syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/25(金) ★行方不明 ★モナ騒動 ★カラオケ発表会本番 F
今日もあぢいあぢい。
歩いているだけで汗が噴出す。
でも気持ち良い。^^;;


★行方不明の荷物

あまり暑いのでうとうと仮眠してると俺の携帯が着信を告げました。
ディスプレイを見てみると頭が「0120」。
何処からだと思って見てみると宅急便の会社。

「吉村さんですか? 北海道から○○さんからのジンギスカンのクール便着いていますか?」と。
寝起きでぼんやり、なんのことかわからない俺は、「ん? 何も着いてないけど。」と応えました。

友人が俺が食べてみたいと言った北海道名産のジンギスカン料理を送っていてくれたのです。

「実は送り状のはがれた荷物があってその確認で」と言うんです。

「え? それは俺への荷物です。
 でなんで俺に確認? ○○さんから問い合わせが?」

荷物を送っているのにお礼の一言もないのかと思われているのではと焦りました。
すると発送先の大手スーパーからの問い合わせだったそうです。

「荷物は今何処に?」

「札幌の倉庫です。」

「生ものだからまずいんじゃないの?」

「きちんと冷凍庫に保管していますから。」

「で、発送日は何時に?」

「20日になっています。」

「確認して発送したら何時になるの?」

「北海道から神戸まで2日かかります。」

という事で先方のミスでしょうがジンギスカンが着くのは早くて明後日。
友人は俺と、アキちゃん、鬼に食べて欲しかったんです。
でもその鬼が明日か明後日には帰ります。
そのことを鬼に言うと、

「そんなんあかん! もう一回電話して今から持って来させろ!」

ね、怖いでしょ?(笑)

「そんなん無理やで。どないもならん。」

「あかん! 責任取らして! 向こうが悪いんやろ?
 あたしが電話したろか?! 弁償させなあかん。」

ほら、怖いでしょ?
何しろ鬼だから。(笑)

「今度お前が来るまで置いとくからお盆にまたお出で。」となんとか治めました。(笑)

冷凍しておけばなんとかなるかな?^^;;

でも発送伝票がはがれて送り先がわからないなんて酷いよなあ。
配送してくれた人に文句を言ってもそいつは関係ないからね。
まあ仕方がないか。^^;;

送ってくれた○○さん、見てたらここで御礼をいいますね。
どうもありがとうございました。^^;;


★モナ騒動

親代わりの北野オフィス代表たけしがモナについて初めて語りました。
「モナ改名」と見出しには出ていましたね。

「たけし激怒とか書かれてるけどおいらはうれしくてしょうがない。
 事務所の名前を広めてくれたと喜んでる。」だってさ。

世界の北野を知らないやつはそう居ないだろ?
宣伝になるとは思えない。

スキャンダルをネタにするのはお笑いの得意技。 
しばらくメディア露出を控えてから前のようにスイカに変えて何かを被って出て来てもいい。
天才たけしはいろんな復帰プランを考えるだろうね。
水着姿で股間に絆創膏ってのもいいかも?(笑) 

報道はもう無理だけどバラエティではまだまだ商品価値のあるモナです。
それだけスタイルも良いし、美人で得がたいキャラだと言うことです。

でも今回の騒動はさすがにたけしも頭が痛いんじゃないかと思うけどね。
どんな風に復帰するのか今から楽しみです。
なんだかんだ言っても俺はモナは好みのタイプだからね。^^;;


★カラオケ発表会本番 F

会場をゆっくり見てれば気持ちも落ち着く。
壇上に上がったときに「人」と言う字を手のひらに書いて飲めば良いと言いますが、
俺はそんなのやらないでもあがったことなどない。^^;;

知った顔を捜すようにぐるりを見れば落ち着くよ。
知らない人ばかりのときは美人を探す。(笑)
人の顔がきちんと見えれば落ち着いている証拠です。

会場からは「パチパチパチ」と大きな拍手。
これは頑張らねばと気合を入れた。^^;;

会場には当然ゆみちゃんも顔出しに来てたよ。
館内では知り合いがいっぱい。
ゆみちゃんが毎日のように顔を出してる亜美から18人も出てるんだからね。
トリを歌うバロンのマスターや後半二十人の人の名前をほとんど知ってる。
さすがはカラオケき○がい姫。(笑)

それに旦那のたけさんも見に来ていました。
たけさんは前回出ていましたが今回はパス。
ゆみちゃんが「衣装代かかるから出させへん。」と言っていました。
女性は衣装がかかるけど男は何でもいいのにね。
前回出るときにはスーツにシャツ、ネクタイと一通り揃えてやったそうです。
もったいない。
あほかいな?!^^;;

でもゆみちゃんは仕事があるからと3時前に帰っていました。
まあ俺の下手な歌なんて聞きたくないと言ってたからね。^^;;

たけさんや生徒、あきちゃんが居るほうに目を向けて、
会場を見渡したんだけど、顔が全然見えない。^^;;
会場から見たらステージはスポットライトが当たっていくから明るいけど、
上から見たら真っ暗。^^;;
顔なんてまったくわかりません。

まあ良いかと思っていると前奏が終わりいよいよ「艶歌師」の歌いだし。
香田晋ばりにいくで〜〜〜!!

「どなたか〜ご存知〜ないで〜すか〜〜〜♪
 十二ではぐれた〜いもうとを〜〜〜♪♪」

お〜〜! なかなかええ声出た。
うんこは出そうにない。(笑)

まずまずの出来で終わって大拍手。
2番の間奏中にまた会場をぐるりと見渡し。
アキちゃんが拍手してるのが見えたで。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「魅力極小水着」
日を追うごとにきわどくなって行くからお楽しみに。(笑)

★魅力極小水着

これは水着ではなく紐・・・
でもなくて糸だよ。(笑)
割れ目に食い込んで痛くないのか心配します。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.