syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/22(火) ★モナ騒動 ★恋愛も命がけ ★カラオケ発表会本番 E
今日の夕飯はまめご飯。
syou君がマメが好きなのはみんな知ってるね。(笑)
少ししょっぱいめが美味しい。^^;;

静岡の友人が駿河名産のシラス干しを送ってくれました。
まめご飯にかけて食べたらもう最高!
魚の生臭さがまったくない。
鬼一族が旨い美味いとぱくついていました。
あっという間になくなりそうだなあ。


モナネタもたくさんあるからなかなか他のが書けない。(笑)
お騒がせな女だね。
でも飛び切りの美人でボディも良いからあんな笑顔と目で誘われたらたいがいの男は付いていくよ。^^;;
味はどうなのか二岡に聞いてみたいね。

★モナ騒動

いろんな人がモナの件をコメントしています。
柔道の鈴木桂治(28)が男の気持ちを代弁するようにブログで語っていました。

「もう、百パーセント二岡選手のせいにしてますよね! 私は被害者みたいな。
 騒ぐと困るからホテルに入った? バカタレか!」と激怒しています。^^;;

まあ大方の男はこんな風に思っているでしょうね。
しかしこのブログが話題になり鈴木は反響の大きさに驚いていました。

「こんなに騒がしくなるとは!
 簡単に人のことを書いたらいかんね!」

11日付けで書いていたのですが慌てて削除していましたよ。^^;;

「オレのブログだから、オレの事をたくさん書きます。」

有名人のブログはいろんな人が見てるからうかつなことは書けないね。

俺は気楽になんでも書いてるけど、
カラオケ発表会の出演者を名前を出して「あいつはヘタ」だとはさすがに書けない。^^;;
俺の日記も誰が読んでるかわかんないもんね。(笑)

鈴木桂治のブログはここ。
興味のある人はどうぞ。

http://ameblo.jp/suzukikeiji/page-2.html


★恋愛も命がけ

最近俺はほとんど新聞を読まなくなった。
たまにスポーツ新聞を読むくらいだね。
ニュースはワイドショーかネットで読みます。
今日も何か面白いニュースはないかと探していたら。
恋愛も命がけってニュースがいろいろあった。
タイトルを見たら怖いよなあ。
ほんと恋も命がけです。^^;;

あまりしつこい根暗タイプの粘着異性と付き合うのは怖いね。^^;;
タイトルだけ列記しますので興味のある人は読んでください。

「ふられた腹いせ 元カノを刺し放火」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000046-san-soci

「交際中の女子高生の元カレに暴行 “今カレ”逮捕 千葉」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/146759/

「挙式前日に妻を刺す 別の女性との関係に悩み」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/158626/

「“刺してごめんね”心中図る? 同級生刺した高3男子逮捕」 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/153639/

最近の若者、とくに高校生は怖い。
シラス干しでも食べさせてカルシューム補給させないとあかんね。

でも命がけの恋をしたいと思うsyou君です。^^;;


★カラオケ発表会本番 E

出番が近づき楽しみに待っていたsyou君に声をかけてきた熟女さんとは?^^;;
俺って舞台に出てもぜんぜんあがるってことはないからね。
人前で話すのは慣れてる。
高校時代から全高生の前でしゃべってたし、講師もやったことがあるもんね。
と、ちょっと自慢。(笑)

その熟女さんは俺のところに来て、
「番号何番ですか?」と。

「101ですが・・」と答えると。
相手には出場者の名前と曲目のわかるリストがあります。

「じゃあ、吉村さん? わたし松島です。。。。」

なんか見たことある顔だけどなかなか思い出せない。
ジロジロ見てたら思い出した。

「あぁ、パーマ屋さんの松島さん? うわ〜!お久しぶりです。」

そのおばさんは前に俺が住んでいた近くのおばちゃんでした。
この人の年の離れたお兄さんが俺が小学校の頃のソフトボールチームの監督。
めっちゃしごかれて怖いおっさんだった。
松島さん家族とは俺のお袋も仲が良くてアキちゃんもここのパーマ屋さんに通ってた。
リストを見たらこの人の順番が108番。
曲目は坂本冬美の「紀ノ川」だったけどこの人も多分うまいんだろうなあと。

「カラオケやりはるんですね。 名前を見つけて多分あの吉村さんだと・・・」

「あはは、今回初めて出ました。嫁さんも来てますよ。」

「奥さんお元気?」

「うん。まあまあ。」 ←苦労かけてばかりだからあまり元気ないけどね。(笑)

「ゆみちゃんも歌お上手だからお兄さんも上手いんでしょうね?」

さすがはカラオケき○がい姫ゆみたん。
「わたしのこと知らん人おらんで、
 ちょっと歌の上手い人も全部知ってる。」と言うはずです。^^;;
お互いが顔見知りでちゃんとこの松島さんのことも知っていました。

ちょと立ち話をしてたら「哀愁波止場」が終わった。
赤いドレスの熟女さんからマイクを受け取りいよいよsyou君ステージに。
松島さんに聞かれると思うとちょっとだけプレッシャーが増したで。^^;;

前奏が始まりsyou君は背筋を伸ばしてゆっくりマイクの前に。
そして深々と一礼しながら観客席を見渡しました。

「生徒はどこかいな? アキちゃんちゃんと見てるかな?」^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.