syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/13(日) ★カラオケ発表会本番 @ ★サミット閉幕
今日もいい天気だったね。
唸ってきたよ〜〜〜い!! (笑)
貴女に聞かせたかったぞ。^^;;


★カラオケ発表会本番 @

昨夜はなかなか眠れなかった。
俺はたくさんの人の前で歌ってもあがることはありません。
こうみえても実はそこそこ。
自慢になるからあんまり言えないけどね。
でもやはり少し緊張してたのかな?^^;;

今朝、早くに目が覚めてゆっくりお風呂に入りました。
何しろ風呂が好き。^^;;

俺ってなにか用事がある日は必ず早くに目が覚める。
待ち合わせの日なんか特にそうだね。
相手を待たせたらいけないと思うから当然なんだけど。
でもその早い目覚めが返って逆効果になって遅れそうになることが多いんだなあ。
時間があると思ってゆっくりしすぎるんだね。^^;;
今日もそんな感じで、まったりしてると妹のゆみちゃんから「おきたか?」と言う電話。
時計を見るとすでに9時を回っていた。^^;;

実はゆみちゃんが20年以上のカラオケマニア。
それもマニアに超がつくのを通り越した超超き○がい。^^;;
またこのゆみちゃんの話も紹介するけどすごいからね。(笑)
給料は全部カラオケ関連に使う。^^;;
カラオケ喫茶のお茶出し手伝いしてチイママみたいにして遊んでる。
何しろ界隈の愛好者が知らないものがないほどのカラオケ界のアイドルです。(笑)
当然、俺の先生とも仲良し。^^;;

「先生、あんなへたくそ出したらあかんがな!」とか言うてた。^^;;

彼女はこんな発表会は何度もでてる。
衣装代がかかるから今回のイベントは欠席。
でも先週の6日の日曜は別のところででてたよ。(笑)
旦那も前回出たけど今回はお休み。
俺が今回出ることは前もって言ってた。

昨日のマイクテストが済んだころにゆみちゃんから電話ありました。

「あんた 今どこ?」

「会場でマイクテストや?」

「え〜〜?! 気合入ってるなあ。」

「へへへ。」

「わたし今から亜美(カラオケ喫茶)に行きよるとこやねん。
 来るか? ママ紹介するから練習しいや。」

ちょうどその亜美は会場から家に帰る途中にある。
で、昨日は10時過ぎまで練習してた。
満員だから2曲しか歌えなかったけどね。

ついさっき、そのゆみちゃんから電話が。
一応会場に来てたけど、仕事で俺の歌った3時には帰ってた。
だからうまく行ったかと聞いてくれた。^^;;
30分ほど反省会。(笑)

あかん、ちょと脱線気味だからまたゆみちゃんの話はあとで今日の続き。^^;
「カラオケき○がい姫 ゆみ」で一席設けます。
おもろい話いっぱいあるよ。^^;;

で、慌てて家を飛び出して会場へ。
なんとか9時半には着いたけどすでにかなりの人間が来てた。

ちょと長くなりそうなので今日はこの辺で。
やはり疲れてたのか、歌い終わったあとは会場で少し寝てた。
でもうまく行ったから安心してちょ。^^;;
一応報告しておかないとね。

家に帰ったらやっぱり2時間ほど寝てた。(笑)

続きはまた明日。^^;;



★サミット閉幕

何も決めなかったブッシュさんは上機嫌でアメリカに帰りました。
この嫁さんも首脳夫人みんなでバスで移動しようって言うのに1人だけ別の車で。^^;;
わがままだよね。
フランスのサルコジの嫁はんは歌手、
新曲のレコーディングが大事で来なかった。
これもわがままだよなあ。

各国の新聞は今回のサミットに関して辛口のところが多いようです。
特に歓迎夕食会に言及したところが多いね。

アフリカの食糧危機問題を語る場で、
首脳や夫人たちが歓迎夕食会でぜいたくな料理を楽しむのは「偽善的」などと手厳しく報じています。
「豪華ディナーを食べながら食糧危機を語るとは」
「キャビアやウニを食べながら、指導者は食糧危機を考える」
「過剰な費用とぜいたくな消費で、ひどいスタートを切った」
などという見出しがありました。

「アフリカの飢餓問題など、食糧危機の協議は、腹の減る仕事なのだ」と
皮肉を込めて伝えたところもありますね。。

まあ各国首脳が集まって美味しいものを食べてわいわいわけのわからんことを話し、
何も決めないでいい加減な声明を出すのがサミットだってことがわかっただけでもいい。^^;;

結局拉致問題はあまり議論されなかった。
福田のらりひょんは北朝鮮に対し、
「拉致問題の早期解決を含む人権、人道に関する懸念に対処するため、
 速やかに行動するよう、強く要請する」となにやらよくわからないコメント。

これで支持率が上がることを期待する町村官房長官ってあほか?!

サミットの成果文書の一覧がありますが、なにを書いてるのかよくわからん。
もっと具体的に庶民にわかるような文章でお願いしたいね。
でも庶民は関心がないからこんなの読まないか?!

http://www.g8summit.go.jp/doc/index.html

今日はちょと疲れてるのでまたオフ会とHな雑学はお休み。
すんません。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷いました。
昨年の7月は「魅力極小水着」
ちょっと見直してみたけどきわどい水着がいろいろある。
季節柄。今月も昨年と同じく「魅力極小水着」と言うことで。^^;;

★魅力極小水着

昨日の子に比べて今日の女性のおっぱいは豊満。^^;;
やはり男は巨乳、女性は巨根が好みなのかなあ?(笑)
俺はおっぱいの大きさや顔、スタイルなんて気にしませんよ。
だから貴女も巨根が良いなんて言わないでね。^^;; ← 謙遜気味に言いました。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.