syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/07(水) ★聖火リレー ★冠番組 ★足痛日記 C
今日もカラッとした良いお天気でした。
主婦には絶好の洗濯日和です。
昨日の東京は洗濯指数が100だったそうですね。
70でTシャツが3時間程度で乾き、100だと1−2時間で乾くそうです。
スカッとしたお天気は心もスカッとさせますね。


★聖火リレー

チベット問題に端を発し各地で相変わらずトラブルが起こっている聖火リレーです。
香港を経由していよいよ中国本土に入りました。

始めのころのニュースではあのジャッキー・チェンが走ると聞いていましたが、
どうやら彼はランナーにはならなかったようですね。

「聖火を妨害するのはこしゃくな悪事を働く連中だ
 わたしから聖火を奪い取ろうとしたなら中国のカンフーがどれだけ強いか思い知らせてやる」

と語っていたので楽しみにしていたのですが。(笑)
代わりにと言うわけではないだろうけど、
ジャッキー・チュンという歌手が走ったとのことです。^^;;

また例のアンディ・ラウが走りましたね。
前に紹介した世界最強の女性ストーカーに付きまとわれているアンディです。^^;;
彼女はかなりニュースで報道されたので有名になりすぎ、生活が困難になっていました。
あれほど愛したアンディに対し、「愛は憎しみに変わった」と言っていました。
アンディが走るときに彼女が現れたら・・・・(笑)
でもその心配はなかったようですね。
香港まで来るお金がなかったのでしょうか?^^;;

最強ストーカーとアンディ・ラウの画像はここ。
目が完全に逝ってるね。(笑)

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2008&M=3&D=27


★冠番組

冠の付いている番組を多く持つのは人気の証明です。
芸人の夢は冠番組を持つことです。
さんま、タケシ、タモリ、みのさんが典型的ですね。
しかし彼らに劣らずテレビに顔を出している芸人が居ます。

すぐにわかると思いますがご存知、です。
しかし紳助の冠がついているのは以外に少なく、
「クイズ伸助くん」くらいかなあ?
「美味紳助」は簡単に終わってしまったし、
「島田検定!! 国民的潜在能力テスト」、も今はないね。

「芸恋リアル」や「キスだけじゃイヤ!」も冠は付いてないけど紳助が顔だった。
でもそれも終了。
紳助も人気落ちかと言うとそうでもないよね。

「行列のできる法律相談所」「クイズ!ヘキサゴン」「人生が変わる1分間の深イイ話」
「女神のアンテナ」「開運!なんでも鑑定団」
「明日使える心理学!テッパンノート」「一攫千金!日本ルー列島」などなどまだまだ元気です。

単発で「オールスター感謝祭」や「M-1グランプリ」などがあります。
今一番テレビに出てる男でしょうね。

上岡竜太郎が紳助とさんまをこんな風に評していました。

「二人とも天才トークの持ち主。
 さんまは素人相手に喋らせば最高! 
 紳助は芸人相手の突っ込みは誰も真似が出来ない。」と。

さすがは上岡先生、よく二人の持ち味を掴んでいますね。^^;;


★足痛日記 C^^;;

で、また健康サンダル履いたけど、やっぱり痛くてたまらん。
またまたエンタの犬井ヒロシの「自由だ〜〜!」が浮かんでくる。^^;;

「健康サンダル履いて〜ブックオフに行った時の話なんやけど〜〜♪」ってね。(笑)

「サンダルは痛いけど裸足はかっこ悪いから〜〜このまま履いて行くのか〜〜♪
 それとも裸足のほうがちょっとだけましやからやっぱり脱いで行くのかは〜〜〜♪
 自由だ〜〜〜〜〜〜〜!!!」 (>y<) ぶっ!

「サンダル イズ フリーダム〜♪ サンダル イズ フリーダム〜♪」

「でも〜〜! 
 どっちも痛いんやったら四つんばいでハイハイってのもあるで!」 (>y<) ぶっ!

こんなことを考えながら歩いてたよ。(笑)
結局裸足でやで。
なんせ健康サンダルのほうが断然痛い。^^;;

でもsyou君にちょっと良いアイデアも閃いてた。
あと200メートルくらい行ったところに100円ショップがある。
そこで何か履物買えば良いやんかと。

うんうん、なかなか良い考えや。^^;;

で、そろりそろりと歩きながらやっと100円ショップに着いた。
入り口でまたサンダル履いたで。
たまらんぐらい痛いけど、さすがに店内には裸足ではカッコ悪うて入れん。

チラリと中を見たらサンダルらしきもんが見えた。
夏にふさわしい風鈴、ジョウロやすだれなどいろんなものが置いてある。

「おお! あるある!! 良かったで! ふうぅ〜〜!」

痛い足を引きずりながら近くへ寄って見ると。^^;;

「ぎゃあああああ!! なんじゃいこれは!!
 これも健康サンダルやんかああああああああ!!」(>y<) ぶっ!

高く積まれたサンダルはやはりブツヌツがある健康サンダルでした。^^;;

「もうあんたの顔を見るんもいやや! 
 向こうに行って!!」 (メ▼。▼)y-~~~おら〜

続きはまた明日。^^;;
まあまあおもろいでしょ?(笑)


今月の画像は勝負パンツ特集にしました。
貴女のGWデートの勝負パンツを見たかったなあ。
今はいろいろおしゃれなパンツが通販で安く買えますよ。
こちらでバイブとともにお買い求めください。^^;;

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717

★勝負パンツ特集

これはパンツよりブラジャーが主力かな?^^;;
オープンブラとでも呼ぶの?
外さなくても乳首を舐めることが出来ますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.