syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/18(金) ★鬼襲来 ★チェリー☆パイ ★カラオケ発表会本番 C
今日もあぢい一日だったね。← こればっか。^^;;

syou君はKY男なのか、それとも読めるけど言葉に出すのが怖いのか?
って、意味がわからんね。(笑)
いろいろ悩めることが多い最近のsyou君です。
でも俺は人の心の痛みがわかる男だからKYじゃないですよ。^^;;


★鬼襲来

昨日書いた鬼の正体はわかりましたか?(笑)
俺とアキちゃんの長女のようちゃん。
なにしろすごく怖い鬼です。^^;;
世の中に鬼嫁って言われている人がいろいろ居ると思うけど、
まあようちゃんに勝てる嫁は多分おらん。
いろんな怖い話あるけど、書いたら旦那が可愛そうだからやめとくわ。(笑)

俺とアキちゃんの誕生日のお祝いと引越し祝いを兼ねて襲来します。
当然ひーちゃんやみなたん、慶君におさむたんでがやがやとおしゃべり。
カラオケき○がい姫のゆみたんやその娘が来ればいいけど疲れるから日にちを変えた。
昨日来襲予定だったけど土曜日になった。
戦い準備を整えねば。(笑)


★チェリー☆パイ

最近いろんな女芸人がうるさくテレビで飛び跳ねています。
けっこう可愛い人もいるんだけどね。
最初大嫌いだったエドやにしおかに慣れてしまったsyou君です。^^;;
まああの「ヒットエンドラ〜ン!」の鳥居みゆきさんだけは勘弁してほしいけどね。^^;;
目を見てたら魔界に連れて行かれそうな気がする。(笑)

モエヤンってヌーブラ付けて「やーっほやっほほっほヌーブラヤッホー♪」って歌うやつはまだ可愛い。
歌も上手いし、絶対音感を持ってるのがすごい。

http://www.moeyan.jp/

水着姿で「ぱいぱい 乾杯パイパイ いっぱいおっぱいチェリーパイ」ってやつも可愛いんだけど
画像を見てがっくりきた。(笑)

「チェリー☆パイ」って名前のかっすんとみほってコンビ。
彼女らがグラビア&コント収録のファーストDVDを出しました。

「こんなにバカバカしくって、こんなにセクシーなイメージビデオってあり!?」って言ってるけど
俺はセクシーよりもキモ怖い。(笑)

みなさんはどう思いますか?鼻に串刺したり鼻フックしたりしてキモイよ〜。(笑)
サンプルムービーはこちらからどうぞ。
 
http://www.horipro.co.jp/talent/PC043/

チェリー☆パイのブログです。
興味のある人はどうぞ。

ブログhttp://og.blog.ocn.ne.jp/cherrypie/2008/05/post_7707.html



★カラオケ発表会本番 C

俺がお昼の弁当が難問だと言うのはわかるね。(笑)
前にちょっと書いたけど、ご飯を食べるとうんこがしたくなる。
必ずってわけでもないんだけど、神経性腸症候群ってやつ。^^;;
「ご飯食べたらうんこしたくなる」と思ってるとやばい。(笑)

だから先生に歌う順番を昼食前か、昼飯食べてから大分時間が経過してからとお願いしてた。
101番は3時くらいかな?
食べてすぐではないのでトイレに行く時間はある。
でも微妙な時間。(笑)

syou君は歌ってから食べることにした。
アキちゃんがパクオアク食べてるのを横目でジロリ。
かなり豪華な寿司幕の内。
食いたくなって巻き寿司一個だけもらって食べた。
一個くらいなら大丈夫だろうと。^^;;
でも一個食べたら旨いので食いたくなった。
syou君必死で我慢。
ステージでうんこしたくなったら歌どころじゃないで。(笑)

発表会はどんどん進み、90番くらいまで来た。
syou君のカラオケ教室の生徒が歌ってる。
かなり上手い人ですがやはり上がってたんだろうなあ。
2番の途中から伴奏と歌がずれずれ。^^;;
それでも本人、まったく気付かず堂々と歌い終わった。

控え室の通路で彼女に会って、
「ちょとずれてたね。でも良かったよ」と一応褒めてあげた。

「ほんまに? 先生にもずれたって言われたんやけど。 やっぱり?!」
って、本人はぜんぜん気付いてない。(笑)
下手にしまったと思って途中から直さないほうが良いね。
観客は気付いていない人が多い。

そろそろsyou君の順番が回ってくる。
男性控え室に入ってドレッサーの前でシャツ衿の乱れのチェック。
ネクタイはしてないからね。
先染めのストライプに白いクレリック衿のシャツに黒のジャケット。
このシャツの衿をジャケットのラペルの上に出すか、それとも普通にしておくかを考えた。
でも衿を上に出すとなんか良いカッコしてるようなので悩んだけど止めた。
なにしろこの発表会は初出場だから大人しくいこうと。(笑)

歌う順番が後5人と言うところで舞台裏に入ります。
そろそろと行こうかと思っていたら・・・・

やばい!・・・
なんとなくお腹がグルグル。^^;;

「ううううっ・・・巻き寿司一個しか食べてないのに。
 ちょっと腹の足しにと思って食べた果物ゼリーが不味かったかあああ?!!」

syou君ピンチ!!^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はチェリー☆パイの画像をおまけ。
どっちもペチャパイのようですよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.