syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/22(木) ★オバマ勝利宣言 ★栃木県 ★有害図書

いいお天気でしたね。
今日は漫画ゴラクの発売日。
syou君のささやかな楽しみです。^^;;


★オバマ勝利宣言

来月3日のモンタナ、サウスダコダの開票を待たずして
オバマがアイオワで勝利宣言をしました。
アイオワ州の勝利で始まったオバマの快進撃。
だからアイオワで勝利宣言をしたのでしょうね。

まだ特別代議員数がはっきりと確定したわけではないので
ヒラリーは戦いの継続を宣言しています。
今後この特別代議員が鍵を握ると言われています。
ヒラリーの夫のビル・クリントンやカーター元大統領など795人いるそうですが、
まだどっちに付くのか態度を表明していない人がたくさん居ます。
ヒラリーは「私は絶対に戦いをやめない」と極秘でパーティを開き、
特別代議員を引き込もうと画策しているようです。

しかしオバマの資金力と勢いが勝ちそうですね。
オバマが勝ったと言ってもア民主党の大統領候補の指名選挙です。
本番として共和党のマケイン候補との戦いが待っています。

今回ヒラリーを支持した人たちはマケインに投票すると言っています。
本選に向け敗者ヒラリーの動向がキーになりそうですね。
「気の毒なヒラリー」と同情する人もたくさんいます。
若いオバマが大統領になり、長期政権が続くとヒラリーは少し困るかな?^^;;
とりあえず年寄りのマケインにやらせて、
次を狙うと言う政治的な計算が働いているかもしれませんね。

日本が大嫌いのヒラリーと特別好きでもないオバマ。
俺もマケイン候補を応援しようかな?^^;; 


先日栃木県の知名度が低いと書きましたが、
連続して栃木の知名度を上げる事件が。(笑)

★栃木知名度アップ2事件

栃木には日光と宇都宮くらいしか知名度がないと書きましたが、
なんとその両都市であほな事件が起きました。
宇都宮地方裁判所の裁判官の男(55)が20歳代の女性に
「今度はいつ会えるかなあ?」「こんばんは。今、何しているの」などというキモいメールを何度も送りつけ、
交際をしつように迫ったとしてストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。

自宅やネカフェから携帯電話に送っていたそうですが、匿名にしていたようですね。
それでも逮捕されたのは女性が警察に相談し、告訴していたからだそうです。
55にもなってアホだね。
妻や子供がいると思うけど、家族が可愛そうです。

警察官や医者、教師であろうが男は女が好きなんです。(笑)
判事と言えども仕方がないよ。^^;;
ただ法を犯した者をさばく立場の人間が法を犯すのはどうかなあ?

また日光では幽霊が出るラーメン店が家主に対して訴訟を起こしています。
幽霊騒ぎのおかげで客が寄り付かず、ラーメン屋は廃業に追い込まれました。
幽霊が出ると言うことは聞いていなかったと言うことのようですが。(笑)

物音が聞えたり、急に電気が点いたりといろいろ不思議なことがあったようです。
この建物の最初のオーナーは事故死したとか?

怖いなあ。^^;;

でもこの裁判はどうなるんだろうね?
ラーメン屋が流行らなかったのは単純に不味かっただけのような器もしますが。(笑)
詳しいことはこちらでどうぞ。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00132865.html


★有害図書

いろんな本が毎日のように出版されています。
青少年に悪影響を与える有害図書を規制する法律ができそうですね。
自民党の高市早苗を中心にガタガタやっています。

いまや陰毛露出は当たり前。^^;;
フライデーなんて陰毛だらけ。(笑)
あれも有害図書なのかな?
でも有害図書なんてそもそも誰がどう判断するのか?
人によって感じ方はまちまちだしね。

性的な表現のあまりに露骨なsyou君のやつは青少年に読ませるとまずいと思う。(笑)
俺は「イクイク」が得意だから。^^;;
官能の表現はエロなのか、文学なのかを判断するのは難しい。
渡辺淳一なんてかなりエロいけど、日経新聞に書いてる。^^;;

でも規制すればするほど裏が出るのが世の常。
裏本、裏ビデオ、裏サイトがいい例だよ。
庶民ささやかな楽しみの袋とじヌードくらいいいんじゃないかなあ?^^;;
今は小学生でもインターネットでモロ画像なんかいくらでも見れる。
SMや近親相姦を描いたレディコミックに群がって立ち読みしている高校生がいっぱいいるよ。
どこで線を引くのか、高市早苗に聞いてみたい。^^;;

猥褻だと表紙でわかるような雑誌をコンビニに置いてあるのが問題かも知れないとは思うけどね。
でもこれだけ性の情報が氾濫してる時代に
有害図書指定なんていまさらという感じがしますね。
子供はこっそりワイ本を見て成長していくもんです。
俺もそうだったよ。(笑)
自然任せれば言いと思うけどなあ。^^;;


今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。
こちらでバイブとともにお買い求めください。^^;;
しかしいろんなグッズがあるもんだなあ。(笑)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★勝負パンツ特集

フェミニンな花柄のレーシーTバックです。
若い女性も熟女さんもセクシーに決まります。^^;;
これで680円ってのは安いよね。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0052BK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.