syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/15(火) ★神田うの ★ネットの匿名性 ★カラオケ本番 A
一日寝ればすぐに機嫌の良くなるsyou君とアキちゃん。(笑)
毎日ニコニコ現金払いで過ごしたいですね。

今日は機嫌は悪くないけど嫌いな女の話題。^^;;


★神田うの(33)

目立ちたがり屋でかまって欲しいちゃんNO,1のうのがハワイで3度目の結婚式をあげたそうです。
ハワイにバカンスに出かけ、米ラスベガスに出張する夫の西村拓郎氏(38)とハワイで合流。
「趣味は結婚式」とかあほなことを言ってたけどほんとに結婚式が好きなんだね。^^;;

「ハワイにもチャペルがあるので結婚式ごっこで挙げたい」と言っていました。

虚栄心の塊みたいな女ですね。藤原紀香の5億円の結婚式に負けじと6億円。
それでも世間の注目度は断然紀香が上でした。
式を挙げた後も「仕事が来ない」とブー垂れてたけど、
舌ったらずの甘えた声のうのは女性の人気がイマイチだからね。

でもマスコミはチヤホヤ。
こいつもタレントらしいけどなんか才能あるん?
なんとかして目だってマスコミに露出したいと思ってるだけの女です。

旦那が女と温泉旅行した時は自分も男と浮気旅行。
そうすればマスコミが群がるからね。
こんな女を追いかけるマスコミはアホ。^^;;

でも男ってなんで叶姉妹や神田うの、西川史子なんかにちやほやするんだろうね?
何処が良いのかまったくわからんsyou君です。^^;;



次から次へと事件が起こってもう秋葉原の事件が話題にも上らなくなってきた。
酒鬼薔薇、宮崎、加藤のことは忘れたらあかんよ。^^;;

★ネットの匿名性

大阪の橋下知事を殺してやるとネット掲示板に書いたアホが逮捕されましたね。
容疑者はもと大阪に住んでおり知事の財政再建プログラムに反感を感じたと供述しています。

橋下は「ルールの範囲内で異論、反論してほしい。」とコメントしていました。
まあ本当に殺す気などなく、ネットで遊んでいる愉快犯でしょう。

特定の人物に恐怖を覚えさせる書き込みをすると脅迫罪に問われます。
また特定の飲食業のお店を指し、
「あそこの肉は犬・・」などと嘘の記述をするとを偽計業務妨害、威力業務妨害。
ちょっとしたいたずらでも軽犯罪法違反にとわれますよ。
3年以下の懲役が待っているようなカキコはやめてね。

ネットだから何処の誰かわかんないと軽く考えるのは危険です。
ネットであっても匿名はないと考えたほうがいいようです。

今の警察の能力では簡単に人物の特定ができると言っていました。
パソコンからの書き込みはプロバイダに残ったIPアドレスから追求されます。
携帯からの書き込みも携帯会社を通じて個人が割り出されます。

ネットカフェからならばれないだろうと思う人がいるでしょうがこれも甘い。
カフェのIPから店を特定、会員制度を導入している店がほとんどで
防犯カメラを設置しているところが多いので人物特定も可能です。 

個人を特定し脅迫すると名誉毀損、個人情報保護で罪に問われます。
学校裏サイトなども書いた人を特定でき、いたずらレベルではすまされない犯罪です。
いじめも口で言うのは「言った、言わない」ですみますが文字は残ります。

ネットの掲示板は楽しいカキコをしたいものですね。
俺にも昔はよく荒らしがきてたなあ。^^;;
とにかく人を不快にさせるような投稿は止めましょうね。


★カラオケ発表会本番 A

会場に着いたらのど自慢の男女がいっぱい。
応援者も多いから結構な人が居た。
みんな上手そうに見える。^^;;

受付に行って参加の確認。
お弁当とお土産の引換券をもらいました。
一応アキちゃんも応援に来させてたのでアキちゃんのお弁当も事前に手配。
俺のお弁当代は参加費の5千円に含まれている。
アキちゃんの分を700円払ってやった。 当然か?! ^^;;

プログラムをもらって参加者の名前と曲目、順番を確認。
この歌う順番は当日でないとみんなにはわからない。
俺は事前に101番目と聞いていた。
参加者の名前を見てもわからんから曲目だけをざっと目通し。
俺が最初に歌う予定だった山本譲二の「泣いたらいいさ」は一人居た。

会場に入るとすでの多くの人が前のほうの席に陣取っている。
約500人を収容できるホールです。
俺とアキちゃんは遠慮深く右端後ろのほうの隅っこに座った。

会場内をウロウロしてたら見たことのある顔がたくさん居る。
昨日行った亜美で見た人も出場らしい。
ママも顔出し応援に来てた。
いろんな教室やカラオケ喫茶から出場してるんだけど、
この亜美からはなんと18人も出るらしい。

常連はここだけじゃなくいろんなところに出てるから顔見知りになるんだよね。
俺も多分来年の今頃は大きな顔ってか?(笑)

去年8月の盆踊りの時のカラオケ大会に俺が練習に行ったバロンのマスターも俺を見てニッコリ。
マスターが130番目のトリを取る。
前回は俺の先生がトリだったらしい。

左前列に行くと俺に手を振っている一団が。
俺のカラオケ教室の出場者とその応援の人たち。
「頑張ろうぜ!」と挨拶。

そうこうしているうちに開幕。
先生の簡単なご挨拶。
そのあと有志でステージに出て「いつでも夢を」を合唱。
これも事前に聞いていた。
でも席に座って歌うのだと思ってたよ。
たくさんで歌うと聞いていたけど前に立っているのは7-8人。
演奏が始まると俺の教室の生徒が、俺と他の出場予定者生徒に
「syou君、早く前に行って歌って!」と催促。

「え〜〜?! もう始まるやんか!」


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅力極小水着」
日を追うごとにきわどくなって行くからお楽しみに。(笑)

★魅力極小水着

外人は奔放ですね。
でもこんな水着も良く似合う。
みんなが注目するから美人でスタイルが良くないと着れないね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.