syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/03(木) ★ブートキャンプイン ★ボーナスシーズン ★ルノワール展
予報では雨でしたがなんと昼間はカンカン照り。^^;;
でもまた夜から雲行きが怪しくなってきたと思ったらピカドン。
大雨になりました。
雷も鳴ったので週末の大雨後には梅雨明けかな?


★ブートキャンプイン

昨日からまたブートを始めました。
今日はすでに筋肉痛。^^;;
慣れるまでにまた少し時間がかかりそうですね。
@の基本プログラムから始めようと思ったのに・・・・
メル友からいただいたDVDが@だけない。
慶君が持っていた@〜Cまでを一枚に収めたやつも見当たらない。

俺が止めたのであきちゃんが長女と3女に持って行った。
ようちゃんはブートなんてやらなくてもスリムで肥えたほうが良い。^^;;
ひーちゃんはどうせすぐに止める。
案の定ひーちゃんはとっくに止めてDVDも何処にあるかわからないと。(笑)
整理の良いようちゃんの家にはあったけどすぐにはとりにいけない。
仕方がないからAの応用プログラムから始めたよ。

最初なのでまずは15分程度からね。
去年も大体同じ時期に始めたけど2ヶ月で膝と腰痛。^^;;
膝が痛くならなかったら今頃良い体になってるのになあ。
今年はぼちぼちやります。
メタボ予備軍脱出〜〜〜!!^^;;


★ボーナスシーズン

庶民にとってうれしいボーナスですが、なかなか贅沢消費には回らないようです。
使い道のアンケートがありましたので紹介します。
あなたはもう使い道を決めましたか?

1位「貯蓄」
      堅実に貯蓄に回すというのが当然一位ですね
      景気の先が見えないので将来に備えるというのが多いようです。

2位「ローンの返済」
      住宅ローンの返済に回す人が多いようです。
      回すというより最初からボーナス返済を当て込んでいるよね。

3位「生活費に回す」
      貯蓄に回せる人は幸せ。^^;;
      ボーナスがなければ生活苦って人も多いよなあ。

4位「旅行、レジャー」
      やっと4位に遊興費が出てきます。
      大型の海外旅行が減り、国内でと言う人が多いですね。

ボーナスが少ないと嘆く人も多いですが、まだもらえるだけまし。^^;;
ない人も一杯居るんだからね。
国内温泉にいける人は幸せ。
syou君は健康ランドでも喜びを感じています。(笑)

貴女の使い道の中にsyou君と温泉へと言うのがあれば泣いて喜ぶよ。^^;;
お誘いメールはこちらへ。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp


★ルノワール展

京都国立美術館で5月から「ルノワール+ルノワール展」が開催されています。
印象派の画家として有名なピエール=オーギュスト・ルノワールと、
彼の次男で映画史に名を残す、映画監督ジャン・ルノワールの二人の巨匠に焦点をあて、
絵画と映画の融合した展覧会です。
父の絵画と息子の映画を同時に見れるのがいいですね。

父ルノワールは39歳で21歳年下の女性を妻にしています。
女性が好きな精力家だったようですね。
彼の絵画は女性の肖像画が多く、
「女性にお尻と乳房がなかったら画家にならなかっただろう」と言っています。
やはり女性の魅力はお尻と乳房なんでしょうね。

彼は貧乏していて暖炉にくべる薪も買うお金がなかったことがありました。
そんなときは絵を燃やして暖を取っていたそうですがもったいないなあ。^^;;

海外旅行や温泉もいいけど、
たまにはこんな文化的な催しにも行きたいですね。、
開催は今月の21日まで。
お早めにどうぞ。

http://www.ntv.co.jp/renoir/


今日はルノワール親子の画像をおまけ。
父ルノワールは芸術家らしくて風格がありますね。
たまにはsyou君もまともな画像を載せないと品格を疑われる。(笑)

現在、syouのHアルバムを編集中です。^^;;
このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。
エッチなサイトに飛ぶとワンクリック詐欺サイトがいまだにあります。
俺のアルバムで十分でしょ?^^;;

でも外人の巨根と獣姦、それと俺の顔は見ないほうがいいかもね?(笑)

DAMN。 では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.