syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/23(金) ★お笑いブーム ★有名人の出版ブーム ★オフ会 60
今日も暑い一日でした。
夏日が続きそうですね。
土日はお昼寝でもしてようかな?^^;;

女子バレーの柳本JAPANが北京行きを決めましたね。
良かった良かった。^^;;


★お笑いブーム

相変わらずお笑いブームが続いていますね。
最近元気なのが女ピン芸人のうるさいやつら。^^;;
子供に一番人気なのがエド・はるみ。
「グゥグ、グゥグゥ!グゥ〜〜」とうるさいだけだけど面白いですか?
「コー!!」ってなに?^^;;
堪忍して欲しい。(笑)

俺が大嫌いなのがエドに輪をかけてうるさい鳥居みゆき。
「ヒット・エンド・ラ〜ン!!」って意味なく騒ぐだけだよなあ。
あんなので笑うやつの気が知れない。^^;;
三白眼の目がキモイよなあ。

やはり女性のピン芸人は友近がダントツ!
最近ちょっと元気がないけど芸があるよなあ。
彼氏のなだぎも最近ますます面白い。
「ぎゃ〜ぎゃ〜」騒ぐだけの芸人は早く消えて欲しいと思うsyou君です。

今日はsyou君の好きな友近の画像のおまけ。^^;;


昨日有害図書の話を書いたけど、
現役の参議院議員の暴露本は有害じゃないのかなあ?
今日も俺の嫌いな姫井由美子の叩き。(笑)

★有名人の出版ブーム

     女性政治家 姫井由美子 A


彼女の出版記念サイン会は見ていて嫌な気持ちになりました。
参議院は解散がないからあんなあほな女でも6年間は先生です。
情けなくなるね。

彼女の本の紹介文にはこんな文句が。

『民主党・姫井議員が語る。
 イジメ、初キッス、マリッジブルー、夫婦別室、SEXレス、そして不倫騒動…。
 彼女のオンナとしての告白がここに! さらに永田町での女の闘いや、男性議員たちの素顔も暴露する。』

そしておまけがこれ。^^;;

『必見!コスプレ写真などが入ったミニ写真集付き。』

こんな紹介で買いたくなるあほな男もいるんだろうね。

「初キッス、マリッジブルー、夫婦別室、SEXレス、そして不倫騒動…」を本で語るなんて
旦那がかわいそうだよね。^^;;
こんな女に投票した岡山の選挙区の人はしまったと思ってるんじゃないかなあ?

彼女は現在有印私文書偽造で書類送検されています。
岡山で飲食店の開業準備をしていた彼女は
食品衛生責任者の資格を持つ知り合いの女性の住所、氏名を勝手に使い
営業許可の申請をした疑いです。
その女性は開業から約半年間、飲食店を手伝ったが、飲食店は既に閉店。
女性と長男が昨年9月、同署に告訴、告発し係争中です。

姫井議員の事務所は「弁護士に任せておりコメントはない」と話しています。
民主党はプライベートな問題にはタッチしないと言っていますが、
国会議員なんだから襟を正して欲しいよなあ。
こんな議員は辞任勧告してもいいよね。
テレビに時々出てきて能書きたれてるのを見たら嫌になる。
俺の嫌いな女性有名人のベスト5に入るね。(笑)

またベスト10紹介するよ。^^;;
きっと貴女も嫌いなタイプの女性だと思います。(笑)


★オフ会 60

亜矢子は貴子に苦笑しながら答えました。
旦那の浮気にあれこれと悩み、いろんな行動を起こしたことを思い出したのです。

「わたしもいろいろ元旦のことを調べたわよ。
 ちょっとしたことでも気になったから。
 今思い出すとおかしくなるくらい。あはは。」

すでに夫と離婚し、「元旦」と他人のように呼ぶ亜矢子です。
新しい生活に踏み出した彼女には余裕の表情も見られました。

「前にもいろいろ言ったけど、
 やはり、確実な証拠を掴むにはパソコンか携帯電話をチェックするのが一番よね。」

亜矢子はまず夫の浮気相手の女性との通信手段を探れと改めてアドバイスしました。
言動や出張、外泊などは状況証拠にしかなりません。
夫の裏切りをうすうす感じている貴子でしたが、確証はありません。
彼女と泊まったホテルの領収書などは処分しているはずです。

貴子も携帯電話を調べるのが一番の近道だとは思っていました。
特定の女性からの数度の着信履歴やメールの送受信記録があれば間違いないと思えます。

だが夫は用心しているのでしょう。
携帯は肌身離さず持ち歩き、ロックをかけています。
貴子に証拠を掴ませる隙を与えませんでした。
精密機器にうとい映子はパソコン操作などまったく出来ません。

「携帯を調べればわかると思うんだけど・・・
 でもなかなかチャンスがなくて。」

「パソコンを見れば良いんじゃない?
 簡単な操作なら教えるよ。メールを見るくらいならそんなに難しくないから。」

「わたしに出来るかなあ? 機械にはまったくダメなわたしだよ。」

「じゃあ、一度わたしとお茶を飲むつもりでネットカフェに行きましょうよ。
 映子は行ったことなんてないでしょ? そこで簡単な操作を教えるから。」

「そうなの? じゃあ今度ゆっくり教えて。」

夫の浮気に苦しみ、離婚した亜矢子は貴子にとって強い味方に思えました。
貴子に悩みの相談を持ちかけてきたころの亜矢子とはまったく別人なのです。
離婚が亜矢子を明るく強い女に変えていました。
すでに新しい彼が出来、恋愛を謳歌しているとも聞いています。
貴子は夫と別れた後に自分も幸せな未来が開けるのではと明るい気持ちになったのです。

ちょっと映子から離れ、貴子にスポットを。(笑)
映子の衝撃はもう少し待ってね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日のおまけ画像は健康器具の馬に乗ってご機嫌の友近姉さん。
あそこが気持ちいいんでしょうね。^^;;
なだぎとの結婚はあるのかなあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.