syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/15(日) ★荷物整理 ★マージャン ★ 「女性は・・・ほんと?」
今日はうす曇の過ごしやすい一日でしたね。
どうも掲示板や日記の話をカキコをする気持ちがわいてこない。
まだ部屋が綺麗に片付いてないから落ち着かないんだろうね。
ぼちぼち行きます。

★荷物整理

相変わらず荷物の整理。
お風呂に入るついでにプラスチック製品の小物や本立て、道具箱、
ビニールのカバンやハンガーカバーなど何かを洗ってる。^^;;
綺麗になるのは気持ちがいいね。
掃除が好きになったsyou君です。

パッキン整理は大体終わり。
今は毎日いろいろ拭き掃除などをしてる。^^;;
洗浄液とすっかりお友達になったよ。
硫化水素を作るネタもある。(笑)
でもそんな馬鹿なことはしない。^^;;

本を整理してたら学生時代の日記が出てきた。
今ヤフーの掲示板に書いてる話の加代子のことばかり。
ウダウダ泣き言ばかり連ねてるなあ。(苦笑)
ちょっと読んでたらネタになりそうな話がいっぱい出てきた。
でもこれ以上加代子の話を長くできないからなあ。(笑)
なんか別の女性の名前も出てきた。
俺って若い頃から愛のポケットが多かったんだと再認識。(苦笑)
並んで写ってる写真もあったけど懐かしい思い出です。

たまに古いアルバムを見るのも楽しいもんだね。
結婚式の写真は着物を着て神妙な顔をしていたsyou君です。^^;;


★マージャン

長い間マージャンなんてしていないけど、学生時代は毎日のようにやっていました。
二日間徹夜したこともあったなあ。^^;;
みなさんはマージャンをしますか?
トランプや囲碁将棋などのゲームに比べて複雑で断然面白いよね。
字牌と数牌の組み合わせは無限にあります。

ひかりが書いてる「パン」の中にマージャンの話がアップしています。
「マージャンの話、書いたから読んでおかしいところを直してくれ」とメールが来ました。
読んでいて吹き出したよ。(笑)

マージャンのルールがわかる人は読んだら面白いと思います。
誤字や脱字があるけど後で直させます。
「毒男」も相変わらず書き直してばかりいますよ。^^;;
暇があれば読んでやってくださいね。

しかし「パン」はおもろい。(笑)
かなり追加補正しているので最初から読んでくれればうれしいです。
一応完結しています。
ちょっと切ない部分もあるよ。^^;;
お笑いの才能は俺より娘のほうが間違いなくあるね。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?guid=on&I=rolly2004&BookId=14&KBN=1&PageId=318085&PN1=41&TP=216&SPA=210&SSL=


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

久しぶりにエッチな小ネタ。
今日は膀胱炎。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「女性は膀胱炎にかかりやすいってほんと?」

膀胱炎とは、尿道口から大腸菌などの細菌が膀胱に侵入して起こる病気です。
詳しい原因はまだハッキリとはわかっていません。
膀胱炎にかかるとおしっこが近くなり(頻尿)、
またキレが悪くなります(残尿感)。
酷くなると出血するというから怖いですね。
この膀胱炎には男性よりも女性のほうがかかりやすいと良く聞きます。
また新婚ほやほやの女性に多いとも。
これって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

男性よりも女性に起こりやすいというのは本当のようです。
罹患率は女性9に対して男性が1あるかないかの割合です。

その理由は男性に比べて女性の尿道は約4cmと短く、膣や肛門に近いことにあるからですね。
男性の尿道口と肛門は離れており、女性の4倍もあるのです。
また男性より女性のほうがおしっこを我慢する人が多いからとも言われていますね。
おしっこを我慢したからといって膀胱炎になることはありません。
しかしもともと尿の中には少量の細菌が含まれており、
おしっこを我慢している時間が長くなると膀胱内で細菌がどんどん繁殖していきます。
このときに免疫力が低下していると、膀胱炎になる確率は高くなると言えそうですね。


またこの病気は比較的若い女性にかかりやすいと言われています。
仕事のストレスで弱った体におしっこを我慢する女性が多いからでしょう。
新婚さんに多いのも結婚式前の準備などで心身ともに疲労し、免疫力が低下しています。
そんな状態で新婚旅行に出かけるので「ハネムーン膀胱炎」を経験する新婦もいるようです。
また初夜のベッドで夫のペッティングによって指に付いた雑菌が入ることもあります。
新婚早々の夫はエッチがしたくてたまらないので、
家に帰るや妻を押し倒したりするからなあ。(笑)

おしっこのときにあそこが痛む新婚妻の中には夫が原因だと思う人も居ます。
「あの人、なにか悪い病気でももってたのかしら?」なんて思われたらたまらんよ。(笑)
手や性器の周辺は常に清潔にしてから愛し合いたいものです。^^;;

でも膀胱炎自体はそれほど怖い病気ではありません。
病院で抗生物質を服用すると一種間程度で症状が改善します。
ストレスをためず、おしっこを我慢せず、清潔にしていれば大丈夫!^^;;
安心して楽しいエッチをしてね。(笑)


今月の画像のテーマはおバカな画像G「ませガキ」。^^;;
俺もませガキだったなあ。
あの頃に戻りたい。

★おバカな画像G

「あたちのおっぱいあんなに大きくない・・」
とグラビアの女性の乳房と比べるおしゃまな女の子。
大人になったら大きくなるから心配しないでいいでちゅよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.