syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/10(火) 先付け投稿 ★お引越し
ネカフェからの先付け投稿はけっこうむずい。^^;;
メモやマイピクチャーがないからネタに苦労するよ。
何を書こうかと思うけど、けっこう書き出したらいろいろかける。^^;;


★お引越し

荷物が山積みの中で寝ています。^^;;
まず大きなものの位置をきちんと決めてからダンボールの整理だからね。
サイドボードや本棚なんかを決めて安心と思ってたら。
パソコンのランケーブルの配線が困った。

一応俺の部屋にモデムを設置したけど、そこからけい君の部屋へ引くのがしんどかった。
前はモデムを玄関の電話台に置いて、俺と慶君の部屋に繋いでた。
距離がかなり遠くなったから、今まで繋いでいたケーブルでは慶君の部屋にギリギリ。
でも廊下にケーブルがむき出しは汚いからね。
あいつはノートパソコン4台持ってた。^^;;
一台は俺が借りてる。
一台はこの引越しの際に捨ててた。
まだまだ綺麗だったけど動きが悪いらしい。
俺が貰ってもいいけどまた一からアルバムやお気に入りやいろいろ邪魔臭い。

俺の部屋のモデムからざっとメーター数を計って慶君が15mのケーブルを2本買ってきた。
で、慶君のパソコンに繋いだら・・・

あらら?
ちょっと足らん。^^;;

壁際をはわしながら繋いだから直線距離しか測ってないから当然だよなあ。
でも壁際をはわさないと見た目が汚いもんね。^^;;
何しろ新築。(笑)

コードクリップ何個使ったかわからんくらいにちゃんとやったのに。
また一から配線はとても出来んと思ってたら、
慶君は接続中継ジャックと5m分のケーブルを買ってきてた。
結構メカや電気関係に強いからいろいろ役に立つこともある。^^;;

ケーブルをクリップで留めてたら指が痛くなった。
あらかた片付いたと思って爪を切ったから痛くて痛くて。

足が痛いや手が痛いといろいろうるさいsyou君です。^^;;

でも大事な腰だけはちゃんとガードしてるからね。
貴女のために。(笑)


掲示板にレスをしてたらネカフェからの帰りが遅くなった。
また明日(今日)も前の家の掃除。
これでいよいよおさらばです。
なんか少し淋しいね。^^;;

明日から家でネットができる。
うれしいなあ。^^;;
でも片付けしないとあきちゃんがうるさいからね。
あまりパソコンの前ばかりいたら怒られる。^^;;
今日はみみずのおさむちゃんと娘が夜に家に来る。
家族団らんとはいかないかなあ?
荷物整理を手伝わせよう。(笑)

では、また明日。にこにこ^^;;


今日もネットで拾ったちょっとえっちい画像のおまけ。
今回もやはりあそこを触ってるけど。
これこれ、それは大きくならないよ。^^;;
でもめっちゃ硬い。(笑)

2008/06/09(月) ★引越し完了 ★秋葉事件
今日はネカフェからの投稿。^^;;
ネットができないのは淋しいですね。
パソコンおたくと言うほどでもないけど、今は一番楽しい趣味かな?


★引越し完了

なんとか6日が晴れて滞りなく引越しができました。
でもまだ前の家に少し積み残しの荷物が。^^;;
それときちんと掃除して出ないとね。
「立つ鳥跡を濁さず」です。

新居の俺の部屋にはダンボールが山積み。
いつになったら整理ができるのかと思うよ。
前は二部屋使ってたけど今回はあきちゃんが一つしかくれない。(笑)
引っ越すたびに俺の居場所が少なくなっていく。^^;;
普段使わないものはどんどん捨てないとダメですね。
テレビとパソコンと多少の本があればいいのかも?

まあ今月いっぱいかけてぼちぼちやりますね。
あきちゃんはさっさかさっさかきれいにしてる。^^;;
今まで使っていたいろんなものを捨てて、
キッチン用品などの小物を新しく変えてるから楽しいんでしょうね。
二人で100円ショップに2回行きました。(笑)
でもいろんなものがありますね。
100円ショップは主婦の味方です。

と、俺のような貧乏人のね。(笑)


★秋葉事件

昨日の秋葉の通り魔殺傷事件はすごかったですね。
「誰でも良かった・・・」
2月の茨城の事件を思い出しました。

自殺願望のある男が自分では死ぬのが怖いから、法の力でと思っているのでしょうか?
「間接自殺」だと言う人がいます。
本人は死刑になるのを喜ぶかも知れない男。
こんな男からどうやって身を守るの?
巻き添えになった人の家族が可愛そうです。
人が多いところを狙って無差別殺人だからなあ。
おちおち繁華街もデート出来ないですね。

しかし日本は病んでるなあ・・・
幼い子供だけは犠牲になって欲しくないと思います。


明日の日記も書いておこうかな?^^;;
やはり自分のパソコンでないと使いにくい。
メモ帳やアルバムがないからね。

オフ会の話が止まっていてごめんなさい。
ネットが繋がったら必ず書きますね。

日曜日のエッチな話がないのが淋しいとのメールもいただきました。^^;;
でもネットが出来なくて一番淋しいのが俺。(笑)
ということでお許しを。^^;;

画像がないのも淋しいのでネットで拾ったちょっとエッチな画像をおまけ。^^;;
キスをしながらあそこにタッチ。^^;;
膨らみ具合を確かめているんでしょうね。
この女性はなかなかやるなあ。(笑)

2008/06/08(日) 先付け日記の限界。^^;;
もうさすがにこれ以上は無理。^^;;

あとはネカフェからでも足跡を付けれたらつけます。

昨日は飲みすぎて酔っ払った。(と、思う ^^;;)

2008/06/07(土) 今日もちょこっと足跡。^^;; ★お笑いブーム
なるほど。

投稿は出来るけど表示されるのは当日になってからのようですね。

だんだんわかってきた。^^;;

引越しを終わって体がガタカタになってなければいいけど。

なんか数日後の日記を書くのってすごくむずい。
何があったかわかれば超能力者だからなああ。(笑)


★お笑いブーム

最近お笑い女ピン芸人が増えてきた。
しかもうるさいだけのやつが。^^;;
エド・ハルミの「グゥっ!」と「コオ〜〜〜ッ!」慣れたけど。

西岡すみこの「どこのどいつだ〜い!? あたいだよ!」ってのは
まだ慣れないからきもい。^^;;

他にもモンローの真似をするツジカオルコやマナティってうるさいのがいるよなあ。
柳原はまあ許してもいいかな?!^^;;

見ただけで鳥肌が立つほどキモイのは「鳥居みゆき」

あいつだけはどうにもならん。^^;;

あれを笑うやつの気が知れないよ。
目が三白眼だから顔を見るのも怖いよ。

「ヒットエンドラ〜ン! ヒットエンドラ〜ン!!」て
パジャマかなんかわからん衣装で暴れるだけだろ?

あの芸でお金が取れるなんて女ピン芸人って気楽だね。^^;;

まあ今年の年末には消えてると思う。

この予想は当たると思うよ。(笑)

今月の画像のテーマはおバカな画像G「ませガキ」。^^;;
俺もませガキだったなあ。
あの頃に戻りたい。

★おバカな画像G

これこれ、ぼくちゃん!
それはパパの愛用のダッチワイフだよ。(笑)
キミにはまだ早いからパパに返しなさい。めっ!!^^;;

2008/06/06(金) 出来たような。^^;; ★演歌の花道
早く読めてうれしいですか?^^;;

でもさすがに映子の話はまだ書いてない。

ごめんね。^^;;

★演歌の花道

   盲目の演歌歌手 

みなさんは盲目の演歌歌手、清水博正(17)という新人をご存知ですか?
学生服で歌うまだ現役の高校生です。

子供のころから演歌が好きで、NHKのど自慢でグランドチャンピオンになり
テイチクから今年二月「雨恋々」でCDデビューしました
作詞:たかたかし 作曲:弦 哲也です。
数々のヒット曲を手がけた二人が清水君のために書き上げました。
目を閉じて聞いてみると心にしみますよ。

優しい男で福祉施設訪問を訪問し、歌の心を伝えています。
聴く人に勇気と感動を与えているのです。

彼は現在の気持ちを聞かれ、
「期待と不安・・・ 不安のほうが大きいかなあ?
 でも応援してる人がいるので頑張ります。」と力強くコメントしていました。

「家族やファンに支えられ声をかけてくれる人がいるのがうれしい」と。

盲目で歌う姿に感動し、お年寄りが「あのこに元気付けられた」と涙軍で居ました。
こんな男も応援したいなあ。

清水のプロフィールなどはこちらからどうぞ。

http://www.shimizu-hiromasa.com/index.html

視聴はこちらがいいかな?

http://morawin.jp/package/80312272/TECA-12130/


今日は盲目の演歌歌手、清水博正の画像をおまけ。
盲目のハンディがありながら、曲や歌詞はすぐに覚えたそうです。
イケメンじゃないけどみなさんも応援して欲しいですね。

2008/06/05(木) テスト投稿 ★タスポ
事前に投稿できるのかな?

ちょっとやってみよう。^^;;

6日の分の用意していたネタの一つです。

またあとで修正するけど。

投稿は出来ますが表示されるのは当日のようですね。
なるほどなるほど。^^;;
でも事前に書いててもお天気だけはわからないよ。(笑)

とりあえず7日まで足跡付けました。


★タスポ

タスポは段階的に導入し近畿では6月に、そして東京は7月からです。
7月以降タスポカードがなければ自販機でタバコが買えません。
喫煙者の皆さんはもう作りましたか?
現在の所持者はまだ喫煙者の25%程度のようです。
タバコの自販機は全国で約45万台あります。
そしてタスポシステムを導入した自販機が約90%。
ほとんどの自販機がタスポがなければ買えなくなった居るのに、
そのカードの持ち主が3割り未満。
これじゃ自販機の売り上げはガタ減りになるよなあ。
喫煙者はコンビニに走ります。
全国のタバコ屋さんは俺の近所のおっちゃんみたいに怒りたくなるよね。

未成年の喫煙防止がスローガンですが、
そんなに体に悪いなら売るなと言いたい。
そうすれば俺も止められる。^^;;

タスポに関連した小さな事件が二つ。

子供に自分のタスポを貸したと福岡で母親(41)が逮捕されています。
これはあかんよなあ。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000041-mai-soci

また仙台では自販機でタバコが買えなくなった少年が万引きで捕まっています。
万引きまでして吸いたいもんなのかなあ?
俺も中学の頃から吸ってたけど万引きはしなかったぞ。(笑)

http://mainichi.jp/select/today/news/20080513k0000m040082000c.html

でも喫煙者にとってますます住みにくい世の中になって来たなあ。
犯罪者じゃないんだからね。^^;;

あ〜〜〜ぁ! マジでタバコ止めたい!!


今月の画像のテーマはおバカな画像G「ませガキ」。^^;;
俺もませガキだったなあ。
あの頃に戻りたい。

★おバカな画像G

こらこら、そんなの見たらダメだよ。
交尾中のカンガルーに餌をやる子供。
性欲を取るか、食欲をとるかカンガルーも迷うね。^^;;
子供のころ犬の交尾を見て興奮したsyou君です。(笑)

2008/06/04(水) ★お引越し ★演歌の花道 ★オフ会 67
今日は午前中はいい天気。
午後から暑くなりそうだなあ。

★お引越し

今日で今の家の電話が止まり、新しい家のほうへ移転です。
午後からなのでネットがいつ使えるかどうかわかんない。
だから早く日記を書いたよ。
こんなに早く日記を書くのは久しぶり。
昔は朝からでも書いてたけどね。^^;;
一応日記ってのは夜に書くものだと思って朝は止めてた。
でも俺のはその日起こったことを書くような普通の日記じゃないからなあ。
みなさんのお好きなエッチな話題だけじゃなく、
時事ニュースネタ、小説風雑文、薀蓄ネタなどいろんな情報満載。^^;;
そんないいもんでもないかい?(笑)

お天気も良くなってきた。
引越しが落ち着いたら早寝早起きしながらこれからもたまには早く書くよ。^^;;


★演歌の花道

みなさんに人気演歌歌手の最新情報を。^^;;

ジェロを抜いた謎の新人演歌歌手の登場です。
その名はなんと「鼠先輩(35)」!

なんちゅう芸名やねん。(笑)

今月の18日ににユニバーサルミュージックから
シングル「六本木〜GIROPPON〜」がリリースされます。
「ムード歌謡」「夜」「六本木」がテーマとのこと。

凄いのはまだこのCDが発売されていないのに、
演歌部門の着歌ランキングの一位になったことです。

六本木のホストクラブなどで大ブレークし、凄い人気のようですね。
岡山から上京し、皿洗い、ADなどを経験しながらのメジャーデビュー。
パンチパーマでドンキホーテで買ったスーツってのが良いね。(笑)
ちゃらちゃらしたジャニーズ系よりこんな苦労人は応援したいよ。^^;;

歌詞の中に「きしゃぽっぽ」や「はとぽっぽ」と「ぽっぽ」が満載。
歌のさいごにに「ぽ〜ぽぽぽぽぽぽっぽ〜」と長く出てくるけど、
この「ぽっぽ」がいまや大人気で流行語になるかもね?

演歌の新星、鼠先輩に注目、いや鼠なのでチュー目しましょう。^^;;

謎の多い鼠先輩のプロフィールや一言日記はこちらでどうぞ。

http://www.nezumisenpai.com/wp2/profile

「ぽっぽぽぽぽぽ」を聞きたい人はここね。
軽快なメロディで「居酒屋」「クラブ」「キャバクラ」バージョンがあります。
「ぽっぽ」だけ聞きたい人は下の「ぽっぽぽぽぽぽ」をクリックね。
俺って親切だよなあ。 大サービスです。^^;;

http://www.universal-music.co.jp/nezumisenpai/

あとで鼠先輩の画像をおまけ。


★オフ会 67

映子はあまりの動揺に足がすくみ、動くことが出来なかった。
気持ちは逃げ出そうとしている。
だが気持ちとはうらはらに呆然と電話をしている男を見つめていた。
携帯は繋がったままである。
確かに声に覚えがあった。
一度の過ちとはいえ、彼と体を重ねてしまった映子である。
「もしもし」と低くひびくくぐもった声はまさに和夫の声だった。
味気ない無味乾燥なセックスのことが頭に蘇ってくる。

映子は何度「もしもし」と話しかけられても応答できなかった。
恐怖で声がでないのである?

(なんで・・・? どうして・・?)
 
なにがなんだか状況がつかめない。
映子の頭の中は混乱し破裂しそうであった。
すると和夫がさらなる恐怖の言葉を言ったのである。

「映子、そっちへ行くから。いったん切るね。」

そう言って電話の主は話を終えた。

(えっ?! そっちへ行くって?!
 わたしの居るところがわかってるの・・・?)

映子はどうしていいかわからなかった。
拓也こと和夫は目ざとく映子の姿をとらえていたのである。
一度逢ったことのある映子の顔は一目見ただけでわかったようだ。

にやりとほくそ笑むような笑みを浮かべて和夫が映子のほうへと向かってくる。
わずか30メートルほどの距離である。
目と目が合ってしまった。

笑いながら和夫を「うんうん、こんにちは。」と言う感じで首を上下に動かしている。
あの忌まわしい和夫が近づいてくる。

映子の顔は恐怖で引きつっていた。
逃げ去ろうとも思ったが、時はすでに遅かった。
人ごみの中で大騒ぎになることなど恥ずかしくて出来ない。
夫に隠れ愛人と密会に来た不倫人妻の身である。

(どうしよう・・・? どうすればいいの・・?)

映子はじっと立ちすくみ、和夫が来るのを待つしかなかった。
まさに蛇ににらまれた蛙状態である。

パニック状態に陥った映子の頭の回線は思考停止状態になり、
心臓は破裂寸前、呼吸は困難になり息が止まりそうだった。

(たすけて・・・・どうしてこんな目に合わなければいけないの?)

和夫との一度の過ちはほんの少し後悔しただけの映子だった。
心に残した小さな傷はすでに癒えていたと言ってもいい。
しかし今日この帯広駅に出向いたことを心の底から後悔していた。

(こわい・・・どうしよう・・・わたしが悪かった・・・
 バチがあたったんだわ・・・あぁっ・・・もうすぐそこに・・・)
 
泣き出しそうになった映子の少し手前まで男がやってきていた。
だがそのときふと和夫の足が止まったのである。

今日はまあまあ長く書いたよ。
明日から書けなくなるとまずいからサービス。
でもまたいいところで終わったからイライラかな?^^;;

早く回線が繋がることを祈ってください。
では電話とパソコンを抱えて新居に行ってきます。^^;;


今日は鼠先輩の画像をおまけ。
鼠先輩のいかしたスーツ姿です。
決してイケメンじゃないのがいいなあ。
ちょっと怖い。(笑)

2008/06/03(火) ★お引越し ★タスポ ★演歌の花道
今日も雨が降ったり止んだり。
6日はなんとか晴れの予報でホッとしているsyou君です。

今月はいろいろ予定が多くて7日は勤めていた会社のOB会です。
毎年6月と12月の第一土曜日に開催。
去年は6月はさぼったけど12月は顔を出した。
引越し直後で大阪まで出るのはしんどいけどね。
でも俺が山ほどお世話になった大の恩人がわざわざ東京から初参加。
是非俺に逢いたいと言っていると幹事から聞けば行かないと義理を欠く。
ということで北新地で楽しんできます。^^;;


★お引越し

だいぶ引越し荷物が片付いてきた。^^;;
これを機会にあまり使わないものを全部捨てるつもりです。
何処の部屋に何を置くかをあきちゃんといろいろ検討。
「これはお前の部屋」、「いらん! あんたの部屋に置いて!」と譲り合いです。^^;;

洋服ダンスもでっかいから部屋が狭く感じる。
壊しちゃえと今日扉を外しました。
2月に俺が出した小火(ぼや)でだいぶ服が燃えたけどまだまだいっぱいある。^^;;
この小火の話は日記に書いたら面白いけど当時は笑い事じゃなかったぞ。
普段くその役にも立たないけい君が大奮闘しました。(笑)

あかん、また脱線しそう。^^;;

で、あまり着ないスーツやコートの整理。
もったいないけどゴミ袋に入れて3つ捨てました。
めっちゃ高かったカシミヤやモヘアのスーツは前に虫に食われてかなり捨てた。
今残ってるのはあまり着ないからいいや。(笑)
でも家の中に不要なものがたくさんあるなあ。
未練を残さず「捨てる美学」をもたないとダメですね。

でも女性にはsyou君、未練なんだよなあ。
syou君を捨てたらあかんよ。(笑)

明日の午後に電話が新居に移転、ADSL開通にはしばらく時間がかかりそうです。
パソコンでネットが使えず、日記が書けなくなると淋しいなあ。
4年間毎日書き続けてきたからね。
なんとか早く繋いで欲しい。
明日の日記は午前中に書きますよ。

先の日付に書けるのか後で試してみます。
あとで書き直しのために一言メッセージだけでも残そうかと。^^;;
でもまとめて投稿するのもなんだかなあ。^^;;

ネットは出来ないけどワードやエクセルは使えます。
日記のメモやお話を書きとめておいて、
開通したらすぐに投稿できるように準備しておくね。^^;;


★タスポ

6月1日から自動販売機でタバコを買うのにタスポが必要になりました。
でも近くの店やコンビニで買えばいいやと俺は作っていません。
発行に顔写真と身分証明書が必要だから面倒だよね。
あまり普及しないだろうなあ。
メリットは免許証のない人には身分証明書になる?^^;;

一日にタバコが切れた。
近所の店に買いに行こうと思ったら日曜日で休み。
くくくくうっ・・・・^^;;

外に居るけい君に「タバコ買ってきて」とメールしてなんとかなった。
これを機会に止めたらいいんだけどなあ。^^;;
今日は近所のお店で買った。

「タスポ、邪魔臭いなあ」と言うと、
客がコンビニに流れるとおばちゃんは泣き、
おっちゃんは「政府は何をしてくれるんや!ほんま!」と怒っていました。
小さな商店は死活問題ですね。

まとめ買いをしようと思いましたが、吸いすぎると思って止めたよ。
ほんとはお金がなかった。(笑)

なんとかタバコ止めたいんだけどなあ・・・・・


今日は今から明日の分の日記も書かないといけないのでちょっと手抜き。^^;;
一度載せた文の引用です。
すんまそん。^^;;

★演歌の花道

実は四月から毎週土曜日にカラオケを先生に習っています。^^;;
俺地方では有名な先生です。
でも歌は俺のほうがうまいって感じなんだけどね。(笑)
って、もしこの日記を見られたら破門される。^^;;

先月の課題曲が前に書いた水森かおりの「輪島朝市」でした。
生徒は女性が多いからね。
で、先生が俺ともう一人の男性にと、山本譲二の「泣いたらいいさ」という歌も課題に。
なかなかいい歌でもう完璧にマスターしました。
貴女に聞かせたい。^^;;

そのイントロナレーションにこんな文句が。

「誰にもあるさ古傷は 

 明日を怖がることはない

 泣きたい時は泣いたらいいさ 

 この手離すな この俺を

 最後の恋にすればいい」


どうですか?(笑)

視聴はこちらでどうぞ。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/yamamoto/disco/ca12132.html

一番の歌詞をご紹介。

『すこし痩せたのか・・・ 雨のせいなのか〜♪

 濡れた〜肩先 小さくなった〜♪

 遅い出逢いの〜恋だから〜♪

 我慢するなよ〜 笑顔こわすなよ〜♪

 辛い日はこの胸で〜 泣いたらいいさ〜♪♪』


俺の胸で泣いてください。^^;;

「最後の恋にすればいい」ですよ。(笑)


今月の画像のテーマはおバカな画像G「ませガキ」。^^;;
俺もませガキだったなあ。
あの頃に戻りたい。

★おバカな画像G

こらこら、そんなの見たらダメだよ。
交尾中のカンガルーに餌をやる子供。
性欲を取るか、食欲をとるかカンガルーも迷うね。^^;;
子供のころ犬の交尾を見て興奮したsyou君です。(笑)

2008/06/02(月) ★梅雨入り ★演歌の花道 ★オフ会 66
今日は午後から雨でした。
早起きしてちょっとボランティア団体に顔出し。^^;;
昨日は俺地方は善意の日、6月は善意の月だそうです。
たいしたことはしなかったけど、俺も少しは人の役に立つ人間になりたい。(笑)


★梅雨入り

近畿、東海、関東が今日から梅雨入りしました。
神戸は昨年より4日早い梅雨入りです。
中国、九州は梅雨入りを見送られたようですが、南からだと思うのでなんか不思議。^^;;

早い梅雨入りなので明けも早いのかと思ったらそうでもない。
大雨に注意のようですね。

雨は嫌だけど雨を楽しむ余裕を持ちたい。
なんて今は言って居れないよね。
引越しの日に雨が降ったら(涙)です。(笑)


★演歌の花道

俺が何故演歌が復権しつつあるかと言う理由を書かないとダメですね。
その理由は演歌でけっこうヒット曲が生まれているからです。
順次紹介していきます。
今はやはりジェロだろうなあ。

彼の「海雪」は着メロにする若い人も多いからね。
最近よくジェロのCMがテレビで流れて来ます。
缶コーヒーの「キリンファイアー カフェゼロ」のCMで歌われている「氷雨」って曲はいいよなあ。
82年に佳山明生と日野美歌が歌いヒットしました。
俺もカラオケでよく歌ったなあ。^^;;

ちなみにジェロの初CMのギャラは2000万円だそうです。
「海雪」だけの一発屋で終わらないように次の曲に期待したいですね。

今月の25日にジェロが歌う「氷雨」などをカバーしたファーストアルバム
「COVERS」がが発売されます。
初回盤には、デビュー曲「海雪」のミュージックビデオやメイキング映像、
昨年5月に行われたライブ映像などを収録したDVDが付いてくるそうですからお早めに。

ファンの方はこちらからどうぞ。
ジェロが歌う「氷雨」の視聴も出来ますよ。

http://www.jvcmusic.co.jp/jero/

またビデオクリップで「海雪」が最後まで聞けます。
CDを買う必要がないよなあ。^^;;
ただでいいんだろうか?(笑)


かなり焦らしたけどやっと事実が。^^;;
でも最近ずっと書いてたからそんなに焦らされた感じはなかったでしょ?
ここにきてぐっと面白くなったとのメールが。(笑)
なかなかうまくまとめたと褒めてください。自画自賛。^^;;


★オフ会 66

「えっ?! まさか・・・・あの人が拓也? どうして・・・?」

思わず映子は携帯電話を落としそうになった。
スピーカーから「もしもし、もしもし 映子?」と拓也を名乗る男の声が聞えてくる。
男の口元を見ていた映子は唇の動きで確信した。
紛れもないその男が喋っているのだ。
耳に当てた携帯電話は聞くだけのものとなっていた。
映子の口からは驚きのあまり言葉がでない。
頭の中を整理しようとするが動転して考えがまとまらない。
それでも結論を出すために映子は自分の脳を目まぐるしく回転させた。
そして小さくつぶやいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴子もトラベル会社からのメールに小さな疑問を感じていた。
それを解くために何度も予約内容を読み返し考える。

(この予約は主人が今日の東京出張の宿泊のために入れたはず・・・)

チェックイン日時は今日である。
また予約者は夫の名前になっていた。
だが宿泊者がまったく聞いたことのない男の名前なのだ。
そして宿泊ホテルが夫から聞いたところではない。
部屋のタイプはダブル、宿泊者は大人2名。
だが宿泊予定ホテルの所在地は東京ではなかった。
貴子の住むこの帯広市内の有名ホテルになっていたのだ。

夫は確かにこう言った。
「いつも泊まる新宿のニュープラザホテルだよ。」と。

夫は東京の新宿で今夜宿泊予定である。
これは一体どういうことなのか?
貴子は必死で考えた。

(この人のために主人が予約を入れてあげたのかもしれない・・・)

帯広に遊びに来る友人夫婦がいる。
その人のために夫が会員であるトラベル会社に予約を入れ、
ホテルを手配してやったのだと考えられる。

だが「今日」と言う日にちが気にかかる。
夫の外泊する日にちと同じなのだ。
東京に泊まる筈の夫が同じ日に、友人のために自分の住む街のホテルに予約を入れる。
そんな偶然があるだろうか?
帯広と東京の地名に違和感を感じた。
必死で考えをめぐらす貴子の脳裏にある思いが電光のように閃く。

(ひょっとして夫は偽名を使ってホテルの予約をしたのかも・・・・?
 東京ではなく夫はこの帯広に・・・)

宿泊者の名前が夫の本名「中山和夫」ではなく、
似ても似つかぬまったくの別人、「山城拓也」と言う名前になっていたのだ。
貴子は思わずうめき声ともとれるひとり言が出た。

「まさか・・・この拓也という男が夫の和夫なの・・・・?」

そのとき同時に帯広駅構内で映子も同じ意味の言葉をつぶいやいていた。

「拓也が・・・まさか・・・あの和夫だったの・・・?」

遠く離れた二人の迷える人妻の思いが期せずしてシンクロする。
夫の裏切りを確信した貴子の胸にも様々な負の感情が去来した。
映子にとってそれが事実だとすれば驚愕のことである。
二人の胸の鼓動は自分の耳にハッキリと聞えるほど激しく脈を打っていた。

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日はジェロの画像のおまけ。
演歌の黒船、ジェロは日本人より日本人らしいね。^^;;

2008/06/01(日) ★演歌の花道 ★モロ画像 ★ 「女性の味が・・・ほんと?」
今日は暑いくらいのお天気でした。
ほんの少し荷物を運んだけど汗だく。
明日は雨みたいですね。
今日は映画の日だったけど引越し準備で行くのを止めました。
「相棒」を見たかったんだけどね。
家でダービーをテレビ観戦。
買わない競馬は良く当たるよなあ。(笑)
今月はいろいろイベントがあって忙しい。
まあ引越しが最大イベントだけどね。
日記もあまり長い文章が書けないかも知れないけどごめん。^^;;


★演歌の花道

「吾亦紅」杉本真人(58)が男女各16曲、合計32曲の
彼が作曲したベストセレクションアルバムをリリースしました。
彼の初ベストアルバムで作曲家生活33年の集大成です。
すぎもとは和田アキ子や美空ひばりにも曲を提供しています。
「そんな歌手知らない」と言った和田アキ子がうろたえて謝罪していましたね。^^;;
自分の曲を作ってくれた先生の名前を忘れたんじゃしゃれにならないなあ。

すぎもとのアルバムに収められている曲は男性歌手は
渡哲也「ほおずき」、小林旭「水たまり」、 因幡晃「忍冬(すいかずら)」など。
森進一、鳥羽一郎 中条きよし、前川清、半田浩二、湯原昌幸の曲もあって懐かしいですね。
 
書生歌手は美空ひばり「なつかしい場面」、研ナオコ「ふられてやるさ」
和田アキ子「まちわびて」、小柳ルミ子「お久しぶりね」、桂銀淑 「ベサメムーチョ」などを含め
天童よしみ、香西かおり、内藤やす子、島倉千代子、石川さゆりなどなど。

もちろん吾亦紅」もありますよ。
曲の内容と視聴はこちらからどうぞ。

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1101427


★モロ画像

昨日の画像を載せた時に修正してあるやつと勘違いして、
モロのエッチ画像を載せてしまいました。(笑)
すぐに気が付いて差し替えたけど誰か見たかな?^^;;

syouのHアルバムにはHPやこの日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。^^;;
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。
エッチなサイトに飛ぶとワンクリック詐欺サイトがいまだにあります。
俺のアルバムで十分でしょ?^^;;

お勧めは「セックスの順序」ってやつかな?
エッチの愛撫からの順序を解説しています。^^;;
少しは参考になるかも?(笑)

でも外人の肉棒と獣姦は見ないほうがいいかも?(爆)

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30以上あるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
ネタが付きそうだけどなんとか頑張るよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「女性のあそこの味が時々変わるってほんと?」

女性のあそこの匂いは千差万別。
処女は臭いってよく言うけど、舐めたらいろんな味があるようです。
大別すると「やや甘いタイプ」と「やや酸っぱいタイプ」に分かれるとのこと。
たまにはしょっぱい人もいるけど尿が残っているのかな?(笑)
この味が同じ人で時々変わることがあるといわれています。
それって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

結論から言えばこれは本当のことのようです。
特にこの味は排卵日の直前になるとハッキリわかるそうです。
女性は排卵日が近づくと卵巣機能が活発になり、血液中の卵胞ホルモンが増えます。
そして膣内にグリコーゲンが多くなります。
飴のグリコでご存知のようにグリコ−ゲンは糖質の元です。
だから膣内は甘い味がするということです。

でも女体ってのはほんと不思議で膣内にはいろんな細菌が存在しています。
そのなかのデーデルライン菌というのが、グリコーゲンを乳酸菌に分解します。
この乳酸は雑菌が膣に進入し、繁殖するのを防ぐ役割があります。
乳酸は酸なので当然酸っぱい。

と言うことは貴女のあそこが排卵日近くに甘く感じられたらちょっとやばい。(笑)
膣内の乳酸菌が不足してるってことだからね。
酸っぱい女性はグリコーゲンがきちんと乳酸菌に分解され健康だと言うことです。

でもよほど体の柔らかい人でないと股間に舌が届かないよね?^^;;
「わたしの体の健康チェックお願いします」と彼に頼みなさい。
クンニを嫌がる男性は少ないと思うし、貴女も気持ちよくなって一石二鳥。^^;;

男性は妻や彼女から拒否されたら、
「お前の健康チェックだよ」と言えばすんなり舐めさせてもらえるかも?(笑)

セックスで快楽を得るには体が健康でないとなかなかうまくいきません。
俺はいつでも貴女の健康チェックに行きますよ。
診察希望の方はメールをよろしくね。(笑)


今月の画像のテーマはまだ考えてない。(笑)
忙しかったからね。
とりあえずまたおバカな画像で行きます。^^;;
一応ませガキというテーマでいくよ。

★おバカな画像 G

こらこら、どこを見てるの?^^;;
目が逝ってる。(笑)
こんな小さなころからおっぱいに興味を持つ子供の将来が心配だね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.