syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/26(月) ★川田亜子自殺 ★サザン休養 A ★オフ会 62
今日もどんよりと言うほどではなかったけどちょっと曇り空でした。
スカッと明るく行きたいのですが俺が好きなタイプだった女子アナが・・・
人気の高嶋彩や中野美奈子、滝川クリステルのような目立つタイプではないけど
美人で笑顔の可愛い女性だったよ。

★川田亜子自殺

元TBSのフリーアナウンサー、川田亜子さん(29)が車の中で自殺しました。
後部座席に練炭2個が置かれ、家族宛と思われる遺書めいたものがあったそうです。
今流行の硫化水素ではなく、練炭での自殺とは?!
川田亜子はツンとすまして男を寄せ付けないようなタイプに見えるけど、
キャラを作っていたのかもしれません。
心根は優しい女だったと思います。
詳しい動機はわかっていませんが、独立してからも仕事は順調だったのに。
人には言えないいろんな悩みがあったんでしょうね。

ブログを見ましたが、なんとなく元気がなさそうで、
行間に悩みが読み取れるような気がします。

多分削除されるかも知れないので、いまのうちに見ておいてください。
写真は下におまけ。^^;;
ご冥福を祈ります。

http://ameblo.jp/kawada-ako/


★サザン休養 A

サザン活動30周年を記念しての休養ってのもなんだか変だよね。(笑)
彼らがこの30年間に売り上げたCDなどの売り上げは881億円にもなるそうです。
1年あたり29億円。^^;;

それまでに桑田の嫁のメンバー原の出産などでサザンとしては3回の活動停止期間がありました。
その間も桑田はファン離れを防ぐためにソロ活動をしています。
でも桑田バンドなんか聞いてもサザンとどう違うのかわかんないね。^^;;

なぜ今回の活動停止なのかといろんな理由が囁かれています。
表向きは個人を見直したいとか、放電し続けたので充電したいとか言っていますね。
でもやはり根底にはお金の問題が絡むようです。
その噂もいろいろあって、真っ向から反対のものもありますね。

サザンは給料制なので均等割りだから仲が悪くならないと言う人も居れば、
ギャラの配分でもめているという人も居ます。
ソロでやれば、マイペースでそんな煩わしいこともなく活動できますからね。

たかじんはギャラ問題に決まっていると言っていました。
サザンはなんといっても桑田でもっているバンドです。
サザンオールスターズではなくてサザンクワターズだからね。^^;;

チェッカーズやハウンドドッグの解散もやはりギャラでもめたとのこと。
藤井フミヤや大友康平に人気が集中してたから、
お互いにいろいろ不満が出てくるんでしょうね。
俺も今回の休養宣言にはギャラ問題が絡んでいると思います。
「いつまでも俺によりかかってないで、てめえらはてめえらで稼げ」ってとこでしょうか?^^;;

桑田は今回のソロ活動中に息子とジョイントしたい意向もあるようですね。
シモネタを連発したりして3枚目を演じますが結構頭も良いと思うね。
50を過ぎても元気なおっちゃんだよ。^^;;

とにかく引退、解散ではありません。
サザンとしての活動を待ってるファンがいっぱいいます。
まだまだいくらでも稼げるんだからね。^^;;

あのボクシングの世界ヘビー級チャンピオンのモハメド・アリは
「これが最後の試合」だと言いながら「もう一試合」と合計10試合もやったそうです。(笑)
最後の試合、最後のコンサートと言えば客はいっぱい入るだろうね。^^;;

まあ桑田はそんなけちな気持ちはないだろうけど、
中高年のおじさんたちのためにもいつまでも元気で暴れまくって欲しいですね。 


★オフ会 62

亜矢子が説明するネット用語の詳しい意味はなかなか理解できない貴子でした。
しかし「掲示板」や「ブログ」「サイト」などはニュースでも良く流れる言葉です。
「トピ」、「ログインID」、「ハンドルネーム」「パスワード」「フリーメール」など
カタカナの多い専門用語ですがパソコンの起動といろんなサイトへのアクセス方法、
夫が使用したであろうメールの見方だけはしっかりと覚えました。

「暇な時にヤフーのトップから掲示板を開けばいろいろ遊べるからね。
 2チャンネルなんてのもあるけどまだ貴子には早いかな。あはは。」

「うん。悪名高い2チャンネルでしょ?
 怖いのは嫌。いろいろ詐欺もあるって聞いてるし・・・」

「ヤフーは安全だからね。変なところにジャンプしたらダメだよ。
 ワンクリック詐欺ってのも多いから。
 エッチなサイトなんかには行かないように。うふっ。。」

「え〜〜?! そんなの行くわけないよ。あやはそんなの見てるの?」

「ときおりね。あはっ。また慣れれば貴子にも教えてあげるよ。
 すごいのもあるよ。うふっ。でもとりあえずは旦那のメールチェックからね。」

「うんうん。まずはそれが目的だから。 帰ったら早速やってみる。
 旦那は出張だと言ってるけど恐らくデートのはずだから。」

「頑張って! また報告してね。どうなるかワクワク。あははは。」

「もう〜〜! わたしの夫の浮気がそんなに面白い? 
 面白いかな?!  あははは。」

「うん。おもしろい。あはははは。」

二人は離婚と言う深刻な話題にも関わらず、笑い飛ばしました。
貴子の夫との別離の気持ちはすでにこのときに固まっていたのかもしれません。

「じゃあわたし家に帰ってすぐやってみる。」

「あら? 貴子お昼は? ランチでも食べない?」

「ううん。出てくる前に遅い朝食食べたからおなかいっぱい。
 善は急げって言うから帰って早速主人のパソコン見てみる。」

「そっか。じゃあ今日のパソコン講座はこんなとこで。あはは。
 またわからないことがあったら電話して。わかることなら教えるから。」

そして二人は一時間ほど過ごしたネットカフェを出でたのです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は川田亜子の画像のおまけ。
美しい女性でしたね。
まだ29歳と若いのに残念です。
ご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.