syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/25(日) ★琴欧洲  ★サザン休養 @ ★ 「処女・・・ほんと? B」
今日も雨かと思っていましたがほんの少ししか降りませんでした。
晴れたり曇ったりの安定しないお天気でしたね。
そろそろ梅雨がやってくる。
嫌だなあ。。。。。。


★琴欧洲初優勝

大相撲は大関琴欧洲(25)が初優勝しましたね。
千秋楽を待たずして優勝を決めました。
来場所は綱とりを目指します。

もし横綱になれば三人外人横綱。
見る気も起きないね。^^;;
このままだと日本の国技と言えなくなるよなあ。
しごかれ、殴られ、可愛がられても、
土俵に埋まっているお金を拾うハングリーな若い日本人力士の登場が待たれます。


★サザン休養 @

老若男女に幅広い人気のあるサザンオールスターズが突然の休養宣言を出し、
音楽界に激震が走りました。
サザンの公式サイトに重大発表として掲載されています。

『サザンから重大発表
 この中に3つの嘘があります。』

お茶目な桑田らしいですね。^^;;

http://www.sas-fan.net/sas2008/index.html

嘘であって欲しいとのファンの願いも空しく、
朝日と読売に一面広告を出してまでの告知ですから間違いないようです。
朝日と読売の一面広告費は1億円とも言われています。

来年からの無期限活動中止のニュースは所属事務所「アミューズ株」の株価を大幅に下げました。
株価の終値は、前日比201円安の1819円と急落しています。
一時は225円安の1795円まで値を下げる場面もあったそうですね。
201円安くらいと思うでしょうが、
浜崎あゆみが内耳障害で騒がれた時のエイベックスの株価の下げ幅は13円でした。

株価を1割も下げると言う現象はいかにサザンの人気が大きいかとの証明です。

引退や解散ではなく「休養」とのことですが、何があったんでしょうね。
ニューシングルが8月6日に発売され、今年いっぱいは精力的に活動するようです。

これでまたサザンのライブチケットがプラチナになるなあ。
CD、アルバムも売れ始めているようです。
ファン離れを防ぐために桑田はソロで活動します。
なんだかんだ言ってもサザンは桑田BANDだもんなあ。

やはりギャラなどの問題があったのでしょうか?^^;;



日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「処女を鑑定する方法があるってほんと? B」

最近は処女にめぐり合えるには小学生を相手にしないとだめなような?(笑)
それほど中高生でも経験済みのようです。
貴女の子供は大丈夫?^^;;
年齢では見分けられない時代になりました。
でもそんなに処女にこだわる必要もないんじゃないかなあ?^^;;

  ★syouの結論

火鉢の灰の上に跨らせるような非科学的な方法ではなくて、
処女を見分ける良い方法はないのでしょうか?

処女のあそこは臭いという人がいます。
男に見せることがないので、丁寧に洗う必要がないと。^^;;

非処女は男に膣を見せることがあるので手入れが行き届き、
入念に洗うのできれいだと言うことですね。
でも匂いは個人差があるからなあ。
これも確かな判別法ではないですね。

ある看護婦がこんなことを言っていました。
「へそのゴマを見ればわかる」と。^^;;
診察の際にへそのゴマがたまっていれば処女、
きれいに掃除されていれば非処女だとその看護婦は判断するそうです。
女性はエッチをする相手が出来たらへそのゴマの手入れをするものだと言うのが根拠です。
ゴマと言ってもしょせんはアカです。
好きな男性にアカの塊を見られるのは耐えられないと思うかな?^^;;

う〜ん! なるほど。(笑)
案外こんなシンプルなのが良い判別法かもしれませんね。^^;;

これから海水浴の季節です。
彼女が処女かどうか気になる人は海やプールに誘えばどうですか?

俺も今年は海に行ったら水着姿の女性の太ももや胸を見ないでヘソを見よう。(笑)


今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。
こちらでバイブとともにお買い求めください。^^;;
しかしいろんなグッズがあるもんだなあ。(笑)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★勝負パンツ特集

フェミニンな花柄のシースルーパンツです。
薄紫の色もセクシーで良いですね。
チラリと見える陰毛がそそります。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0053PP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.