syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/21(土) ★カラオケ教室 ★秋葉原 ★KY語
今日も雨模様の一日でしたね。
梅雨があるから水不足にならないですみ、
お百姓さんが稲を植えることが出来、我々は米を食べ生きていくことが出来ます。
雨を恨まないで、楽しむ余裕を。^^;;
あああ!、でも早くスカッとした夏が来て欲しい。


★カラオケ教室

俺は最近、近くのコミセンでカラオケ教室に通っています。^^;;
毎週土曜日。週4回で月に2千円。
一回5百円です。^^;;
生徒は現在、俺を入れて男性が2人、女性が11人かな?
ロマンスは・・・・
多分ないなあ。(笑)

4月から行き始めて毎月一曲の課題曲を全員がマスターします。
発売間もない新曲ばかりです。
4月の課題曲が上杉香緒里の「おけさ海峡」。
こんな歌手も歌もみんなは知らないだろうなあ。(笑)

でも歌の紹介イントロ・ナレーションの文句が良い。
ちょっと紹介。

“荒れて逆巻くこの海よりも、遠く離れた二人の心。
 隔てるものはなんですか?
 何故に逢えない、便りもくれぬ。
 あぁもう何もかも、終わりですかと波に聞く。”


なかなか良いでしょ?^^;;
あなたもこんな心境になるときがきっとあるはずです。(笑)
男女の心の機微を歌った演歌の歌詞やイントロは、ぐっと来るものがありますね。^^;;
俺も古いタイプの日本人かなあ?


★秋葉原

あの7人無差別事件は酷かったけど、その前にも秋葉を騒がせたニュースがありましたね。
やはり歩行者天国でアホな女が下着を露出したなどとして逮捕されています。
容疑は都迷惑防止条例違反。
まあ殺人に比べたら軽いもんだけど、
その女に群がるカメラを持った男たちの姿を見てると嫌になるね。

逮捕されたアホな女性は自称22歳のグラビアアイドル、沢本あすか(30)。
テレビでパンツ丸出しの姿を映してたけどあんなの良いのかなあ?
土手のもっこりが見えたような。(笑)

年齢も30のはずが22歳だと詐称。(笑)
本人は「マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。
だったら仕事もこなさそう」とコメントしていました。

また自分のブログに証拠として
明治大学法学部法律学科の卒業証書(学位記)の写真を公開していました。

『だが、公開された卒業証書には、生年月日が「一九八五年九月七日」、
 証書発行日が「二〇〇七年三月二十六日」と記載。
 これでは21歳で大学を卒業したことになり、つじつまが合わない。
 また「明治大学長」として記されている山田雄一氏が
 学長を務めたのは2000年4月から04年3月までで、
 07年4月時点で学長を務めていたのは現学長の納谷廣美氏のはず。
 コメントと写真は29日午後5時19分に掲載されたが、
 なぜか1時間も経たないうちに写真だけ削除されてしまった。
 反論するつもりがますます墓穴を掘っているようにも思えるこの“年齢詐称疑惑”騒動、
 どのように決着するのかが注目される。』(2008.4.29 産経ニュース)

まあこんなアホな女の年なんてどうでもいいけどね。^^;;
年齢偽証はマチガイないようです。
食べ物を偽装するよりはいいか?^^;

まあ本人もあれで名前が売れたから喜んでるだろうね。
某テレビ局のやらせだと言う話もあるけど、所詮売名行為です。
秋葉通り魔事件にもコメントしてるよ。(笑)
「自分が刺されたように辛い」 だって。
このアホな女の過激なパフォーマンスを見たい人はこちらで。
4分以上あるからストリップを見てるようで結構楽しめますよ。^^;;

http://jp.youtube.com/watch?v=Saw-vGxqw78&NR=1

画像はあとでおまけしますね。
顔はテレビでは写ってなかったけどたいした女じゃないね。^^;;
これもいらんってか?^^;;


最近の言葉の乱れを嘆いているsyou君です。
今日からしばらく言葉について語ろうかな?

◆日本語が乱れている

    ★KY語


少し前によく流行ったKY語というものがあります。
安倍元首相を揶揄した「KY」の意味を知らない人は居ないでしょう。

今日はちょっとKY語のお勉強。^^;;

一時、若者は何でもかんでもKY文字にしました。
その「KY」から派生した言葉で「AKY」と言うのがありますが、
みなさんは意味がわかりますか?

「AKY」=「あまりに空気が読めない」と言う意味です。

「MM」もよく使われましたね。
意味は、「もう無理」

では「MT」は?

こんなのわかんないよ。^^;;
「まさかの展開」だそうです。

では「ST」とはなんでしょうか?
「精神的につらい」と言う意味だとか。^^;;

「3M」は「マジでもう無理!」。


これがわかればすごいよ。
「MK5」とはなんでしょうか?
答は明日と言うと怒られる。^^;;



「マジで切れそう5秒前」だそうです。
こんなの通じるのかね?(笑)

“あいつは「AKY」だから「MT」「3M」、「ST」で「MK5」だよ”

何を言ってるのかまったくわからん。(笑)

こんな調子だと何でも言えるよ。^^;;

俺は「KTMM」

意味は「今日は疲れたからもう寝る」でした。(笑)

「DMAN」ってわかる?

「では、また明日、にこにこ」です。ヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.