syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/06(火) ★胡錦濤来日 ★足痛日記 B ★オフ会 52
今日も良いお天気でした。
いよいよGWも終わりですね。
楽しく過ごせましたか?


★胡錦濤来日

中国の胡錦濤国家主席は専用機で羽田空港に降り立ちました。
明日に福田のらりひょんとの会見が予定されています。
対中国にはいろんな問題があります。
餃子問題や東シナ海の油田の領土問題などをきちんと話し合ってほしいですね。
北朝鮮の核問題や、チベット問題、北京オリンピックなども話し合われるんでしょうね。
パンダ2頭貸してもらってオリンピックの協力よろしくで終わったんじゃどもならん。

きちんとした実りのある共同声明を出して欲しいですね。
しかしのらりひょんはもうあかんね。
戦後、最悪の首相かも知れません。
女性問題であっという間に総理を降りた宇野と良い勝負じゃ。(笑)


★足痛日記 B^^;;

ブックオフの入り口のマットで足をスリスリして少しはましになった。
しかしサンダル履いたらまた痛くなる。

syou君は一大決心をしました。
「このまま家まで裸足で帰ったろ!」と。(笑)
ちょうどジャージの上下なのでまあ裸足でも違和感はないやろ。
もっと若かったら走るけどそれはちょと無理。

で、サンダルを本を入れた袋に入れて裸足で歩きだしたよ。
アスファルトで舗装されてるから、まあサンダルよりはましだと思ったけど甘かった。

やっぱり裸足では痛い。^^;;

学生時代は武道着を来て、もっと痛そうな砂利道を裸足で平気で走ってたんだけどなあ。
あの頃、なんで平気やったんやろ?
練習もしょっちゅう裸足で公園まで行って土の上で投げたり蹴ったりしてたけどなあ。
若いってことは素晴らしい!!

その時の感覚で歩いたれと思ったけどおっさんになった今はとてもとても。^^;;
あんたも一回裸足で歩いてみ。(笑)

しばらく道のきれいなところを選んでゆっくり歩いたよ。
でも舗装はされてるけど、所々に小さな石が転がっててイタイイタイ。^^;;
ガラスの破片もあるしなあ。
それに天気が良すぎてアスファルトが熱くなってるとこがある。

「アチチ・・・イタタ・・・」 つらいのお。

「いたい・・あじい・・・」 こらどもならんで。(>y<) ぶっ!

裸足ではとても歩けんで。
とにかくサンダルで足の裏が痛くなってるからなあ。^^;;
昔の草鞋や靴を発明した人はえらい!!^^;;
健康サンダル発明した人は・・・・・

あほじゃ!! 俺を殺す気かああああああああああ? (笑)

で、痛いけど仕方がないから下を向いて200−300メートル歩いたかなあ?
向かい側から来るおっさんが俺の裸足を見て変な顔をしよる。(笑)
自転車に乗ったおばちゃん、笑とるがな!(>y<) ぶっ!

恥ずかしいやら痛いやら。
たまらんようになってまた健康サンダル履いたで。^^;;


★オフ会 52

拓也が飲んだそのお茶はぬるく冷えていました。
とても煎れてすぐに持ってきたものだとは思えません。
貴子がしばらくドアの前で様子を伺っていたことはすぐにわかりました。

(あいつ・・・ここで俺の様子を伺ってたに違いない・・・)

虫の知らせのようにドア越しに人の気配を感じたのは間違いではなかったのです。

(やばかった もし話していたら・・・)

冷えたお茶を飲みながら拓也は映子と電話で話さなかったことに安堵しました。
もし電話の最中に貴子がドアを開ければきっと修羅場になっていたでしょう。
二人の夫婦関係は冷めたお茶以上に冷えています。
セックスレスの単なる同居人である拓也と貴子です。
しかし貴子も女と言う生き物です。
愛情の失せた夫であっても嫉妬心が湧くかも知れません。
激しく拓也をなじり、浮気の追及をするでしょう。
それよりも裏切りを理由に離婚を言い出されるのを拓也は恐れました。
プライドが高く、勝気なところがある貴子は夫の浮気を知ればきっと離婚を持ち出すでしょう。

(僕と離婚するために証拠をつかもうとしているのかもしれない・・・)

それだけは避けなければと思っていました。
拓也にはまったく離婚の意思はないのです。
貴子に対する愛やときめきはとっくに消えうせています。
しかし長年連れ添っている夫婦ですので情はありました。
とにかく拓也にとっての貴子と言う女性は便利な存在なのです。
炊事、洗濯、掃除をそつなくこなす家政婦のようなものでした。

(明日のことは絶対にばれないようにしなければいけない。
 少しでも怪しい素振りは見せないようにしないと・・・)

そう心に決めた拓也はバスルームへ行き体をきれいに洗いました。
明日は念願の映子と体を重ね合体する日です。
映子の蜜壷に侵入させる男の印を入念に揉み洗いしたのです。
刺激を受けた拓也の怒張は自然に膨らんできました。
愛する女性の裸体を想像すると射精したいと思う欲望がわきあがります。

(もう少しの我慢だから待ってろよ・・
 もうすぐ映子の中に入れてやるからね。)

拓也は心の中でつぶやきながら己の怒張の怒りを鎮めました。
待ちに待った映子との逢瀬が目の前まで迫ってきました。
風呂から上がり、鏡の前で髭をあたる拓也の顔から笑みがこぼれます。
爪をカットし、新品の下着と洗濯したての真っ白いカッターシャツを用意しました。
着ていく服は黒いスーツと決めています。
すべての準備を終えた拓也はベッドに向かいました。

読み物二つでごめんね。^^;;
またいろんなためになる薀蓄も書きますから。

今日の画像は久本、柴田の入浴シーンだけど、
真ん中にいるのは昨日載せた前田健かい?^^;;
似ていると思うんだけどわからん。
わかったら教えてください。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.