syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/01(火) ★映画の日 ★「インディ・ジョーンズ」
いよいよ今日で7月に突入、早いものですね。
今日も暑い一日でした。
ブートキャンプインの予定でしたがうっかり忘れて。^^;;

1日は映画の日ですから、映画に行って来ました。
月一回のささやかな楽しみです。
今日見た映画はハリソン・フォード。
彼もスタローン同様元気なおっさんですね。

夕食を食べたら眠たくなってちょっと仮眠していました。
眠たくて体がだるい。
明日から頑張ろう。^^;;


★映画の日

毎月、一日は映画の日。
この日は出来るだけ映画を見ることにしています。
俺は映画の日は見るものを当日まで決めていません。
シネコンに行ってから時間の良いのに決めます。

上映中だったのが「花より男子ファイナル」
小栗旬は「クローズ」を見たので今回はパス。

「奇跡のシンフォニー」「ザ・マジックアワー」「ダイブ」はいまいちそそらない。

4日で終了予定の「相棒」はみたかったけど「ナルニア」と同じく始まりが遅い時間。
「魚河岸3代目」も「僕の彼女はサイボーグ」もそろそろ終了。

ということで、ハリソン・フォードの「インディ」にしました。
映画は何時見ても、何を見ても面白い。

ただ難点が一つ。
横に素敵な彼女が居なくて常に一人ってことです。(笑)
「インディ」は男一人で見ても良いけど、
行きたかった「愛の流刑地」はさすがに一人じゃ恥ずかしくていけなかったもんね。
出来れば映画はカップルで見たいものです。

ということでお誘いメールを待っています。^^;;


★「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

「スター・ウォーズ」のジョージ・ルーカスと「ET」のスピルバーグ、
そしてハリソン・フォードと言う鉄壁の布陣で臨んだインディの最新作。

上映時間も都合が良かったし、テレビで宣伝してたのでこれに落ち着きました。
相変わらず、インディおじさん大暴れ。

今回は元彼女とその息子が大活躍です。
元彼女とは結婚式寸前に逃げ出したインディ博士。^^;;
マットという息子は自分の息子でした。

「わたしから逃げて女から女へと・・・・」とインディを叱責する彼女。

このときのインディの答がおしゃれだった。

「楽しい思いをしたんでしょうね。」

「ちょっと不満が。」

「なに?」

「その女がお前とは違うってことさ。」

はっきり覚えてないけどこんな感じ。

今度使ってみたい。(爆)

スケールが大きくて迫力満点の映画でしたが、
結末にもう一ひねり欲しいかなという印象。
超お奨めって感じでもないかな?

まだ見ていない人はこの予告編を見てから行くかどうかをご判断。^^;;

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v03946/

今日はちょっと体がだるくてあまり頭が回ってない。
風呂でも入ってスカッとしたら良いんだけどゆっくりしてるとこの日記が書けなくなる。
オフ会を書きたかったけどごめんなさい。

もし万一、明日かけなかったら罰として・・・・


貴女と映画に行ってからエッチさせていただきます。(爆)


DMAN。では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷いました。
昨年の7月は「魅力極小水着」
ちょっと見直してみたけどきわどい水着がいろいろある。
季節柄。今月も昨年と同じく「魅力極小水着」と言うことで。^^;;

★魅力極小水着

レザーのビキニ水着です。
スタイルの素敵な女性ばかりですね。
でもフェイスは俺の好みがいない。^^;;
あなたのお好み女性と水着はどれ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.