syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/11(金) ★誕生日 ★火遊びの代償 ★カラオケゲスト C
今日も良いお天気でしたね。
今週の週末は晴れのようです。
昨日俺の地元の須磨の海水浴場が海開きをしました。
今年は泳ぎたいけどなあ。
まだブートの成果があんまり出てない。
やはり海に行くには少しは見れる体になっていないとね。^^;;

俺が今月の画像に載せてるような極小水着を探したい。(笑)


★誕生日

この年になると誕生日なんてそれほどうれしくもないですね。^^;;
冥土の旅の一里塚をまた越えたって感じ。(笑)

娘3人、息子1人でメールをくれたのはひーちゃんだけ。
やっぱりええ娘や。^^;;

催促したら後の二人も一応お祝いメールをくれたよ。
慶君は相変わらずうんともすんともなし。^^;;
まあオヤジにおめでとうとメールを送るのはてれくさいだろうね。

ちょっと出たついでにネカフェに寄ったら誕生日月は基本料金が半額とのこと。
そして誕生日の来店は食事券のサービスが。 ラッキー!! 
でもご飯を食べた後だったので次回に使うことにしました。

去年も書きましたが誕生日は生んでくれた両親に感謝の気持ちを表す日だと思っています。
すでに他界して仏様になっていますので線香をあげて手を合わせました。
もっと親孝行をしていたら良かった・・・・
いつもそう思います。

「親孝行、したいときには親はなし」

ご両親が健在の人は大切にしてあげてくださいね。
お亡くなりになっている方は時々は線香をあげて手を合わしましょう。

良いオヤジで良いおふくろでした。
早く逢いたいけどもうちょっと長生きしたい。^^;;
両親に逢いに行くのを出来るだけ遅らせるのが今出来る最後の親孝行です。

おとん、おかん!
まだsyou君呼んだらあかんで。


★火遊びの代償

モナはすべてのテレビ番組出演を自粛、二岡は一軍昇格見送りの厳罰でした。

「巨人軍は紳士たれ」という球団創設者の故正力松太郎の遺訓があるので
昇格見送りは当然ですね。
予定では今日の横浜戦から出場だったそうです。
二岡は何と言っても巨人の選手会長だからなあ。
若手の範とならないといけない身分です。
彼はまだ今年の公式戦には1試合しか出ていません。
二億円もの年俸をもらっているんだからゲイバーで遊んでる場合じゃないんだけどね。
土日は子供連れが多いので配慮しての見送りかな?
15日には復帰するらしいけど下のバットを振り回す前に練習しろって。^^;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000005-dal-ent

モナは無期限自粛らしいけどいずれまた出てくるだろうね。
話題性でバラエティなどでは視聴率が取れる女です。
まあ報道番組のキャスターとしてはもう終わりだね。

今日の新聞に出てたけどモナは新宿2丁目のゲイバーだけでなく、
ラブホも自宅から10分の近くにあり、そこも常連だったと言われています。
家の近くのラブホだったんですね。^^;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000007-nks-ent

モナがマスコミ各社に宛てたファックスの全文です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000047-spn-ent

まるで非は二岡にあるという釈明です。
言い訳にしか聞えません。
所属事務所のオフィス北野はモナにも非があるとコメントしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000046-spn-ent

ラジオを聴いていたらこのモナと二岡がホテルでやったかどうかのアンケートをやっていました。^^;;
85%の男女がやったと思うと答えてたね。
貴女はどう思いますか?

俺にしたら15%の人が何もなかったと思っているのが不思議。(笑)
男と女が同じ部屋にいてなにもなかったら女性に対して失礼ですよ。^^;;



そろそろカラオケ発表会が近づいてきた。
着ていく服は決めたよ。(笑)


★カラオケゲスト C

まずはお茶を飲みながら自己紹介の挨拶と世間話。
野村さんは相当なカラオケ好きで何度も発表会に出ています。
でも今は足を悪くして歩行が困難になったので家で楽しんでいるとのことです。

出場した時の写真を見せてもらったけど、派手なドレスで歌っているやつばっか。
「瞼の母」みたいな三度笠衣装でも出てる。
こら、お金かかるで。^^;;
息子と娘が二人ともカラオケ喫茶をやっているというから筋金入りだね。(笑)
この息子がいろんな大会に出て賞をもらっている写真も見せてもらった。
なかなかのイケメンでこれまた衣装が赤や紫、黄色。
syou君、とてもこんなの着れない。^^;;

で、その息子が時々発表会にも出てる。
その時に店のお客のプロ並のを5-6人連れていろんなところに出場するらしい。
自分が主催の発表会は150人以上でるらしい。
息子のお店にもプロ歌手がキャンペーンで回ってくる。
その歌手の中に黒川英二って演歌歌手がいました。
それほどメジャーじゃないから俺も知らなかったけどね。
黒川英二が歌った歌のCDを息子からもらった野村さんが川島さんに聞かせた。
それを聞いた野村さんが、この歌はsyou君にぴったりだと。
声質が似てると思ったんでしょうね。
テープにダビングして野村さんが俺にくれました。
川島さんは野村さんに「この歌を上手く歌える人を知ってる」と俺のことを話していました。
なにしろ川島さんは俺がお気に入りで上手い上手いと思っているんです。^^;;
そしてこの歌を歌って是非野村さんに聞かせてほしいと。
野村さんも当然聞いてみたいと言いますよね。

なかなか良い歌なのでsyou君、ちょっと練習。
まずまず、ものにして野村さんに聞かせるためにお邪魔したというわけです。^^;;

DMAN。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★魅力極小水着

須磨の海にはこんな可愛い女性は居ないだろうなあ?
もう少し胸があれば最高ですね。
こんな女性の彼が裏山鹿。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.