syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/30(金) ★愛しき君へ ★お笑いブーム ★オフ会 65
今日はうす曇でしたが雨は降りませんでした。
関東では今日明日も雨のようですね。
梅雨のいやな季節がやってきたなあ。
早く終わってスカッとした夏になって欲しい。


★愛しき君へコミック化

「魔法のiランド」と言う月間レディコミに4週集中連載されている「愛しき君へ」のコミックを読みました。
今回は2回目で綾香の可愛がっていたネコ「はげにょ」が亡くなりますが、
そのシーンで綾香の「おとん」がけっこう出てきます。^^;;
モデルは俺。(笑)
最初ネームを見たときかっこ良過ぎるのでひげを生やしてくれと要望したけど、
ひげのおかげでますますかっこよくなった。^^;;

でもあの小説をたった4週でコミック化するのはむずいと思うね。
展開が早いので訴えるものがわかりずらい。
掲示板とチャットのシーンが多いので長編コミックにはしづらいようです。

立ち読みでいいから「おとん」を見てください。^^;;
単行本になったら買ってね。(笑)


★お笑いブーム

エンタの神様はそろそろマンネリだけど、最近は今田の「レッドカーペット」が人気ですね。
何処がおもしろいのかわからないのが大笑いになったりするけど。^^;;
笑いの壷って個人によってかなり違うようです。
俺の最近の一押しは「トツギーノ」^^;;
もっと人気が出てもいいと思うけどなあ。
今まで一回も笑ったことがないのが、「アン・ガールズ」
あのコンビで笑うやつの気が知れないsyou君です。^^;;

そろそろ小島よしおも飽きられてきたような感じがしますね。
今は世界のナベアツとエド・はるみの露出が急に増えました。
ちょっと人気が出てくるとテレビ各局はこれでもかと言うくらい露出させますねえ。
ほんと使い捨てカイロと同じ扱いです。

エド・はるみの「グー」もうるさいだけだと思ってたけど何度も聞いてたら慣れて来た。(笑)
前職は、コンピューターと接客マナーの講師って言うから頭はいいと思うね。
あほでワーワー言うだけならすぐに飽きられると思うけど、
知的な要素もあるから意外と息長く生き残るかも?
遅咲きの熟女ピン芸人として出てきたエド・はるみは当初は年齢不詳でした。
しかしテレビで品川が東京オリンピックの年に生まれたと暴露したので44歳ですね。
バツイチだと言うことです。

今日のキンスマでエドの秘密を暴くと言う特集があるね。
俺は見ないけど。^^;;

『エドはるみが泣いた・・・
 初公開・父からの手紙つきつけられた最後の忠告・・・
 エドはるみの本当の姿を今夜暴く』ということらしいです。

また日曜日の「行列相談」では離婚の真相を語るようです。
これはついでに見る。^^;;

ファンの方はどうぞ。

ついでに彼女のファンのためにブログを紹介。^^;;

http://haruhappyharuru.laff.jp/


★オフ会 65

すぐに受信トレイが表示された。
画面の上段に3通の太い文字で書かれたメールが見える。

(ああ、これが未開封メールってやつなのね。
 これはクリックしちゃだめと。)

その下にある細字になったメールが日付順に並んでいる。
貴子は送信者と件名の文字を追った。
だが受信トレイは会社や得意先と思えるところからの業務連絡メールで埋まっている。
浮気相手の女性と思われるメールなど影も形も見えない。

最近の何通かを読んでみたが、純然たる仕事の用件だった。
商品の発送日時の確認やクレーム処理の指示である。

(やっぱりこちらのメールアドレスは使ってないよね。)

カーソルを下に下ろし、かなりのメールの送信者をチェックしたが怪しいものはなかった。
もう一度貴子は上に戻り、未開封メールの件名と送信者を確認する。
しかし3通とも差出人は社名と共に個人名が書かれていた。

(う〜ん・・怪しいものはないなあ。)

貴子は念のために夫が送ったメールメールが保存されている送信トレイもざっと調べてみた。
だが業務の依頼や結果報告ばかりである。

(このメールには何もないみたい・・・
 結局何もわかんなかった。 簡単には尻尾はつかめないか?)

心の中でつぶやきながら貴子は再び受信トレイに戻る。

(もしこの未開封のメールの送信者が女性の名前だったらわたしどうしてただろ?
 多分、えいやって開封してるんだろうな。 うふっ。。。)

苦笑しながら貴子はもう一度件名を見直した。
一度目はざっと目を通したので見過ごしていたのであろう。
貴子は夫の会社は得意先からではないところから送られて来た一通のメールを見出した。
女性名ではなく特に不審と思われるほどのものではない。
ある会社からそれは送られて来ていた。
だが夫の関係得意先のようにはとても見えない。
送信者名と件名が業務メールとは思えない異質なものに感じたのである。

もっと長く書きたいけどこんなところでごめんね。^^;;
どこから来たメールだったかだいたいわかるかな?(笑)
ヒントを出すと、俺もなぜかこことは正規のメールでやりとりしています。^^;;
拓也と同じでフリーメールを使わなかった。
気をつけて削除しないとまずいかなあ?(爆)


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


パンツを脱がせる瞬間は男の最高の喜びです。
蜜壷をひっそりと隠す茂みがなんともいえない。
必ずパンツを褒めるようにしてくださいね。^^;;
いろんなパンツやバイブはこちらでどうぞ。
貴女が何か買ってくれたらほんの少しsyou君にお小遣いが。^^;;
コーヒー代の足しにしますので★⌒(@^-゜@)v 宜しくね!

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


★勝負パンツ特集

ダイア柄のレーシーショーツです。
ちょっと太目のウエストとムチムチの太ももがそそるなあ。^^;;
陰毛の下にチラリと見える花びらも良いね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.