syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/16(水) ★夏本番 ★原油高 ★カラオケ本番 B
今年の阪神は本当に強いです。
高校野球に甲子園渡し、地方遠征してもそこそこの成績で行くでしょうね。
夏の遠征を勝ち越せば多分優勝は間違いないでしょう。
地盤沈下の著しい大阪です。
阪神優勝が大阪復権の起爆剤になって欲しいですね。


★夏本番

今日もすごく暑かったね。
海に行ってカキ氷でも食べたいです。
普通は涼しい喫茶店でカキ氷なんだろうけど、
太陽の照りつける海辺で食べるってのがsyou君らしいでしょ?^^;;

神戸も梅雨明け宣言が出たようです。
いよいよ俺の大好きな本格的な夏。
照りつける太陽の下で貴女とデート。^^;;

でも肝心の道具が元気ないんだよなあ。(苦笑)

熱中症じゃないと思うけどなんとなく体がだるくて・・・
頭が朦朧、日記をシコシコ書いてる気分にならなくて。

今日はマジ手抜きでごめんなさい。
夜中には元気になってるかも知れないけどね。^^;;


★原油高

原油の値段がどんどん高くなって行きます。
ガソリンも昨年の今頃は139円だったのに今は181円。
歯止めの効かない価格上昇です。

車離れが進み、高速走路の渋滞はかなり緩和されました。
一般道も走りやすくなってタクシーの運転手などが喜ぶかと思うけど、
道は空いたが客はいないようです。

原油価格の高騰がいろんなところに影響を及ぼし、
景気がどんどん悪化して行っています。

好業績だったイオンも40店舗も閉鎖するそうです。

地方経済は特に深刻。
この原油価格が需要と供給のバランスで値段が決まらず、
一部の投機マネーで決められているのが問題ですね。

先日閉幕したサミットでなにか対策でも協議するのかと思ってたけど、
「市場の透明性を高める云々」でみんなで監視しましょうレベルだからなあ。
具体策は何も出ませんでした。

福田のらりひょんは内閣改造と思ってるのかわからないけど、
なにもしないおっさんは早く引っ込んで欲しい。
でもこれと言った代わりがいないから困ったもんだよなあ。^^;;


★カラオケ発表会本番 B

カラオケ教室の生徒や応援者がsyou君に、
「早く早く!!」とせかすので仕方がないからもう一人のおばちゃんとステージに上がったよ。^^;;

「あんたらも上がれ!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜」って言いたかったけどね。^^;;

すでに一番の半分ぐらい終わっているところにノコノコ出て行ったから恥ずかしかったなあ。
先生がマイクを持って一番を歌った後に俺に手渡してきた。

(ううううっ・・そんなん聞いてないで。)

でもどうしようもないからマイク持って思い切り大きな声で歌ってやったぞ。(笑)

「いつでも夢を」の合唱が終わって大会が始まりました。
トップバッターの曲目は「千の風になって」です。
やはりトップで歌うだけあってなかなか上手い。^^;;
お願いしたのかされたのか、やはりトップは緊張するよね。
俺には出来ん。^^;;

でもこのトップバッターはメリットが。
普通の出場者は2コーラスですが、歌詞をすべて歌うことが出来るのです。
トリもそうだと聞いていましたが、2コーラスだったような。^^;;
バロンのマスターは遠慮したのかな?

1番から4番までは男性です。
女性は衣装を着替える時間がいるからですね。
かなりの女性が着物姿、それにパーティでもなかなか着れないような派手なドレスで。^^;
結婚式などではとても着れないよ。
こんな発表会だけしか着れない様な服を用意しないといけない女性は大変ですね。
「派手なドレス着て大きな声で歌ってストレス発散してるのよ!」と生徒の女性が言っていました。

まあ、男作って遊ぶよりは健全か?(笑)

130人の出場者のうち、欠席が5人。
残りのうち約40人が男性であとは女性。
モヤモヤして発散したい女性が多いんだなあ。(笑)
いつでもsyou君がエッチの相手を・・・・
と、思えるような女性はそんなに居ない。^^;;
現実は厳しいぞい。

40人くらい歌った中にsyou君と同じ教室の生徒が3人。
前の席に行って応援の拍手。
でもやはり上がってるのか、ややぎごちない人も居たなあ。^^;;

この頃から弁当の配布が始まりました。
この弁当が俺にとって難問で。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


高台にある俺の家から左手に明石大橋が綺麗に見えます。
時刻によって色が変わるので綺麗ですよ。
ちょと携帯で撮って見たけど携帯じゃ綺麗に撮れない。m(._.)m
上の方にある山形二つの橋の細い線が見えるかな?
光の角度によって見難いけど画像の上のほうから目を細めて見てちょ。^^;;

下の画像は家の正面に見える高層マンションなんかの夜景。
100万$には程遠いけど1万円くらいの夜景だよ。
今度デジカメで撮ってみる。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.