syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/26(木) ★お笑いブーム ★チャリティマラソン ★KY語
今日は曇り空でしたが、過ごしやすい一日でしたね。
そろそろいい季節になってきた。
何時からブートキャンプインしようかと。
去年は頑張ってたところで膝と腰が・・・
今年はぼちぼちやるつもりです。


★空前のおバカ、お笑いブーム

演歌も熱いですが今は完全におバカ、お笑いブームですね。
毎日のようにたくさんの芸人がテレビでバカを言っています。
昔のように15分程度の漫才が少なくなりました。
3分程度のネタで笑わせる芸が多くなりましたね。

俺の一押しは、最近は「バカリズム」。
紙芝居風の「トツギーノ」ネタにははまります。^^;;

こんな感じのネタです。

http://www.takomusuko.com/bakarhythm.htm

卒業式に先生が生徒に贈る「贈るほどでもない言葉」シリーズ最高ですね。

「よしむら〜〜! ゴキブリは・・・・



 虫だ!」


「やまもと〜〜! アパートを借りたら・・・・


「住め!」


って、こんな感じ。
ようわからん。(笑)

YouTubeで動画をアップしようと思ったけど残念ながら見れなかった。
最新の Flash Player をインスト出来ない。m(._.)m
最近またパソコンの調子が悪い。
この慶君のパソコンもそろそろ限界かなあ?
見れる人はどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=fvhhNX_ey4A&feature=related

最近更新してないけど本人のブログ。
ファンの方はどうぞ。

http://ameblo.jp/bakarhythm/


★チャリティマラソンランナー

昨年の欽ちゃんの激走は感動的でした。
最高齢の欽ちゃんの次だから今年は誰が選ばれるのかと思っていたのですが・・・
あれ以上高齢の女性で感動を与えられる人といえば・・・
黒柳徹子か森光子しかいないよね。^^;;

死んでしまう。(笑)

とにかく女性だとは思っていましたが、
お笑いブームを反映したのかランナーはエド・はるみに決まりました。
彼女は学生時代に走り幅跳びかなんかをやってたから運動神経はあるよね。

「今年の私はハプニング〜〜! 24時間テレビでランニング〜〜」

グウグウ言いながら走るのでしょうか?^^;;

笑いはどうでも良いから感動を与えてほしいですね。


最近の言葉の乱れを嘆いているsyou君です。
しばらく言葉について語ろうかな?

◆日本語が乱れている

    ★KY語


基本的にKY語と言うのは言葉を縮めただけです。
日本人は何でも言葉を短くするのが好きなようです。
木村拓也をキムタク、マクドナルドを関東ではマック、関西でマクドと言いますね。

でもKY語なんて縮めすぎて一部の人しかわかんない。
どんな業界でも言葉を短くした隠語があるけど、
KY語はKY族にしかわかんないよね。

商社マンが良く使う言葉に「ASAP アサップ」と言う言葉があります。
出来るだけ早くという意味の「as soon as possible」の頭文字。

また「リーコン」ってのも良く使う。
再確認と言う意味の「reconfirm リコンファーム」です。

「アサップでリーコン頼むよ」って感じ。
これなんかはかっこいいよね。^^;;

それに引き換えKY語は・・・

「3M」でマジでもう無理。 わかるわけないよ。

「KY」「AM」「JK」くらいはなんとかだけど、

「CB」「CK」「HK」「IW」「MK5」「WH」となると「7M」

「7M」は今俺が作った「マジで、もう、まったく、めっちゃ、マンモス、無限、無理」(笑)

こんなあほな言葉がギャル(死語?^^;;)達にもてはやされてたんだから日本って平和?(笑)


「CB」=超微妙
「CK」=超キモイ
「HK」=話変わるけど
「IW」=意味わかんない
「WH」=話題変更

「MK5」は前に書いたね。「マジキレる5秒前」だってさ。
こんなのわかるほうがおかしい。^^;;

下の一つでもわかれば貴女は立派なKY族です。

  KYR → 空気読める
  AKY → あえて空気読まない
  SKN → そんなの関係ねぇ
  DDK → どんだけぇ〜
  HD  → ヒマだから電話する
  AKD → あたしの恋台無し

まだあるけどあほらしいからやめよか?
いや、明日に回す。(爆)

今日はオフ会はオフ。^^;;

DMAN。 では、また 明日、 にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 G

こらこら、ぼくちん!
そんなとこ・・・・

もっとめくって!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.