syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/30(月) ★一色うなぎ ★迷惑メール ★顔文字
今日は昨日とうって変わってあぢいあぢい。^^;;
でもそんな汗をかく季節が大好きなsyou君です。
いよいよ6月も今日で終わり。
本格的な夏が来ます。
今年はなんとか海に行きたいので明日からまたブート再開予定。
無理せず頑張るよ。^^;;


★食品偽装 一色うなぎ

「魚秀」と「神港魚類」は共謀と言われても仕方がないよね。
「神港魚類」は疑惑発覚後も販売していました。

あの「魚秀」の中谷社長はなかなかイケメン^^;;
騙しうなぎでたくさん稼いでいたから金もある。
女性にもてたでしょうね。

日本のうなぎと中国のうなぎは種類が違うようです。
中国うなぎはヨーロッパ種で日本のうなぎはジャポニカ種なんだそうです。
見た目でわかればいいんだけど素人には無理。
日本のうなぎはキロ4000円〜5000円。
一方中国うなぎは1800円〜1900円。
値段にして2000円〜3000円も違うんだからなあ。
「魚秀」には800トンもの在庫があったそうです。
中国産が2000円として16億、
それを日本産として売れば40億だよ。
「一億で責任をかぶってくれ」と言えるはずですね。

今のスーパーに出てる日本産と表示されてる加工うなぎにはいっぱい中国産があるとのこと。
一匹200円で仕入れた中国うなぎが普通に売れば500円。
それを日本うなぎとして売れば1200円にはなるもんなあ。
味も見た目も変わんないんだから誰でも偽装したくなるよ。
ラベルも25円ほど出せば買えるらしいですね。
酷い話です。

主婦は中国産にはナーバスになっています。
避けようとしてラベルのブランドを信じて国産を求める。
でもわざわざ高い値段を払って架空会社の中国うなぎを買わされる。
消費者はたまったもんじゃないよなあ。 

これからうなぎの美味しい季節なのに消費者の信頼を裏切った罪は重い。
警察は断固として証拠を挙げ、厳罰に処して欲しいですね。
農林水産省も検査体制頑張ってよなあ。^^;;


★相変わらずの迷惑メール

「正直に気持ちを表現してみませんか?」


こんなメールも来たけど俺は正直だと思うけどなあ。(笑)
瞳なんて女、知らないよ。^^;;
デートしてエッチして200万円くれるなら逢うに決まってるじゃん。
こんな美味しい話はありえないよね。^^;;
何処に住んでる人かもわからない。
相手も俺の居住地を知らない。
でもこんなメールに返信して、ポイント買わされる男も多いんだろうなあ。
女性の皆さんにもこんなメールが来ていると思います。

女性に送ってどうするんだろうね。(笑)

「正直に気持ちを表現してみませんか?」

いまだYESかNOかの返事すら頂けないのは何か理由があるんですか?
瞳です♪
貴方からの連絡があるまでは、粘り強く私から連絡を出し続けていくつもりですが、
どうか私の気持ちにもなって連絡をお願いします。
私はいま、金銭的な報酬を私が支払うという条件で私と会ってくれる方を探しています。
もし私と会ってデートをしてくれるなら200万円を貴方へお支払いします。
理由は直接、会う時にきちんと言うので、貴方の中で私と会うという選択肢がありなのか、無しなのか、
まずは貴方の意思を確認させて下さい。
きっと私の事を怪しいと思ってメールも無視してるのだと思いますが、
あくまで私個人で貴方をお誘いしているので、
宣伝、勧誘などのメールの類と一緒にはしないで下さい。
貴方のメールアドレスも、信用できる方から教えてもらったものです。
貴方が希望するなら、写真や携帯の連絡先などを送ってもかまいません。
貴方と私、双方がメリットある形で会いませんか♪
このままでは私からの一方通行です・・・
今回こそは貴方の意思を連絡下さい。
お金のお支払いなら、すぐにでも出来る準備が整っているので
よろしくお願いしますm(__)m 


ネットで美味しい話なんてあると思わないでくださいね。
地道なメル友から始めてお互いが気に入ればオフ会してください。^^;;

俺が書いているオフ会の話のようなことが無いのを祈っています。(笑)


★顔文字

何もすることもないので顔文字を作って遊んでいました。^^;;
わびしいね。(苦笑)
簡単なのが(〃^▽^〃)とか(^−^)とか一列で表示するやつ。
俺は良く『^。^』とか『^^;;』を使うよね。^^;;
顔文字サイトにはいろんなのがいっぱいあるよ。
俺が利用するところはここかな?
ジャンル別に分類されているからわかりやすい。
気に入ったのがあれば辞書登録して使ってね。

http://www.kaomoji.com/kao/text/

『彦頁』とか『ネ兄』『貝曽』『馬尺』『糸冬』
『才召 彳寺』『米青 ネ申』『月劵 禾り』 『言正 日月」など
2文字使って大文字を作るのもおもしろいね。^^;;

この顔の絵文字は掲載したらちょっとずれるかも?

− −  ^ ^  = =
A A  ● ●  ◎ ◎
 L    :    〒
 ―    口    ▽  

 
また「OTL」ってのもギャルが良く使うね。
最初見たときわからんかったけど土下座のポーズで「ごめんなさい」だね。^^;;

「Orz」「ORZ」「orz」もそんな感じに見えるね。^^;;

今日はオフ会はお休みさせていただきます。
絵文字作ってる暇があるなら話を書けって?

「OTL」(笑)

DMAN。 ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ 


今日で今月のテーマ画像の「ませガキ」も終わり。
また来月の画像のテーマを考えねば。^^;;
最後なのでちょっとだけハードに。(笑)

★おバカな画像 G

こらこら、にいちゃんよ〜!
こんな小さな可愛い子にフェラなんか教えたらあかんで。
でもこんな女の子が大きくなったらと思うと怖いね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.