syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/14(月) ★叶美香 ★カラオケゲスト E ★オフ会 82

今日は昨日よりもハードな一日。^^;;
あぢい日でした。
最後はアキちゃんと喧嘩。
でもまたすぐ仲直りする。

と思う。(笑)

今日はあまり機嫌が良くないので嫌いな女の話題。^^;;


★叶美香

タレントの叶美香(40)が12日、乗用車を運転中にオートバイと接触する事故を起こし、
運転していた男性に軽傷を負わました。
警視庁麻布署は、美香を自動車運転過失傷害容疑で書類送検する予定だそうです。
おさむちゃんが言う調子に乗ってると天から魔物が降りてきたのかな?^^;;
怪我した人に不謹慎だけど万一重傷とか死亡させてたら魔物だったけど、
軽傷じゃ話題性を振りまいたぐらいにしかならないなあ。^^;;

俺がまずわかんないのはなんでこの叶姉妹をタレントと呼ぶのか?
タレントのもともとの意味は「才能」なんだけどなあ。
芸能人って呼んでもいいけどなんか芸ある?

西川史子や神田うのも同じ系列。
才能のかけらも感じないんだけどなあ。
男がちやほやするからいけないんでしょうね。
ちやほやされるのも一つの才能かな?

姉の恭子なんか作られたサイボーグみたい。^^;;
こんな姉妹をもちあげるマスコミの神経を疑うよなあ。
でもこうやって日記の話題に取り上げる俺もマスコミと似たようなもんか?!(笑)



カラオケネタが二つになったから一個ちゃっちゃと終わらせます。^^;;

★カラオケゲスト E

超熟熟女の前で披露した「ゆうすげの雨」が大好評だったので
野村さんが他にも歌ってと俺に依頼してきました。
俺は彼女たちの歌を聞くつもりだったんだけどね。^^;;
カラオケ喫茶ならなかなか順番回ってこないけど、ここはいくらでも練習が出来る。
で、次は発表会で歌う予定だった「艶歌師」を披露。
これも絶賛。(笑)

まあそのあと熟女3人も交互でいろいろ歌いました。
みんなそこそこです。
何しろ年季が。(笑)
俺もかなり練習になりました。

で、帰る前に野村さんが俺が歌ったやつをテープにとってあげると。
また「ゆうすげの雨」を歌ってそれをテープに取りました。
そのテープを聴いてみると・・・・

これがまあ絶妙です。(笑)
彼女達はすごいすごいと。(笑)

川島さんは「どっちが歌ってるのかわからない」とまで言ってくれました。
今まで自分で歌った歌を何度も録音して聴いたけど、
どうもイマイチ気に入らないものばかりだった。
でも今回は俺も自分でマジ上手いと思ったよ。(笑)
多分マイクとエコーが良かったんだろうね。

発表会の曲目を「ゆうすげの雨」にすればよかったと思ったなあ。
でも先生に聞いてもらったことのない曲だから遠慮しないと。^^;;

で、そのテープをもらって帰ろうとしたら。
川島さんがわたしも練習するからsyou君の歌ったやつを頂戴と。
寝る前に子守唄代わりに聞くらしい。(笑)
だからそのテープをあげました。

という事でまあ楽しい時を過ごしました。
また機会があればカラオケ喫茶「野村」に行こうと思います。

貴女に聴いて欲しいですね。^^;;
カラオケお誘いメール待っています。
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp ←  来たことない。(爆)

★オフ会 82
 
映子は気になっていた質問を和夫にぶつけた。
話の話題に行き詰っていた和夫は嬉々として返事をする。

「ああ、あれね。実はまったくの偶然だったけど、
 掲示板をいろいろ見ていたらなんとなく映子さんじゃないのかなって思ったカキコがあって。」

和夫はうれしそうに話し出した。
事実、彼が映子の書き込みを見たのはまったくの偶然だった。

「そのネームを見たら“nagareboshi_no_kakera”ってロマンチックな名前でした。
 だから過去にさかのぼって流れ星さんの投稿をみたんです。」

自分の投稿をずっと見られていたと聞いた映子は少し気味が悪くなった。
だが現実に姿を追いかけ、付回すリアルなストーカー行為ではない。
あくまでもネット上のことなのだ。
映子本人は見張られていたとはまったく気付いていない。
ネットストーカーとでも言える行いだがなんら実害は受けていないのだ。
映子を想う和夫からしてみればそれもやむをえない行為だったであろう。

「でも・・・・前の“eiko_love_forever”のように
 えいこと名前が付いてたらわかるかもしれないけど・・・」

映子は何故自分を特定が出来たのかが気になる。
書き込みでわかるものなのだろうかと思った。

「ええ、でも僕は今まで何度も映子さんと掲示板で会話を交わしています。
 貴女が文末によく使う可愛い顔文字が印象的でした。
 その同じ顔文字がえいこさんと流れ星さんで共通のものでした。」

映子は文の末尾に“o(*^▽^*)”とにこやかな顔文字を書く癖があった。
和夫は二つのネームの使用する顔文字の共通点を見つけていたのだ。

「その顔文字だけでなく他の顔文字もすべて共通でした。
 そんな同じ顔文字を多用する人が居るとは思えない。
 だから流れ星さんは映子さんではないのかと思ったんです。」

一つだけの顔文字なら同じものを使う人が偶然に居るかもしれない。
たが他の顔文字まで同じだとなると類推できると和夫は言うのである。

「ずっと流れ星さんの書き込みを追っていたので
 映子さんが今まで書いてた話題にも目に留まりました。
 趣味の映画とかガーデニングなども同じでした。
 過去に見た映画の題名ではは〜んと来ましたよ。
 それに“主人とはまったくレスです”とか、過去の男性のことなんかも。 あははっ。」

和夫はますます得意げになって話し出した。
自分が類推したことが的中したのだ。
流れ星=映子だったことがよほどうれしかったのである。
それにもまして今、映子とその自分の推理の根拠を話題に話せることが楽しかった。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は美香の画像のおまけ。
さすがに胸はあるね。^^;;
こらこら、ぼくちゃん そんなとこ見たらあかん! (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.