syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/27(日) ★行方不明 ★モナ ★ 「男のパンツ・・・ほんと?」
今日も暑い一日でした。
これだけ暑いと雨が恋しくなるね。
昨日は体がだるくて頭も少し痛かったからカラオケ教室休んだよ。
もう体は元気になりましたからね。
でも心が少し・・・・・^^;;


★行方不明の荷物

宅急便の人も誠実な人だったのでこっちの言い分はよくわかってくれました。(笑)

「吉村さんのような人で助かりました。ご迷惑をおかけしてすみません。
 明日にでも発送日などを詳しく連絡します。」と電話を切りました。

素直に謝ってくれたら気持ちがいいよね。^^;;
で、昨日の昼過ぎにまたその人から電話。
要約すると、

「娘さんにもご迷惑をおかけしたので同じものを娘さんにも送らせてください」と。

でもすぐに住所がわかんなくて。

鬼に家に着いたら電話したいことがあるからとメール頂戴と打ちました。
でも丁度その少し前に鬼からメールが来てたのです。

車で来たたのですが、旦那は一泊しただけで早く帰っていました。
鬼は電車で帰ったのですが乗ってる電車の少し前の電車が人身事故。
「また人身事故!! 一時間以上も電車の中で缶詰!! 腹が立つ!!
 もう〜!! ほんまについてない!! はよ動け!! 」と怒りの赤い「!」一杯のメールが来てた。(笑)

その担当者は「ではまた5時ごろにお電話します」と。
そして「送ってくれた人にもお電話を差し上げたいけどよろしいでしょうか?」
結構きちんと対応してくれたので気分が良かったですね。

で、夜に鬼に電話して月曜日にジンギスカンが着くことを知らせました。

「ほんま?! 良かったやん。ちゃんとお礼言うててな。
 ありがとう。じゃあ月曜日にわたしら食べるからあんたらも食べ!」

親に向かってあんたらはないけど、慶君以外はみんな俺とアキちゃんをあんたらと呼びます。(笑)
世話になることが多いし、威厳がないからかなあ?^^;;
電車内での出来事にブーブー言ってた鬼の機嫌が直りました。
そして時期は遅れましたがジンギスカンを2つゲット。
めでたしめでたし。(笑)


モナ騒動も長いね。(笑)
俺がそれだけモナに興味があるってことです。^^;;
でもそろそろ終わるで。

★モナ騒動

いろんな人がこの騒動についてコメントしていますが、
俺が一番面白いと思ったのが元巨人で今はソフトバンクの監督の世界の王さん。

二岡のことを聞かれて、
「9800円のところに行くのはいかんわな。
 コイツ今休んでるんだろ?
 いったい何をやってるんだ」

9800円がダメで3万円だったら良いってもんじゃないよなあ。(笑)
何をやってるって、あんた、ラブホで他にすることあるん?^^;;

俺はちゃかして書きましたが王さんが一番言いたかったことは
「コイツ今休んでるんだろ?」と言う事です。

酒を飲むな、女と遊ぶなと言っているのではありません。
高給を取るプロの選手であれば試合に出て活躍して当然です。
怪我をして休んでいる二岡は試合や練習が終わればすぐに家に帰り、
今は節制して復帰のためにやるべきことをやれと言っているんですね。
それがプロの仕事だと!

こんな時に長嶋さんだったらなんと言うんでしょうね。

「う〜〜ん・・・あのぉ〜〜そうですねぇ・・・」

次に続く上手い言葉が見つからない。
ごめん、みなさん適当に考えて。(笑)


久しぶりにHな雑学を。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★ 「男のパンツはブリーフよりもトランクスが良いってほんと?」

貴方はトランクス派、それともブリーフ派?
若い男でビキニしか穿かない人も多いようです。
昔はふんどし、パンツなんて何を穿いても良いと思うけど、
男の精力アップにはブリーフよりもトランクスが良いと良く聞きます。
俺はもちろんトランクス派ですが、この噂は本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

まずは精力のお勉強から。^^;;
精力とは『勃起力』『持続力』『回復力』『精子製造能力』の総合力です。

トランクスがブリーフよりも精力すべての面で優れているというわけでもありませんが、
こと精子製造能力については科学的な根拠があります。
男性の性器で大事なのは竿ではなくて睾丸です。
この睾丸で作られる精子は熱を嫌います。
だから男性の最大の急所であるにもかかわらず、
危険を冒して対外に出てブラリとぶら下がっているのです。

精子の製造は体温より低めの温度で活発になります。
そんな睾丸をピッチリしたブリーフで締め付けたら?
睾丸は圧迫され体に密着します。
トランクスのように隙間から風も入らず熱を帯びた状態になりますね。
ブラブラして熱を発散させることが出来なくなり、
精子の生産活動能力も低下、精力が衰えていくのです。

見た目はピッチリとしたビキニやブリーフの方がカッコはいいですが、
トランクスなら睾丸をブラブラさせたままでいられます。
男を鍛えるパンツはトランクスだと言えそうですね。
もちろん風通しを言えば昔のふんどしには負けます。
やはり最高の下着はフルチンということになるんでしょうか?(笑)


★魅力極小水着

これって水着?(笑)
でも陰毛がないからなんとなく様になってるね。
オケケがあれば卑猥だろうなあ。(笑)
肌が綺麗からパイパンなのか剃毛なのかは微妙だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.