時期総理大臣候補も見てるのかな?
ままごとだと思って見てないよね。^^;;


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「処女を鑑定する方法があるってほんと? A」

前回は世界の処女鑑定法を紹介しました。
今回はわが日本の国ではどんな方法が行われていたのでしょうか?
優秀な日本民族は科学的な方法で見分けていたのかな?^^;;
簡単にざっと紹介します。


  ★syouの結論

日本でも処女と非処女を見分けるにはいろんな言い伝えがあります。

一番有名な方法は火鉢の灰の上に跨らせ、杯が舞い上がったら非処女というやつです。
男の肉棒が挿入されると、処女膜が破れ、膣が貫通します。
そして空気が漏れ、灰が舞い上がるんだと。(笑)
これじゃほとんど処女になると思うけどなあ。

江戸時代にはこの処女を鑑別するのを商売にしていた老婆がいたそうです。
ご丁寧に鼻をこよりでくすぐり、くしゃみをさせたとのこと。(笑)
火鉢の灰が飛び散れば非処女だということらしいです。

非処女になると目じりが黒ずんでくるとか、
椅子に座った時に脚を開くとかいろんなことが言われています。
でも科学的な根拠はないよね。^^;;

また処女を失った直後は股間に何かが挟まっているようで
歩き方がぎごちないというのもあるね。
これはどうなの?
女性の人に聞いてみたい。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


パンツを脱がせる瞬間は男の最高の喜びです。
蜜壷をひっそりと隠す茂みがなんともいえない。
必ずパンツを褒めるようにしてくださいね。^^;;
いろんなパンツやバイブはこちらでどうぞ。
貴女が何か買ってくれたらほんの少しsyou君にお小遣いが。^^;;
コーヒー代の足しにしますので★⌒(@^-゜@)v 宜しくね!

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


★勝負パンツ特集

前張り用のニットパンツです。
花びらを隠しているってだけです。^^;;
下のお手入れを入念にしてね。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=C0566BK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.